神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「エステムコート伊丹千僧アビエルト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 伊丹市
  5. 千僧
  6. エステムコート伊丹千僧アビエルト
 

広告を掲載

ぽんちさん [更新日時] 2020-09-05 17:50:52
 削除依頼 投稿する

迷ってます。
若干高いかな?とは思いますが、
将来転勤になった時に、阪急伊丹だと借り手が見つかりやすいかなぁとも思いますし。
どうなんでしょう?
(当方、関西出身ではなく、阪急沿線に住んだことも無い為、全くの想像ですが・・・)

日商エステムという会社もちょっとよく分かりません。
どんなに調べても評判(良い悪いも含めて)が聞こえてこないですね。

皆さんご存知だったら何でもよいので教えて下さい。
宜しくお願いします。

所在地:兵庫県伊丹市千僧5-34(地番)
交通:阪急伊丹線「伊丹」駅徒歩11分
    JR福知山線「伊丹」駅徒歩22分

[スレ作成日時]2006-03-16 18:00:00

現在の物件
エステムコート伊丹千僧アビエルト
エステムコート伊丹千僧アビエルト
 
所在地:兵庫県伊丹市千僧5-34(地番)
交通:阪急伊丹線「伊丹」駅徒歩11分
間取:3LDK-4LDK+S
専有面積:70.08m2-100m2

エステムコート伊丹千僧アビエルト

62: 匿名 
[2007-05-22 10:00:00]
51さんも54さんも自慢してないと思うが・・・

61が54の自演であるのは解ったけど・・・

そもそも営業マンが年収をみてかどうかしらないが営業態度が気になる
という話から始まったのかな?
それに対して51さんが「こんな年収なのに買えないと思われたのかな?」
って答えただけで自慢とは思えない。
それに対して、ギリギリとか中傷的レスをしたやつが悪い。

54さんも自慢はしていないが、将来のことを考えすぎて
今の生活がカツカツにならないこと願う。
確かに上には上がいるが、決して51さんも54さんも
少ない年収ではないと思う。
63: 匿名 
[2007-05-22 14:53:00]
自演見破られてしまった〜。(54=61です)
でも52のギリギリ発言は私ではありません。

うちは教育費などに比重を置いてますので、
購入はギリギリだと思っていましたので、つい書いてしまいました。
家庭それぞれのライフスタイルがあるから、
どこまでが余裕かギリギリか受け取り方はそれぞれと言いたかったのです。

表現の仕方が悪くて、不快な気持ちになられた方、すみませんでした。

ちなみに上には上がいる事は十も承知です。前にも書きましたが、
うちはこのマンション購入層ではごく普通のレベルだと思っています。

でも営業マンの方は年収を見てるかどうかは分かりませんが、
自己資金がない方には情熱が少ない様に思います。
知人で自己資金なしで見学に行かれた方がいたのですが、
いざとなったら親からの援助はないのかと聞かれたそうです。
64: 契約済みさん 
[2007-05-25 16:44:00]
みなさんこんにちは。
先週のオプション会行かれた方います。
何かオプション購入されました。私は仕事が忙しくていけなかったもので?
65: 契約済みさん 
[2007-05-26 10:15:00]
皆様こんにちは。このたびこちらの物件を購入しました。
最近契約したのでオプションやらなんやらはもう無理でしたが
いい物件に出会えて良かったねと夫婦ともに喜んでいます。
まだ子供なし、共働きの私達ですがこれからどうぞよろしくお願いします。

ところで入居説明会はもう終わったのですよね??
なんだか遅れをとっているみたいで少し焦り気味です
66: 契約済みさん 
[2007-05-28 19:49:00]
私もオプション会に参加してきましたが、何も契約はしませんでした。高額なものばかりですし、実物の部屋を見てみないと選びようがないよなーというのが夫婦そろっての感想です。時間ができたらがんばって自作してみようと思っています。
67: いたみん 
[2007-06-05 02:05:00]
腰壁悩んでます
17万は高い・・・
68: 購入検討中さん 
[2007-06-19 22:22:00]
南となりのハイツによる影が気になっています
南向きの部屋の購入を考えています。
春分・秋分時点では午前中から陽が入ってきますが、冬至の時点では低層階では夕方まで日が当たらないようです。
現状では1〜4階までの4戸しか残っていないので、場所が気に入っているだけに悩んでいます
69: 申込予定さん 
[2007-06-25 00:43:00]
あれ?今日は、残り8戸っていってましたが?
ほんとはどうなんでしょ?
70: 物件比較中さん 
[2007-06-25 12:46:00]
先週末は残り5戸って聞きましたよ。
南向きが3LDK2戸、4LDK2戸、
西向きのルーフテラス付きの高層階が一戸でした。
71: 購入検討中さん 
[2007-06-27 01:56:00]
今週末購入を検討しています。
どなたか購入された方(特にFタイプの方)、購入を決められた理由は
何だったのでしょうか?
月10万程度の支払いでと考えています。
ちなみに検討しているのはFタイプです。
72: 匿名さん 
[2007-06-27 22:22:00]
特定されると困るのでタイプは書きませんが、
南向きの8階より上にしました。

せっかくマンションに住むので日当たりを重視しました。
景色はたいして良くないですが、周りに建物がないので
窓を開けても気にしなくてもいいので気に入りました。
内覧会の日にチェックしましたが、もちろん日当たりは抜群でした。

Fだ4階と1階かな?
4階はベランダ正面が丁度ダイアハイツの廊下かもしれませんね。

西向きと南向きと価格に違いがあるのだから
もう少し後ろに下げて建てて欲しかったです。
73: 契約済みさん 
[2007-07-01 17:37:00]
今日、ついに契約しました。
なんか、まだ実感がわかないけど。。
入居者のみなさん、よろしくお願いします。
あと残り2戸となったみたいですね。
入居日までには、完売していてほしいですね。
74: 匿名はん 
[2007-07-02 07:23:00]
住宅情報ナビによると、あと20戸ほど残っていますが、
他は売れたのでしょうか。
75: 契約済みさん 
[2007-07-07 01:06:00]
住宅情報ナビでは10戸になってますが??
76: 匿名はん 
[2007-07-07 05:37:00]
同じタイプのものでも複数件、価格が出ていますので、やはり20件くらいではないでしょうか。
77: 購入検討中さん 
[2007-07-07 23:25:00]
まだ入居前だと言うのに、
Tタイプ(最上階:97.56平米)が
地元不動産より中古として売りに出てます。
お値段が5,350万円!(新築価格が4,980万円)
ずうずうしい。
78: 契約済みさん 
[2007-07-10 23:01:00]
そうなの!?

本当は売れていないのに、売れてる事にしているのかな?
それなら腹が立つね。
79: 購入検討中さん 
[2007-07-11 00:03:00]
77です。

そういう事なんですか!
単に購入者が入居前に金額上乗せして転売しか思い浮かばなかった。

エステムがやってるって事もありますよね。

あと2戸って言う割には毎日若いお兄さんが物件の前の道で
客引きをしていて近隣住民から嫌がられてます。
80: 匿名はん 
[2007-07-11 07:21:00]
以前ここのモデルルームに行った時、
駅から遠いですねと言ったら、
ダイヤモンドテラス北側に建設中の
セントアーリオを薦められました。
現在モデルルームは閉鎖中で
セレッソコートなどと比べて、
とんでもなく高い物件だと思いました。
セントアーリオを売るため、
ぜひともここは売り切りたいみたいですね。
それにしても本当ならあまりにもえげつないですね。
81: 購入検討中さん 
[2007-07-11 17:53:00]
セレッソと比べたらかわいそうですね。
セレッソはあのアクトよりも安価ですから。

駅前の環境良しのジオより
駅微妙距離で周り環境悪しのアーリオの方が高い。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる