東急不動産株式会社 関西支店の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ブランズ西宮仁川」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 仁川町
  6. ブランズ西宮仁川
 

広告を掲載

ブランズ [更新日時] 2020-04-20 03:46:56
 削除依頼 投稿する

ブランズ西宮仁川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:兵庫県西宮市仁川町3丁目101番2
交通:阪急今津線 「仁川」駅 徒歩3分
価格:3980万円-11800万円
間取:2LDK+N-4LDK
面積:74.01平米-135.85平米

[スレ作成日時]2009-01-01 22:00:00

現在の物件
ブランズ西宮仁川
ブランズ西宮仁川
 
所在地:兵庫県西宮市仁川町3丁目12-6
交通:阪急今津線 「仁川」駅 徒歩3分
総戸数: 22戸

ブランズ西宮仁川

2: ブランズ 
[2009-01-06 19:30:00]
高過ぎる!
3: bm23 
[2009-01-11 23:14:00]
値下げ等情報入手された方いませんか?
4: ビギナーさん 
[2009-01-12 18:54:00]
マンションの話、聞きに行きました。

確かに庶民には難しい値段ですね。
でも、広告うつ前なのに4、5件売れていましたよー。
世の中にはお金を持ってる人っているんだな〜なんて、
当たり前ですが、感心してしまいました。

値下げは広告うって売れ行き次第ではないでしょうか。。。
環境、学校区、駅近の点から中古でもなかなか出ない場所だけに
指定で探してる人には、喉から手が出そうな物件ですね。
値下げあるのなら嬉しいですが。。。。無理か。。。
5: 匿名はん 
[2009-01-15 21:10:00]
本当ですね。
もう少し安ければいいのに
6: 匿名さん 
[2009-01-28 17:58:00]
高いな〜
7: 匿名さん 
[2009-02-07 21:37:00]
まぁ、阪神間全域に言えることですが
高い安いとの金銭感覚が我々庶民とは違う層がおりますね。
販売側も我々ネットで情報を集める者を相手にしてないでしょう。
8: 匿名さん 
[2009-02-07 23:35:00]
いませんよ。金持ちや裕福な団塊や資産家は既に不動産を持っているか
高額賃貸に住んでいるので、新築物件にはそんなに集まりません。
だからどこも売れてないわけでデベは瀕死なわけです。
9: 匿名はん 
[2009-02-07 23:54:00]
親が金持ちなのはウラヤマシイ
10: 購入検討中さん 
[2009-02-09 07:19:00]
先日初めてインフォメーションサロンに行って来ました。
多少の値下げ交渉は可能のようです。
駅近は非常に魅力的なのですが、現地は結構込み入ったエリアだったので、少し残念でした。
あと、施工会社が昭和工務店という資本金1億円未満で戸建メインの会社だったことも気がかりです。
何か情報をお持ちの方がいらっしゃれば、どうぞ教えてください。
11: nigawa 
[2009-02-18 14:01:00]
インフォメーションサロン???て、なんですか?
モデルルームは、まだできてないのですか?
12: 購入検討中さん 
[2009-02-19 22:11:00]
モデルルームはなく、インフォメーションサロンという商談室に建材等のサンプルが展示されているだけなんです。
お手洗いは実物が設置されていて実際に使用できますが。
室内イメージを詳しく映し出す動画は見せてもらいましたが、モデルルーム見学なしで購入するのは勇気が必要かもしれません・・・
13: 物件比較中さん 
[2009-02-21 22:06:00]
この近辺をあまり詳しくない者です。
気になった物件でしたので、仁川に行ってみたとき、(土曜か日曜の17時くらいでした)駅前に競馬帰りのような方がたくさん集っていらっしゃいました・・・。調べると競馬場がそばにあるようで。
環境が良いということで興味を持ったのですが、ちょっとびっくりしてしまいました。
14: 近所を知る人 
[2009-02-21 22:21:00]
競馬=環境が悪いと断言されるのはどうかと。あるよりないにこした事はないけど。住宅地もありますから。
15: 匿名はん 
[2009-02-22 14:49:00]
競馬場があるから、駅周辺が寂れずそこそこの利便性もあり、整備もされ続けるという事もありますから、一概に悪いとも言えませんね。

たぶん仁川の今津線西側の閑静な住宅街に住んでいる住民も、競馬場は気にしていないというよりは、町を構成する特徴的な一つの要素としてあるのも悪くないと思っている人が結構いるんじゃないでしょうか。競馬開催日の賑わいと平日とでがらっと雰囲気が変わるのも仁川の面白いところだと思います。
16: 購入検討中さん 
[2009-03-16 15:54:00]
阪急の線路の西ならいいんじゃないでしょうか?
17: 匿名さん 
[2009-03-18 00:44:00]
仁川と聞くだけで競馬場がネックと書く人がいる。
宝塚市 西宮市で 何故仁川周辺の住宅地が一等地と呼ばれるのか
その意味を正しく理解できれば、ネックとはならないはず。
18: 匿名ちゃん 
[2009-04-12 22:58:00]
今、どれ位売れたのでしょうか?
19: 検討君 
[2009-05-12 00:14:00]
先日サロンに行きました! 売れ行きが好調な物件ですね! こことフォレスタージュ仁川高台と迷っています! どちらがいいのかな?
20: 匿名さん 
[2009-05-12 18:43:00]
21: 匿名はん 
[2009-05-12 21:58:00]
百合野町の有名な谷埋盛土の地すべりですね。
といっても、百合野町や西岡本の全ての場所が危険なわけではありませんし、他にも土砂災害で危険な場所は六甲山系には無数に数えられないほどあります。ようは自分が建てる場所が大丈夫かどうかという事が重要です。
同じ番地でも道路一本隔てて片や理想的な切土で、片や盛土の危険な宅地という事もありますから。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ブランズ西宮仁川

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる