京浜急行電鉄株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】リヴァリエ A棟 Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 港町
  7. 【契約者専用】リヴァリエ A棟 Part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-05 23:40:44
 

Part3を作成しました。
スレタイをエアリータワーからA棟に変更しました。
さまざまな情報交換の場として利用しましょう。
一応契約者スレですが、第三者が自由に閲覧・書き込みできるシステムです。
込み入った話はリヴァリエ公式の掲示板で行いましょう。

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町5番1
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分
売主:京浜急行電鉄株式会社
   大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社

http://www.e-mansion.co.jp/rule.html より】
契約後の方、入居済の方のみ利用可です。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。
※住民板の匿名リストには「住民でない人さん」がありますが、これは投稿者自らが住民でないと言われていることになりますので、削除対象になります。

住民板の利用ルールについて
・話をする相手は、当然ですがすぐ近くに居住されています。現実の付き合いに支障をきたさないご利用をお願いします。
・スレッドが荒れると、第三者から見て「こんな物件に住みたくない」と、物件の価値を下げてしまう結果になり得ますので、ご留意願います。
・部屋番号や車のナンバー等、本人特定が容易になる情報の掲載を禁止します。
・共用玄関のオートロックや防犯カメラに関する話題ほか、セキュリティに関する全ての話題は不適切なため、おやめください。
・争いを好む人はいません。腹がたっても、相手を蔑んだ態度・人格否定・ケンカ口調は絶対におやめください。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/288599/

[スレ作成日時]2013-03-15 06:11:26

現在の物件
リヴァリエ
リヴァリエ
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
総戸数: 461戸

【契約者専用】リヴァリエ A棟 Part3

818: 入居済みさん 
[2013-04-15 22:38:01]
荒れてケンカみたいになってたレスは削除されたみたいですね。
専用掲示板以外でここも使いたい人もいるでしょうから、それはいいと思います。
気楽にまったりいきたいものです。
819: 匿名さん 
[2013-04-15 23:47:27]
見ていない間にごっそり消えていると、妙に気になります。。。(笑)
820: 匿名 
[2013-04-16 20:13:41]
契約者の方じゃないのなら良いじゃないですか。
821: 匿名さん 
[2013-04-16 23:44:03]
謎めいていて、入居者としても気になりました。

いいじゃないかと言われればまあいいですし、愚かな内容なのでしょうけど。
822: 匿名さん 
[2013-04-17 09:18:49]
ただ単に契約者じゃない人が荒らしてたから消されたんじゃん?
それか明らかに契約者を装ってる発言してたとかね。

どちらにせよ規約違反があったから消されたんでしょ。
823: 契約済みさん 
[2013-04-17 09:36:23]
契約者は既に不動産から用意された専用掲示板を使ってますよ。
いろいろな書き込みがあっちはされてます。

こちらの書き込みは今の検討者に良い情報を流したいか、
契約者を装ってイメージ低下を狙っているかぐらいじゃないですか?

だから多くのレスが消されたりするんだと思いますw

824: 一入居者の感想 
[2013-04-17 19:12:39]
悪くないマンションですね。
値段も考え合わせるとお買い得でした。
満足しています。
825: 匿名さん 
[2013-04-17 21:39:55]
今のところ上階や隣の音は聞こえて来ないし、心配したエレベーターの待ち時間は問題なし、眺望よし、セキュリティシステムよし、・・・

古い普通のマンションから引っ越したので、大規模タワーマンションの生活は格別に感じてます。
826: 入居済みさん 
[2013-04-17 22:39:10]
うちも上下左右からの生活音は聞こえてきません。
最初に挨拶に行ったときに赤ちゃんがいるお宅がありましたが心配無用でした。
廊下を歩いているときには赤ちゃんの泣き声が聞こえるときがありますが、家の中に入ると聞こえなくなります。

家の者が毎日の夕焼けと多摩川が綺麗だと言っています。
827: 入居済みさん 
[2013-04-17 22:46:19]
うちも夕日が綺麗に見えます♪
828: 入居済みさん 
[2013-04-18 10:43:50]
本当に夕陽が綺麗です
思わず写真撮ってしまいました。
本当に夕陽が綺麗です思わず写真撮ってしま...
829: 入居済みさん 
[2013-04-18 12:17:00]
すごく綺麗ですね。
うちは南西なのでこんな景色が見れるの羨ましいです。
少し距離はありますが、うちは空が澄んでる日の夜に見える横浜の夜景が綺麗です。
830: 匿名さん 
[2013-04-18 14:42:46]
北東は朝日を浴びます。
早起きしたら写真とろうかな。
831: 入居済みさん 
[2013-04-18 15:56:55]
北東はB棟が建つと大師橋や羽田方向が見えなくなるのですが、今はとても素晴らしい景色です。
これは少し前の朝陽を撮たものです。
北東はB棟が建つと大師橋や羽田方向が見え...
832: 一入居者の感想 
[2013-04-18 18:29:37]
へえ、今の季節はあの辺りから日が昇るんですね。
綺麗ですね。
833: 入居予定さん 
[2013-04-18 19:51:56]
当マンションの事じゃなくてすみません。

最近の土日のコストコの開店時間って、何時くらいですか?
10時前に開店する事あるのでしょうか?
平日の昼間に行く事が多いので、土日の混雑状況が分からなくて・・・。
入居済みの方で、ご存知の方いらっしゃいませんか?
やっぱりどんなに混んでても、きっかり10時開店なのでしょうか?
834: 匿名さん 
[2013-04-18 23:34:03]
コストコは午前中早めに行けば空いてますよ。
お昼頃から周辺がよく大渋滞します。
開店時間は変わらないけど11時前には!って感じですかね?
リヴァリエからは車で五分〜十分って所ですかね?
835: 入居済みさん 
[2013-04-18 23:41:01]
朝陽素晴らしいです!
こんな素敵な景色が見れるなら毎日早起きしたくなっちゃいますね。
羨ましいです。
836: 入居済みさん 
[2013-04-19 06:43:39]
(^^)日の出日の入りの位置は季節でかなり変わるので、四季を通しての景色が楽しみですね。 リヴァリエはどの方向のお部屋からの眺めも素晴らしいだろうなと感じます。
837: 住民さん 
[2013-04-19 18:34:00]
周りに高い建物がないので覗かれる心配もなく開放的です。

寝る前に間接照明で部屋を暗くした時に見える、シアーレース越しの遠くのビルの光がキレイです。
都内の夜景にはかないませんが外が程よく暗いので照明が引き立ちます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる