株式会社大京の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「キャンセル物件のライオンズタワー神戸元町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 中央区
  6. キャンセル物件のライオンズタワー神戸元町
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-08-14 14:59:34
 削除依頼 投稿する

この不景気の中、キャンセル物件が続出する予感・・・?
新規販売のブリリア神戸元町タワーと購入を検討中です

まず最初のキャンセル物件↓

Mタイプ・27階マウンテンビュー角住戸
 [3LDK/90.94m2]販売価格:【5,960万円】

所在地:兵庫県神戸市中央区栄町通3丁目6番1他(地番)
交通:神戸市営地下鉄海岸線 「みなと元町」駅 徒歩2分
    阪神本線 「元町」駅 徒歩3分
    東海道本線JR西日本) 「元町」駅 徒歩4分

[スレ作成日時]2008-12-12 17:22:00

現在の物件
ライオンズタワー神戸元町
ライオンズタワー神戸元町
 
所在地:兵庫県神戸市中央区栄町通3丁目6番1他(地番)
交通:神戸市営地下鉄海岸線 みなと元町駅 徒歩2分
総戸数: 169戸

キャンセル物件のライオンズタワー神戸元町

76: 住まいに詳しい人by74 
[2009-10-05 19:38:09]

JR以南ではアーバン、以北では神戸タワーでしょう
この物件は外内の騒音問題なんかより
外観がアーバン、神戸タワー、D'グラフォート、御影タワー
と比べるとどうしても安っぽく感じてしまうのがとても残念です。

個人的にアーバンの造りが一番好きです。

78: 住まいに詳しい人 
[2009-10-05 22:04:54]

現在、芦屋の山手の邸宅で暮らしています。
芦屋は環境的には良いところですが、何かと少し不便ですので老後は便利な所に住む予定でいます。
私が購入予定は三宮駅東に建設予定のタワーマンションです。もちろん最上階を狙っています。
もし期待外れのものでしたらアーバンか神戸タワーにするつもりです。


79: 匿名はん 
[2009-10-05 22:12:15]
自分で邸宅って言うかよ 笑
ほんとの金持ちはそんな自慢しないよ。

三宮の東のタワーって中止じゃなかったっけ?
80: 物件比較中さん 
[2009-10-05 22:18:31]
>>78
あなたがどこに住みたいかは全く興味ありませんし、
わざわざ関係ない話を書き込む理由は?

あのタワーなのに日陰になる業者とかですかね…
81: 物件比較中さん 
[2009-10-06 03:54:21]
日陰も騒音もどっちも嫌だな

住民掲示板「ライオンズタワー神戸元町」でかなり騒音が激しいと言われてますが、かなりひどい施工のようです。
キャンセルも多く今後転売もたくさん出てきそうな勢いです。
82: 入居済み住民さん 
[2009-10-06 16:17:56]
騒音は中央区ならどこでも同じようなものではないでしょうか。
窓を閉めて寝れば静かだし、お隣、上の階の物音も聞こえずぐっすり
眠れています。人によって感じ方は違うでしょうが。
便利が良いのを優先して購入しましたが、満足しています。
83: 物件比較中さん 
[2009-10-06 18:25:58]
住民版で入居予定の方から下記のようなレスがありましたが、その通りのような気がします・・・
他のタワーとは造りが違いすぎるようです。


構造力学を専門にしている友人に聞いてみたんですが
防音がイマイチなのは施工会社の技術的問題も若干あるかもしれないけれど、
根本的にはあの狭い土地にあれだけの高さのものを免震構造で建てること自体がちょっと苦しいせいじゃないかなーと言われました。

私は素人なので上手く説明できないのですが、地震の時など揺れと一緒にゆらゆらするためには上部の重量を軽くする必要があるけれども、より良い防音=より大きな重量になるために、あの細さと高さでは理想的防音をほどこすのは無理があるのではなかろうかと・・・


84: 匿名はん 
[2009-10-07 14:42:20]
正直この立地にタワーは無理やり建てたというのが現実だと思う。
ある意味タワーに適した立地かどうかというより、タワーが建てれる稀少性に賭けて建てられた物件だと思う。
実際その歪みが今あちこちに現れてきてると思うが、立地に対する評価の高さはやはりそれなり高かった物件なんだと思う。
85: 住まいに詳しい人 
[2009-10-07 16:10:10]
>立地に対する評価の高さはやはりそれなり高かった物件

それはないだろ

初めから、JRA、国道、高速道路、全面道路、生活環境悪しはわかっていた話
86: 匿名さん 
[2009-10-07 19:56:07]
地価も資材原材料も最近で一番高い時に計画着工されたんだから、
建物の見えないところにしわ寄せがきてるのだろう
87: 匿名さん 
[2009-10-07 20:32:25]
ここを立地で選んで買った人は多いはず。
ただ作りが非常に残念になってしまったね。
キチンと出来ていればそれなりにいい物件になってたのに。
89: 入居予定さん 
[2009-10-07 20:59:02]
別に人生ここが全てってわけでもないしそんなに気にしなくてもいい気がするな。
住んでイヤなら買い換えればいいだけだし。
俺もそろそろBM乗り換えようかな。
90: 購入検討した人 
[2009-10-13 22:19:54]
MR見学し、諸事情により、購入を断念しました。連休中にキャンセル物件案内の電話ありました。

購入済なので、ご連絡は結構です(もう電話しないで下さい)って以前から何度もお願いしてるのに。。。。。

約束守って下さい。
92: 住民でない人さん 
[2009-10-14 03:17:55]
ジークレフはのり○、トア山手はしん○け、アーバンはさか○など
芸能人(その他多数)が購入されてるようですが、
こちらの物件は誰か有名人は購入されているんでしょうか?
情報があれば教えてください。
93: 物件比較中さん 
[2009-10-15 14:58:31]
>>92さん

他の物件と比べ有名人が購入するには、少し華がなさ過ぎな物件だと思う。
JRAの環境問題や騒音はまだしも、
外観が貧相だわ、共用部のロビーはないは、ラウンジがしょぼ過ぎだわ、バルコニー幅が小さいわ・・・なんかやっとこさタワー建てましたって感じがぷんぷんする。

それとも場所的に資産価値もあまり高い場所でないから金持った有名人は頭から検討除外なのか?
94: 匿名はん 
[2009-10-15 17:24:01]
また芸能人がどうたらこうたらわけわからん事ぬかす輩が沸いてるな。
資産価値がないのはあんたら自身だという事に早く気づきな。
95: マンション投資家さん 
[2009-10-15 19:21:17]
>>94さん は購入者?
>>93さん の言ってることも否定しきれないと思うが、

実際華やかな世界にいる人間が購入しないということは、それなりの物件てことじゃないかな
それがいいか悪いかはおいといて、93さんの見方もありだと思う、少しは参考にしたいものです
96: 匿名さん 
[2009-10-15 19:45:20]
投資物件としてここを購入した人は見る目がないということですね、わかります。
97: 匿名さん 
[2009-10-15 19:52:22]
あ〜ぁ またやってる
いつもおんなじネタで粘着書き込み…
98: 住まいに詳しい人 
[2009-10-15 23:29:14]



大京の物件は昔から管理費が跳ね上がることで有名です。

こちらの物件も10年後には管理費、修繕積立金が3倍くらい上がることでしょう。

このことが大京の物件は中古格安が安くなってしまう原因です。





100: 匿名さん 
[2009-10-17 11:48:03]
ここの物件、賃貸市場に大量に出てますね。
80平米代で、賃料は25万円均一。
住民の何割くらいが賃貸の人になるんだろ?
101: マンション投資家さん 
[2009-10-17 13:03:27]
>>100 案の定、居留地のライオンズタワーと同じ販売戦略でしたね(笑

また居留地同様、分譲で完売と見せかけて購買意欲を誘い、
売れなかった多数住戸は大京の賃貸部が管理するって魂胆ですか。
一般の人でローン組まされ購入した人間はごく僅かじゃないかな。

3000円/平米 って西元町や新神戸の相場ですよ。

正直言って、大京さんこれ以上居留地や元町の相場を下げないで下さい。
102: 匿名さん 
[2009-10-17 13:17:34]
3、4年賃貸で回してから中古市場に出した方が
利益が出るって事でしようか?
このマンションの仕様にしては、価格設定が高めな気は
しますが...
103: 近所をよく知る人 
[2009-10-17 14:05:22]
101さんてやっぱり旧居留地の件で大京に騙されて大損した方でしたか。
うっぷん晴らしで大京物件見つけては目の敵にされて書き込まれてるのよく見ますよ。
自分の物件見る目がないのに物件や大京のせいにしてしつこい書き込みみっともないですね。
それから騙されるくらい才能ないのにマンション投資家って名前もやめた方がいいですよ。
いくらこんなとこに落書きしてもあなたが損した大事なお金は二度ともどってきませんよ(笑)
104: マンション投資家さん 
[2009-10-17 14:43:58]
103さん残念ながら購入者ではございません。
期待にそえずに御免なさい(笑
ただ大京の営業マンのしつこさにはうんざりなんで。

103さんはこのような書き込みをするということはご購入者様ですね。
頑張ってください。
105: 匿名さん 
[2009-10-17 15:21:46]
大京の営業、しつこいですね(苦
ウチも浴槽の形が、家族(年寄り)には使いづらい
から、と何度もお断わりしたのに、懲りずに
お電話いただきました。
106: 近所をよく知る人 
[2009-10-17 15:25:26]
104さん旧居留地の投資購入者でない方とは知らず失礼おば。(当時多かったんもんでね)
大京物件私も持ってるんですが大京のやり方のせいか逆恨みする人も絶えなくてね。
実際大京は賃借売買問わず物件の安売り仕掛けるのが得意なんで私も困ってるんですよ。
ここの物件も中には得意気になんと二つも投資目的で購入されてる方もいるようで何考えてんのかと(笑)
今のご時勢不況だかなんだかで新築不動産投資が安全とかで新築に精を出すおパカな自称投資家が多いようで。
まあ失敗する人が多いおかげでこちらは色々儲けさせておりますので逆にお礼言いたいですけどね。
あと大京も評判下げないよう今後はもっとお客の立場になって営業してほしいものですね。
107: 匿名さん 
[2009-10-17 22:48:43]
また大京の営業から電話があったとの事。
帰宅したら、母がぼやいてましたw
キャンセル住戸があと二戸だそうで、すごく切羽詰まった
電話だったそうです。
そこまで売れたんなら、もう焦らなくても
いいのに...
108: 業界に詳しい人 
[2009-10-17 23:45:19]
たぶん早く売れ売れと上司から詰めまくられているんでしょう。
売れるまで人員置かないといけないから人件費の無駄になりますからね。
かといって利益減らすような値引きは絶対許さんという鬼畜体質。
昔は受話器をガムテープで手にくくりつけて成約できるまで離さないとか、
夜討ち朝駆けは当たり前で勤務地にまでも乗り込んでくるような体質でしたから。
どうしても売れない営業に真夜中まで営業させて警察と消防署に売り込ませて、
それで成約させた事を武勇伝として語りぐさにする役員が今も健在する会社ですから。
最近では一般社員に対しては少し大人しくなったって聞くけど、管理者に対しては
今だに猛烈主義健在、鬼羅刹がごとく詰めまくって生き地獄を展開してることでしょう。
ここの物件担当責任者も客の立場を考える感覚が麻痺するほど毎日地獄の様な有様なんでしょう。
体育会系を通り越して鬼畜会系の超猛烈至上スピリッツ。それが不変の大京クオリティ。

109: 匿名さん 
[2009-10-18 00:29:08]
そ、そんなに恐ろしい会社だとは存じませんでした...
110: 匿名さん 
[2009-10-18 01:20:08]
昔から大京の営業がきついのは業界でも有名だよ。
誰が好き好んで押し売りまがいのしつこい営業なんかしたいもんか。
大京でしごかれて独立して会社起した人も結構多いよ。
こうして夜中に書き込みしてる間にもこの物件の責任者は泊り込みで
明日のアポの準備とか他の全く関係ない雑用とかやらされてるのさ。
客も大概迷惑だけどこんな血も涙もない会社の管理者なんて本当に可哀想なもんさ。
111: 物件比較中さん 
[2009-10-18 03:18:49]
>>107
>キャンセル住戸があと二戸だそうで、すごく切羽詰まった
電話だったそうです。

たぶんこれも真実じゃないと思うよ。
気をつけましょう。
112: 匿名はん 
[2009-10-18 07:54:20]
この業界完売するまで本当の残戸数なんて誰にもわからんよ。

ただ芸能人の情報は鵜呑みにして残戸数は疑うとこが見てておつむ弱いと思うけどな(笑)
113: 匿名はん 
[2009-10-18 10:13:10]
芸能人も誰ひとり購入しないわ

残戸数も??だわ

アピールする点はただ「フラット」だということだけだな

114: マンション投資家さん 
[2009-10-18 10:34:33]
坂道と平地。

その唯一の「フラット」ということが他の全てを覆すだけの力を持ってたりもするけどな。

銭ゲバ芸能人がいない優良物件なんていくらでもあるし再販物件なんてタワーでは常時当たり前。

坂道コロコロ物件はせいぜいバッテンバッテンいつまでも売れ残っちょるけんでよろしく。

俺はフラットしか買わない。俺のフラット、ルネ、Dグラフォート最強。ついでにこのチョンボもな(笑

次回実現すれば三ノ宮東のタワー購入の方向で。旧居留地ライオンズは残念ながら持ってないけどな。
115: 契約済みさん 
[2009-10-18 11:36:34]
私もフラットだからとかなり営業され購入した口ですが。
しかし子供の学校や最近外食しに行くのも全てJRより北、(はじめは近場で外食してたんですが)
買い物も結局、宇治川のジョイエールやヒロタ、トーホーまで坂道を登り運動がてら行っています・・・

結局、毎日坂上ったり下りたり・・・><

田舎が岡山ですので新幹線で年寄りが来たさいもとても不便です。
神戸に住んでみて、最近、新神戸か県庁前に近い物件もよかったような気がします。
116: 匿名はん 
[2009-10-18 12:03:34]
今時、新築マンション投資家なんてまだいるんだ 。  
ルネ、Dグラフォートって賃貸出回ってるやつですね 。
頑張ってください 。
117: 近所をよく知る人 
[2009-10-18 15:14:43]
眺望のないルネはまだしも、
フラワーロード以東のDグラフォートなんか何の自慢にもならないですよ。
私も神戸初のタワーということで、飛びつきましたが次々よい物件ができ後悔しています。
何しろポートタワー方面が関電やNTT、市役所が邪魔で眺望がいまいち。
上層階で頑張っても、どっちにしろポートタワーが西日の当る西向きということで ×
まだライオンズタワーの方が眺望もよくましだと思いますが。
118: 匿名さん 
[2009-10-18 17:48:18]
Dグラって不動産時期が良くて買った人が当時利益が出た物件ですよね。
それに味を占めて旧居留地やら何やら新しく出来たタワーなんかに飛びついて
結局は損してる人って多いですよね。
117さんの言われる通り今はたいしたことない物件なのにたまに勘違いして
平気で自信満々に勘違いしてる投資家とかいて笑っちゃいますよね。
今の時代に新築投資なんてありえないのにどこそこの物件持ってるぞとか(笑)
まったくいつの時代の価値観なんだって見るたびに突っ込みたくなりますね。
119: 匿名さん 
[2009-10-19 21:15:23]
いろいろと問題多そうだな、
迷ったけど、ここ買わなくてよかった 汗汗
120: 匿名さん 
[2009-10-19 21:25:20]
買えなかったんではないのですか?
問題、全くないですけど(笑)(笑)
あ、問題といえば、嫌がらせ投稿が多い事ですかね
でも、もう後残1〜2戸だそうですが、嫌がらせはいつまで続くのでしょうか?
121: 購入検討中さん 
[2009-10-19 21:59:54]


検討中のものですが

>>120

営業マンならまだしも
このような住民がいるマンションは避けたいものです。


122: 匿名さん 
[2009-10-20 06:01:00]
残戸数が物件概要には3戸となっていますが、昨日営業マンの話していた残戸数の現実は、
10戸以上あるようでいろいろな部屋の紹介をされました。

皆さんおっしゃる通り、いろいろ問題点が多い物件のようですが、
私が一番気になることは大京物件お決まりの管理費、修繕積立が3倍(月10万円)近くに跳ね上がるということです。
本当に中古物件をみて驚いています。
123: 匿名さん 
[2009-10-20 11:37:05]
管理費がはね上がる?大京のマンションは、例えばどのタイミングでどのように上がるのでしょう?

ほとんどの新築マンションの場合、買いやすさを考慮してか、最初は修繕積立金の金額は抑えていますね。

大体5年ごとに積立金を上げたり、場合によっては修繕一時金を徴収するような計画が明示されて、それを納得した上で契約するケースが多いように思います。

計画なので100%完全にその通りになるかどうかは、断定されてないと思いますが、
ある意味、事前にしっかりと修繕計画を立てられている訳で、購入者はそれに間に合う準備をしておけばいいと言う事。

修繕と言うのは経年で、だんだん費用がかかるようになり、必要な金額も増えていくもの。

分譲マンションは、途中で所有者が変わるケースが多いし、しっかり計画を立てて、積立金を準備し引き継いでいきながら、
結果、その時の所有者が必要になった修繕費用を応分に沿って負担する事になると言うことが、今のところの、理にかなったやり方でしょう。

事前に分かっていなくてある日突然、積立金が高騰したり、高額の一時金を急に請求されるのは困りますが。
124: 匿名さん 
[2009-10-20 14:44:27]
大京の中古物件を見る限り、修繕積み立て費は、
そう高額とも思えませんが...
以前、購入を検討していた栄町のシティハウスは
十年毎に一時金を取られ、しかも倍々になっていく
仕組でした。
そういう物かなあ、と思っていました。
125: 匿名 
[2009-10-20 23:42:44]
住友不動産のマンションは、5年毎に修繕積立金が値上がりし、10年毎に一時金がドンドンと、上がっていきますね。
ただ、それだけ要るんだろうなと言う気もしますし、逆に安心な感じもありますね。
大京はどうなんでしょうね。
126: 匿名さん 
[2009-10-21 00:02:38]
正直ここの造りは神戸一安もんぽいと思います。

ジークレフ
トア山手
アーバン
御影タワー
は全てそれなりにかっこいいんですがね・・・
一番神戸の恥さらしな感じがします。
外観ですがとにかく、品相に感じてしまうんですが、残念です。
127: 匿名さん 
[2009-10-21 00:07:31]
恥さらしって、誰目線?建物機能や修繕積立金で文句つけられなくなったら、恥ときたか(笑)。
なぜ、そうまでして大京を貶めたいか、ある意味滑稽な気にさえなる(笑)
128: ご近所さん 
[2009-10-21 12:23:47]
昼間見るとベランダとかエントランスとかしょぼっ!(笑)って感じだけど
人通りもまばらな夜に見たら思ったより綺麗じゃんと思ったよ。
特に北側の公開緑地がいいかんじ。
129: 物件比較中さん 
[2009-10-21 12:35:52]
①この物件1階にロービーがないって本当でしょうか?
②どのくらいラウンジがしょぼいんでしょうか?
③自動車等の騒音や廊下や隣接する部屋の騒音が酷いようですがどのくらいでしょうか?
④バルコニー幅がかなり狭いようですが不具合はどうでしょうか?
⑤JRAのガラの悪い客に対する警備はきちんと整っていますか?
⑥夜マンションに帰宅する道が薄暗くとても怖い感じがするんですがどうでしょうか?
⑦管理費等が将来的に3倍になる可能性があるようですが本当でしょうか?

以上、気になる点です。

住民版で質問しにくかったので住民の方もしくは詳しい方がおられましたらよろしくお願いします。

130: 周辺住民さん 
[2009-10-21 18:36:44]
周辺住民として購入を検討していたものですが、下記のとおりです
参考までに

①残念ながらないです
②見たら笑ってしまうくらいあり得ないラウンジです、来客者を迎えるのはちょっと恥ずかしすぎるかと思います
③夜中には暴走族の爆音、窓を閉めていても一日中騒音は耐えないようです、壁床も薄くかなり音が漏れるそうです(知人購入者より)
④ゴージャスなバルコニーライフをお求めなら満足されることはまずないでしょう、普通のベランダって感じです
⑤JRAの警備はアルバイトの方たちですので頼りになりません、いつ何か事件が起きてもおかしくない状態です
⑥女性の一人歩きはやめたほうがよいと思います、以前から不法滞在者が多くよく変質者が出るポイントで有名です(遠回りですが道路側を歩けばまだましだと思います)
⑦先のことはわかりかねますが可能性は十分あるかと思います

131: 匿名さん 
[2009-10-22 19:00:42]
JRAの客より、平日の園田姫路場外の客の方が客層悪いなあ。
人数は比べもんにならんが

どこの会社に関わらず
修繕積立金激安のところは
水漏れとか決定的トラブルが頻発するまで大規模修繕が先送り
そのときに数十万って一時金請求される。
それがいいか悪いかはその人次第。

積立金が高いと支払い能力のある一定の住民層が維持される効果はある。
利回りが押さえられるし、投資物件で扱われにくい。
134: 匿名さん 
[2009-10-22 22:38:06]
そうですね。
修繕積立金があまりにも安いと、ちょっと不安に
なります。
139: 物件比較中さん 
[2009-10-23 11:47:24]
良いこと書いたら→住民さん、この物件の販売員さん、
悪いこと書いたら→他業者さん
こんなこと言ってたらきりがないです。
基本的に自画自賛的な自己満足な書き込みは住民版で勝手にやってて下さいって感じです。
こちらは購入検討板なんですので悪い点をしっかり知って、後悔しないためにもしっかり話し合う場ですので。

しかし、>>130は全く嘘ではない話です。

1階にロービーがない
ラウンジに来客人を招待することが恥ずかしい
騒音問題
JRAの環境問題
バルコニー幅が狭い(最近のマンションは2m以上がほとんど)
玄関口が裏道で夜とてもうす暗く怖い
管理費、修繕積立の値上げ問題

タワーの中では値段が安いということで検討物件に入っていましたが、かなり問題点がありますね・・・



140: 匿名さん 
[2009-10-23 12:17:13]
どこの物件にも問題はあるよ。
それがその人にとってどれだけの程度のものか。
買う当人にとってどうなのかが何より重要。
でもここは単にアンチ大京や他物件びいきの者が
検討を装って悪態ついてるだけなのでその事実を知ることも重要。
物件比較中や検討中というなりすましの存在もお忘れなく。
153: 管理人 
[2009-10-24 14:05:24]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

直近のレスにて、物件の検討に関する情報交換に関係のない
話題が散見されたため、削除を行わせていただきました。

せっかくの情報提供に対し、同一人物である、関係者である、
と断定するような書き込みにつきましては、憶測の域を出ず、
また、その他の投稿を阻害するケースもございますので、
どうぞご遠慮いただけますようお願いいたします。

不審に思われる投稿がございましたら、反応されることなく、
速やかに削除依頼を頂戴出来れば、随時確認を行わせていただいておりますので、
ご協力のほど、宜しくお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
154: 物件比較中さん 
[2009-10-24 21:56:37]
>>140
>どこの物件にも問題はあるよ。
少し問題あり過ぎに思えますが・・
155: 匿名さん 
[2009-10-24 23:03:42]
>>154
>少し問題あり過ぎに思えますが・・
それがその人にとってどれだけの程度のものか。
買う当人にとってどうなのかが何より重要。

【一部テキストを削除しました。管理人】
156: 物件比較中さん 
[2009-10-25 08:35:34]
そうですね 155の言う通りです。

1階にロービーがなくてもよい
ラウンジに来客人を招待することがない
自動車、電車等の騒音、隣接する部屋や廊下の騒音が気にならない
JRAの環境問題を改善していく力がある
バルコニーをほとんど利用しない
玄関口が裏道で夜とてもうす暗くても怖いくない
管理費、修繕積立の値上げ問題も気にしない
南京町などの中国人の方が多く住民にいらっしゃってもよい
スーパーが近くになくてもよい
・・・

って方はタワーの中では値段のお安いこちらの物件がお勧めなのかもしれません。
159: 匿名さん 
[2009-10-25 20:06:38]

たくさん悪い意見も書き込まれておりますが、全く嘘でない話なだけに下手に反論すると逆効果だと思います

購入後、後悔しないためにも悪い面は悪い面としてきちんと現実を受け入れて購入することがベストです

住民の方が反論する気持ちもよくわかりますが、良い面もあるんですからいちいち剥きにならずにもっと自身を持っ

てください





161: 匿名さん 
[2009-10-26 12:14:14]
MRを見た限りでは、南向き低層階はちょっといただけません。
ベランダ狭く、窓を開ければ病院と向かい合わせの
状態では、毎日気が滅入ると思う。
まして、あの値段では...
162: 匿名さん 
[2009-10-26 13:48:02]
私も見に行きましたがここからの3件はかなりキビシそうですね。
南向き低層階は前との見合いが悪すぎるし、28階1LDKはファミリーにはちょっとキビシイ。
おそらく年内を目指しているんだろうけど、値引きなしではたぶん難しいかも。
163: 買い換え検討中 
[2009-10-26 17:55:46]
え?まだ値引きしてないの?
164: 購入検討中さん 
[2009-10-26 18:16:09]
ここだけの話、値引きするって言ってるらしいよ
165: 匿名さん 
[2009-10-28 10:06:15]
キャンセル物件て事は、前の購入者からは、当然キャンセル料を
貰ってるんだよね?
その分値引きしても、大京の損にはならないわけだw
166: 購入経験者さん 
[2009-10-28 12:48:43]
>>162
残り三件というのは意外でした。

あの公営住宅的貧相なスペックに付きもっと残るはずだと思っていましたけど
さすが駅近・フラットで利便性という意味においては
中央区では四つ星の物件だけありますね。

167: 匿名さん 
[2009-10-28 13:47:19]
今時、残戸数なんて当てにする人がいるんだ、
大京の場合、次から次へとキャンセル物件だって出てくるよ。
168: 匿名さん 
[2009-10-28 15:53:23]
>>165
なるほどと思いましたw
キャンセルが多い分かなり値引いても元は取れると考えられますね。
反面ここのスレ見てわかるように恨みもかなりもらってるようですが。

基本HPなんかに載ってる残戸数ってのは全くあてになりませんね。
でも実際行って3戸しか案内できる部屋がなかったのでたぶん本当に残り3戸なんでしょうね。
その3戸が残るべくして残ったかなり難しい3戸なわけではありますが。
169: 匿名さん 
[2009-10-30 04:20:21]
>>168

w ← あほっぽいからやめやられた方がよろしいかと思います(同じ方かと思われますが)

物件が悪く見えてしまいますので、よろしくお願いいたします
170: 物件比較中さん 
[2009-11-06 16:13:39]
全く残戸数も減らず売れ残ってますが、店舗はどうなるんでしょうか?
空き店舗のままで管理費等は住民で負担することになってしまうんですか?
店舗は誰の所有物でもないんですよね?
171: 匿名さん 
[2009-11-07 00:18:13]
今日の元町周辺の停電って、大京のマンションが
原因なのかな?
オール電化マンションの電気設備切り替え中の事故って
言ってたけど、マンションのシルエットが大京ぽかったw
居留地のライオンズかな。
172: 匿名さん 
[2009-11-07 01:50:25]
やっぱりそうだった。
ライオンズタワー神戸居留地の作業員が、作業を誤った
ためだとw
大丸は昼まで休業、みずほ銀行のATM停止、
地下鉄は改札停止の為、安全のために電車も
停止。
損害賠償...は請求されないか。
でも、オール電化マンションって一つ間違えると
恐いんだねw
174: 物件比較中さん 
[2010-08-14 14:59:34]
完売って言ってたのに嘘だったんですね

嘘はよくないですよ(笑
175: 匿名 
[2010-10-30 22:47:39]
3階の部屋、まだ残ってるんだね〜。
値引きしても売れないのは何故?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる