住宅ローン・保険板「三井住友2.95%発表これ最強?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 三井住友2.95%発表これ最強?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2004-12-03 23:05:00
 削除依頼 投稿する

おそらく今発表されている中では最強だと思われる三井住友2.95%。
取り扱い額が決まっているようで争奪戦は必死ですね。

[スレ作成日時]2004-11-12 23:39:00

 
注文住宅のオンライン相談

三井住友2.95%発表これ最強?

2: 匿名 
[2004-11-13 00:33:00]
そうそう、000受信料10年以上連続納付が条件でしたよね。
3: 匿名さん 
[2004-11-13 01:00:00]
ただ、2月末までの実行でないとダメなので、うちは、来春新築なので間に合いません。
残念です。対抗して東京三菱も35年ローン発売してくれること期待です。
4: 匿名さん 
[2004-11-13 05:56:00]
うちはデベが動いてくれて来春予定ですが
三井住友で枠を押さえてもらい実行予定です。
ラッキーです。
5: 匿名さん 
[2004-11-13 16:41:00]
東京三菱も12月発表予定で20年2.95%、15年2,9%っていうのが
でるらしいよ。こっちだと来春でも間に合うよ!!
銀行できいたから確実です!
6: 匿名さん 
[2004-11-13 20:46:00]
今東京三菱は20年2.95、15年2.7っていうのをすでに出していますが
それのことですか?
7: 匿名さん 
[2004-11-13 23:31:00]
東京三菱のHPで調べたけど、そんな20年もののローンは
扱ってません。適当なこと書いて、人の手を煩わせないでください。
8: 匿名さん 
[2004-11-14 00:05:00]
>02
それは本当ですか?
9: 匿名さん 
[2004-11-14 00:48:00]
10: 03です。 
[2004-11-14 01:00:00]
04さん、どこのデベですか? 差し支えなければ教えてください。
うちは、N不動産です。もしできるなら交渉してみます。
11: 04 
[2004-11-14 02:25:00]
新日本建物です。
あまり評判がよくないようですが・・・
12: 匿名さん 
[2004-11-14 09:37:00]
元金均等できるんだ
新生と迷うなぁ
13: 匿名さん 
[2004-11-15 22:59:00]
そろそろローン決めないとなんだけど
もっとぎりぎりまで待ってみようかな。。。
14: 匿名さん 
[2004-11-16 00:29:00]
でも、ここ栗上げ手数料お高いんでしょう。
15: 匿名さん 
[2004-11-16 01:22:00]
確かに繰り上げはほかより高いっすよね・・・
でも、ローンは難しいですなぁ
16: 匿名さん 
[2004-11-16 10:09:00]
09さんのURL見てたら、こんなのが。

みずほ銀、住宅ローンの長期固定金利を2.87%に
http://sumai.nikkei.co.jp/special/money/news.cfm?i=2004093010065e2

公庫の証券化ローンだから、保証料も繰上返済手数料も要らない。
17: 匿名さん 
[2004-11-16 11:19:00]
証券化ローンはつなぎ融資が必要で初期費用がかかる。
保証料はかからないので、初期費用としてはどっちが安いかな?
団信(金利にして0.3%相当)を考えると金利としは3.17%。
ならば三井住友が最強?
でもうちは仮換地だからだめだと思う。
18: 証券化すでに契約済みの人 
[2004-11-16 23:44:00]
>>17
「つなぎ融資」はかかりませんよ。
公庫の様に、所有権移転してからしか融資してもらえないということ
はありません。お間違えなく。

団信考えると 3.17% ですが、2.95% に保証料(0.2%相当とする)を
考慮すると、三井住友は 3.15% でどっこい。

公庫の検査と、通常の検査の両方入るという安心感と、
繰り上げ返済手数料不要。元利金等と元金均等を途中で変えれたり、
公庫がらみということで、返済を待ってくれたりするという利点からも
どちらかというと、証券化ローンだと思います。

銀行は返済能力が一時的になくなった状態でも、
基本的に容赦ないですからね。
19: 匿名さん 
[2004-11-20 09:46:00]
三井住友申し込みました!
証券化は金消などが指定日など結構面倒なのでやめました。
考えた末なので納得です。。。
20: 匿名殿 
[2004-11-21 00:03:00]
グッドロ−ンはどうでしょう?
通常金利-0.5%&事務手数料10%off
キャンペ−ンが04年12月融資分に適応されるようです。
三井住友より安い場合も??
21: 匿名殿 
[2004-11-21 00:08:00]
↑さらに保証保険料必要ないようです。
団信保険込み。(実際は団信保険料として0.3%上乗せ)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる