三井不動産レジデンシャル株式会社  関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「パークタワー梅田 part.8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. パークタワー梅田 part.8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-20 13:08:30
 

財閥系・三井不動産が送る大阪唯一のフラッグシップタワー。
梅田徒歩圏内の快適都心生活。

所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩11分
大阪市営谷町線 「中崎町」駅 徒歩3分
大阪市営堺筋線 「扇町」駅 徒歩8分
間取:2LDK・3LDK
面積:62.52平米~75.11平米
売主:三井不動産レジデンシャル  関西支店

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0904/
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-03-18 22:08:53

現在の物件
パークタワー梅田
パークタワー梅田  [第3期13次]
パークタワー梅田
 
所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 梅田駅 徒歩11分
総戸数: 230戸

パークタワー梅田 part.8

263: 匿名さん 
[2013-03-29 00:33:03]
217さん バランス抜群のマンションに巡りあえて良かったですね!

私もバランス抜群のマンションって言える物件を早く見つけたいな!
268: 匿名さん 
[2013-03-29 01:21:00]
あと6戸ちゃう?

早くこのスレ閉じるといいね。

なかなか閉じられないみたいだけど…
270: 匿名さん 
[2013-03-29 08:45:14]
扇町公園の桜とマンションの写真見たいけど撮った人いないかな?
272: 匿名さん 
[2013-03-29 12:50:34]
>261
普通は上棟後になります。ここの販売状況を考えると、棟内はないでしょうね。

>268
普通は、販売側が買いを煽るために売れてもない部屋を売れたと言って隠します。なので残りが6戸と言っても実際は271さんが言うように20戸とか残ってたりします。
今は残戸販売のフェーズで、ローン不可でキャンセルが出たとか言って隠してた部屋がポロポロ出てくるようになります。本当は事前に銀行に打診を通していて、後からローンが下りなくなるケースなんて、ほとんどないのですが。
275: 匿名さん 
[2013-03-29 23:08:36]
>273
タワマンは竣工までに2年ありますからね。
販売としては速すぎず遅すぎずじゃないでしょうか。
278: 匿名さん 
[2013-03-30 02:07:26]
276さん
良い写真ですね。
ありがとうございます!
279: 匿名さん 
[2013-03-30 06:13:35]
今週末が、桜の見頃かな。綺麗ですね。
281: 匿名さん 
[2013-03-30 08:40:58]
西側に貼りついているマンションはアングルから消すことができても、病室が目の前にくる北野病院との位置関係はなかったことにすることができない写真ですね。
282: 匿名さん 
[2013-03-30 09:09:10]
>>281
朝から残念な方ですね。。。
こんなこと書いて何が楽しいのやら。
283: 匿名さん 
[2013-03-30 10:53:34]
>>282

その気持ち、凄く解ります。
必死に身体張って撮った思い出ついでの写真を
友人から貰った共有の画像データーとして処理速度の為に削除出来る、自分主義な相手を踏み台にしちゃう残念な人達

検討者達や物件比較者達には、解りやすい、いい写真だと思いますよー。

旦那様が残念で無くて、正解ですね。
284: 匿名さん 
[2013-03-30 17:27:39]
ポジの写真が扇町公園側からしかない事実
ということはそれ以外の写真は・・・
285: 匿名さん 
[2013-03-30 17:35:24]
完成したら、ルクアから撮った写真も出ます。
286: 匿名さん 
[2013-03-30 18:04:46]
まだ20戸も残ってるなら竣工前完売は無いですね。仲良しの天六と一緒。

スレは伸びるけど現実は…。
マンション検討者はやっぱり冷静なんだな。
287: 匿名さん 
[2013-03-30 18:06:08]
もっと近くから違う方向でとってよ
ルクアからなんてハナクソ程度の小ささでしかないんだから
288: 匿名さん 
[2013-03-30 18:14:42]
扇町公園からしか写真とれないわけじゃありませんよ。ちょっと前に行ったときの写真。
扇町公園からしか写真とれないわけじゃあり...
289: 匿名さん 
[2013-03-30 19:07:20]
快晴ではないけど今日出かけてみました。
桜がきれいでした。
快晴ではないけど今日出かけてみました。桜...
290: 匿名さん 
[2013-03-30 19:16:34]
やはり近くに公園があるのは魅力を感じましたね。
穏やかな春の日曜日、寝坊してもすぐ目の前の公園でブランチしたり。
晴れた初夏の日には木陰で昼寝したり。
紅葉の秋にはベンチで本を読んだり。
やはり近くに公園があるのは魅力を感じまし...
292: 匿名さん 
[2013-03-30 23:58:08]
290のように公園から眺める機会は数多くあるだろうが291のように塀の隙間に入り込んで眺めることは日常的にはないやろね。
色々必死でアングル探したみたいでごくろうさん。
294: 匿名さん 
[2013-03-31 06:22:22]
扇町公園から無理なアングルで撮ってるけど、普通はこれが現実。
扇町公園から無理なアングルで撮ってるけど...
295: 匿名さん 
[2013-03-31 06:55:44]
密着粘着密接タワー

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる