エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 関西支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ウェリス舞子」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 垂水区
  6. 【契約者専用】ウェリス舞子
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-03-30 17:50:37
 削除依頼 投稿する

完売の声も聞かれましたウェリス舞子の契約者専用スレです。
入居に向けて有意義な情報交換をいたしましょう。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/257087/

[スレ作成日時]2013-03-18 14:43:38

現在の物件
ウェリス舞子
ウェリス舞子
 
所在地:兵庫県神戸市垂水区舞子台5丁目34番(地番)
交通:山陽本線(JR西日本) 舞子駅 徒歩10分 (※4:30~翌1:30のみ。Tio舞子閉鎖時は徒歩12分(約890m))
総戸数: 145戸

【契約者専用】ウェリス舞子

1: 契約済みさん 
[2013-06-29 19:54:38]
先日、インテリア相談会に行ってきました。
カーテンのサンプルを見せて頂き割引はあったのですが、なかなか高額だったので驚いています。
インテリア相談会に行かれ方で、何か購入を検討されてる方はおられますか?
2: 契約済みさん 
[2013-07-02 21:58:50]
カーテン以外もオプションで頼むとやはりいいお値段しますよね。

私はエコカラットが気になっているのですが、恐らく自分で業者を探した方が安くできると思われることと、実用面での効果がどれほどあるのか分からずまだ悩んでいます。インテリア性だけで付けるには私には高額かなと思うので。

カーテンはよほど好みのものがあったのであればたのむのもありかと思いますが、そうでないなら色んなお店に足を運んで好みのものを探されてみてはどうでしょうか?
入居時に取り付けられているのはたしかに便利ですが、どんなカーテンにするかで部屋の雰囲気は大きく変わりますしね。



3: 契約済みさん 
[2013-07-04 01:14:22]
NO.2さん、返事ありがとうございます。

そうですよね、カーテンの色で部屋の雰囲気が大きく変わりますよね。
相談会では時間が足りず、ゆっくりとカーテンを選ぶ事ができなかったので、他の店を見てじっくり検討したいと思います。

私もエコカラットに興味があり、インテリア性も含めて余裕があれば行いたいと思っています。
私も調べたのですが、自分で業者を探した方が安く出来そうに思います。
私は家具や照明等が揃い入居後、部屋の雰囲気にあったエコカラットを選ぼうと考えてます。
4: no.2 
[2013-07-05 00:01:01]
いえいえ、こちらこそ契約者専用スレがなかなか活用されず寂しかったので、書き込みの先頭きっていただいてありがとうございます。

エコカラットもカーテンと同じく部屋の雰囲気が変わるので、仰るように他のインテリアに合ったものを入居後に選ぶ方が良さそうですね。
こうやってじっくり部屋作りするのも引越しの醍醐味かな、と思うので、楽しみながら家族が落ち着いて生活できる雰囲気になるようにいろいろ見て行きたいと思っています。

話は変わりますが、2週間ほど前に現地に行ってきました。
平日だったので隣の小学校の音がどれほどのものか分かるかも。と思っていたのですが、工事の音が想像以上にすごくてそれどころではありませんでした。(普通に考えれば当然のことなのですが)
うるさすぎて5分もいられなかったので、近隣住人の方や隣の小学校の子供たちはたまったもんじゃないだろうなぁ〜と、スゴスゴ帰ってしまいました。
自分たちの住む建物が出来上がって行く裏にある現実に面食らいつつも、だいぶ上の階まで積み上がっているのを見て入居が待ち遠しくなりました。
こうやって出来上がっていくマンションが、入居者の皆さんにとっても近隣の方々にとっても住み良いものとなりますように。

5: 契約済みさん 
[2013-08-11 07:39:33]
近隣の方々からは高さについて一部苦情があったようです
6: 買い換え検討中 
[2013-08-13 11:45:03]
計画より低くなったということでしょうか

今日見てきました
駐車場の工事に入ったようですね
7: 引越前さん 
[2014-02-24 14:20:48]
もうすぐ入居で楽しみですね。

高さに関する近隣からの苦情ですが、今駐車場のある位置に建物を建てる予定だったが大通りを挟んだマンションから景観が落ちると苦情があったので、今の位置に建物を建てることで階数は計画通りのままで向かいのマンションよりも低くなるようにしたと聞きました。
結果、大通りから直接駐車場に入れるので隣の小学校に通う子供達の安全面から見ても良くなったのではないでしょうか?
(当初の計画では今建物のある位置が駐車場で、小学校との間の細い道路から駐車場に入る予定だったようです)
8: 入居予定さん 
[2014-02-28 19:18:14]
そうなんですか!知らなかったです。
入居が近づいてきましたね。
楽しみです。
9: 契約済みさん 
[2014-03-11 18:01:27]
みなさん、いよいよ入居ですね
入居前にフローリングのワックスはかけた方がいいのでしょうか?
皆様どうされますか?
10: 契約済みさん 
[2014-03-30 17:50:37]
エレベーター聞いてた話と違いませんか?ちっさくないですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる