エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウェリス代官山猿楽町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 猿楽町
  6. ウェリス代官山猿楽町ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-01-24 22:21:32
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/C0909/
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社 東京建築支店
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社

所在地:東京都渋谷区猿楽町32番3(地番)
交通:東急東横線「代官山」駅徒歩5分

【物件情報の追加と修正しました 2013.3.12 管理担当】

[スレ作成日時]2013-03-11 08:47:00

現在の物件
ウェリス代官山猿楽町
ウェリス代官山猿楽町
 
所在地:東京都渋谷区猿楽町32番3(地番)、渋谷区猿楽町16-11(住居表示)
交通:東急東横線 「代官山」駅 徒歩5分 (正面口より)
総戸数: 44戸

ウェリス代官山猿楽町ってどうですか?

258: 匿名さん 
[2013-09-11 09:07:23]
猿楽町、素敵だね。しかし、庶民の私には無理。
259: 匿名さん 
[2013-09-12 09:56:55]
ウェリスもセンチュリーもグランツも、渋谷の丘の上に建つ立派なマンションだよ。
目黒川と渋谷川に挟まれた限られた丘&台地は本当に貴重。蔦谷の社長も、この土地に惚れてるから巨額の投資をするんだと、話してました。
それにこの辺は縄文や弥生の遺跡が大量に出土してますよね?自然災害と向き合って暮らしていた古代人が選んだ土地は、本物の証拠です。
260: 匿名さん 
[2013-09-12 16:45:38]
で、蔦屋の社長はの自宅は代官山ですか?
261: 匿名さん 
[2013-09-13 15:35:57]
259さんいいこと言うね、確かに全部立派ですよ。tサイトの脇に立つとてもモダンなウェリス、大邸宅を思わせるグランツ、ラトゥールとともに鶯谷を異国にかえたセンチュリー 是非最上階に住んでみたいな!
262: 匿名さん 
[2013-09-13 18:59:15]
これを見ると、広尾は一般人が住むべきところではないと思うのですが、
代官山は大丈夫でしょうか。変な人、多くないですよね?

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/340376/res/567
263: 匿名さん 
[2013-09-14 10:25:31]
気になるなら広尾にも代官山にも住まなければいい話ですから、どうぞ他のエリアの物件のサイトに移動してください。
264: 匿名さん 
[2013-09-17 13:06:38]
渋谷近辺は、これから来ますよ。

『連日ストップ高の東急建設 株価が五輪東京決定前のほぼ3倍に』
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130917/biz13091712140006-n1.htm

他の五輪関連とされる建設不動産銘柄も決定後に値上がりしているが、他社は徐々に騰落を繰り返すようになり、17日午前まで大幅な値上がりが続いているのは東急建設だけとなった。

2020年東京五輪の会場や施設の要所のひとつとされるのが渋谷。東急建設は渋谷の開発に強い、ということが以前から指摘されており、これが急騰の理由になっているもようだ。
265: マンコミュファンさん 
[2013-09-17 15:38:17]
広尾なんて足立区から越せば天国だよ。
266: 購入検討中さん 
[2013-10-14 10:33:31]
ウエリス代官山猿楽町とサンウッド代官山猿楽町を比較検討しておりますが、

ウエリスの分譲価格が高いだけでなく 本物志向の究極のマンションかな?
と思うようになりました。

ウエリスの南側の蔦谷書店駐車場が将来的にマンションになっても
より静かになるだけの事。 
むしろこのマンションの評価は、大きく上昇すると思いますよ
さすが、国営通信会社様であるNTTの関連企業

ウエリスの完全勝利だと思います。
267: 匿名さん 
[2013-10-14 17:09:50]
とりあえず、半地下のある高級マンションって、自分は知らないな。

あと、敷地にギュウギュウに詰め過ぎ。もう少し余裕を持って建てて、植栽をいれて欲しかった。

街の雰囲気を向上させるか、街の雰囲気を利用しているだけか、それが高級マンションか否かの分かれ目。
268: 匿名さん 
[2013-10-14 18:56:03]
投稿NO,267さんは、マンション販売業者の方ですよね?

あなたにとってウエリスが高級かどうか論じるより
論点および指摘事項が、素人でない

ウエリスに対抗する関係者さんかな?
269: 不動産業者さん 
[2013-10-15 11:19:47]
266さん むしろこのマンションの評価は、大きく上昇すると思いますよ
(笑)(笑)(笑)!!!
270: 検討中の奥さま 
[2013-10-15 15:31:05]
私もこのマンションの価値が上昇すると思います。
大きな販売会社がすべてじゃないと思うけど、先ずは安心ね
272: 匿名さん 
[2013-10-16 15:24:27]
267さんは一体どんなところに住んでいるのか・・・
275: 匿名さん 
[2013-10-16 21:33:39]
「もう少し余裕を持って建てて、植栽をいれて欲しかった。」 というのは私も同感なのですが、そんなに専門的な指摘でしょうか??
277: 匿名さん 
[2013-10-17 19:14:33]
276、あなたもね。

そもそもこの物件、将来性とか、資産価値があるならこんなに売るの苦労しないでしょ。
敷地に余裕ない建て方とか、半地下とか、狭い部屋があるとか、
見る眼がある人に敬遠される要素があるのは間違いない。
278: 匿名さん 
[2013-10-22 13:50:52]
まあまあ…

資産価値がどうなるかは、経済の状況にもよってくるので、何とも言えないのでは?というところはあります。

でもこの場所が好きなら買えばいいのでは?と思います。

とても静かな場所ですし、落ち着いて暮らせるのではないでしょうか。
279: 匿名さん 
[2013-10-23 18:51:04]
アベノミクス効果?都心に6億円マンション 代官山

http://www.youtube.com/watch?v=O-yz-u6SKug
281: 匿名さん 
[2013-10-23 19:16:58]
ここは、平均金額がかなり高いんですね。

確か、クロイスターズ広尾が全戸3億以上とかだった気がするので、ここも相当なものですね。


しかし、最近、売れていない都心マンション探す方が難しくなってきているね。
282: マンコミュファンさん 
[2013-10-24 02:02:55]
消費税8%になってるな。
3月に引き渡せば5%なのに。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる