東急不動産株式会社 関西支店の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ブランズ甲子園ってどうですか?Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 甲子園砂田町
  6. ブランズ甲子園ってどうですか?Part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-02 13:00:12
 削除依頼 投稿する

継続スレッドを作成しました。

ブランズ甲子園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続き、よろしくお願いします。


パート3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/284372/
パート2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/256100/
パート1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/209326/

所在地:兵庫県西宮市甲子園砂田町5番1(地番)
交通:阪神本線「甲子園」駅徒歩9分 東海道本線JR西日本)「甲子園口」駅徒歩18分
間取:2LDK+DEN~4LDK
面積:71.77平米~100.20平米
売主・販売代理:東急不動産 関西支店
売主:伊藤忠都市開発 大阪支店
販売代理:東急リバブル 関西支社
販売代理:伊藤忠ハウジング 大阪支店

物件URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/koshien/
施工会社:株式会社NIPPO
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2013-03-14 23:12:07

現在の物件
ブランズ甲子園
ブランズ甲子園
 
所在地:兵庫県西宮市甲子園砂田町5番1(地番)
交通:阪神本線 甲子園駅 徒歩9分
総戸数: 70戸

ブランズ甲子園ってどうですか?Part4

252: 匿名 
[2013-06-08 20:34:59]
西北買わなくて良かったと、改めて確信しました。
258: 匿名 
[2013-06-08 22:10:50]
凄いな。西北をちょっとつついた途端大騒ぎだな。
スイッチ押しちゃったな。
261: 通りすがり 
[2013-06-09 07:08:39]
自分の人生 楽しんでたら

己の意見や、己の正しさを

主張することも
押し付けることも する必要はないし
 
他人の意見や、他人にどう思われても
「へぇ」と気にする事もない。

家庭生活や、社会生活でも、
そうやって、
己の(意見、考え)の「正しさ」を押しつけようと必死なのか?

周りに誰もいないだろ。
いたとしても辟易しているはず。

上記の様な
自分の人生を生きてない人間に触れるのは、疲れる。
262: 通りすがり 
[2013-06-09 07:10:59]
↑自分以外(自分と異なる意見)

を批判する両者へ
266: 匿名 
[2013-06-09 10:07:01]
元々批判派から出た話しだからなあ
271: 匿名さん 
[2013-06-09 11:47:29]
住民スレでやれ。
272: 匿名さん 
[2013-06-09 11:49:45]
端から見てる人は多いと思うが、

二人、仲いいな。
類はを友呼ぶのだね
274: 匿名 
[2013-06-09 12:00:51]
阪急ブランド信者ってたちが悪いな。
阪神物件のスレで差別的発言を繰り返し、
ノコノコ西北の話しを出して批判されると、
火がついたように口汚い反論で大暴れ。
西北や夙川の物件が悪いとは言わんが、
この暴れッぷりはコンプレックスと言われても
仕方が無いな。
275: 匿名 
[2013-06-09 14:06:10]
ブランズ買いたかった
今でも後悔してます
276: 匿名さん 
[2013-06-09 14:10:03]
ブランズ西宮北口でつか?
277: 匿名 
[2013-06-09 15:16:48]
それはない。
283: 匿名 
[2013-06-09 20:44:59]
西北はマンション乱立で資産価値だだ下がり。
此処にきて鬱憤バラしするも、真をつかれて
大暴れ。
なんで、此処なんだろう。そこが謎。
おい、正直に理由言ってみな。
286: 匿名 
[2013-06-09 21:29:25]
残り一戸が気になりますよねぇ。
おいくらまでがご予算ですか?
288: 匿名 
[2013-06-10 09:19:37]
西北物件を売却して、こちらの購入を考えたのに
売却価格が安すぎて、売るに売れない状況なんでしょう。
今後は益々中古物件がダブついて、価格は下がるばかり。
お気の毒に。
289: 匿名さん 
[2013-06-10 10:15:26]
室内丸見えであの価格は出せないのでは?
290: 管理担当 
[2013-06-10 12:08:37]
管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。

■利用規約
http://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

■投稿マナー
http://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

■削除されやすい投稿
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
http://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
http://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

■FAQ「事実」を書ただけなのに削除されました
http://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
http://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

■投稿の健全化に向けてのお知らせ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

今後とも、宜しくお願いいたします。
291: 匿名 
[2013-06-10 15:46:44]
288
今のところ西北の価格は下がるどころか上がっていますが、それもいつまでも続くかは不透明ですよね。
すでに大きく値崩れしてしまったこのあたりと同じように、いずれは下がることもありえます。
まあ阪急と阪神では差がありますから分かりませんが。
295: 周辺住民さん 
[2013-06-14 20:33:06]
批判的な意見が多いけど、俺はあの金額でよくここまで売れたなって思うけどな。夙川や西北の価値がどうのとかいってる奴がいるけど、マンションの価値なんて価格に見合うかどうかで決まるんじゃねぇの?俺は今でも納得いってないけど、竣工時に残り2戸だったってのはこの場所にそれだけの価値があったってことなんだろ。そういう意味では適正価格を見抜いた東急はすげぇなって思うわ。残り1戸もさっさと売れりゃあこのクソスレも終わるんだけどな。
296: 匿名 
[2013-06-14 21:06:25]
うーん、たかだか70の物件で竣工時に残り2戸ではとても成功とは…。
ましてや竣工から数ヵ月経って値引きしても完売できず、
逆にキャンセルが出ている現状では価格に見合う価値はなかったと見えます。
満足して即買いした一部の人はともかく、竣工までの売れ行きの遅さからしても需要の面から見てこのあたりの相場は本来もっと低めなんだろうなと思います。
297: 匿名さん 
[2013-06-15 08:19:09]
そうですね。本当に資産価値のある人気物件なら即完売でしょ。
げんにそういうマンションもたくさんある。70戸しかないのに完売しないのは苦戦ということ。
阪神沿線はやはり人気はでないね。
298: 匿名さん 
[2013-06-15 11:27:58]
あのキャンセル住居はなかなか売れないでしょ。
ただ残り1戸ならさっさと大幅値引きして完売にしたらいいのに。
それでも売れないってことなのでしょうか?
299: 匿名 
[2013-06-15 13:51:57]

もうすぐサクッと売れますよ

300: 住民さんA 
[2013-06-16 01:48:00]
今日も契約か見学っぽい子連れの家族をみかけました。売れそうなのかな。
301: 匿名さん 
[2013-06-16 10:28:18]
格子のバルコニーがネックでしょ。
洗濯物干すのも気をつかいますね。
303: 匿名さん 
[2013-06-16 21:41:23]
このスレには張り付くけどな。
304: 匿名さん 
[2013-06-17 22:08:16]
興味ないって嘘だろ(笑)
興味ありありだって。
305: 匿名さん 
[2013-06-17 22:12:45]
残ってるから、2割ぐらい値引いてくれるんよね?
306: 匿名さん 
[2013-06-25 21:39:50]
完売まだっすか?
307: 匿名さん 
[2013-06-26 13:11:52]
DMがやたら届くとこみると値引きはそこまでしてないのでは?
もしくは実物を見た結果、値引きされても買えないてでしょう。
私も実物を見に行きましたが全く無理なレベルでした。
308: 匿名さん 
[2013-06-27 16:35:50]
まだ売れてないの?やばくないか?
309: 匿名さん 
[2013-06-27 21:46:05]
何がやばいの?
310: 物件比較中さん 
[2013-06-27 23:17:42]
あと1戸ならそのうち売れるだろうし、ある程度残っていてもそんなに売れ残った感は無いが。
それが3-4戸なら別だけど。
311: 匿名さん 
[2013-06-27 23:24:52]
大規模マンションなら分かるが、たかだか70戸のマンションで、この時期に完売してないのは厳しいと思うが…
312: ご近所さん 
[2013-06-28 06:55:42]
前から思っていたけど、悪い時期にまとまった更地が出現したのがネックになってると思う。
丁度、残りの一部屋の対面に150坪?ぐらいの更地があり、その利用計画が不明な間は
残りの一部屋の評価が難しいだろう、何が建つ?かによって評価が大きく変わるので、
利用計画が不明な間は、ある意味、値段がつけられないと思うので、大幅な値引きをしないと
長期戦になるのではないか。

三保町も地区計画の網がかかっていると思うので、そんなに酷い事にはならないと思うが。
313: 匿名さん 
[2013-06-28 09:39:34]
色々コメントされてますが実際見に行けば何故売れないかわかりますよ!
315: 匿名さん 
[2013-07-02 12:02:22]
満足してますよ。
ここのコメント=住民全体の意見ではないですよ。
総戸数から考えてもここのコメントは少数です。
ましてや本当に住民なのかも不明です。
こんな馬鹿馬鹿しい説明をする自体馬鹿馬鹿しいですよね(笑)

316: 匿名さん 
[2013-07-03 16:53:07]
総戸数少ないのにまだ完売できないのは人気がなかった証拠だね。
阪神沿線は正直あまり好まれないからな。
317: 匿名さん 
[2013-07-03 17:41:38]
デジャブか?
似たようなコメント書くね(笑)
悔しいのかな?
318: 周辺住民さん 
[2013-07-05 17:25:49]
ウェリス上甲子園は確か8月に完売しましたね!ブランズも8月完売目指して頑張れ!
319: 物件比較中さん 
[2013-07-05 17:57:07]
買ったひとのことを、他人がどうこういうもんじゃない。
どうせそんなひと買えないんでしょ?
320: 匿名さん 
[2013-07-05 22:41:16]
まだ売れてないの?相当不人気物件だったの?
ここ選ぶならパークハウス選ぶか?
321: ご近所さん 
[2013-07-07 10:18:25]
現地の張り紙で、完売御礼が出ましたね。
入居者さんは「ヤキモキ」されたかも分りませんが、良かったですね。
322: 周辺住民さん 
[2013-07-07 10:18:30]
やっと完売したね♪
323: 物件比較中さん 
[2013-07-07 11:20:00]
そうなんですね。
おめでとう‼
324: 匿名さん 
[2013-07-07 11:29:11]
べんぴが解消したようなスッキリ感やね。おめでとう!
325: 匿名 
[2013-07-07 16:45:01]
完売おめでとう
326: 匿名 
[2013-07-07 18:08:39]
結局ほとんど値引きせずに完売しましたね
328: 匿名さん 
[2013-07-07 18:21:33]
祝完売〜
329: 匿名さん 
[2013-07-07 18:23:52]
完売?

2割値引いた?
330: 物件比較中さん 
[2013-07-07 20:04:44]
いくらか具体的には言いませんが、値引きしてましたよ〜
331: 匿名さん 
[2013-07-08 02:24:21]
完売までに時間かかったね。総戸数は少ないのに・・・しかも値引きかあ。
332: 匿名 
[2013-07-08 16:13:44]
ここは無難に完売できましたね
333: 匿名 
[2013-07-08 19:04:59]
やっとですね!
かなり苦戦しましたがこれでようやく胸を張れそうです。
でも最後の人はがっつり値引きしてもらったようで結果的にはかなり儲けものですね。
転売の時には同じ相場になるのに何だかなあ。
335: 匿名さん 
[2013-07-08 23:09:37]
何故だかこのスレは異様に盛り上がりましたね。とにかく住人の皆さんが一番ホッとしてはるでしょう。
336: 匿名さん 
[2013-07-15 17:37:57]
昨日、まるで完売を祝うかのように盛大にBBQやってましたね。
しかもけっこう遅い時間までモクモク煙出して放歌して騒いでいたような気が。。。
337: 匿名さん 
[2013-07-16 11:46:46]
BBQ やってる家わかるんやったら「バーベキューして騒いで乳揉むんは止めてね」ってお手紙をみんなでポストに投函したらどうでしょう?
338: 匿名さん 
[2013-07-19 13:15:23]
むしろ「バーベキューするんなら俺たちにも乳揉ませろ」と言いたいですね
339: 主婦さん 
[2013-07-21 02:36:48]
それもポストに投函したらどうですか?
340: 匿名さん 
[2013-07-22 10:22:14]
BBQ宅の前を通ったら壁のパイプの所に、「バーベキューするな じゃまや」って書いた小さな紙がはってありましたよ。
341: 匿名さん 
[2013-07-22 10:30:12]
なんだか治安の良くなさそうな地域ですね。
阪神沿線が敬遠されて地価が安いのもわかります。
342: 主婦さん 
[2013-07-22 10:41:40]
341
そういう話では全くない。
世の中あんたの頭ほど単純ではない。
343: 匿名さん 
[2013-07-22 12:46:00]
>341
近所の迷惑BBQくらいしか話題がないくらい他に問題がないということ
344: 匿名さん 
[2013-07-22 13:15:32]
やっぱり沿線は住環境には大切ですね。住民層が悪いと住み心地も悪くなる。
346: 匿名さん 
[2013-07-24 11:34:20]
んん? ここは住環境は悪くないですがマンションの住民層は悪いの?
347: 匿名さん 
[2013-07-24 12:50:16]
マンションは管理を買え!といいますが、同じマンションの住民の質が一番大事ですね。
348: 匿名さん 
[2013-07-25 08:55:29]
近所に夜までギャーギャー騒ぎながらバーべキューする若者がいる時点で住環境が良いとはいえない。
350: 匿名さん 
[2013-07-27 03:02:17]
そこんち一軒たけなんやろ?
なんとかならんのかいな?
どうしようもないのであれば、
351: 匿名さん 
[2013-08-02 13:00:12]
そのとおり、そこんち一軒だけ
しかも日頃は住んでいる気配がなく、その時だけどこかから来てるかんじ
表札はかかっているが、近所づきあいもなさそうで、まったく正体不明

とりあえず「沿線」の話にしたがる連中はスルーということで



[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる