神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワンズヒル神戸鹿の子台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 北区
  6. ワンズヒル神戸鹿の子台
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2016-05-18 17:04:05
 削除依頼 投稿する

今、神戸三田で一番ホットなスポット上津台にほどなく近い133戸の高層マンション、ワンズヒル神戸鹿の子台。

話題のマンションについて興味にある方、売れ残り必死の声もちらほらありますが、本当はどうなのか、マンションの魅力を本音で語りましょう。
検討中の方、契約済みの方、その他情報をお持ちの方いませんか?


所在地:兵庫県神戸市北区鹿の子台北町2-3-2(地番)
交通:神戸電鉄三田線「神鉄道場」駅徒歩1分

[スレ作成日時]2007-07-05 17:29:00

現在の物件
ワンズヒル神戸鹿の子台
ワンズヒル神戸鹿の子台
 
所在地:兵庫県神戸市北区鹿の子台北町2-3-2(地番)
交通:神戸電鉄三田線「神鉄道場」駅徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
専有面積:76.24m2-87.71m2
販売戸数/総戸数: / 133戸

ワンズヒル神戸鹿の子台

62: 入居者ですが… 
[2008-06-10 08:45:00]
入居状況不明ですσ(^-^;)

住んで感じたのは、意外に電車の音がうるさいこと。窓を開けてたら、リビングのTVは聞こえにくいです。

それと、今はかなりさわやかですが、冬はかなり厳しいはず(北神なのにペアガラスじゃないですし)。

でも全て想定内。鳥も虫もいっぱい、自然満喫できるこの地域が大好きだから購入した私です…。

ちなみに、ベランダからの眺めは素晴らしいですよ!
子供がたくさんいるマンションになって欲しいですね〜
63: 近所をよく知る人 
[2008-06-10 09:43:00]
入居率がかなり低そうですね。。
現地モデルルームはあるのでしょうか?
64: 入居者 
[2008-06-19 09:10:00]
現地モデルルームあるようですよ…


先日、アフターサービスのお知らせパンフレットに、入居部屋番号が記載されていましたが、数えたら75位でした。
入居率2/3弱というとこですかね
65: 入居者 
[2008-06-19 09:13:00]
すみません…
75位→約75世帯がすでに入居している
の意です。
66: 物件比較中さん 
[2008-06-19 15:09:00]
やすくていいなあ
67: 申込したさん 
[2008-06-23 00:31:00]
本日(22日)、申込してきました。
今は道場南口近辺の賃貸マンションに住んでいるので、田舎さの違和感はまったくありませんw

本日のギャラリーには5組ほど来ていましたが、前向き検討のかたばかりでしたとの事。
(ボーナスで気が大きくなった?私もその一人ですが〈笑〉)
昨日、値下げしたモデルムール1戸売れたそうです

話は変わり…、職場は今は篠山へ出向中、元は西宮なのでちょうど中間をとりました。(電車、車も偶然中間)

まぁ、生活主体者の妻が気に入ったので、良いと思ってます。
68: 入居済み住民さん 
[2008-07-08 11:51:00]
今日朝から大雨が降りました。
ベランダが広いので、雨が吹き込んでも大丈夫だなあと思って、玄関を開けてみると廊下が洪水になっていました。
1階のフロアから建物に入るドアは自動ドアですが、開きっぱなしで、フロアも浸水していました。
北の方が高いので、北から南へ流れているのですが、玄関先まで水がきていたところもありました。
いくら雨の勢いがすごいからって、この程度の雨で廊下やフロアが浸水してしまうなんて、排水部分はどうなっているの?と入居早々欠陥か?と不安になっています。
69: 匿名さん 
[2008-07-09 12:46:00]
突然ブログ始めたみたい。
既に完成したマンションなのに・・今頃になってなぜ・・
http://kanoko1blog.web5.jp/index.html
70: 入居済み住民さん 
[2008-07-09 23:13:00]
>>68
私も同様。あの浸水には、ちょっと不安になりました。

気になったのは、部屋では東向きのベランダが入居後初めて全面濡れており
リビングの窓も少し濡れるくらいだったので東からの雨だと感じたんです。

なのに、北側が開放しているエントランスが浸水って・・・?

もしかして、ゲストルームの東側窓が開いてたんだろうか?とも感じたのですが。
つまり、清掃員さんが窓を閉めるのをうっかり忘れてたのかなあ?と。

私の期待的観測ですが。
そう思いたい。。。

今日は涼しくて静かで、秋みたいです。
71: 入居済み住民さん 
[2008-07-12 22:23:00]
本間に前の雨の時はすごかったですよね。驚きました。今後どうなるか不安です。どうなるんでしょうね
72: 入居済み住民さん 
[2008-07-12 22:28:00]
とりあえずみなさん、自然災害がついている火災保険には入っておきましょう。念のため。
73: 匿名さん 
[2008-08-07 13:40:00]
このすれ2つあるよ
74: 物件比較中さん 
[2008-08-08 17:07:00]
今度モデルルームを見に行こうと思っていますが住まれてる方住み心地など教えていただけませんか?
それと少し前に雨が降って浸水しているというコメントがあったのですがその後はどうですか?
たくさん雨が降るたびに浸水しているのでは少し考えてしまいます。
75: ご近所さん 
[2008-09-23 21:12:00]
がんばってたよ!
がんばってたよ!
76: ご近所さん 
[2008-09-23 21:13:00]
がんばってたよ!
がんばってたよ!
77: ビギナーさん 
[2008-09-26 11:56:00]
先日、実際のワンズヒル神戸鹿の子台を見に行ってきました。

車で176を通って見にきたのですが、遠くからでも
はっきり見えるほど迫力があったので
思わずビデオでも撮影して投稿してみました。
http://www.woopie.jp/

14階建てでもかなり目立ちますね。

設備もなかなかゴージャスで、すでに住んでる方が
うらやましくなってしまいました。。

私には足の悪い母がいるので駅から近いところを探していますが、
神鉄道場から1分というのはやはりいいですよね。
78: とも 
[2008-10-02 22:44:00]
最近少し寒い朝がありましたが結露はしてますか??
79: 入居済み住民さん 
[2008-10-05 11:38:00]
上層階ですが、結露は今のところ大丈夫です。
今は換気をしっかりしてるのでいいですが、真冬になればどうでしょうか…。

それはそうと、だいぶ入居者増えましたね。
80: 購入検討中さん 
[2008-10-09 22:56:00]
新井組こけた、どうなる。
81: 匿名さん 
[2008-10-10 00:38:00]
>>80
気にするなというには無理ですから資産価値は暴落すると思います。
縁起が悪い。日本人は縁起を気にするし。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる