三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート千代田富士見ザ タワー(その7)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 富士見
  6. 2丁目
  7. パークコート千代田富士見ザ タワー(その7)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-10-03 15:07:28
 削除依頼 投稿する


<<最終販売>> (2期2次申込受付は平成25年3月17日に終了しました)

総戸数505戸(販売総戸数425戸、事業協力者戸数80戸含む)
竣工時期:平成26年3月予定 入居時期:平成26年7月下旬入居予定
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上40階地下2階

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
設計:日建設計・前田建設工業飯田橋駅西口地区市街地再開発事業建設物実施設計共同企業体
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

所在地:東京都千代田区富士見2丁目103番(地番)
交通:JR総武線中央線 飯田橋駅 徒歩3分
   東京メトロ東西線有楽町線南北線「飯田橋」駅徒歩4分
   都営地下鉄大江戸線「飯田橋」駅徒歩4分

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/317340/


[スムログ 関連記事]
【千代田区富士見界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.20】 
https://www.sumu-log.com/archives/4406

[スレ作成日時]2013-03-19 21:37:22

現在の物件
パークコート千代田富士見ザ タワー
パークコート千代田富士見ザ タワー
 
所在地:東京都千代田区富士見2丁目103番(地番)
交通:総武線 飯田橋駅 徒歩3分
総戸数: 505戸 

パークコート千代田富士見ザ タワー(その7)

473: 匿名さん 
[2013-12-04 15:53:07]
この高値だから、リセールはかなり厳しい。
474: 周辺住民さん 
[2013-12-04 15:55:40]
ホームレス氏の一部は、毎日、早朝に公園を清掃しています。汚すのはその後に来る喫煙者達で、喫煙区域も守らず、砂場も汚します。千代田区も多少は考えていて、撤収命令の最後通告をしたりしています。また、長居できないような細工をしたベンチに改造したり、11月からは、陶器の座り心地の悪そうな背もたれのない椅子?に取り替えてみたりと、試行錯誤はしています。ただし、これは市ヶ谷駅前の公園の話で、その他の人々への撤去命令は、1人にしか発せられていません。法政大学前や東京逓信病院前については、苦情が少ないのか、野放しのようです。
475: 匿名さん 
[2013-12-04 16:01:58]
千代田区は、喫煙者がヒドい公園が多いですね。
476: 匿名さん 
[2013-12-04 16:59:30]
千代田区は道路上も全面禁煙だから。

職場も禁煙なら、公園の喫煙場所でしか喫煙できないので
公園に集中することになる

取り締まりも罰金徴収も結構しっかり行われているので(指導員を見かけることもよくある)
無視して路上で吸うわけにもいかないんでしょう
477: 匿名さん 
[2013-12-04 17:00:19]
港区も同様です。オフィス街にある公園やスペースは、どうしてもそうなりますよ。
478: 契約済みさん 
[2013-12-04 17:03:08]
>>474
なるほど、参考になります。

引き渡しが終わって住民からの苦情が増えれば行政も動いてくれるようになるかもしれませんね。

それにしても千代田区は禁煙区域を設けながら、子供が遊ぶ公園での喫煙を放置しているという有り様。
というか既に禁煙区域なんて形骸化していて、最近では路上での取り締まりなんか見たことありません。
479: 匿名さん 
[2013-12-04 17:05:48]
自動車の速度制限だって一緒。
吸いたい人だっているし、全てを取り締まるのはおかしい。
480: 匿名さん 
[2013-12-04 17:42:38]
有料の喫煙コーナーを公園に作れば良いと思いますけど。最後は医療費大量に使うんだし、もう少し遠慮してほしいですね。
481: 物件比較中さん 
[2013-12-06 19:52:20]
ホームレスさん、千鳥ヶ淵パークハウス建設現場前にいつも1人いるね。九段坂病院のところにもときどきいる。北の丸公園に毎朝出勤してくる数人。千代田区はライバルが少なくて居心地が良いんだろうね。
482: 匿名さん 
[2013-12-10 21:34:17]
結局、総連を競り落としたモンゴルの怪しい企業?って、どうなったのでしょう?
TVでも全く取り上げませんね
483: 入居予定さん 
[2014-01-29 22:29:14]
モンゴルの企業、ニュースで落札者として認められずって言っていました。
484: 入居予定さん 
[2014-01-29 22:52:41]

モンゴル企業が不服申し立て=総連本部の売却不許可で

時事通信 1月29日(水)20時7分配信

 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部(東京都千代田区)の土地建物の再入札で、落札したモンゴル企業「アヴァール リミテッド ライアビリティ カンパニー」が29日、売却を許可しないとする東京地裁の決定を不服として、執行抗告を東京高裁に申し立てた。
 地裁は昨年10月に売却の可否を決定する予定だったが、同社の提出書類にカラーコピーとみられる形跡があったため延期。在日モンゴル大使館に確認したところ、「公式な国家機関によって作成された文書ではない」との回答があり、今月23日に売却を認めない決定を出していた。 
485: 大野 
[2014-04-04 15:53:03]
線路脇って、実際どうなんでしょう。
486: 匿名さん 
[2014-05-12 11:20:55]
賃貸に出される方,どうやって賃料を決めていますか?
新築プレミアがあるうちに高めに設定して出してしまう方がよいのか,しばらく様子見した方がよいのか……。
賃料も出す時期の設定も難しいと感じます。

ちなみに,現状で出ているのは以下の通りです。
25万3000円,7階2LDK北西向き中住戸,55.97㎡
25万3000円,8階2LDK北西向き中住戸,55.97㎡
22万5000円,9階1LDK北西向き中住戸,42.51㎡
22万5000円,13階1LDK北西向き中住戸,42.51㎡
27万0000円,15階2LDK北西向き中住戸,55.97㎡
22万5000円,16階1LDK北西向き中住戸,42.51㎡
38万5000円,16階3LDK北西向き角住戸,78.05㎡
487: 匿名さん 
[2014-05-12 14:56:32]
低い階の北西向きばかりですね。南東向きは直ぐに借り手が決まってるからかな?
488: 周辺住民さん 
[2014-05-19 13:34:40]
結婚式で、パレスホテルから。綺麗に見えてました。
結婚式で、パレスホテルから。綺麗に見えて...
489: 入居予定さん 
[2014-05-24 11:44:10]
青空の下に、遠くそびえる今年からの我が家。良いフォトですね。待った甲斐がありました、もう直ぐ引越しです。頂いたDVDをもう一度見直しておかなくては。
490: 物件比較中さん 
[2014-05-30 09:25:27]
賃貸で1LDK・2LDK・3LDKの募集がでてみたいです。

30部屋ぐらい出てます⇒http://www.so-i.co.jp/data2538/


購入しよとおもってたけど、おそらく賃貸で出ると思って待ってたら、案の定!
1LDKの結構お手頃ででてるので行ってみようかな~
491: 匿名さん 
[2014-05-31 12:52:11]
この豪華なタワーマンション。
固定資産税は、いくらぐらい?
492: 匿名 
[2014-09-04 23:07:01]
住民版、いろんな人がいるようです。大規模マンションの宿命ですね。うちはこじんまりまとまったマンションでよかったです、(^^)。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる