積水ハウス株式会社 大阪マンション事業部の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン松園町について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 松園町
  6. グランドメゾン松園町について
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2016-07-16 19:41:14
 削除依頼 投稿する

今日、山幹を通ると、マークスの隣の土地にとうとう看板が出ていました。
マークスを検討している時は、「隣は相当高値で売り出しますよ」と
聞きましたが・・・。
時代は流れて、こんなご時勢。
どんな物件でどんなお値段帯で出てくるのでしょう?
皆さん、情報交換しましょう!

所在地:兵庫県西宮市松園町127番4(地番)
交通:阪急神戸本線「夙川」駅 徒歩7分

[スレ作成日時]2009-03-02 00:24:00

現在の物件
グランドメゾン夙川松園町
グランドメゾン夙川松園町
 
所在地:兵庫県西宮市松園町127番4(地番)
交通:阪急神戸本線 夙川駅 徒歩7分
総戸数: 22戸

グランドメゾン松園町について

127: 匿名さん 
[2010-06-22 01:06:29]
まだ十分に空きがありますからあせらないでいいですよ。
128: 地元不動産業者さん 
[2010-06-25 22:34:48]
積水さんは本町に大きなビル建てたからな、これからこんな商売しとったらエライで、ほんまに。
129: ご近所さん 
[2010-06-29 22:38:48]
灯りが全然ついていない不気味なマンションですね。
130: 匿名さん 
[2010-06-29 22:54:09]
2軒ほど入居しているみたいですよ。
夜灯りがついていますから。
131: ご近所さん 
[2010-06-30 23:02:12]
いつまで管理費は据置きですか?
132: 匿名はん 
[2010-08-04 21:43:50]
やっと完売したらしいな、お疲れ
133: 匿名 
[2010-08-05 17:18:26]
夙川ブランド怖るべしですな 幹線道路沿いの億ションが売れるとは。
134: 匿名 
[2010-08-05 17:59:45]
山手幹線 全線開通前に どうしても 完売にしておく 必要あり
135: 匿名さん 
[2010-08-05 23:19:36]
大型トラックやダンプが全線開通を今か今かと待ち構えています。

走りたくてうずうずしていますょ。
136: 匿名 
[2010-08-06 06:33:28]
本当に、完売したのですか?
あの立地に、あの金額をだせる余裕のある人々がいるとは。
日本もまだまだ安泰ですね。
137: 匿名 
[2010-08-07 13:30:49]
確かに夙川は環境、利便性ともに西宮では一番でしょうね でもここは環境にかなり疑問符がつくなあ
138: 匿名さん 
[2010-08-07 20:46:38]
逆説的な意味を除いて誰も興味のない物件なので、完売してようがなかろうがどうでも良いな
139: 匿名さん 
[2010-08-07 21:08:15]
完売はネタでしょ? ソースがあるならともかく。
140: 匿名はん 
[2010-08-08 17:37:12]
今週は広告が入っていませんでしたね。
141: 匿名 
[2010-08-23 00:06:02]
ほんとに完売?夙川ブランドだけで億ションも裁けるんですね
142: 物件比較中さん 
[2010-10-10 18:10:01]
その後どうですか。
ほとんど入居者がいないように見えますが。
143: 匿名さん 
[2010-10-13 22:21:33]
最近このマンションの周辺を訪れることが多々あり、昼夜問わずに外から見ていますが全く人の気配がしません。

億ションとなる部屋もあるらしいですが、山手幹線に面しているため交通量も多く空気も悪く、
お世辞にも閑静な環境とはいえません。

それに、外から見るがぎりでは、少なくとも70%くらいが空家です。それも半年以上も。

30%程度しか売れていないならば、バブル崩壊直後の売れ残りマンションに匹敵する
商業的失敗作ではないでしょうか?
144: 匿名さん 
[2010-10-13 23:42:44]
やっぱりここは高すぎるわ 夙川のマンション計画しらないですか?
145: ご近所さん 
[2010-10-14 08:16:22]
> 144さん

ちょうど、このグランドメゾンの道向かいあたり、山手幹線北側のポケットパークの横にワコーレの計画があるようです。
13邸程度の小規模なマンションだと思います。(看板が出ていました)
今はまだ個人宅が建っていますけど。

あとは、大谷町の三菱寮後でしょうね。あちらは近鉄不動産なので、おそらくローレルコートかと。
そちらは67邸のようです。
146: 匿名さん 
[2010-11-03 14:57:52]
山幹が先日全線開通したおかげで、平日でもこのマンション付近から夙川まで大渋滞です。
便利になっても環境は悪化。
まだ半分ほど売れ残っているようで、チラシがポストに入ってましたよ。
2LDKで1億後半なんて高すぎ!!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる