和田興産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレテラス武庫之荘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 武庫之荘
  6. ワコーレテラス武庫之荘ってどうですか?
 

広告を掲載

賃貸住まいさん [更新日時] 2019-05-20 11:45:10
 削除依頼 投稿する

現在塚口か武庫之荘でマイホームを探しています。実家が塚口なのでマンションの場所や周辺は詳しいですが値段がもっと下がらないかと思ってます。

所在地:兵庫県尼崎市武庫之荘7丁目39番(地番)
交通:阪急神戸本線 「武庫之荘」駅 徒歩16分

[スレ作成日時]2009-06-04 17:53:00

現在の物件
ワコーレテラス武庫之荘
ワコーレテラス武庫之荘
 
所在地:兵庫県尼崎市武庫之荘7丁目39番(地番)
交通:阪急神戸本線 武庫之荘駅 徒歩16分
総戸数: 40戸

ワコーレテラス武庫之荘ってどうですか?

2: 契約済みさん 
[2009-06-04 22:33:00]
いろんな武庫之荘や塚口の物件に書き込んでるけど、値引きばっかりの話で、結局買う気あるのかよ 笑
そんなに値段が大事ならさっさとイニシア塚口にでも行けば?めちゃ安いで!笑
武庫之荘に住む人間とは価値観合わないんじゃない?
3: 賃貸住まいさん 
[2009-06-05 09:53:00]
イニシア塚口見にいきましたよ。買う気がないなら色々書きこんだりしません。真剣に探してるから情報が欲しいだけです。結局何が大事かって値段でしょう。
4: 匿名はん 
[2009-06-05 12:07:00]
ほんならこんなとこに書き込みせんと直接モデルルーム行って納得いく値段まで交渉したら!
5: 匿名さん 
[2009-06-05 12:18:00]
昨日も塚口からチラシが来ました
全低価格改定て来ました
さらに交渉次第では、値切れるかも
ぜひ交渉して下さい、結果も宜しく・・
6: 匿名さん 
[2009-06-05 16:58:00]
塚口と武庫之荘で価値観違う?恥ずかしい限りな話ですね。
武庫之荘って所詮、尼崎。
尼ってだけで見る目変わりますよ。
7: 賃貸住まいさん 
[2009-06-05 20:20:00]
正直塚口と武庫之荘は同じと思いますが~両方とも住みやすいので好きです。
8: 契約済みさん 
[2009-06-05 22:35:00]
>03


>結局何が大事かって値段でしょう。


意味がわからん。。。
だからイニシア塚口にでもしたら?
値段が大事なんやろ?笑
9: 匿名さん 
[2009-06-06 00:12:00]
ワコーレ物件の特性。

突然、スレが上がってくる。
そして、意味が分からない事を書いてくる。

敢えて盛り上げて注目されたいようだ。
10: 匿名さん 
[2009-06-24 21:27:00]
ヤフーで中古物件見てたのですが、まだ完成してないのにすでに売りに3件も出てますね。http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=28&md=...

http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=28&md=...

http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=28&md=...

なんかもめたのでしょうか?
普通こんなに出ないですよね??
11: 購入検討中さん 
[2009-06-25 00:07:00]
購入検討中です。
まだ完成してないのに中古ででてるとはどういうことなんでしょうか?
かなり前向きに検討しているため私もぜひ知りたいです。
12: 匿名はん 
[2009-06-25 18:47:00]
何か問題があったので、売りに出したのではないでしょうか?
3件も転勤とかするということもないでしょうし。
大規模マンションでもいきなり3件も中古でない気がします。
13: 匿名さん 
[2009-06-25 20:39:00]
間取りと階数を見ると1番目と3番目は同じ部屋のようなので2件かと思われます。

関係ないですけど修繕積立金が1ケタ多いような・・・。
14: 匿名さん 
[2009-06-26 06:37:00]
もし、お子様もいらっしゃるのでしたら、周辺の環境も考慮されてはいかがでしょうか?

私が武庫之荘に住んでいた20年ほど前とは、環境がガラッと変わってしまいましたが、

まだ、武庫庄小学校の辺りには田んぼが残っていますし、

学校の帰りに、オタマジャクシやカブトエビなんか捕まえに行ったのもいい思い出です。

それに、今もやっているかわかりませんが、学校が借りている畑でサツマイモ畑で芋ほりしたり、

田植や、収穫時に、もちを付いて食べましたよ。

私が小学校卒業して四半世紀になって今とはかなり事情が違いますが、
その頃の私の周りでは中学受験する人が多く、私立の進学率も高かったと思います。

武庫庄小学校と武庫東小学校の校区の人が公立では武庫東中学に進学します、
当時は結構荒れていたかもしれません。
ただ、武庫之荘駅の南側の中学は恐れられているほど荒れていました。


校区に変更無ければ武庫之荘7丁目は武庫東小学校になると思います。

塚口の場合は阪急の場合、ラッシュ時は通勤特急や本数が多いので結構便利です。
JRの塚口の場合、昼間は15分に1本ですし、営業距離が長いので、結構遅れたり、
早めに出発しないと当てに出来ないことが多々あります。
駅前に店も有りませんしね。

塚口はつかしんやダイエーで買い物も便利ですし、通勤や買い物を考えると塚口も捨てがたいですよね。
15: 匿名はん 
[2009-06-26 12:42:00]
完成する前にすでに中古で2~3戸も売りに出てるなんて、なんかあったんでしょうね。
たぶん聞いても本当のことを言ってくれないか、個人情報になるのでとか言って教えてくれないんでしょうけど。。。
16: ディープスカイ 
[2009-06-27 12:47:00]
表示登記も移転登記もされてない物件が中古で出るなんてありえないですよ。

竣工後1年経過とかならまだしも引渡しも済んでないのに中古なんて物理的に無理!

アットホームは和田興産と提携して新築マンションの紹介もしてるみたいですよ。

ただそれだけでしょ
17: 匿名はん 
[2009-06-27 15:30:00]
引き渡しが済んで、すぐ売っちゃうってことでしょ。
引渡しも8月下旬になってるし。
新築なのにわざわざ中古にのせることはないでしょ。
そっちの方が不自然。
20: 匿名さん 
[2018-09-16 14:55:09]
10年経っても資産価値維持してるって凄いね
リーマンショック後だったから当時買った方はお買い得でしたね


https://www.athome.co.jp/mansion/1081265135/?BKLISTID=030PPC
中古マンション ワコーレテラス武庫之荘 6階 3LDK
価格 3,280万円 ローンシミュレーター 階建/階 6階建 / 6階
交通 阪急神戸線 / 武庫之荘駅 徒歩16分 (電車ルート案内)
所在地 兵庫県尼崎市武庫之荘7丁目 (地図を見る)
築年月 2009年7月(築9年3ヶ月) 専有面積 71.58m² 間取り 3LDK
価格 3,280万円 ローンシミュレーター 平米単価 45.83万円
管理費等 10,100円 修繕積立金 12,890円

21: 匿名さん 
[2019-05-20 11:45:10]
駅から16分ってやばすぎ


https://realestate.yahoo.co.jp/used/mansion/detail_ag/N9LDSrUUuAQYMd4w...

ワコーレテラス武庫之荘 2階
価格 2,890万円
間取り 3LDK
専有面積 68.49m2(壁芯)
(バルコニー面積 10.85m2)
所在階/建物階 2階/地上6階建て
主要採光面 南
築年月 2009年7月(築9年)
所在地 兵庫県尼崎市武庫之荘7丁目
交通
阪急神戸本線 「武庫之荘」駅 徒歩16分
阪急伊丹線 「稲野」駅 徒歩29分
福知山線 「塚口」駅 徒歩32分

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる