東急不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズ横濱馬車道レジデンシャルってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 中区
  6. 住吉町
  7. 6丁目
  8. ブランズ横濱馬車道レジデンシャルってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-05-28 10:03:13
 

ブランズ横濱馬車道レジデンシャルについての情報を希望しています。
馬車道から至近で通勤通学などとても魅力を感じています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市中区住吉町6丁目78番1他
交通:みなとみらい線「馬車道」駅 徒歩5分
   JR根岸・京浜東北線「桜木町」駅 徒歩6分
間取り:1LDK~3LDK(予定)
専有面積:44.63m2~74.68m2(予定)
売主:東急不動産株式会社
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2013-03-18 10:01:11

現在の物件
ブランズ横濱馬車道レジデンシャル
ブランズ横濱馬車道レジデンシャル
 
所在地:神奈川県横浜市中区住吉町6丁目78番1他
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「馬車道」駅 徒歩5分
総戸数: 130戸

ブランズ横濱馬車道レジデンシャルってどうですか?

202: 匿名さん 
[2013-10-23 18:11:19]
古い歌のように
街の灯りがとても綺麗~なんじゃないですか
水は綺麗じゃないけど、割り掘り川の景色もけっこういい感じですよ
203: 匿名さん 
[2013-11-05 21:21:56]
リビングの窓、網入りガラスなのが残念。
204: 匿名さん 
[2013-11-07 19:28:03]
網入りガラスなんですか。
安全性を考えてのことでしょうけど、モデルルームのイメージとは違ってきますね。

契約者の声というのを見ると地元以外から移ってくる人も多いみたいですね。
子育てが終わった世代が目立ちます。
マンションのある周辺は横浜らしいというイメージがあるみたいですね。
生活臭はないですが、素敵な場所ではありますね。
205: 匿名さん 
[2013-11-11 20:06:53]
住宅街ではないですが落ち着いたいい場所ですよね。
川の風情がけっこう好きなのでこのあたりの風景が気に行っています。
桜の季節は特に素敵ですよ。
206: 匿名さん 
[2013-11-15 16:13:54]
隣や対面のビルはオフィスビルでしょうか?視線など気にならないでしょうか?
207: 購入検討中さん 
[2013-11-15 18:57:59]
こちらのマンション、
資産価値あると思いますか。
208: 匿名 
[2013-11-15 19:58:16]
どうなんでしょう。
個人的には眺望がネックですね。
ランドマークが綺麗に見えるのは北向きでしょうか。
しかし北向きなのにちょっと高すぎる印象。
他の方角はあまり惹かれません。
ただタワーではないですがスケール感はありますし、
外観はお洒落で良いですよね。

資産価値は北仲の再開発で馬車道は期待できる気がします。
が、ここは元値が高いので悩ましいですね。
北の眺望も北仲のタワマンがマイナスに働く気もします。

結論としてはどうなんでしょう…笑
私は見送りますが悪くはないんじゃないですかね。
上がりもしないがそう下がりもしないと思います。
209: 購入検討中さん 
[2013-11-16 19:40:15]
川崎駅と迷ってます。
都内に出たり、今後の価値を考えると、
川崎駅の駅前はかなり、価値が高いと思います。
皆様は、どうおもわれますか?
210: 匿名さん 
[2013-11-16 22:17:18]
横浜に住むのはこだわりがあるから。
川崎に住むのは東京に住めないから。

それに川崎のミッドマークの宣伝のために来ているんだろうけど、
あんな風俗街のど真ん中なんて恥ずかしくて住めないよ。
友達呼べるか??
こことは品が違うと思う。
211: 購入検討中さん 
[2013-11-17 20:45:20]
北仲の開発、桜木町駅の再開発等、
刺激を受ける場所と思います。

ただ値段が高いですね。
私は川面狙いですが、まだまだ迷ってます。
212: 購入検討中さん 
[2013-11-17 20:56:11]
東京に、住めないからで間違いないです!
品川、田町、西新宿で分譲探していましたが、
予算オーバーの為、川崎駅か横浜駅周辺で探していました

自分が聞いているのは、繁華街へのアンチではなく、
5年後に、どちらが買値より目減りせずに売れるかです。
213: 匿名さん 
[2013-11-19 16:30:09]
それで、5年後に売れるのはどっちなんですか?

横浜駅あたりはごちゃごちゃしていて東京と共通点があるけど、この場所は都内の雑然とした雰囲気とは違うと思います。
ゆったりとした空気感とでもいうのか、何か環境のようなものが違う気がします。
やはり横浜に住みたいから住むという人が多いと思うのですが。
214: 匿名 
[2013-11-20 17:36:43]
もう残り少ないですね!
215: 物件比較中さん 
[2013-11-21 19:17:08]
希少性が かなり高い物件だと思います
216: 匿名さん 
[2013-11-24 19:50:46]
横浜といってもいろいろな街があるんですね。
日ノ出町や山下町、阪東橋なども見ているとこちらの環境は特別ですね。
日常の買い物のできるスーパーや商店街が少ないのが気になりましたが、
街の雰囲気が気に入っています。
もう少し安くなると嬉しいのですが・・・
217: 周辺住民さん 
[2013-11-24 20:26:50]
来年夏、桜木町駅にシャルが出来れば食料品とか便利だと思う〜!みなとみらいにオーケーストア出来たら自転車でも行けるしセキチューも便利!
北仲開発もあるし。いいなぁ!この立地!
218: 購入検討中さん 
[2013-11-24 21:38:40]
みなさんの投稿見ていると、
この物件、買いですね。

川に面したとこで、決定しようかな。
でも高いのがネック。
迷うな。
219: 購入検討中さん 
[2013-11-25 23:06:27]
ホームページを見ると残は5戸しかないのですか? 人気あるんですね  もっと早く情報を知っていれば
220: 匿名さん 
[2013-11-28 18:57:09]
>>217
桜木町駅にはシャルができるのですね。
シャルの食品売り場ってどんな感じになりそうですか?
北仲にはどんな商業施設ができるのでしょう。
だんだんこのあたりの地域も便利になっていきますね。
これからマンションも増えていくのでしょうか。
現在の街の良い雰囲気がなくならないといいのですが、便利になるのは嬉しいことです。
このマンションは自転車で食料品の買い物というイメージが似合わないなと思いますが、横浜暮らしは自転車が便利ですよね。
221: 周辺住民さん 
[2013-11-28 20:24:57]
私的には、、、
「横浜暮らしは、電動自転車が便利ですよね。」
です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる