住友不動産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「シティタワー神戸三宮(旧称・神戸三宮タワーマンションプロジェクト・三宮東地区再開発基本計画)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 中央区
  6. シティタワー神戸三宮(旧称・神戸三宮タワーマンションプロジェクト・三宮東地区再開発基本計画)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-06-25 22:31:40
 

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/ct_kobe/
売主:住友不動産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:未定

所在地:兵庫県神戸市中央区 旭通4-343(地番) 
交通: 神戸新交通・ポートアイランド線「三宮」駅下車徒歩3分
    JR東海道本線「三ノ宮」駅下車徒歩4分
    阪神本線「三宮」駅下車徒歩6分
    阪急神戸線「三宮」駅下車徒歩6分
    神戸地下鉄海岸線「三宮・花時計前」駅下車徒歩6分
    神戸地下鉄西神山手線「三宮」駅下車徒歩6分
総戸数:640 
構造・規模:鉄筋コンクリート造  地上54 階建地下1階建 


http://www.eonet.ne.jp/~building-pc/kobe/birukobe.htm

三宮東側地区再開発計画の情報をお待ちしております。

【管理担当です。タイトルの一部を変更しました。】
【タイトル、スレッドを一部変更しました。2010.10.09 管理人】

[スレ作成日時]2007-05-31 19:57:00

現在の物件
シティタワー神戸三宮
シティタワー神戸三宮
 
所在地:兵庫県神戸市中央区旭通4丁目343(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 三ノ宮駅 徒歩4分
総戸数: 640戸

シティタワー神戸三宮(旧称・神戸三宮タワーマンションプロジェクト・三宮東地区再開発基本計画)

2: 匿名さん 
[2007-06-01 07:04:00]
4: 物件比較中さん 
[2007-06-24 14:40:00]
どこが建設するのでしょうか?
6: 匿名はん 
[2007-07-01 21:01:00]
開発業者は住友不動産などで、
予定地はJR三ノ宮駅の東側・中央区旭通4丁目

地上54階建て高さ176メートル(神戸最高峰)で、600戸前後を分譲
隣地の店舗・ホテル棟は13階建て
7: マンション投資家さん 
[2007-07-01 21:48:00]
必ず購入します
8: 匿名さん 
[2007-07-02 16:54:00]
ここは本当にいいですね。
9: マンション投資家さん 
[2007-07-02 17:24:00]
大阪のクロスタワーは、54階建てで、
200メートルを越す高さのはずですが。
そうでないと、階高が低くなりすぎます。
ここは2重床2重天井ではないのでしょうか?
10: 匿名さん 
[2007-07-03 09:30:00]
50階建てじゃないの・・・?
11: 近所をよく知る人 
[2007-07-05 10:37:00]
ちょっとスラム街みたいなところですが、
これを機に周囲の開発が一気に進むことに期待します。

神戸らしい開発を望みます。
12: 匿名はん 
[2007-07-05 10:59:00]
地方から出てきた方は、なんせ三宮駅徒歩何分で物件探すから賃貸には最高かも?
13: 匿名さん 
[2007-07-09 21:07:00]
54階マンションや店舗・ホテル棟、JR三ノ宮駅の東側1ヘクタール再開発。

http://www.shopbiz.jp/contents/AC20070705/2066_014.phtml
14: 匿名さん 
[2007-07-20 19:07:00]
住友不動産のHPまだでてませんね
15: マンコミュファンさん 
[2007-07-23 19:54:00]
どこが建てるんでしょうか?
16: 匿名さん 
[2007-08-09 11:39:00]
商業施設の情報ありますか?
17: 近所をよく知る人 
[2007-08-27 19:40:00]
販売価格、高くなるんですかね?
実際このあたりは安いはずですが・・・
18: ご近所さん 
[2007-10-15 09:54:00]
坪300万円ぐらいでしょうか?
19: 匿名はん 
[2007-10-15 11:09:00]
正しくは、176m54階建て、2012年完成
完成すれば神戸一高いタワーになります。
20: 匿名さん 
[2007-10-15 11:52:00]
ここの開発一部でまだもめてるそうですが、どのくらい遅れるんでしょうか?
21: 匿名さん 
[2007-10-15 13:29:00]
どう考えても、NHKが邪魔です。
22: 物件比較中さん 
[2007-11-02 16:51:00]
ここって意外と高くなるそうですが・・・
23: 購入検討中さん 
[2007-11-17 15:41:00]
意外とじゃなく勿論高いでしょう。
ここ数年の分譲の中じゃ一番いいでしょう
24: 購入検討中さん 
[2007-12-07 19:33:00]
ここは魅力ありますね
神戸一細長くて貧疎なマンションDグランフォート買わんででよかったわ〜 ホンマ 汗。汗。。
25: M 
[2008-07-11 12:04:00]
ここに期待してる。断熱や紫外線カットに優れた窓ガラスにして欲しい。
26: 検討さん 
[2008-07-11 13:34:00]
あちこちタワーだらけ。
北の景色どうかなあです
27: 匿名 
[2008-07-16 12:37:00]
この土地、震災からこっち色々モメ続けていると聞いてたので、なにか建つのはまだまだ先だと思ってライオンズ元町タワーに決めたばかりなのに・・・
交通の便は断然こっちの方が便利。
ライオンズの方は未入居で売ってここを待とうかな。
28: ご近所さん 
[2008-07-16 13:39:00]
そんなでかいのばかり建ててどうすんのかな?
またあれかな・・・
29: 匿名さん 
[2008-07-16 14:08:00]
きっと、あれだと思うよ!
あれに違いないってば!
30: 不動産購入勉強中さん 
[2008-07-16 14:34:00]
2010年竣工?着工では?
もうだいぶ前から聞いてたけど、ライオンズ買った方はずいぶんのんきな方なのね。
まあ向こうは人気有るので売るのもいいと思うけど。
31: 物件比較中さん 
[2008-07-16 21:45:00]
そんなに魅力あるの? 駅近だから??みんなそんなに注目してるの???
しらなかった・・・
32: 匿名さん 
[2008-07-16 21:58:00]
>27
ではライオンズの方は私がおいしくいただきます。
ただし価格の上乗せなしで部屋次第だけどね。
もちろんこちらもいただく予定。
33: 匿名さん 
[2008-07-16 22:22:00]
投資でミュージアムタワーを買った人の悲鳴が聞こえてきます。
あと坪300くらいなので待ったとしても買える人は限られてきますよ。
34: 物件比較中さん 
[2008-07-16 22:51:00]
ここは住宅性能表示つけるのでしょうか?
どうなんでしょうかねえ。
たのしみです。
35: 匿名さん 
[2008-07-16 23:01:00]
強気の住友不動産だからねえ。
でも住宅性能表示の件は御影タワーでさんざん今叩かれてるしw
ここは戸数が多いから価格に転化してでも付けて客の喰いつき良くした方がいいのは確か。
トア山手売ってた頃とは明らかに状況が違う。
36: 匿名さん 
[2008-07-16 23:10:00]
住宅性能評価制度でもめてる売主は住友商事で住友不動産でないのでは?
37: 物件比較中さん 
[2008-07-16 23:11:00]
じゃ、いよいよ御影タワーのほうに言い訳がたたなくなりますね。
四面楚歌ってやつでしょうか。
38: 35 
[2008-07-17 00:15:00]
>36
おっと、そうだったねw
>37
ここは付けた方がメリット高いと判断したら関係なく付けてくると思います。

住友グループ(大手デベ)としての考え方として住宅性能評価つけなくても売れると判断した物にはつけてきませんね。
しかし大阪ののシティータワー(住不)など高級物件にはきっちり住宅性能評価+免震はつけてくる。
神戸の田舎タワーには付けなくてもいいものは付けなくていいやと軽視されてるのに、それで満足している(というか理解すら出来てない)井の中の蛙状態の一部契約者の気が私には理解できん。
再開発計画物件という特異性があるにしろ、神戸の肝である三ノ宮タワーに住宅性能評価が付かないようでは神戸も舐められたもんだなとしか思いようがないのだが。
39: 匿名はん 
[2008-07-17 08:14:00]
三ノ宮駅の東かぁ、このタワーを期にこの辺りも開けたらいいですけどね。単にタワーが建つだけではね。
40: ビギナーさん 
[2008-07-17 09:08:00]
バスの駐車場のところだよね?バスはどこにいくのだろう?
41: 住まいに詳しい人 
[2008-07-17 10:17:00]
>>38 西梅田のタワーは梅田から離れており、売れ残ることが最初からわかっていたから「住宅性能評価」をつけたんですよ

それにしても「住宅性能評価」つけたところで売れないんですから・・・全く意味なしですね(笑
42: 匿名さん 
[2008-07-17 19:14:00]
逆に人気のある物件で住宅性能評価がついてる物件もいっぱいあるのだがなぜ???
43: いつか買いたいさん 
[2008-07-17 20:28:00]
壺300かぁ…現状どこも悲惨な販売成績だけど、売れるんかな?
44: 気になるさん 
[2008-07-17 21:24:00]
駅近といっても微妙に離れてます?JR三ノ宮から7分くらい?
45: 匿名はん 
[2008-09-10 19:32:00]
ここって今どんな状況なの?
開発計画は進んでるの?
46: 匿名さん 
[2008-09-10 20:33:00]
昨日、前を通ってみたら、
これまでたくさんの大型バスが停まっていた広い場所に工事が着手されていた。
いよいよ・・・・か?!
47: 匿名はん 
[2008-09-11 07:51:00]
どんな再開発計画なのか早く見てみたいですね。
そろそろ公開されるのかな?
今から着工だと完成は2011年度、2012年度かな?
48: 匿名さん 
[2008-09-11 11:34:00]
住宅性能評価は一種の保険みたいなものだが、普通つけるだろう
西梅田は住友不動産。御影は住商建物
住友グループだけど、会社が違う。
売れる、売れないではなく、姿勢の問題だよ。
ここは開発業者が住友不動産なら、住宅性能評価は付けてくると思うぞ。
49: ご近所さん 
[2008-09-11 12:06:00]
天井高かなり低いんかな?
やっぱりタワーで住むんなら天井高は2.7m以上はほしい。
50: 匿名はん 
[2008-09-11 12:31:00]
住友不動産でシティタワーシリーズになるなら、2.6mはあるだろう
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる