なんでも雑談「みなさん接客悪い店員、従業員ってどう思いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. みなさん接客悪い店員、従業員ってどう思いますか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-08-30 23:16:17
 削除依頼 投稿する

お店に入った時とか宿泊した時、店員、従業員の態度で

ストレス溜まりますよね。どのように対応されてますか?

[スレ作成日時]2013-03-10 16:25:50

 
注文住宅のオンライン相談

みなさん接客悪い店員、従業員ってどう思いますか?

16: 匿名さん 
[2013-03-11 18:47:02]
一流ホテルのホテルスタッフを見習え!と言いたい。
17: 匿名さん 
[2013-03-12 22:13:40]
>15
このスレタイじゃどこ行っても同じだろ。
18: 匿名 
[2013-03-13 00:09:48]
どうせここじゃなぁ~笑
20: 匿名 
[2013-03-13 12:34:11]
男はそんなん気にしねぇし笑。


21: 匿名 
[2013-03-13 12:38:16]
女々しい男は気にする。というかハッキリ言うヤツは度胸ある。
たいがい逆恨みが怖いから言わないヤツが多い。
22: 匿名 
[2013-05-14 13:14:32]
接客悪いとガックリくる
23: 匿名 
[2013-05-22 23:22:40]
接客悪いのがいれる会社。
24: 匿名さん 
[2014-08-14 15:17:01]
①従業員を変えてもらう

②支店長に言う

③消費者センターに言う
25: 匿名 
[2014-08-14 15:46:11]
怒鳴りつけてやればいいんだよ。
僕はいつもそうしてます。
26: 働く女子さん 
[2014-08-14 16:45:35]
↑いつも怒鳴られてるんだね(笑)
27: 匿名さん 
[2017-12-10 16:02:05]
接客態度悪い人って、韓国人なんじゃないかな、と最近思います。

狂ってるし、理解出来ない人間以下みたいな言動多いから。
28: 匿名さん 
[2017-12-10 22:05:03]
と朝鮮人がゆうとります。笑笑
29: 通りがかりさん 
[2019-10-10 01:15:12]
私のあった接客の悪い所の話しではない
マナーがない店員
ワースト3

◯オン系列の◯ック
ワースト1
レジ店員70歳前後女性
会計の際レジでお客のお釣りを
お客の許可なく
そのまま当たり前のように
自身ありげに募金箱に入れられました
その後あやまりなしでニコニコ

ワースト2
掃除店員70過ぎの女性
お惣菜コーナーのそのまま
揚げ物等置いてある所で
何処を掃除したか分からないほど
汚い掃除道具でお客をつけまわし
お客の邪魔になろうがおかまいなし
お惣菜コーナーにハエが飛んでました
今だにその店のお惣菜コーナーの
そのまま置いてある揚げ物などは
買えません
衛生上どうかと保健所にいった方が
いいですか

ワースト3
店内店員70過ぎの女性
通り道に人がいたので
通りますので失礼しますと
一言言って通りすぎた後
大声でなんて事するお客さん
ですかーと言われました
意味不明でかなり失礼
私もお客です
後に従業員通路から睨み飛ばされて
ました
30: 匿名 
[2020-05-29 11:51:54]
宿泊なんて

1杯呑んで寝れば忘れてしまう

翌日は従業員かわってるし
31: 通りがかりさん 
[2020-06-09 05:30:20]
32: 匿名 
[2023-08-28 15:39:19]
閉店するのが目に見えている
33: 匿名さん 
[2023-08-28 20:12:05]
店員、バイトらに強いのは店長、社長(上司)なのでそちらに連絡を。

トップなら話が早いです。

下と話しても意味がないです。


34: 匿名さん 
[2023-08-30 19:57:19]
ユーチューブ見るけど、頑固おやじの飲食店が多々ある。そういうとこって店が客を選んでる。。
35: 評判気になるさん 
[2023-08-30 21:34:37]
>>8 匿名さん

なるほどなあ。
36: 検討板ユーザーさん 
[2023-08-30 23:16:17]
ネコは、いい加減にしてほしい。
23日に配達されていないと言っているのに、伝票に書いてあると言い張り、営業所に電話。
女子事務員に23日は、配達していないと言われたのに、すみませんの一言もない。
挙句に荷物の段ボールの側面が全開で中身の2リットルのお茶が丸見えだったので、話をしている営業所の事務員に電話をかわってというと、話中だから、しゃべりかけるなと遮って、電話を切った。
「飲み物だから、段ボールが全開していると気持ちわるいでしょ?」
というと、「仕方ないんですよ。陽の当たるところに荷物を置いてあるので、のりが剥がれるんです。」と言った。
そんなことあるわけないじゃん。
配達員を二度と来させないようにしてほしい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる