住友商事株式会社 関西ブロックの神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「MIKAGE TOWER RESIDENCE | 御影タワーレジデンス (PartⅢ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 東灘区
  6. MIKAGE TOWER RESIDENCE | 御影タワーレジデンス (PartⅢ)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2009-07-25 18:45:00
 

御影タワーレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


物件データ:
所在地:兵庫県神戸市東灘区御影中町3-998-4
交通:阪神本線「御影」駅徒歩1分
    JR東海道本線「住吉」駅徒歩9分
    阪急神戸線「御影」駅徒歩12分
鉄筋コンクリート一部鉄骨造地上47階 塔屋1階

[スレ作成日時]2008-12-19 23:53:00

現在の物件
御影タワーレジデンス
御影タワーレジデンス
 
所在地:兵庫県神戸市東灘区御影中町3丁目998番4(地番)
交通:阪神本線 御影駅 徒歩1分
総戸数: 502戸

MIKAGE TOWER RESIDENCE | 御影タワーレジデンス (PartⅢ)

875: 購入検討中さん 
[2009-06-22 11:27:00]
欲しい時、買えるときが買い時だとはおもうのですが、それが今か9月か完成後かの判断が難しい。

これが何年か前のように抽選になるようなものならすぐにでもと思うのですか、売れ行きがスローだし、自分の欲しいと思っているものが、他の人も思っているかどうかもわからないし、今はこれといって決めてがなくダラダラと日がたっていっているのですが、何か今ですよというひと押しが欲しいと思う今日この頃です。

そうしているうちに次々と別の物件も出てきて比較すると、やはりまだまだ働かないといけないものとってはこの利便性は捨てがたい。

完成しても値引きなく、特典も今と変わらないですという保証があれば、すぐにでもかいたいところなのですが。
876: 匿名さん 
[2009-06-22 22:55:00]
>完成しても値引きなく、特典も今と変わらないですという保証があれば、

それは難しいなあ

出来たとしても
MR使用住戸とか、モニター料とか関連会社に転売とか
いくらでも逃げ道あるから購入者の利益にならない。

競合物件もないし竣工までは値引かないんじゃない?
877: 匿名はん 
[2009-06-23 07:46:00]
クレーンの解体が始まりましたね。
2機のうち1機が中階層まで下ろされてます。
878: 購入検討中さん 
[2009-06-23 09:27:00]
この物件を買われたかた、購入のタイミング、購入にいたった決め手を教えてください

できたら最近買われたかたお願いします。
879: 契約済みさん 
[2009-06-23 13:09:00]
最近契約しました。手の届く金額の物件、理想の間取りが残りわずかだったことです。南側がいくら値下がっても、私たちの予算内の金額まで値下がることはないだろうと予測しました。あくまで予測ですが、プライド持って売っておられたので、そう信じることにしました。
 最悪何らかの値引きがあっても私が購入した間取りはほぼ完売でしたので、後からモデルルーム物件等になる可能性は少ないなと考えました。投売り同然までなったら、やられたって感じですけどね。さすがに投売りはしないだろうと・・。甘いと言われればそれまでですが。
880: 物件比較中さん 
[2009-06-23 13:21:00]
私も南側以外は完売しますというようなことを言われましたよ。

なので南側以外を希望されている方は今決めてもよいかも??保障はないですが

でも徐々に売れていっているようですよ
881: 物件比較中さん 
[2009-06-23 13:50:00]
南側はやはりたかいですよね。そのせいか、あまり売れてないような・・

それも完成までには売り切る自信があるのでしょうか?

完売は無理でもあと数えるほどにこのまま値引きなしで、特典も今以上でないというのなら今買うのもOK?

ただ完成してからだとその物件を実際にみることもできるでしょうから、失敗はすくないでしょうね

間取りだけでは素人ではわからないとこありますから、南側は建ってからでも十分まにあうかも
882: 契約済み 
[2009-06-23 19:10:00]
スカイは苦戦を予測している感じでしたが、
それ以外はさほど焦っていない様子でした。
医師会からの紹介など色々あるようです。
解約率も今のところ低いとのことでした。
883: 匿名はん 
[2009-06-23 20:49:00]
この状況で営業が焦っても仕方ないわな。
医者いうても、どこも苦しいしな。

解約は
去年の契約分なんか
融資実行時になって無慈悲にひっくり返してくるかもね。

全てはこれからでっせ
884: 契約者 
[2009-06-29 20:34:00]
先日クラッセの屋上からマンションを見たんですが、窓に全部レースのカーテンが取り付けられてました。日差しでフローリングが焼けないようにだと思いますが、全部だと凄い数ですよね?ビックリ!
885: 契約済みさん 
[2009-06-30 10:24:00]
ちゃんと対応してくれているのですね。安心しました。鍵渡しまでまだ日にちがあるので、それまでにフローリングやける等のトラブルが出たらかないませんものね。
888: ご近所さん 
[2009-07-01 07:46:00]
結局、デッキはやらないのでしょうか?
890: ご近所さん 
[2009-07-01 10:21:00]
デッキは周辺店舗の反対やらで保留中みたいですが、せっかくスペースは確保しているので何らかの形で実現するというのが近所の噂です。東側だと反対が多いから西側を検討中とか・・。あくまで、噂レベルですので。
 
 御影駅改装のときにデッキ建設も動き出すのかなぁと勝手に思っています。うちはベビーカー利用者なので何年後と言わずすぐに改装してほしい・・。
891: 匿名さん 
[2009-07-01 13:59:00]
889さん、いちいち食いつかない。おもうつぼですよ。

確かにレースのカーテンつけてますね。私はビニールをつけてるのかと思いました。

デッキもつくみたいです。長崎屋の跡地もどうなるのか・・?
阪神御影駅にエスカレーターかエレベーターがほしいです。
892: ご近所さん 
[2009-07-01 18:05:00]
そうなんですか、デッキ作る方向で進んでいるんですね。
このままほったらかしは嫌だなーと思ってましたんで。

西側案があるんですか?
どうやってつけるのか想像が出来ませんけど。
893: 契約済みさん 
[2009-07-01 20:27:00]
デッキ建設が決定したというのは本当ですか?駅も直さないとダメだと思いますが、確かな情報なのでしょうか?確かなら嬉しい限りです。
894: 物件比較中さん 
[2009-07-02 07:56:00]
長崎屋のあとも気になりますね
895: 契約済みさん 
[2009-07-02 09:20:00]
長崎屋の跡は、順当ならドンキホーテでしょう。でもあまりできてほしくないような。やっぱりスーパーがいいですよね?
896: 匿名さん 
[2009-07-02 10:00:00]
やっぱりドンキなんですか? 建て替え??
なんだかそんな動きがみられないような・・・

便利なスーパーができてほしい。
897: 物件比較中さん 
[2009-07-02 10:07:00]
ドンキは場所的にないようなことを聞きましたが・・

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる