野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか?Part21」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか?Part21
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-14 23:55:57
 削除依頼 投稿する

プラウドタワー東雲キャナルコートについての情報を希望しています。
液状化対策スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/288616/
前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/311512/

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
   山手線 「東京」駅 バス25分 東雲橋交差点バス停から 徒歩5分 (都営バス「深川車庫前」行き)
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩12分
間取:1LDK+DEN~4LDK
面積:64.02平米~103.15平米

売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット
施工会社:株式会社大林組 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/
湾岸マンションコロナ禍での値上がり率ランキングトップ5【後編】
https://www.sumu-log.com/archives/41533/

[スレ作成日時]2013-03-16 14:33:44

現在の物件
プラウドタワー東雲キャナルコート
プラウドタワー東雲キャナルコート
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩11分
総戸数: 600戸

プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか?Part21

401: 匿名さん 
[2013-04-05 23:03:48]
おお、いいかも。
でも、定価でお願いしますね〜〜〜。
キャンセル待ちしてまーっす。
402: 匿名さん 
[2013-04-06 00:11:20]
キャンセル待ちが本当なら欲しい条件を明らかにし、ここで定価で売ってもよい人がいたら不動産屋と担当を指定し仲介を依頼すべき。
手数料かかってもキャンセルして手付放棄よりお互いに有利。

本 当 に キャンセル待ちならね。

条件がでてこない場合はキャンセル待ちというのは嘘であり、引き合いなど全くないものとみなします。
403: 匿名さん 
[2013-04-06 00:12:29]
久しぶりに見たけど、まだ売ってたの・・
404: 匿名さん 
[2013-04-06 00:16:03]
思いのほか苦戦していますね。
405: 匿名さん 
[2013-04-06 00:19:32]
ココ、まだ「連続即日完売」の記録、続いてます?
406: 匿名さん 
[2013-04-06 02:15:57]
うちもキャンセル待ちですよ。
なんとか買えればいいんだけど。
408: 匿名さん 
[2013-04-06 08:35:56]
結局は苦戦物件だったのか…
409: 匿名さん 
[2013-04-06 08:40:54]
1軒でも残れば売れ残り物件。
410: 引越前さん 
[2013-04-06 08:53:35]
405さん

もう期わけ販売は終了しました。
411: 匿名さん 
[2013-04-06 09:47:59]
もう入居直前な上、4月に入って辞令もとっくに出てる今、キャンセルなんか出るわけ無いでしょ。
そこまでしてここに住みたい理由があるわけないし。
412: 匿名さん 
[2013-04-06 11:14:06]
まあ湾岸タワマンの中ではよく売れた方。
残り2戸が本当ならね。

ただここより内容がよくて価格が安いパークタワーが苦戦中ということは、もはや湾岸タワマンのニーズはさらに安くしない限り枯渇してる。

勿論ここのリセールもかなり損が出る可能性大。
414: 匿名 
[2013-04-06 14:10:23]
ライアーゲームの世界みた異で、誰が本当のことを書いているのか、疑心暗鬼になりますね。
来週から入居が始まって、徐々に空き状況の有無が、わかってくるでしょうけど。
415: 匿名さん 
[2013-04-06 14:26:22]
売り切れませんでしたね…
結局これでも高すぎましたか…?
419: 匿名さん 
[2013-04-06 19:04:21]
まぁ、412さんの意見が一番的を射ているんじゃない?
420: 匿名さん 
[2013-04-06 19:22:42]
ふるいをかけて落ちた方がパークタワーに流れた。
ただそれだけの事だと思います。
421: 匿名さん 
[2013-04-06 21:50:38]
パークタワーとは販売時期がだいぶ違うけどね。
早まったと思った人は多い。
422: 匿名さん 
[2013-04-06 22:26:23]
入居が終了あたりから野村不動産販売で未入居として色んな間取りが出たりしてw
423: 引越前さん 
[2013-04-06 23:16:31]
この社会情勢のうねりの中でリセールを「湾岸タワマン」のカテゴリーで語るようでどうするんです?
424: 引越前さん 
[2013-04-07 22:27:46]
いよいよ来週引越しまーす!
425: 匿名さん 
[2013-04-07 22:32:33]
これだけキャンセル待ちが多いのは微妙だよな。

426: 匿名さん 
[2013-04-07 22:38:01]
キャンセル待ちなどいませんよ。
今ならパークタワー東雲の方が良いですから。
皆そちらに流れてしまっています。
427: 匿名さん 
[2013-04-08 01:59:55]
我が家はキャンセル待ちしてますよ〜〜〜。
三井はいろいろ問題も多いので、断然こっちが好み。
428: 匿名さん 
[2013-04-08 03:45:58]
あえて釣られてみるけど、いつまでキャンセル待ちするわけ?w
そのうち中古物件が先に出るよ。
一斉入居目前でどんな理由のキャンセルを期待しているんだろう…
429: 匿名さん 
[2013-04-08 06:51:24]
ただ単に三井より野村の方がよい、と印象づけたい契約者か関係者でしょう。
430: 引越前さん 
[2013-04-08 08:53:47]
それにしてもまぁ、検討とは関係ないやり取りばかりやってられますねぇ。暇潰しなんでしょうね。契約者の私は今週末の引越しにおお露ですよ。
431: 匿名さん 
[2013-04-08 14:16:54]
引越しにおお露な人がこんな掲示板に投稿してる余裕はないなあw
432: 匿名さん 
[2013-04-08 14:29:01]
>>426
>>キャンセル待ちなどいませんよ。

そのとおりですね?検討者も馬鹿じゃないですから「キャンセル=売れ残り」であることぐらい心得ています。

即日完売にはカラクリがあって、あらかじめ見込み客を募集しておいて、予定の7~8割の申込が集まり次第に販売開始して「即日販売」を発表し、残りの2~3割はキャンセルが出たことにする。実はこの「キャンセル」というのはただの「売れ残り」。売れ残りだと正直に伝えるとイメージが悪くなるだろうという販売会社側の判断で「キャンセル」が出たことにする。これはマンション販売会社の常套手段。

だが、お客さんにしてみればキャンセルの方がイメージが悪い。キャンセルというのは「先に支払った手付金を放棄してでも買いたくはありませんよという意志表示」。手付金を放棄してまで手放された物件を喜んで買いたいという人はいないよ。
433: 匿名さん 
[2013-04-08 16:10:42]
自分がキャンセルするとしたら、離婚したり、リストラになった時かな…
434: 匿名さん 
[2013-04-08 16:28:49]
この物件は表面的な販売数と残り件数に関しては公表してきたけど、期分け販売ごとにどれだけのキャンセル(売れ残り)がでて実際の契約数が何件であるかは一切公表していない。隠蔽在庫も相当数ありそうw

>426
>検討者も馬鹿じゃないですから「キャンセル=売れ残り」であることぐらい心得ています。

↑これはマンション販売の営業さんは心得ておくべきだね。



436: 匿名さん 
[2013-04-08 18:58:38]
本当にキャンセル待ちしてる人がもしいるのなら聞きたいのですが、
ここでなくてはならない最大の理由は何ですか?
437: 匿名さん 
[2013-04-08 19:21:31]
魅力はなんと言っても耐震構造による大きな梁、柱ではないでしょうか?
それに連動しての2m高のサッシュ。
最大2.6mの天井高はデコボコしてますが、折り上げ天井のつもりです。
438: 匿名 
[2013-04-08 20:13:32]
離婚したらどうしよう…
439: 引越前さん 
[2013-04-08 23:32:33]
旦那さんはきっと貴方のところに戻ってきますよ。なんだかんだ言って、男は嫁が一番なんですから。
440: 匿名さん 
[2013-04-08 23:36:50]
連続即日完売記録更新中
441: 契約済みさん 
[2013-04-09 01:13:25]
この物件の掲示板までわざわざ探して叩き続けるあなたは本当にこの物件が好きなんですね。
振られちゃったみっともない人にしか見えませんよ。
どうでもいい物件ならしかとしてるはずですから。
もう諦めてください。みっともないです
442: 匿名 
[2013-04-09 07:26:12]
ダブルローンで離婚したらどうなるの?
444: 匿名さん 
[2013-04-09 08:13:04]
残り1ですよー。
急いでー。
446: 引越前さん 
[2013-04-09 08:51:41]
普通は債権債務をネットしてどちらかに片寄せするでしょ。面倒くさいと思うけど。
447: 匿名さん 
[2013-04-09 15:31:16]
>>440
>>連続即日完売記録更新中

1年半近くも連続即日完売してる物件がいまだ売れ残ってる事はありえない。本当に、本当に連続即日完売していれば、3ヶ月で全戸完売達成できる。

プラウドタワー東雲キャなるコートは来週あたりから入居開始が予定されてるのに「連続即日完売記録更新中」で買い煽られているのも間抜けで滑稽w

>>445
>>キャンセル待ちが行列作ってる物件で煽っても無駄でしょうに(笑)

ホントそうですよ。「キャンセル=売れ残り」は今や常識ですから騙されるお客さんはいませんw
448: 匿名さん 
[2013-04-09 15:40:18]
キャンセルは、「前もって支払っていた手付金を放棄してでも買いたくないという意志表示」。

手付金はおおむね物件価格の5%~10%で、物件価格が5,000万円とすると手付金は250万円~500万円になり、簡単に放棄できる金額ではない。それを放棄してまでキャンセルする人が多いということは、欠陥などがなくても、何らかの問題があるということ。

誰かが手付金を放棄してまで手放した物件をわざわざ数千万円も払って買いたいと思う人はいない。笑
449: 匿名さん 
[2013-04-09 16:08:29]
売れ残りも誤魔化せるからなあ。野村は表面の販売戸数と残り戸数は発表してきたけど、実際の契約数に関しては一切発表してない。
即日完売にはカラクリがあって、あらかじめ見込み客を募集して、予定の7~8割の申込が集まり次第に販売を開始して「即日販売」を発表、残りの2~3割はキャンセルが出たことにする。実はこの「キャンセル」というのはただの「売れ残り」だが、聞こえが悪いと判断してキャンセルが出たことにする。相当数の隠し在庫があるかも。
450: 契約済みさん 
[2013-04-09 17:59:48]
頑張るな〜
そんなにこの物件が好きなの?
どっから熱意湧いてくるのかしら
451: 引越前さん 
[2013-04-09 18:33:58]
相変わらずコピペ多いですね。
キャンセルは手付金放棄が必須なわけではないですよ。
ご存じないこと多いと思うので質問をオススメします。
453: 匿名さん 
[2013-04-09 19:25:35]
残り2戸と少ないですが、ここも湾岸タワマンのご多分に漏れず完成在庫物件になってしまいましたね。
今後の湾岸の過剰供給からすると竣工前や最悪入居前の完売物件は湾岸には未来永劫出てこなそうです。
よほど安くしない限りは。
454: 匿名さん 
[2013-04-09 19:34:31]
梁や柱が太いことで安心感が得られる人にはオススメだと思いますけどねー
455: 匿名さん 
[2013-04-09 19:37:42]
ネガさんへ

間もなく完売してしまうと、スレが閉鎖されてしまいます。
今の内です。言いたい放題ネガしてくださいな。
思いの内をぶちまければ、きっとスッキリするんじゃない?

でも、リアルで変な事だけはなさらないでね。
456: 匿名さん 
[2013-04-09 19:50:56]
都心の完売物件のスレは、閉鎖されてないですよ。

パークコート六本木やパークコート千代田富士見、パークホームズ南麻布ザレジデンスとか。
457: 匿名さん 
[2013-04-09 20:16:15]
入居が始まったので、完売すれば閉鎖依頼しますよ。
458: 匿名さん 
[2013-04-09 22:22:39]
>>455
>>でも、リアルで変な事だけはなさらないでね。

↑それはあんたのことだろww
上から言われて仕方なくこんな掲示板で売れないマンションの買い煽りしてるのか、売れない腹いせに自らすすんで買い煽ってるのか知らないけどさあ、ノイローゼには気をつけてな?変な事件とか起こさない事を祈るよ。
459: 引越前さん 
[2013-04-09 22:31:47]
カリカリしなさんな。
460: 匿名さん 
[2013-04-09 22:37:57]
>459
あんたがカリカリしなさんなw
契約済みで引越前で準備に忙しい奴が、マンション掲示板を365日24時間体制で見張ったりしねえよw
461: 匿名さん 
[2013-04-09 23:20:44]
>452
本当だよ。もう気にするなって
462: 匿名さん 
[2013-04-09 23:36:17]
>452
>キャンセル待ちが行列作ってる物件

誰かが手付金を放棄してまで手放した物件をわざわざ数千万円払ってでも買いたい奴なんかいないよw

揺れやすい軟弱な埋立地のマンションのくせに耐震構造しか採用されていない免震装置も制震装置もついてない安普請な割りに高い物件を誰がキャンセル待ちするんだよw

しかも耐震構造のみは梁や柱がやたらに太いから圧迫感が強い。

463: 匿名さん 
[2013-04-09 23:44:52]
おいおいどうしたんだよ勢いがないな。
コピペはもうしないのか?
もうめんどくさくなっちゃったのか?
464: 引越前さん 
[2013-04-09 23:45:59]
やめらんねぇんだな、引越し前でも!
465: 通行人 
[2013-04-09 23:46:27]
プラウド東戸塚は施工会社が倒産したぞ。
野村さん、こんなことばっかりやってたら、マジやばいぞ。
466: 匿名さん 
[2013-04-09 23:59:41]
ほんとだ、いつもよりwの数がすくない 笑
467: 匿名さん 
[2013-04-10 00:08:08]
マンションって第〇〇期・第〇〇次みたいな感じで期分け販売するのが基本だけど、さすがに来週あたりから入居開始する物件で期分け販売したら売れ残りを数多く隠蔽してるのがバレるかも知れないから、今度は売れ残りを「キャンセル物件がでました」と偽って2~5件ずつ小出し販売するのかな?期分け販売と同じ要領で 笑

さすがに入居開始したら最終期・第100次販売開始みたいな売り方は出来ないから 笑
468: 匿名さん 
[2013-04-10 00:10:46]
キャンセル=売れ残りも今や常識
469: 匿名さん 
[2013-04-10 00:44:07]
いやっほ~
まだまだぬるいぞ!
200戸は残ってるとか言ってたろ?
なあ?
隠れ在庫三桁なんだろ?
470: 匿名さん 
[2013-04-10 01:31:42]
それを隠す意味がわからん。
ほんとに2しか無いと思うよ。モデルルーム行った人しか知らないと思うけど。いまなら、、、。
最後の一部屋なんてちと嬉しいかも。
471: 匿名さん 
[2013-04-10 01:49:31]
最後のカス部屋掴まされて嬉しいとはとんだ奴隷だな
隠したいのはデベが恥ずかしいからだろ

つーか引越しトラックが桜橋まで片側占拠してすげぇ迷惑
作業員の怒鳴り声も聞こえるし勘弁してくれよ
472: 匿名さん 
[2013-04-10 06:08:25]
やはり最後まで粘着してるのはあんたか?
近隣住民で売り行けずに強制キャンセル喰らったか?
それとも近隣物件の営業か?

余程恨みがあるようだが、もうやめとけ。
473: 匿名さん 
[2013-04-10 08:10:12]
桜橋までって。ありえないんですが。
現地行ったことない人ですね。
474: 引越前さん 
[2013-04-10 12:37:47]
多分辰巳橋と書きたかったんでしょうね。
ずっと前からネガさんの情報は信憑性以前のレベルです。
482: 匿名さん 
[2013-04-10 19:24:59]
悪材料出尽くしにて相場急上昇!
483: 匿名さん 
[2013-04-10 19:35:21]
今日現地行ったらキャンセル待ちの列がすごかったよ。
484: 匿名さん 
[2013-04-10 19:40:18]
ちょっと寄ってみたら、皆さんいろいろな引越し業者使ってるんですね。
見たことない業者のトラックとかありましたね。
485: 匿名さん 
[2013-04-10 22:00:28]
契約者板では、自分達のことしか頭にないような、浮かれたコメントばかりですが、幹事会社やデベは、もっと道路の駐停車に気を配るべきですね。いろんな引越し会社や家具屋のトラックが列をなしてアイドリング駐車や、窓からタバコを持った手を出して順番待ちしていますが、この歩道は、辰巳団地のお年寄りがイオンへの行き帰りや、こども園に送り迎えするママ達が多く利用しています。残念ながら、ここのマンション住人は、カフェの時間の方が気になるようで、近隣に対する配慮は全く無いようなので、デベがしっかりとコントロール願います。
486: 匿名さん 
[2013-04-10 22:18:00]
ほらほら、そこは住民は関係ないでしょ。

引越し業者にクレームを入れたほうがよいですよ。
487: 匿名さん 
[2013-04-10 22:21:07]
というか、昼過ぎからマンションにいましたが、今日は列なんてまったくしてなかったよ!
いい加減な事は言わない方がいいでしょう。
488: 匿名さん 
[2013-04-10 22:30:26]
そもそも、引越し会社と契約しているのは誰なの?住民じゃないの?関係無いという感覚がおかしい。気付いた近隣住民が、片っ端から電話すればいいと?あなたのような人がいるから、民度が問題視されるのではないでしょうか。
489: 匿名さん 
[2013-04-10 22:34:16]
だから、文句は引越し会社になられればよい事ですよ。
493: 匿名さん 
[2013-04-10 23:26:38]
>485は住人に何をして欲しいの??
494: 契約済みさん 
[2013-04-10 23:52:46]
もう引き渡し終わったからキャンセルは最近契約した人しかできないでしょー
495: 引越前さん 
[2013-04-11 00:01:53]
ばかだねぇ。
496: 匿名さん 
[2013-04-11 00:29:59]
スケジュール組んでるのは幹事会社で、
待機指示出してるのも幹事会社のはずだよ。
まだ、引越が始まったばかりで不慣れで、
見込みより時間がかかってるんだと思うよ。
正直、契約者は土地勘がないし、そこまで頭が回らないよ。
どうしても気に食わないなら、幹事会社に言った方がいい。
497: 匿名さん 
[2013-04-11 13:04:48]
ここのマンション住人はキャナルコート住人に嫌われてるって事だよ

言わないとわかんないか
498: 匿名さん 
[2013-04-11 13:14:34]
キャナルコート住人じゃない人に言われても。
そりゃ、分かんないでしょ 笑
499: 匿名さん 
[2013-04-11 13:22:38]
最初の引っ越しのときは皆さん一緒。
500: 匿名さん 
[2013-04-11 16:10:17]
物理的に必ず人口は減るし、
埋立のリスク、タワー離れもある。

とりあえず、諸外国では
高層住居は全部失敗してる。
501: マンション住民さん 
[2013-04-11 18:13:02]
アメリカやオーストラリアでも高層住宅失敗してましたっけ?
人口減りますが、居住可能な住戸も減るのでどっこいでしょうね。
505: 匿名さん 
[2013-04-12 13:10:45]
最初の勢いでは1年くらいで完売できると思ったけど。
507: 匿名さん 
[2013-04-12 18:48:18]
もう入居の時期だと言うのにまだ完売してないって本当なんですか?
508: 匿名さん 
[2013-04-12 18:53:22]
本当です
509: 匿名さん 
[2013-04-12 18:55:45]
Bj-65の間取りじゃ売れないと思うなぁ。高層ならまだしも残ってるの低層でしょ?
低層のビューバスってどうなのよ?w
510: いつか買いたいさん 
[2013-04-12 19:23:29]
一部屋でこんなに騒がれるなんて人気あるんですね。
511: 匿名さん 
[2013-04-12 19:33:12]
ゲストルームにしてしまえばいいのに。
デベ以外はみんな喜ぶ。
512: 匿名さん 
[2013-04-12 19:37:41]
だって販売開始から1年以上もあって何千人と訪れてるのに誰からも見向きもされない部屋ってことでしょ?
ある意味すごいと思う。
しかもずっと残ってたのはみんなBj-65。
どんだけクソ間取りなのかって話だよね。設計ミスだろ。
513: マンション投資家さん 
[2013-04-12 23:59:25]
あなたの脳のほうが腐ってるのでは?
514: 匿名さん 
[2013-04-13 07:40:54]
結局、完成前には完売できなかったのですね。
震災後の高層建築・湾岸埋め立て地へのイメージダウン。
制震・免震ではない、耐震のみの旧来の設計。
梁や柱が出っ張った図面より狭く感じる室内空間。

など、マイナス要素がたくさんあるので、早期完売は難しいと思っていました。
ところが、この掲示板では、「完売、完売、連続完売!早く買わないと売り切れる。」
と異様な買い煽りがすごかったです。
冷静な方が、
「完売とはいっても登録申し込み、細切れで、何度も売り出しただけで本当に完売しているか分からない。」
と的を得た指摘をしても、購入者?や関係者?の方により罵詈雑言がすごかった・・・

結局は、どちらが正しかったかは明白だと思います。
ただ、上記のイメージダウンの中、湾岸物件にしてはよく売れた方だと思います。
そういう意味では、購入者にとってはよかったのかも知れません。まあ、リセールについては、厳しいとは思いますが。
中古の売買では、図面上には表れない、大きな柱や梁による圧迫感(耐震のみなのがどうしてもネックになりますね)がはっきりしてしまいますからね。
まあ、人気・人気といって青田売りで大部分を売りさばいてしまった野村不動産にとっては、痛くもかゆくもないでしょうが。
515: 匿名さん 
[2013-04-13 07:54:23]
スーモに書いてあったけど徒歩10分超のタワマンは全体の7%しか無いみたいね。
93%は徒歩10分以内。

あえて数少ない不便な物件を選ぶ人は少ないだろうから、徒歩10分超のここは残念ながらリセール価値は無いね。

まあ永住前提かな。
516: 匿名さん 
[2013-04-13 08:00:04]
257 にあった賃貸部屋もまだ埋まってないみたい。
不便だし、あの家賃だと埋まらないんじゃないかな。

やはりいざというとき、売るのも貸すのもキツそう……
517: 匿名さん 
[2013-04-13 08:01:37]
キャンセル待ちが多数な物件でそんな煽りは無意味だと思うよ。
518: 匿名さん 
[2013-04-13 08:26:31]
まあ、東雲ドゥリームナイト、無料送迎バスやり続けても完売できないのが現実です。
519: 匿名さん 
[2013-04-13 09:28:44]
駅歩1分の23区某所、建設中のタワーが通りますよ。
ここならリセールも抜群かな?
駅歩1分の23区某所、建設中のタワーが通...
520: 匿名さん 
[2013-04-13 09:39:00]
それって、アジア系外国人エリアでしょ。無理。
521: 匿名さん 
[2013-04-13 11:00:42]
買えなかった人の粘着が凄いですね。
残り1部屋どうですか?
まだ間に合いますよ!
ニコ
522: 匿名さん 
[2013-04-13 11:44:10]
520
あれ、東雲の北東にある街だって…
523: 匿名さん 
[2013-04-13 11:46:50]
普通は何か特別な事がない限り、残り僅かとなってしまうとレスを入れる方も少なくなり、スレも自然と埋もれていって反応も無くなるんだけどね。
こちらは残り1戸?という状況でもネガレスが継続的に入って来てスレが常に上位にありますね。
購入検討しようという前向きなレスも皆無な状況なのにネガには人気の物件なんですね。
524: 匿名さん 
[2013-04-13 11:54:03]
物件概要見ると残り2戸とあるけど
もっと実際はあるかも
527: 匿名さん 
[2013-04-14 07:30:42]
こちら契約したいのですが、まだ間に合いますか?
528: マンション投資家さん 
[2013-04-14 16:18:38]
間に合うと思いますよ。
529: 匿名さん 
[2013-04-15 14:49:54]
残り1戸か2戸か知らないが、週末に熱心にららぽ付近でティッシュ配ってるね。
本当にこの残り戸数なら、ティッシュ配りなんて経費の無駄に思えますが、いかがでしょう?
530: 匿名 
[2013-04-15 21:31:26]
狭い部屋買う人いるのかな?イマドキ65なんて・・・
531: 匿名さん 
[2013-04-15 23:30:01]
柱と梁とエコキュートのおかげで実際にはもっと狭いが。
532: 匿名さん 
[2013-04-15 23:30:54]
狭いほうが安いから、安さ重視なら65もありですよ。
533: 匿名さん 
[2013-04-16 01:07:54]
投資マンションで買おうかしら
534: 匿名さん 
[2013-04-16 01:40:08]
この価格なら設備仕様も建物仕様も眺望も良くて同じ面積でも広いパークタワー東雲のほうを買うけどね。
535: 入居済み住民さん 
[2013-04-16 17:03:27]
>>534
一番気にしてること言わないで下さい。転居して今はいい気分だけどそればっかり心にひっかかってる。
いつか取り返しがつかないほど後悔しそう。
一番失敗してはいけない買い物を焦って飛びついてしまった。悔しい。。
536: 匿名さん 
[2013-04-16 17:22:59]
>535自体はネガだと思うが、実際にプラウド契約してから、パークタワーの販売見て後悔を感じた人はいるのかな?
537: 匿名さん 
[2013-04-16 17:31:16]
いないわけないじゃん
いても悔しくて書けるわけないだろ。これがこいつらの最後のプライドなんだから。
538: 匿名 
[2013-04-16 17:46:11]
パークタワー東雲なんてどうでもよいけど…

まあ、借金してるわけではないから、こちらの超高層階ライフをしばらく楽しむつもりです(^ω^)
539: 匿名さん 
[2013-04-16 17:47:24]
耐震と免震。北端と南端。地下鉄トンネルの有無。違いは色々。
540: 匿名さん 
[2013-04-16 18:16:28]
こんなところでそんな事比較してもね。それで何が言いたいの?
とりあえず反応してみたよ。
541: 匿名さん 
[2013-04-17 00:53:45]
どうでもいいネガに釣られるな。
542: 匿名さん 
[2013-04-17 01:00:06]
それもそうだけど、ネガも反応しないと肩透かしでつまらないと思うからね。きっと寂しいんだと思いますよ。
543: 匿名さん 
[2013-04-17 01:03:48]
ネガにとって一番辛いのは無視されることです。
544: 匿名さん 
[2013-04-17 01:29:07]
梁大きいですよね・・・
梁大きいですよね・・・
546: 匿名さん 
[2013-04-17 09:21:53]
梁が大きいのは否定しません。納得して買っていますので。
547: 匿名さん 
[2013-04-17 11:04:50]
>>544
それレオパレスか何かの写真じゃないですか?
548: 匿名さん 
[2013-04-18 19:26:14]
レオパレスと同類にされちゃってますね…(笑)
549: 匿名さん 
[2013-04-18 19:42:45]
ここは野村の営業力で売れた物件です。
仕様や構造は団地レベルです。
そこを納得して購入しているのです。
550: 大東建託さん 
[2013-04-18 19:45:54]
う~ん
なら、レオパレスにしとけば良かった
552: 匿名さん 
[2013-04-18 20:34:18]
野村不動産の公式発表でも残り2戸とのことですね。
うーんやっぱりあの間取りと価格じゃ売れないですね…
553: 匿名さん 
[2013-04-18 20:45:13]
2戸しか残ってないんだ。
554: 匿名さん 
[2013-04-18 20:51:42]
ずっと2戸なんで全く進捗が無いってことですけどね。
どれだけMRに来てるのか分かりませんが。
555: 匿名さん 
[2013-04-18 21:14:58]
シノノメドゥリームナイツはいつも盛況ですよ!
557: 匿名さん 
[2013-04-18 21:34:26]
前4戸って聞いてたんだけど、2戸売れたの?
558: 匿名さん 
[2013-04-19 12:01:16]
なんで嫌われてるかわかってないんじゃね?まじに。
見栄っ張りの見栄っ張りによる見栄っ張りのためのマンションだからじゃん。目を覚まそうよ。
江東区の過疎地帯で貧乏人かきあつめて塔にぶちこんで悦に浸るとかありえんわー。
安さがうりなのに変にプライドもたれてもそれは違うでしょって思いますわ―。
559: 入居済み住民さん 
[2013-04-19 12:05:01]
やっぱ、ネガさんの原動力ってそういう感じなんですかね。
560: 匿名さん 
[2013-04-19 12:05:10]
>>558
嫉妬はみっともないですよ。
買えるようになるために頑張って稼ぎなさい。
561: 匿名さん 
[2013-04-19 17:34:36]
ここの入居者じゃないけど、558みたいなネガは嫉妬丸出しでかっこわるすぎる(笑)
562: 匿名さん 
[2013-04-19 18:04:52]
>558さん

何を嫌ってらっしゃるんですか?
いまひとつわからないな。ほんとの事言ってみては?
564: 匿名さん 
[2013-04-19 18:23:46]
俺もネガだけど、>558みたいなネガはウザいわ。
ちゃんとマンションを知りつくした上で痛いところを突くのが本当のネガ。
566: 匿名さん 
[2013-04-19 19:45:34]
ネガ袋だたき(笑)これは擁護できないなー。
567: 匿名さん 
[2013-04-19 19:52:22]
まだ残ってるんだね。
これは裏にかなりの在庫が隠されていそうな匂いがするぞ。
568: 匿名さん 
[2013-04-19 22:51:46]
あと2戸だよ〜〜〜。

最後のお買い得物件は私が頂きます。


明日申し込んじゃうもんね〜〜〜〜(笑)
569: 匿名さん 
[2013-04-19 22:57:03]
どうぞ。
570: 匿名さん 
[2013-04-19 22:57:23]
必死だね。前も似たようなことかいてたみたいだけど。
本当なら、残り2戸から減ってないのは隠れ在庫があるってことだよね
そうじゃなければ売れないから必死で買い煽ってるってことだよね
どっちにしても、きついね
571: 匿名さん 
[2013-04-19 22:58:29]
キャンセル待ちが行列作ってるようなマンションで、そんな事いっても誰も信じないでしょ。(笑)

572: 匿名さん 
[2013-04-19 23:16:48]
>>571
キャンセル待ちが行列作ってるってどこ情報ですか?
そんなこと聞いたことないですが?
573: 匿名さん 
[2013-04-19 23:17:58]
うちはキャンセル待ちですよ〜〜。なかなかキャンセルが無いようで困ってます。
574: 匿名さん 
[2013-04-19 23:58:34]
クセなのかな。(笑)って入れてカキコしてる方。熱心に参加してくれてますがもう少し発展的な発言をしてほしい。
575: 匿名さん 
[2013-04-20 00:00:20]
発展も何も、既に完売間近。。。。
576: 匿名さん 
[2013-04-20 02:08:51]
キャンセル出たからってキャンセル出た部屋が希望してない部屋でも買うのかな?
とっても無駄だと思う。
キャンセル待ちするぐらいなら最初から買っとけばいいのに。
577: 匿名さん 
[2013-04-20 02:11:23]
キャンセル待ちはネタなんだからスルーしろよw
578: 匿名さん 
[2013-04-20 05:01:54]
去年の掲示板では「竣工前には完売ですねー」なんて言ってたのが懐かしいですね
579: 匿名さん 
[2013-04-20 08:26:01]
2戸しか無いんだから同じようなもんじゃん。悔しいの?

大量売れ残り〜〜なんて言ってたのが懐かしいじゃん。
581: 匿名さん 
[2013-04-20 10:20:05]
去年の夏の記事ですね。

S氏の思惑がハズレたって事か…。
582: 匿名さん 
[2013-04-20 11:15:46]
S氏の予想は尽く外れてますなぁ。素人以下。
583: 匿名さん 
[2013-04-20 11:24:03]
580
ここが過剰供給で困るのは、郊外物件ですよ。人口減。都心回帰。今後、東京の西ほうや、埼玉、千葉に住む必要なくなるでしょう。
585: 匿名さん 
[2013-04-20 15:15:16]
どんな評価ですか?
586: 匿名さん 
[2013-04-20 15:21:55]
skyzが150とか?
587: 匿名さん 
[2013-04-20 15:33:26]
それ、坪単価で100万間違えてたって話だよね。素人以下ってことがバレちゃった。
588: 匿名さん 
[2013-04-20 16:49:47]
適正価格は坪150万で正しいよ。単に割高で売り出されようとしてるだけの話。
中長期的にその水準以下に収斂していくと思う。
589: 匿名さん 
[2013-04-21 02:13:29]
ここの住人によると5年後は坪600らしいから頑張ってねwww
590: 匿名さん 
[2013-04-21 07:05:14]
>588さん
S氏登場!
591: 匿名さん 
[2013-04-21 09:15:06]
素人以下の相場観だな(笑)
592: 匿名さん 
[2013-04-21 16:50:16]
結局、入居始まっても完売できなかったのか。
それでも他の湾岸物件の中ではマシな方なのかもしれないが。
しかし連続完売と煽った割には。。。
野村の完売もあてにならないってことだな。
593: 匿名さん 
[2013-04-21 19:27:20]
長期的には都心人口も減るわけだから坪150もありうるな。100~200年くらいのスパンだけど。
594: 匿名さん 
[2013-04-21 20:29:20]
住友と違って野村は値引きもしてさっさと売り切るスタイルなのにそれでも売れないのかなぁ?
住んでるのにまだ売ってるって入居者がかわいそう。
595: 匿名さん 
[2013-04-21 23:35:22]
もう2戸くらいじゃなかったっけ?
ほとんど完売と言って良いと思うけどねー。

あとは、最期のお買い得物件を誰が買うかって感じだろうし。
596: 匿名さん 
[2013-04-21 23:41:33]
割引もしてお買い得なはずなのにずっと売れない訳で・・・
というか、野村自身が入居までには完売させるって言ってなかったっけ?
598: 匿名さん 
[2013-04-22 07:00:52]
本当は、2戸じゃないとか‥。
599: 匿名さん 
[2013-04-22 07:27:54]
野村不動産の記者懇親会でも残り2戸って言ってたらしいので、さすがに2戸は確実なのでは?
https://twitter.com/ienoji/status/324841673370779648
ただその2戸はずっと残ってますけど。
600: 匿名さん 
[2013-04-22 23:23:47]
最期のお買い得物件は俺がいただくぜー。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる