神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「エステムコート伊丹千僧アビエルト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 伊丹市
  5. 千僧
  6. エステムコート伊丹千僧アビエルト
 

広告を掲載

ぽんちさん [更新日時] 2020-09-05 17:50:52
 削除依頼 投稿する

迷ってます。
若干高いかな?とは思いますが、
将来転勤になった時に、阪急伊丹だと借り手が見つかりやすいかなぁとも思いますし。
どうなんでしょう?
(当方、関西出身ではなく、阪急沿線に住んだことも無い為、全くの想像ですが・・・)

日商エステムという会社もちょっとよく分かりません。
どんなに調べても評判(良い悪いも含めて)が聞こえてこないですね。

皆さんご存知だったら何でもよいので教えて下さい。
宜しくお願いします。

所在地:兵庫県伊丹市千僧5-34(地番)
交通:阪急伊丹線「伊丹」駅徒歩11分
    JR福知山線「伊丹」駅徒歩22分

[スレ作成日時]2006-03-16 18:00:00

現在の物件
エステムコート伊丹千僧アビエルト
エステムコート伊丹千僧アビエルト
 
所在地:兵庫県伊丹市千僧5-34(地番)
交通:阪急伊丹線「伊丹」駅徒歩11分
間取:3LDK-4LDK+S
専有面積:70.08m2-100m2

エステムコート伊丹千僧アビエルト

42: 匿名はん 
[2007-02-15 08:20:00]
インテリア販売会の案内ってまだですかね?
43: 匿名はん 
[2007-02-15 22:17:00]
一度モデルルームを拝見しました。
ぱんぷに”千僧にすまう”とのうたい文句
閑静な高級住宅地と営業のことば
しかし賃貸マンションや工場が近隣にある高級住宅地など
聞いた事がありません、ドン引きしました。
エリアを除けばいい物件だと思いますよ、
100㎡クラスがいろいろとチョイスできるので....
..といっても完売近かったかな。
44: 匿名はん 
[2007-02-26 02:19:00]
インテリア販売会の案内、もうすぐ届くと聞きましたよー。
45: 匿名はん 
[2007-02-26 12:50:00]
>44さん
42です。ありがとうございました。
これから忙しくなりそうですね。
46: 匿名はん 
[2007-02-27 21:09:00]
活断層の話は消えてしまいましたね。
47: 匿名 
[2007-03-06 14:13:00]
千僧の活断層ってどこらへんを通ってるのですか?
マンションの近くに住んでいるので気になります。
48: 匿名はん 
[2007-03-07 06:45:00]
ほぼ真下だと思います。
ですが淡路島の例を出すまでもなく、
活断層の近くだからと言って、
必ずしも建物が倒壊するとは限りません。
阪神大震災の時、市役所はほぼ無傷でしたから・・・
49: 匿名はん 
[2007-04-16 22:59:00]
営業電話の質が悪い
あんなモノの言い方じゃ
会社の品を疑うわ。
こっちが「検討してません」って言ったら
「あきらめたんですか?」って
なんでお前の方が上からモノ言ってる?
まるでこっちが欲しかったけど買えなかったみたいな言い草。
気に入らなかったから買わないんだよ。
50: 匿名さん 
[2007-04-24 00:18:00]
年収見られたのかもね。
51: 匿名はん 
[2007-04-24 09:47:00]
年収800万
頭金2000万ですけど
買えないと思われたのかな?
52: 匿名さん 
[2007-04-24 22:49:00]
ギリギリじゃない?
わざわざ晒す程でもない。
53: 匿名はん 
[2007-04-25 10:22:00]
ぜんぜんギリギリじゃないだろ。
54: 匿名 
[2007-04-25 15:44:00]
ギリギリですよ。
2000万円の借り入れ
年間200万返済として10年ちょっと
これってギリギリ買える程度じゃないの?
まさか35年ローンとか言わないですよね。

うちも正直な所、旦那31歳で年収が800万
自己資金が1500万です。子供3歳と0歳。
ギリギリだと思ってます。

家は子供が中学に入る前には完済したい。
それから定年までの約20年は
教育資金と老後資金の準備で手一杯。

どれ位がギリギリか人の感じ方それぞれですよ。

審査に通らなくて南向きから西向きに変更せれた方が多数いるようです。
そんなレベルだとギリギリと言うよりは無謀ですよね。
55: 匿名はん 
[2007-05-13 21:07:00]
ここのマンションってあとどのくらい残っているのでしょうか。
56: 匿名 
[2007-05-14 11:58:00]
>>54さん
若ければ、大半の人が35年ローンで繰り上げ返済だと思いますけど・・・
ギリギリや無謀でも・・・
というか、あなたはこのマンション購入者?
嫌味ですね。
57: 契約済みさん 
[2007-05-16 12:08:00]
ローンの事で盛り上がっていますが、他の契約者の皆さんローン契約会の案内届きました。
もうそろそろだと思うんですが。
58: いたみん 
[2007-05-19 00:35:00]
3件残ってたよ。
59: 匿名はん 
[2007-05-20 07:27:00]
少なくとも20件以上売れていないよ。
私的には、元々支線の阪急伊丹駅から10分以上離れて、
この値段では、
かなりお高い物件に写ってしまうのですが、
購入された方は納得されているのでしょうね。
60: 物件比較中さん 
[2007-05-22 01:21:00]
なんかここのスレは言ってることのレベルが低すぎですね。
54さんもなんか勘違いしてるようですが、自慢するほどの収入ではないですよ。
いたって普通です。

余り周りを見下さないほうが良いですよ!!
上には上がいますから!!
61: 匿名 
[2007-05-22 09:40:00]
60さん熱くなられますが、日本語理解出来てますか?

54さんは逆に自慢してないんじゃない?
51が自分と同程度の年収で自慢していたから
このマンション買う人でこれ位は普通じゃないって言ってるんだと思う。

あなたこそ物事をよく理解したほうがいいんじゃないの?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる