山万株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ユーカリが丘 スカイプラザ・ミライアタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 佐倉市
  5. ユーカリが丘
  6. 4丁目
  7. 【契約者専用】ユーカリが丘 スカイプラザ・ミライアタワー
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-09-03 17:25:35
 削除依頼 投稿する

契約者専用のユーカリが丘 スカイプラザ・ミライアタワーのスレです。
いろいろ情報交換していきましょう。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/233761/

公式サイトURL;http://mansion.miraia.net/tower/
所在地:千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目2番地
交通:京成本線「ユーカリが丘」駅より徒歩6分(グランドエントランス)
売主:山万株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:ワイ・エム・メンテナンス株式会社

[スムログ 関連記事]
千葉県内にあるフライングガーデン4店舗を1日で訪問!【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/9994/

[スレ作成日時]2013-03-12 21:00:58

現在の物件
ユーカリが丘 スカイプラザ・ミライアタワー
ユーカリが丘
 
所在地:千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目2番地(地番)
交通:京成本線 「ユーカリが丘」駅 徒歩6分 (グランドエントランス)
総戸数: 411戸

【契約者専用】ユーカリが丘 スカイプラザ・ミライアタワー

654: マンション住民さん 
[2018-04-21 20:25:11]
スターバックス工事中です。
ハウジングフォーラムの296バイパス反対側斜め前、
工事時期は、7月末までのようです。
655: マンション住民さん 
[2018-05-27 15:52:53]
鎌倉ベーカリーは、5末で閉店。

 https://page.line.me/vpq2009r

656: マンション住民さん 
[2018-06-14 17:36:47]
室内の壁にクラックが入り壁紙が裂けてしまった・・・このマンション大丈夫かな?
657: 匿名さん 
[2018-06-24 08:36:18]
音は漏れるし。
658: マンション住民さん 
[2018-09-09 21:48:34]
税金、戻ってきますね。
みなさん、手続きされましたか?
659: マンション住民さん 
[2018-09-10 19:06:08]
役所に何故今、過誤が分かったのか聞いてみました。
2月に住民から申告があって6月まで調査して判明したと。
それじゃ、その人が申告しなかったら分からなかったの?って聞いたら、
素直に、はい、そうですと担当者。
あまりにも潔く、素直なので、了解しましたと言って電話を切りました。
660: マンション住民さん 
[2018-10-18 16:03:41]
騒音問題
上の階からの騒音問題と思っていろいろ調査していたら、上ではなく隣の部屋でした。
以前から壁が薄いなとは感じていたが。。。
まさか隣の部屋の足音があたかも上で騒いでいるように聞こえるとは。。。
ビックリです
661: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-03 18:36:41]
殺人事件があったのはこのマンションですか?
662: 住民板ユーザーさん4 
[2018-12-03 22:46:59]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
663: マンション住民さん 
[2018-12-06 00:06:42]
きれいなイルミネーション。2月末までだそうです。
664: マンション住民さん 
[2018-12-25 12:47:35]
閉店した鎌倉ベーカリー、看板外れて内装工事中。
何ができるか知っている人いますか。
665: マンション住民さん 
[2018-12-30 01:22:20]
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]
666: 住民板ユーザーさん3 
[2019-04-22 01:30:10]
>>662 住民板ユーザーさん4さん

殺人事件があったのはここでは有りません。
嘘は書かない様に!

667: 匿名さん 
[2019-09-07 11:18:04]
最近、売りに出ている部屋が多いですが、何かあるんですか?
668: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-07 14:48:54]
徒歩2分の位置にタワーできるしそっちに移行する人がより増えそうだね
669: 匿名さん 
[2019-09-07 18:51:56]
>>668 住民板ユーザーさん1さん

来年辺りに完成ですか?

駅前マンションができたら、駅直結だから、ミライアは暴落するかも。
売るなら今!って感じですか?
670: マンション住民さん 
[2021-05-30 04:42:32]
ここ最近、トイレで下水のにおいがひどいです。
排水管を詰まらせるようなこともしていないのですが、
皆さんいかがでしょうか?
何か対策等された方がいたら教えていただきたいです。
671: 住民さん6 
[2022-02-25 15:55:50]
山万が仕切っているユーカリが丘にあるスカイプラザ?ミライアタワーに住んでいますが、ここは老害マンションですね。
コロナで共用施設も使えないので管理費が何年も無駄になっているのは仕方がないとして、
たまたまマスクつけずエレベーター乗ったところ50代以降の中年やらご老人に注意されましたが、
お前が出掛けなければいいし、こちらが話さなければいい話。
声掛けてくる時点で話さなきゃならないし、頭が悪すぎますね。。
地方だからか、マスクをしていれば安全という誤った妄想を抱いている程度の低い入居者が結構いる様です。
また、管理規約にあるわけでもなく努力義務に対して注意をするのはおかしな話なのですが。。
こういう老害が経済を衰えさせているのでしょう。
672: 都内の実業家さん 
[2022-02-25 16:03:52]
山万が仕切っているユーカリが丘にあるスカイプラザ?ミライアタワーに住んでいますが、ここは老害マンションなのかと思ってしまいますね。
コロナで共用施設も使えないので管理費が何年も無駄になっているのは仕方がないとして、
たまたまマスクつけずエレベーター乗ったところ50代以降の中年やらご老人に注意されましたが、
お前が出掛けなければいいし、こちらが話さなければいい話。
声掛けてくる時点で話さなきゃならないし、頭が悪すぎますね。。
地方だからか、マスクをしていれば安全という誤った妄想を抱いている程度の低い入居者が結構いる様です。
確率を考えましょうよ。
また、管理規約の使用細則に記載があるわけでもなく努力義務に対して注意をするのはおかしな話なのですが。。
「しなきゃいけない」わけではありませんし、頭が足りていない方は勝手にルールを強いないでもらいたいものです。
こういう短絡思考な老害が経済を衰えさせていますよ。
673: 契約者さん6 
[2022-09-03 17:25:35]
>>670 マンション住民さん

まだご覧になっているでしょうか?
トイレの水がなくなっていませんでしたか?どうやら使用したトイレ紙と流した水の量によるようです。(他にも気密性が高すぎて換気扇による陰圧が解除されないことに由来するとか)

同じ現象あり山万と清水建設に確認したことがあります。原理の説明は長文になりますので、興味あれば山万にお問い合わせ下さい

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる