第一交通産業株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「アーバンパレス葛西について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 東葛西
  6. 4丁目
  7. アーバンパレス葛西について
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2018-09-03 14:38:04
 削除依頼 投稿する

アーバンパレス葛西について検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいです。
桜の咲く公園の近くで心引かれますが、いかがでしょうか。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江戸川区東葛西四丁目8番2、8番13(地番)
交通:東京メトロ東西線 「葛西」駅 徒歩11分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.97平米~80.67平米
売主:第一交通産業 東京支店

物件URL:http://kasai.0152.jp/
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:株式会社ダイイチ合人社建物管理

【物件URLを追加しました 2013.5.20 管理担当】

[スレ作成日時]2013-03-19 22:34:53

現在の物件
アーバンパレス葛西
アーバンパレス葛西  [最終期(第一・第二含む)]
アーバンパレス葛西
 
所在地:東京都江戸川区東葛西四丁目8番2(地番)、東京都江戸川区東葛西四丁目8番3(住居表示)
交通:東京メトロ東西線 葛西駅 徒歩11分
総戸数: 43戸

アーバンパレス葛西について

84: 匿名さん 
[2014-08-25 23:17:14]
ここは売れてるの?
値下げ来てる?
85: 周辺住民さん 
[2014-08-31 09:30:38]
>>84
残りまくってるから値下げしてるよ。
86: 匿名さん 
[2014-08-31 12:15:19]
広告には最上階角部屋が5000万円位でのってた。せめて徒歩6~7分ならなあ。
87: 検討中の奥さま 
[2014-09-05 16:17:07]
駅から結構歩きますが、その分公園も近く環境は良かったですね。
第二葛西小に通っている我が子は転校の心配もなくて良いのかなと。
やはり実物をみないと分からないことも多いですね。
値引きも期待して営業さんに聞いてましたが、購入時の諸費用サービスのみと返されました。
気になる物件ですので、前向きに検討中です。
この物件近くの浦安も見てきましたが、総じて予算オーバーでした。
最近は千葉も都心と変わらないのですね。


88: 匿名さん 
[2014-09-12 09:07:25]
毎日目の前を通ってますが、思ったよりも売れているのでしょうか?明かりが着いてますね。
89: 匿名 
[2014-09-13 02:04:26]
いや売れ残ってると思いますよ。東葛西で駅まで徒歩11分でこの値段ということで我が家は候補から外しました。
90: 匿名さん 
[2014-09-13 07:08:15]
確かに、結構あるきますよね…
駅からの実質距離は12分くらいです。
その分駅近の騒音はありませんでしたし、広さもこの辺りでは広めのプランはいいな~と思います。うちは安くなったら検討してもいいかな。最近は何処も高くなっているようですし。
91: 入居済み住民さん 
[2014-09-13 18:10:49]
今年の3月に入居したものです。
6か月を経ての感想です。これから購入される方に参考になればと思います。

【良かったところ】
・家の娘が二葛西小に通学していたので、転校させずに済んだ。(我が家の場合)
・大通りに面していないので、割と静かであった。
・購入した住戸の収納が充実していたので、あまり家具とか置かずにスッキリとレイアウト出来た。
・ご入居されている方が、皆さん感じの良い方だった。娘の同級生のご家族もいました(笑)
・意外と日当りが良かった。(近隣に高い建物が接していないためでしょうか)

【悪かったところ】
・駅距離(理解はしていたが、やはり通勤していると徒歩11分はちょっと歩く感じ)
・値段(その時は高く感じたが、今では葛西周辺の価格をみると普通なのかなと)
・アフターサービス(入居してから6ヶ月で一回目だが、2カ月後には直して欲しい箇所が出た)
・使わない東京ガス「ミスティ」。要らいないから、値段を安くして欲しかった。

結論としては、子供の住環境を主にした結果こちらの物件となりました。他の方に伺うと、
我が家と同じような方が多いようです。徐々に残りの住戸が入居されているようですので
早く完売して欲しいものです。
92: 匿名 
[2014-09-13 22:37:58]
やっぱり売れ残ってるのは西向きの部屋ですかね?
93: 匿名さん 
[2014-09-14 19:08:52]
>>92
そうですね。
明かりを見ると西側は入居されていないようですね。南側は明かりが多いようですが。
94: 匿名 
[2014-09-25 15:24:03]
果たして完売するのでしょうか?
95: 入居済み住民さん 
[2014-09-28 14:25:03]
売れ残っているということは、
誰が何と言っても立地や周辺相場を総合的に勘案して、
新築売り出しの価格が高かったことに他ならないですね。

HP見ると「堂々竣工」とか出てますが、
普通竣工前に売り切ってて竣工前に「完売御礼」になるんですが。

早く売りきってほしいですね。
96: 匿名 
[2014-09-28 18:00:37]
最近の江戸川区新築マンションで徒歩10分以上の立地で竣工までに完売するのは難しいですね。
97: 購入検討中さん 
[2014-09-29 07:25:10]
>>95
売り出し時に高く設定されていても、現在の建築価格からは普通なのではないですか?残っている住戸はあなた様や他の方が選ばれなかったお部屋ですし。今の近隣の新築マンションは総じて高くなってますよ。ご参考迄に。
98: 匿名さん 
[2014-09-29 08:11:48]
>97
通常は最上階、ルーフバルコ二ー付きなどの希少価値の高い住戸から売れていくのですがね、最上階が残っているという事は値段が見合ってないという事になるのでは?
高くても値段が見合っていればすぐに売れると思うんだけど・・・
99: ご近所さん 
[2014-09-30 18:45:55]
同じ校区内で新築分譲の競合が少ない中、売れ残ってるのは高いからでしょ。
100: 匿名さん 
[2014-09-30 19:06:25]
売り主はすみふのように値下げせず相場がもっと高くなるのを待つつもりかね?
101: 周辺住民さん 
[2014-10-01 23:29:40]
表面上は既に購入した人の手前大っぴらにできないけど、来場者にはガンガン値下げ提案してますよ。
102: 匿名さん 
[2014-10-08 17:25:58]
今は第2期の販売をしているという事で7戸の販売
まだもう少しあるのかなと思いました

設備や仕様が高いとは思うけれど駅まで10分以上歩いてかかるのであれば
全体的にもう少しリーズナブルにっていうのが雰囲気的にあったんでしょうか

マンションとしてはおそらくみなさん悪くは書かれていないのでいいのでしょうけれど。
103: 匿名さん 
[2014-10-09 19:45:45]
実際に葛西駅から歩いてみましたが、ちょっと距離ありますね。徒歩11分とのことですが、私の足では厳しかったです。信号につかまるとさらに。
通勤は毎日のことなので、ここなら自転車が欲しくなります。
イトーヨーカドーも歩くにはちょっと。雨の日が困りますので悩んでます。
公園前で桜の季節はなどは良さそうですけどね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる