三井不動産レジデンシャル株式会社  関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「パークタワー梅田 part.8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. パークタワー梅田 part.8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-20 13:08:30
 

財閥系・三井不動産が送る大阪唯一のフラッグシップタワー。
梅田徒歩圏内の快適都心生活。

所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩11分
大阪市営谷町線 「中崎町」駅 徒歩3分
大阪市営堺筋線 「扇町」駅 徒歩8分
間取:2LDK・3LDK
面積:62.52平米~75.11平米
売主:三井不動産レジデンシャル  関西支店

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0904/
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-03-18 22:08:53

現在の物件
パークタワー梅田
パークタワー梅田  [第3期13次]
パークタワー梅田
 
所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 梅田駅 徒歩11分
総戸数: 230戸

パークタワー梅田 part.8

No.1  
by 匿名さん 2013-03-18 22:12:48
前スレで非常に好評だったので、もう一度貼っておきます。
No.2  
by 匿名さん 2013-03-18 22:14:06
早く完成した姿を見たいですね。
今、何階でしょう?
No.5  
by 匿名さん 2013-03-19 14:52:38
タワマンって容積率の緩和を受けるために敷地を多く取るから
上に伸ばせるんだと思ってたけど、ここは違うの?
日本のタワマンでここより隣の建物に接近してるのがあれば
写真を見せてほしい。
No.8  
by 匿名さん 2013-03-19 16:10:40
かっこいい角度ですね~
北野病院と並んでいると迫力があり、夜は一段ときれいでしょうね。
扇町公園は大好きです。
公園、駅、学校、梅田すべてが近いですからすごい場所です。
No.9  
by 匿名さん 2013-03-19 16:25:44
扇町公園は夜遅くまで、子供たちがサッカーをやっていますね。
さすがに都会の子は遅くまで遊んでるんだなぁと驚いてしまいますが、
それほどこの公園が安全な場所だということなんでしょうね。
うちの子もサッカーをやっているので、引っ越し後はあまり
遅くまで公園で遊ばないように言っとかなきゃ。^^
No.12  
by 匿名さん 2013-03-19 18:39:47
扇町公園真ん中の土の部分を全て芝生にして、子供が裸足で走れるようになると良いですね!
桜があるので春は江戸城北の丸みたいになるし、海外のsquareのようにもなるので。
No.13  
by 匿名さん 2013-03-19 18:46:04
10の方は天七長柄本庄チームの人でしょうかねぇ。
この公園での北区民祭りが楽しみです。
ぜひ、ご参加を・・・
No.14  
by 匿名さん 2013-03-19 18:48:05
芝生はメンテが大変だから、中之島公園みたいに大阪のシンボル公園なら可能だけど、なかなか難しいでしょうね。でも、その分子供達がサッカーの練習できたり、アメフトの自主練してたりで、なかなか、土のグラウンドも悪くないですよ。
No.15  
by 匿名さん 2013-03-19 18:50:21
1の画像は個人のブログからの転載でしょ。
No.17  
by 匿名さん 2013-03-19 19:31:44
北区も足元の扇町公園を日比谷公園みたいすればいいのに。
大阪が文化的に遅れているように見えます。
不良な職員を雇い続けるより軽微な費用で大阪のためになります。
No.18  
by 匿名さん 2013-03-19 19:40:07
ポジでもネガでもないけど、7さんの写真と表紙の完成予想図では
北野病院との位置関係がちょっと違うね。
No.19  
by 匿名さん 2013-03-19 19:55:23
>1 の写真を見ても、これは現実とは違うと言い張る >11
自分の滑稽さに気づいてないな。
No.20  
by 匿名さん 2013-03-19 20:11:55
写真というものは真実を写すと書きますが時間や角度や借景で何とでも撮れます。
悪意を持てば悪く撮ることができるし好意を持てばよく撮ることができる。
それは人の顔でも建物でも同じであり他人の意図的なフィルターを通さず自分の目で見ればよいのです。
No.21  
by 匿名さん 2013-03-19 20:25:05
part3の809は、ほぼ契約者の目と近いですがインフレをより現実的に予見していたところは凄いですね。
No.29  
by 匿名さん 2013-03-20 01:03:26
ここと周辺のディオ梅田、カサーレ梅田、クレヴィア扇町公園で検討中です。何れも一長一短があり決め手に欠けるのですがパーク梅田の契約者の方は、何が決め手になりましたか? 三井のマンション以外の答えを宜しくお願い致します。
No.30  
by 匿名さん 2013-03-20 01:10:36
part3の809さんのレスに同意されてる方が多いので再掲します。

私も購入した理由を書いて見ます。
検討している人の購入に役立てば幸いです。

まず私が購入について不安に思っていた要素を書いてみます。

・囲まれた低層階住戸が本当に捌けるか不安だった。
  ⇒ 最悪三井さんがずーと維持管理 or 賃貸に出す。し、まっいっか。と思うようになった。
    それに売れない場合に値引きされると心情的に悔しいですが、このマンションで売れ残るのは
低層階以外は考え難いので、検討の範囲外でしたし、大手デベだから中々値引きは無いと信じた。

・梅田駅までいくには小汚い道が直近なので、余りいい印象がなかった。
  ⇒ 都島通りから梅田センタービルの方へ抜けると小汚い箇所は一瞬だし、
扇町通りは、そんなに汚くないし、まぁ許容範囲だと思えるようになった。
最悪、子供は、西側に行かなくとも生活出来るエリアだし。

・大阪の以降の発展が期待される大阪駅までは結構遠い。
  ⇒ 大阪駅は近いに越したことないけど、まぁ価格とのバランスで諦めました。

・直近の駅の中崎町駅が微妙。
  ⇒ 駅力は微妙だけど、谷町線は官公庁の方へいくには便利だし。南北に行くには、扇町駅もあるし。
基本は梅田or大阪使うし、まぁ御堂筋ではないけど、谷町線の駅に3分ならプラス材料か。と妥協した。

・何年後かに新たな建物が購入した部屋の目線に出来て開放感が無くなることが不安だった。
  ⇒ 周りに既に建物立ちまくっているので、これ以上眺望が悪くなる要素が実は少ないと思えた。
    色々考慮した結果、20階以上の建物が建つ可能性があるのは、西のMIDパーキングとURの建替しか無いと前向きに
考えた。

・場所柄、駐車場がガラガラでただでさえ安く無い、管理費がより高くなることが不安だった。
 また駐車場が3基も別稼動の機械式駐車場なので、メンテナンス費用等を考えると確実に赤字になり
将来的に足手まといになるのが想像できた。
  ⇒ うーん。この不安材料はさじを投げました。他の要素との兼ね合いで諦めました。

・高層階に住んだことないので、高い場所で生活すると精神が不安定になったりするという研究成果があったり、
地震の時に上町断層が近いし、地震のことを考えると不安だった。
  ⇒ 超高層階でない、眺望が抜ける場所を選ぶことで、解消した。

・ここだけの話しでは無いですが、金利安い時期はマンションの価格が高くなるのが定説ですし、
デフレの時代に不動産買って、将来的にエライ目にあうことが不安だった。
  ⇒ グローバル化で日本の物価は昔に比べて既に高いわけではなくなりつつあり、デフレ圧力は弱まるのでは?
    と前向きに思ったことと消費税増税で名目価格が上がる上に政府の借金問題をクリアにするためにも
インフレ圧力が発生すると前向きに考えた。

・土地持分も狭い土地に既に高い建物たつから建替ってどうなるの?と思うと不安だった。
  ⇒ いまから 50年位はいけるだろうし。無駄に長生きしなければ、建物が駄目になるより、死ぬ確率の方
が高いと思えた。駄目そうなら15年後位に状況を見て再考すればいいわ。と思った。

・金持ちが住まないタワーマンションってどうなるの?と思って不安だった。
  ⇒ タワーマンションは無駄に金持ちが車を複数台もったりして管理費等をバンバン使ってくれるし、
金持ちが大勢いれば金銭的に安心ですが、ここはそういうのがありませんよね。でも、
    マンションって共同住宅なので、所得階層が同じ位の方が無難な気もするので、前向きに捉えることにしました。

・この検討版で散々言われている、コリアンタウン、ゲイ集積地について少し気になった。
⇒ コリアンタウンについては、民団とかの大阪本部とかも中崎町にあるが、扇町はそもそも中崎町ではない        し、影響無いような気もするし、正直未知数で住んでみないとわからないので考慮から外した。
    ゲイについては、普通に生きていれば関係無い人達だと思っているし気にならなかった。

次にいいと思っていた要素を書いてみます。

・梅田一極集中が進んでいくと思うので、街中にマンション買うなら梅田近辺が良かった。
・子供がいるので、福島区より北区が良かった。(北野高校の学区)
・小学校、中学校が近くて、西側の雑多な感じがマンションが建つ周辺には一切感じられないですし、
梅田近辺の中では、唯一、普通に子育てが可能な環境に思えた。(グラフロや堂島レジ等の子供も同じ小学校区)
 子供が居て、公立の学校いかすなら、タワーマンション立地では最高立地だと思えた。
・天六に浜学園もあるし、塾通わすのも電車で一本やし問題ないように思えた。
・救急指定の総合病院が隣で、いざという時も便利だと思えた。
・大きな公園が近くにあるのがいいと思えた。
・夜中にちょっと一杯いけるので、毎日の生活が楽しくなるだろうと想像できた。
・終電気にせず飲めるのが良かった。
・デカイ本屋も近くにあるし、買い物についても少し歩けば繁華街なので休日が楽しくなりそうな気がした。
・売主が大手デベロッパーで安心感があった。
・建物の造りが、私が検討していた他の建物と見比べた場合にかなりよく見えた。
(スラブ厚 300mm~、2重床・2重天井、階高等)
・震災の後のマンションだからか、非常食の備蓄や自家発電設備等の非常時の備えが、当たり前のように備え付けられおり、
 安心感を得ることが出来た。
・免震装置のメンテナンスは大変な気がするし、淀川が氾濫したら泥まみれになって機能しないのでは?と
 いう懸念はあるが、やはり上町断層が近いだけに安心感を得ることが出来た。
・日常の買い物を行うスーパーもナベルとライフがそれなりに近くにあるので、不便は無いと思った。
・大通り沿いでなく、うるさく無いのでいいと思った。

不安材料と良いと思った内容を考慮すると、
私の感覚では、売り出し価格はバランス良い価格に思えたし、
人気があるマンションは、最悪の場合にも賃貸、売り出すにしろ+材料なんで。不安材料を妥協しました。
ですが、二期以降の状況で人気は幻想だったのか?とも思いましたが、もう契約しているので、
自分さえよければいいわ。と、契約状況については思考停止して、天命を受け入れることにしてます。

昔、パークハウス梅田も少し考慮しましたが、私的にはパークタワー梅田の方が明らかに良く思えたのですが。。。
梅田徒歩7分(茶屋町出口からほぼ直線)と梅田徒歩11分(都島通りを超えていく)の違いかな?うーん。不動産は難しいですね。あっちは3800万で売りに出してた物件も新築時より高い値段で売れたらしいけど。
No.809 契約済みさん [2012-07-22 16:01:48][×]
No.33  
by 匿名さん 2013-03-20 11:33:21
だからと言って暖かい季節になってからの夜中の扇町公園で何が営まれているかを
撮影する勇気はおそらくないのである(汗)
No.34  
by 匿名さん 2013-03-20 11:40:46
気持ち悪いヒトですな
また天七の方ですか?
扇町公園は明るく、健全なところですよ。
そちらのチームの場所とは違いますね。
No.35  
by 匿名さん 2013-03-20 11:44:58
本当に検討してるなら5月あたりから見に行ったほうがいいよ
今の季節はいない
No.37  
by 匿名さん 2013-03-20 12:44:10
これは先日知人の家に遊びに行った際に撮影したものです。
これまで南側からの撮影が多かったですが、北側からの撮影も貴重で、検討に値すると思い投稿します。

一つ気になったのは、夜になると北野病院の病室などの明かりが非常に多くて、
(東側は特にですが)まぶしすぎはしないかということです。
No.38  
by 匿名さん 2013-03-20 14:09:39
確かに近隣と近いですね
どれくらい気になるか、妥協できるかできないかの判断が必要ですね
No.39  
by 37 2013-03-20 15:51:29
もう一枚あげておきます
No.40  
by 匿名さん 2013-03-20 16:23:05
低い建物を従えてていい感じですね。
私は購入者ですが、このマンションができたせいで、ローレルタワー梅田の
東から南東へかけての高層階の景観がかなり悪くなったことを、大変申し訳なく
思っています。
ローレルタワー梅田の販売の時期には、まだこのマンションの計画はなかった
のですから、それは仕方のないことかとは思いますが、あちらの住民の方から
したら、「そんなぁ・・・」って感じだと思います。
私もこちらのマンションの高層階を購入したので、低層階のバッティングよりも
少し先に高層マンションが建ったりしないかと、かなり危惧しています。
No.44  
by 匿名さん 2013-03-20 18:14:43
この写真をみてると、スペック以上にローレルが近く感じる
No.45  
by 匿名さん 2013-03-20 18:14:43
ネガの意見に同意する点が多いが、口調や意見の仕方が終わってますね
No.46  
by 匿名さん 2013-03-20 18:23:36
>>42

嘘はいけません。
21時で完全に真っ暗になるということはありません。
少なくとも深夜までは全体的にかなり明るいですよ。
現地を少し歩けばわかることです。
No.47  
by 匿名さん 2013-03-20 19:22:20
病院は21時消灯ですよ。
個室やICUはその限りではありませんが総室は消さなければなりません。
No.49  
by 匿名さん 2013-03-20 21:02:13
総室というのはそういうものです。
毎日見ていますし色んな病院にも勤めていますからわかります。
床頭台の小さなランプを点けることはあっても相部屋では部屋の電気は消します。
No.50  
by 匿名さん 2013-03-20 21:20:09
今21時過ぎてますが、北野病院ガンガンに電気付いていますよ?
No.55  
by 匿名さん 2013-03-20 21:55:01
それではあと10分ほどで、
晩10時の北野病院をリアルタイムでアップしましょう。
ちなみに今の時間でもかなり明るいように思います。
No.56  
by 匿名さん 2013-03-20 22:05:40
今の時間の北野病院です。
普段でも深夜までこんな感じです。
私は医療関係者ではないので、ICUとか総室とかよくわかりません。
結構明るいですね。
カメラの質が悪いのはご容赦を。
No.57  
by 匿名さん 2013-03-20 22:10:44
ネガの写真攻撃恐るべしですな
No.59  
by 匿名さん 2013-03-20 22:18:09
病室は消灯しているでしょう。
これは北側の写真ですか。
詰所や廊下は消灯しませんからね。
北野病院の病室配置がどうかまで存じませんが南側の写真も載せたらいかがですか?
このマンションは北野病院の西側及び南側と向き合うことになりますので。
No.60  
by 匿名さん 2013-03-20 22:21:59
49ですが嘘ではありませんよ。
ほぼ全ての病院は相部屋の消灯は21時です。22時という病院も一部あったかもしれません。
疑われるなら片っ端から電話を掛けて消灯時間を聞いたらいかがでしょう。
No.61  
by 匿名さん 2013-03-20 22:22:34
そんな気になるならポジさんが南側から撮影してきてよ
No.62  
by 匿名さん 2013-03-20 22:31:21
そこまでヒマな人って56さん以外になかなかいないだろ。
No.63  
by 匿名さん 2013-03-20 22:32:41
近くのタワマンに住んでますが、北野病院今もまだまだ付いてますよ。きれいですね。
No.64  
by 匿名さん 2013-03-20 22:40:19
そうそう
明るさ(まぶしさ)もきれいって思う心の余裕が必要だよ。
でも56の写真はホント有意義だったわ。
No.67  
by 匿名さん 2013-03-20 23:03:54
そんな気になるなら現地行って確認してこれば?
近隣から見てガンガンに電気ついているレベルなら
より接近してるところだとどうなるか、すぐわかるレベルだと思うけど。
No.69  
by 匿名さん 2013-03-20 23:37:49
北野病院の照明のやりとりの書き込みに契約者の方がいるならば残念でなりません…。
No.71  
by 匿名さん 2013-03-20 23:44:29
道路をはさんだ向かいの建物の電気がまぶしいとかあるもんなのですか?
物件購入はいろいろ考える必要がありますね
No.72  
by 匿名さん 2013-03-20 23:45:55
70さんは契約者ですか?
それならば、話が早いですね。
このような人格の方がいるマンションは無しですね。
感情的で幼稚です。
No.73  
by 匿名さん 2013-03-20 23:56:10
私はここを検討中のもので、天七のものではありませんが、ジオ天六の契約者は中津は気にしてもここの事は気にしないでしょう。 重ね重ね残念です。
No.74  
by 匿名さん 2013-03-21 00:03:00
↑何の重ね重ね?意味不明。
天七は、ここを気にしていないと思われたいんですかね。
さんざんさんざん超気にしてる書き込みしておいて、よく言えるわ!!(笑)
No.75  
by 匿名さん 2013-03-21 00:16:57
天七バレバレもいいとこ。
No.76  
by 匿名さん 2013-03-21 00:31:58
ここの管理組合大変そう。
No.77  
by 匿名さん 2013-03-21 00:55:36
検討版のネガに異常に反発したり、直ぐに天七とか書き込みする契約者の方はご自身がパークタワーのブランドを汚していることに気が付くべき。
No.78  
by 匿名さん 2013-03-21 02:18:15
ネガレスと単なる悪口は違うよ。
それにポジレスに異常に反発する近くのマンション営業マンも、この板にいることに気が付くべき。
No.80  
by 匿名さん 2013-03-21 17:39:28
70さん ガラ悪いよw やめてね
No.81  
by 匿名さん 2013-03-21 18:36:22
ここは落ち着いた場所なのでそれを好む人が多いでしょうね。
ぎゃーぎゃー言う人はしんどいものね。
戸数も適正ですので価値も安定するでしょう。
家の周りがごちゃごちゃしてるのはいやですものね。
子育て環境も最高です。
No.82  
by 匿名さん 2013-03-21 19:40:26
えっ?
十分ゴチャゴチャしている堂山だけど・・・
No.84  
by 匿名さん 2013-03-21 22:21:04
たかが230戸、早く完売してほしね。
本当ここ、ニーズ薄いんやな。
No.86  
by 匿名さん 2013-03-21 22:41:04
No.81は釣りなのでスルーしましょう。
No.88  
by 匿名さん 2013-03-22 02:09:58
全貌が見えるようになって急に売れだしたジオに対してほぼ販売がストップしてる状況のパーク。2~3月という不動産のオンシーズンで数戸しか売れてないとの事。かたやジオは今年に入って50戸程度売れてるそうです。モノが優れてるはずのパーク梅田の価格が近くのファミリーマンションより安い価格にもかかわらず売れてない現実に検討者は危機感を感じるべき。
No.89  
by 匿名さん 2013-03-22 05:52:55
検討者が危機感を感じてどうするの(笑)
検討していいと思えば買う、他の方がいいと思ったらそちらにする。
単純なことです。
No.91  
by 匿名さん 2013-03-22 10:58:32
完売御礼間近か?
あと残り一桁ぐらいでしょう。
天七さん、ちゃちゃいれないでね。
No.92  
by 物件比較中さん 2013-03-22 11:13:52
24戸残ってました。つい先日行った時には。
No.96  
by 匿名さん 2013-03-22 15:17:17
私は天七ですが、ちゃちゃはいれませんよ! ^^
おじゃましてます。
完売がんばってください。
ジオも早く完売しますように!がんばれー

互いに同じ時代に販売した物件同志です。
どっちもいい方向になればいいですね。


No.97  
by 匿名さん 2013-03-22 15:51:33
タワマンの隣ギリギリに板状マンションなんていうの今まで見たことない・・・
No.99  
by 匿名さん 2013-03-22 16:17:26
天七チームはここにも中津にもちゃちゃいれますね。
ちゃりで駅もスーパーも利用してあげますから、落ち着きなさいな。
No.102  
by 匿名さん 2013-03-23 17:24:56
完売、完売とオウムみたいに繰り返すより
なぜ2~3月という不動産のオンシーズンで数戸しか売れなかったのか、考えたほうがええんとちゃう?
No.108  
by 匿名さん 2013-03-23 19:11:14
>>107

年内完売なんて連呼されていた記憶が無いので過去のスレを確認したら年内に完売するといった書き込みがあったのはPart5の374だけですよ。
それもポジを装ったネガなのか否かもよく解らない内容の書き込みで。
必死なのは解りますが嘘はよくないですよ。
No.109  
by 匿名さん 2013-03-23 19:25:47
年内完売なんて殆ど誰も言ってないけど竣工前に完売するのはほぼ間違いないでしょう。
三井自身もそれを狙った価格設定にしていると営業の方が仰っていましたしね。
ここ一か月だけ若干売れ行きが落ち着いているようですが残り20戸程度ともなれば人気のある間取りや階数は殆ど残っていないのでペースが落ちるのはどこのタワーマンションでも同じことですし、この時期は入居次期が近いマンションに客が流れるのは普通のことです。
それよりもこことジオ天六の掲示板が対立しているような構図でやたらと盛り上がっていますがここのネガに関してやたらと嘘や過剰表現が多いのが目立ちますね。
ここが売れようが売れまいが他の人には関係ないと思うのですが何故そんなに気になるのか理解できません。
こことジオ天六は長所短所は相まっていますがどちらも普通に良いマンションだと思いますが・・・
No.110  
by 匿名さん 2013-03-23 20:18:45
ここは、今週のスーモにも掲載されていません。
当然、コマーシャルも無く街中に広告もほとんどありません。
首都圏から通っている検討者もネットで知ったとMRの担当者に苦情を言っている人もいました。
もうここは、売主もそっとして欲しいみたいですし、北浜の邪魔にならないように竣工まで静かにしましょう。
もう、ネガを止めようと言って下さっているところもありますし。
結果、お互いWINWINになったのですから。
No.111  
by 匿名さん 2013-03-23 20:45:26
残りは竣工までに放っておいても売れるでしょうね、三井自身も今はここより北浜を売りたい空気が漂っています。
ここは広告費を殆ど使わなかった分、販売価格を下げている物件なので早期に買えた人はラッキーだったと思います。
しかも地価が底値でデフレも最高潮のときに価格設定された物件なので新築販売価格からの相対で考えれば今後十数年は中古市場でも高い価値を維持するでしょう。
No.116  
by 匿名さん 2013-03-23 21:57:45
4mの壁ってのは4階から14階の11戸だね。
西の視界が開けないことは確か。いつ何が建つかわからないよりはわかってて納得して買う人がいるのなら他人がとやかく言うことではないだろうが。
No.118  
by 匿名さん 2013-03-23 22:21:41
なかなか南側の夜の写真がアップされないので、アップしてみました。
夜10時の北野病院です。やはり結構明るいですね。
東側は特に厳しいではないでしょうか。南側は微妙ですね。
No.120  
by 匿名さん 2013-03-23 22:40:44
趣旨と違うのかも知れませんが北野病院の明かりは電球色というのか綺麗ですね。
味気ない蛍光灯の雑居ビルやオフィスビル、居酒屋の看板ネオンなどが目に入るよりは綺麗に思えました。
No.125  
by 匿名さん 2013-03-24 01:22:17
病院と思わなければやり過ごせる。無問題。
No.127  
by 匿名さん 2013-03-24 10:44:13
病院という存在に悪いイメージがあるならやめるべきでしょうね。建築物や照明としてはそこらへんの建物よりはキレイだと思いますが。
No.129  
by 匿名さん 2013-03-24 13:25:39
あのね、私病院勤めだからわかりますけど窓の外みるって見舞客が最初眺めるくらいです。
比較的元気な人はPCいじりが一番多いです。
あとはスポーツ新聞、漫画、スマホ、女性週刊誌、おしゃべりとかしてますよ。窓じっと見てる人なんていません。
病室ではなく客と面会するラウンジは窓が大きいので見るかもしれませんね。
No.132  
by 匿名さん 2013-03-24 18:59:02
このスレで「また売れた」って書き込みをすごくよく見るけど、これが本当だったらとっくの昔に完売してるよね。
No.133  
by 匿名さん 2013-03-24 19:12:24
ここは、本当ですよ。
No.136  
by 匿名さん 2013-03-24 22:20:35
>>131さん
確かに病棟で処置はありますけど導尿にしろ清拭にしろCにしろ処置する時って終わるまでカーテン閉めますよね。
蘇生とかよほど緊急でない限り。
No.137  
by 匿名さん 2013-03-24 23:13:21
まあカーテン閉めてりゃ何でも気にならない人にはええんとちゃう
でも大部分の人は・・・
No.139  
by 匿名さん 2013-03-25 18:01:11
ローレルと並んで二大タワーですね。
本当に梅田の横ですからすごいです。
あと二か月ぐらいで外観が完成しそうです。
写真ありがとうございます。
No.140  
by 匿名さん 2013-03-25 19:29:29
ローレルと比べると囲まれ感が強いですね。
まあその分安いですが
No.142  
by 匿名さん 2013-03-25 21:24:12
環境的に梅田から最短ルートでは歩けませんが、一応徒歩圏内が魅力です。
No.143  
by 購入検討中さん 2013-03-25 21:29:46
実際に梅田から何分かかりますか?
No.150  
by 匿名さん 2013-03-25 23:51:37
そんなに、気になりますか?
No.151  
by 匿名さん 2013-03-26 09:15:36
低層は開放感がないからこその低価格だったんだし別にいいんじゃないの?
少なくても、梅田からの距離と財閥タワマンでこの価格、
しかも上昇傾向だということを考えればここの低層は全然アリ。
当初の計画ではもっと高い価格が想定されてたんだから、
とにかく安く買うというのも不動産の鉄則。
当然ネガな面はあるだろうが、価格がそれを吹き飛ばしている。
No.154  
by 匿名さん 2013-03-26 16:10:24
場所と質がいいから4,000してもしかたがないよ。
売るときもすぐ売れるでしょう。
何せ学区がいい。
No.155  
by 匿名さん 2013-03-26 16:15:53
学区はどちらになりますか?
No.156  
by 匿名さん 2013-03-26 16:25:56
目の前にある学校だよ。
No.157  
by 匿名さん 2013-03-26 17:15:45
スーパーや交番の面倒を見るために、割高な上に質を落とされるとたまったものじゃない。
自宅は静かに限る。
のんびりしたいのでここにしました。
場所がいいし、どの部屋でも質がいいので快適でしょうね。
子育ても適していると思います。
扇町公園での北区民まつりが楽しみです。
No.158  
by 匿名さん 2013-03-26 18:13:36
三井のパークタワー梅田買った。
先月結婚してモデルルームに行ったら見た瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そして安い。

梅田徒歩圏なのに安い、マジで。ちょっと感動。
しかも財閥タワマンなので仕様もいいから低層も同じで良い。
低層は眺望が無いと言わ れてるけど個人的にはいいと思う。
高層階と比べればそりゃちょっとは違うかもしれないけど、そんなに大差はないって
営業も言ってたし、それは間違いないと思う。

ただ隣のプレサンスとかを見るとちょっと怖いね。賃貸のくせに前に出てるし。
仕様にかんしては多分高層も低層も変わらないでしょ。
高層に住んだことないから知らないけど、上に上がるか上がらないかでそんなに変わったら
アホ臭くてだれも低層なんて買わないでしょ。

個人的には低層でも十分にいい。
嘘かと思われるかも知れないけどグラフロ買った知り合いにも羨ましがられた。

つまりはグラフロですらここのコストパフォーマンスには勝てないと言うわけで、
それだけでも個人的には大満足です。
No.159  
by 匿名さん 2013-03-26 18:22:48
TURIかも知れないがもしも真実ならおめでとう。
人がどう見ようが自分が満足できることは大切。
No.163  
by 匿名さん 2013-03-27 00:57:46
子供でも買えるマンション。
これが大化けするから楽しみ。
マンションはリセールバリューが重要。
いかにメジャーなマンションを安く買えるか。
西側幹線道路が開通した時の高騰に期待か。
No.164  
by 匿名さん 2013-03-27 01:07:45
全貌が露わになったとたんに売れ行きがストップしてしまった物件にリセールなど期待できるはずが無い。ジオが60戸売ってる間にここは5,6戸しか売ってない。
No.165  
by 匿名さん 2013-03-27 01:13:40
ジオは、値引きで資産価値下落中!
No.166  
by 匿名さん 2013-03-27 02:14:51
ジオは値引きしないと思っていたけど値引きしてるの?
値引き率はどの程度かな?
3~5%位?
ここもそろそろ値引きでしょ。
No.167  
by 匿名さん 2013-03-27 08:36:48
ジオはまだ値引きなかった。パークタワーもまだ値引きなかった。値引きするのは難しいと思います、現時点では。
押しが弱かったですか、私?
No.169  
by 匿名さん 2013-03-27 11:00:39
おいおい、なんだよこの反応。マジムカツク。なんでネタ扱いなのよオレ。
なんだよ、ここの低層買って喜んでいたら人生そのものがネタなのかよ。ふざけんなよ。
ここの低層を否定する人が居たってのがあったから参考までに教えてやったのにぶざけんじゃねーよ。
それともここに 妬 い て ん の か ?
なら許すけどさ。確かに見た感じはカッコイイから焼く気持ちも分からないでもないけど
だからってネタ扱いは凄く失礼だぞ。

あと結婚したばかりでまだマンション買ったことないから高層階がどの程度凄いのか知らないけど
マジでここはって低層でもイイ。価格は恐ろしいほど安いけど財閥仕様の良さは本当に凄い。


>>163
ローンが35年あるから最速でも次のマンション買えるのは35年後です。

>>160
何言ってんのかわからないんだけど。そんなの営業からは聴いた事もないんだけど。
とにかくオレが言いたいのは、グラフロ買った知り合いでさえここは低層でもグラフロと
同等のコストパフフォーマンスが有ると言うこと。それだけだ。
No.171  
by 匿名さん 2013-03-27 11:30:50
>>170
もしかしてここの理解者?
オレもこの価格と財閥仕様は一見して痺れて即決だった。イイよね。絶対に二度と出ない。
壁と意味不明なこと言う残念な奴もいるけどそう言う人には一度ここを見て見ろっての。

あとオレは>>162さんの言うとおり子供だよ。
今時親の援助なくタワマン買う奴なんて無いし子供でもローン通れば十分。
No.172  
by 匿名さん 2013-03-27 11:39:50
マジでネタやな。あのよ、グラフロ買えるような高所得者でしかも知り合いなら、家みたいな高額商品を買った人間の悪口言う訳ないやろ。しかも、仕様は普通やでココ。社交辞令もわからないの?あんたの知り合いが家買ったでってドヤ顔されたとして、平気で悪口言えるか?言えるなら、子供って言われて仕方ないで。社交辞令を事実やとドヤ顔で言われても、ここの住民やっぱりレベル低いって思われるだけやから辞めとき。
しかし、此処までスレ伸びてるの営業マンが偉いのか、購入者が異常に張り付いてるか、ある意味尊敬するわ。
No.174  
by 匿名さん 2013-03-27 11:58:46
>>172
だからネタじゃねーちゅーの!!ここの話を自慢したらネタか?
オレは天然記念物じゃねーんだよ。マジでここのを買ってんの。
一目惚れして即決で買ったの。その決断をグラフロ買った知り合いに褒めてもらったの。

低層の部屋だよ。間取り変更なし。オプションも必要なくxxxx万だった。
ちょっと安いけど梅田徒歩圏財閥タワマンだし価値はある。
No.180  
by 匿名さん 2013-03-27 13:23:57
>>175さん>>178さんいいこと言うね。
他の物件なんて関係ない。もちろん見に行ってるけどオレはここに一目惚れして即決しただけだから。
比較はしても悪口なんてカッコ悪い。

ここは良い。とにかく注目を集められる。
遊び方の一つとして目立ち効果と言うのがある。梅田から東側の景色が見通せる場所で
見てると必ず見てるヤツが居る。
オレのタワマンを注目してくれる事にも一つの快感がある。
でも何よりも快感はその名前だ。それもまた注目を集める効果がある。
オーナーで無ければ分からない快感。高い金出す価値はあるよ。
35年後はまたパークタワーを買いたい。グラフロみないなのも捨てがたいけど名前があるのが良いし。


>>177
そんなこと営業は言ってなかったんだけど。
LCMとかいわれたってマジグラフロ買った人が褒めてたんだし。
大人はここをバカにしてるけどいっぺん行ってみろって-の。
ネットの情報だけで行ったこと無いくせにどうせここがうらやましいなら素直にうらやましいっていえよ。
No.186  
by 匿名さん 2013-03-27 16:47:37
うん、結局グラフロ以外はどんぐりの背比べ感が否めないから、気に入ったのを買えばいいと思う。
No.188  
by 匿名さん 2013-03-27 17:38:22
182さんが悪いとは思わない。
腹を立てるひともいるでしょうが。
個人的には笑って済ませられるレベルかと。
No.190  
by 匿名さん 2013-03-27 18:44:18
三井が大阪に最高のマンションを造りました。
関西にチカラを見せつけたかったのでしょう。
そのため、梅田という名をここにつけました。
わかりやすいです。
私は阪急百貨店は好きでよく行きますので、ここにしました。
ジオでも梅田名はすばらしいマンションだと思います。
No.193  
by 匿名さん 2013-03-27 22:18:23
別に荒らしでもなんでもないと思うが。ある意味潔いし、他社悪口言わないし、他社掲示板にわざわざ出向いて、ここの擁護と他社の悪口言わないし、普通にスルー出来る範囲。ここの過剰ポジと、他社批判よりかは全然まし。こいつらが胡散臭いのは、これだけ売れてる、売れてる言ってるのに住民版が全く盛り上がってない。わざわざ契約者が検討版でごちゃごちゃ言わないよ。ある程度の会社で働いていたり、タワマン買える年収があったり、知性があれば普通スルーするわな。即決君は、他社関係ないって言うだけでも、ここのレベルの低い契約者より全然マシ。てか、パート8まで伸びてるけど、文体から張り付いてるの3人ぐらいだけでここまで伸ばすのはある意味凄いで。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる