MID都市開発株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ロジュマン上甲子園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 上甲子園
  6. ロジュマン上甲子園
 

広告を掲載

土地勘無しさん [更新日時] 2010-05-19 11:12:04
 削除依頼 投稿する

この物件に関心があります。

立地に対して、金額が少し安いのでは?と思いますが
みなさんはどう思われますか??

所在地:兵庫県西宮市上甲子園5丁目48(ノースコート)、58-1(サウスコート)(地番)
交通:阪神本線 「久寿川」駅 徒歩10分 (ノースコート)、徒歩9分(サウスコート)

[スレ作成日時]2008-05-08 14:30:00

現在の物件
ロジュマン上甲子園
ロジュマン上甲子園
 
所在地:兵庫県西宮市上甲子園5丁目48(ノースコート)、58-1(サウスコート)(地番)
交通:阪神本線 「久寿川」駅 徒歩10分 (ノースコート)、徒歩9分(サウスコート)
総戸数: 115戸

ロジュマン上甲子園

298: 物件比較中さん 
[2010-01-17 18:57:39]
住民の方のお話から静かな環境ということでこの物件にも興味を持っています。
東向きのお部屋にお住まいの方、普段の日当たりや結露の発生などはいかがでしょうか。
以前南向きでない家に住んでいた時に結露に悩まされたので・・。


新大阪で仕事をしていますが、どの路線が一番アクセスしやすいかアドバイス頂けたら幸いです。(自転車ですが、雨の日は徒歩の予定)
299: 物件比較中さん 
[2010-04-27 18:14:45]
ポストに最後の1部屋みたいなチラシ入ってました
南西角の最上階と書いてありましたが見に行かれたかたいらっしゃいますか?
72㎡チョイの広さなので出来れば75㎡以上希望なので少しだけ狭いかなと・・・

あと最後モデルルームで使った家具とか貰えるのでしょうか?^-^
300: 匿名さん 
[2010-04-27 21:42:57]
角部屋最上階ならいいんじゃない。買えば、
301: 購入経験者さん 
[2010-04-28 00:02:34]
角部屋最上階がホントに最後の1部屋ならレアですねぇキャンセル部屋とかでしょうか?
最近はニトリの家具でモデルルームもあるようですが、「お高い家具」なら平気で100万以上します。
ウチが購入した時(といっても5年程前ですが)、値引きできないのでモデルルームで使用した家具と言われたクチですが自分じゃ絶対100万以上出して家具を購入する勇気はありません(笑)
やっぱりプロが選んだ「お高い家具」がおまけしてもらえるのは値打ちあると思いますよ!
302: 匿名はん 
[2010-04-28 09:04:35]
何故に残ってるか、現地見れば即納得。
303: 匿名 
[2010-04-28 09:40:34]
なぜでしょうか??明日見に行きたいのですが詳細教えてください。
304: マンション住民さん 
[2010-04-29 00:52:52]
住民です。広告で見ると最後の一戸はノースコートの南西角最上階のようです。
販売されてすぐ買ったものとしては、予算の関係で別の住戸を選択せざるをえなかったのでうらやましいです。

それぞれ価値観が違いますので302さんのように思われる方もあるでしょうが、住んでみての
感想はなかなか気に入っています。303さん、よかったら一度現地とモデルルームをぜひ見てみてください。
静かな環境ですし、上階・隣家の生活音で悩まされることも予想より少なかったです。
先日あった1年点検・補修でも誠実に対応してくださいました。(壁紙のはがれなど細かいところばかりで大きなことは何もなかったのでしたが。)来年もう一度、2年点検・補修があるのでそれも安心材料かなと。
もっと予算があれば、もっと閑静で便利なところも購入可能なのでしょうが、なかなか当方無理です。

298さんの質問にいまさら・・・なのですが、一通り季節を過ごしましたが、結露は全くしなかったです。
24時間換気のおかげでしょうか。新大阪ならやはりJR西宮からが自転車置き場の利便性を考えてもよいと思います。雨の日は、どの駅も少し遠いので不便です。他にもよいと思うところはあるのですが、このあたりにしておきます。
販売の方に1年ほど前にお聞きしたところでは、購入を決めても銀行からローンが認められなかったりということが今までになく多いとおっしゃってました。
長年販売に携わっているがこんなことは初めてだとのことでした。
305: 入居済み住民さん 
[2010-04-29 13:02:39]
299さん

一目惚れする場所ではありませんが、生活してこれ以上ないくら便利な所です。
映画館やキッザニア、甲子園に自転車で行った時には一人で優越感に浸ってました(笑
306: 入居済み住民さん 
[2010-04-30 17:21:23]
>>300さん
確かに自転車であちこち行けるのは楽しいですね♪
私もフツーにガーデンズとララポートをハシゴしてますよー
307: 入居済み住民さん 
[2010-05-03 14:17:21]
昨日、チャリチャリで阪神巨人戦の観戦に行ってきました^^
今年は阪神が良い感じなので嬉しいです
308: マンション住民さん 
[2010-05-03 14:50:46]
私はガーデンズ行ってきました。GWは車が混むので自転車が便利です。
これからららぽーといってこようかな?それとも、散歩に出かけようかな?と思案中です。
309: 入居済み住民さん 
[2010-05-08 16:46:44]
今日ちらっと聞いたのですが完売したようですね^-^
310: マンション住民さん 
[2010-05-08 20:27:48]
うわっ。ほんとうですか?
うれしいなぁ。
最初の最初に契約したものとしては、他の部屋の選択肢もあったのになあと心残りもありますが、
けど、オプション等であれこれできたし・・・と自分で自分を慰めてます。

住んでみていいマンションだと思います。駐車場が平面だということないんですけどね。
311: 入居済み住民さん 
[2010-05-11 11:12:10]
完売されてる???
ホームページ更新されてないよー。
モデルルームの旗もあるし。
312: 入居済み住民さん 
[2010-05-11 12:13:12]
片すのが後になってるだけっしょ。
良かった。ウェリスより先に完売して、
313: 入居済み住民さん 
[2010-05-13 12:08:13]
完売してるのは確実のようです。

でも色あせた旗はそろそろひっこめて欲しいです。
314: 匿名さん 
[2010-05-13 21:40:49]
よ~完売できたな。
315: マンション住民さん 
[2010-05-13 22:36:30]
310です!

公式ホームページ更新されてました。

---------------------------------
☆完売御礼☆

御蔭さまで「ロジュマン上甲子園」は完売いたしました。

皆様のご来場誠にありがとうございました。
---------------------------------

よかったです。
契約してから2年以上・・・長かった(笑)


316: 入居済み住民さん 
[2010-05-17 18:15:42]
完売してもモデルルームはあるんだな。
っていうことは完売して無いやん
317: マンション住民さん 
[2010-05-19 11:12:04]
モデルルーム無くなってましたよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ロジュマン上甲子園

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる