野村不動産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ウェリス上甲子園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 上甲子園
  6. ウェリス上甲子園
 

広告を掲載

近所をよく知る人 [更新日時] 2010-07-12 06:59:48
 

春風小前に建設中の野村不動産×NTT都市開発の物件が気になります。
皆さんどう思われますか?

戸数:95 73㎥~98.24㎥のようです。
やっぱり値段は高いのでしょうか?



所在地:兵庫県西宮市上甲子園3丁目136番(東棟)、137番(西棟)(地番)
交通:阪神本線 「甲子園」駅 徒歩10分
    東海道本線JR西日本) 「甲子園口」駅 徒歩15分

【管理人です。正式物件名が決まりましたのでタイトルを変更しました。2009.08.05】

《ウェリス上甲子園ウエストレジデンスのPDFファイルをダウンロ-ドするためには、
以下のスレッドからのご利用をお願いいたします。管理担当》
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/369234/

[スレ作成日時]2009-03-10 23:11:00

現在の物件
ウェリス上甲子園
ウェリス上甲子園
 
所在地:兵庫県西宮市上甲子園3丁目136番(イーストレジデンス)、137番(ウエストレジデンス)(地番)
交通:阪神本線 甲子園駅 徒歩10分
総戸数: 93戸

ウェリス上甲子園

971: 匿名さん 
[2010-02-27 10:01:02]
例えあっても言う人はいない。
972: 匿名さん 
[2010-02-27 11:45:28]
値引きの話は公開の掲示板ではタブー
973: 匿名 
[2010-02-27 18:04:42]
それでなんですね~ふむふむ
理解しました。
974: 入居予定さん 
[2010-03-06 18:11:12]
いよいよ一週間後に引っ越しです。
本当に楽しみです。
975: 入居予定さん 
[2010-03-07 17:09:28]
引越し準備で忙しい毎日ですが、本当に楽しみですね。
まあ、近所に住んでいるので環境は殆ど変わりませんが。
976: 匿名さん 
[2010-03-08 18:05:52]
残り4邸ですね。
977: 匿名さん 
[2010-03-08 18:57:31]
すごい追い込みだね。
やはり現物を見ると誰もが納得するいい物件なんだ。
はやく手をつけないと後悔するよ。

978: 匿名さん 
[2010-03-09 01:13:37]
↑ 思わずプッ!!
979: 匿名さん 
[2010-03-09 09:07:28]

思わずプッ!!って、プププッ!!!
980: 匿名さん 
[2010-03-09 09:43:28]
この価格で駅から10分なのにほぼ完売、よく頑張ったと思いますよ。
残りの数邸を売り切るのには苦労するかも知れませんがね。
関電の物件は土地が高価らしく4階建てなので同価格ならあまり期待が出来ないと思いますね。
関電の物件と迷っている人は今が決断の時でしょうね。
981: 匿名はん 
[2010-03-09 12:17:22]
この物件、子育てファミリー多そう。
ロビーは子供たちが走り回り、
母さま方のおしゃべりの場と化すだろうな。
モラル守られるかどうかだな。
982: 匿名さん 
[2010-03-09 15:22:20]
東棟の方がエントランスが狭く、子どもは西棟で走り回りそうですね。
983: 匿名さん 
[2010-03-09 15:34:10]
たしかに広そうだね。
984: 匿名さん 
[2010-03-09 19:08:23]
早く住民板にスレ立ててください。

非・契約者より
985: 匿名さん 
[2010-03-10 23:15:16]
残りは1割引なら売れると思う。
立地的には競合する物件もないし。
検討中の方はどんな心境なんでしょう?
986: 匿名さん 
[2010-03-10 23:45:32]
【慌てる乞食はもらいが少ない】

意味:少しでも早く、少しでも多くのものを手に入れようと焦り、
かえって逆効果のこともある、ということから、
欲張りすぎて慌てる者に大きな成果は望めない。

「3月は決算期だし、この物件の竣工時期と重なる。売主は売り急いでいるはずだから、買い叩いてやろう。」

という邪まな考えを抱いている輩は、

「何時の時代でも、素人はクレバーな買物はできない」のは当たり前です。

それが「世の中」ちゅうモンですわ。

自分だけ良い思いをしてやる、
という奴に対しては、

【慌てる乞食はもらいが少ない】

という諺を差し上げます。
987: 匿名さん 
[2010-03-11 00:01:34]
1割引きでも残ってるとこはやだね。
それなりの訳があるからでしょ
無理することないで、
988: 匿名 
[2010-03-11 20:35:22]
986さん、デベ関係者ですかね?

値引きの話題をつぶそうと必死。
書きっぷりからすると、自身は玄人やプロ、と言いたげな。

値引き要求=邪ま、とは極端ですね。
需給双方の思惑が一致すれば、値引きも売主にとってハッピーな手段でしょうに。
989: 匿名さん 
[2010-03-14 00:44:14]
今週末はすごく引越しラッシュですね。
やっぱ きれいな新築はいいですね。
990: 匿名 
[2010-03-14 06:56:51]
阪神甲子園まで歩いてみました。歩くの早いほうですが、7分で改札前まで行きました。駅遠いとは思わなかったですね。邸宅街を通るのでいい感じだし。この週末で完売かなあ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる