埼玉の新築分譲マンション掲示板「ブリエスクエア武蔵藤沢ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 入間市
  5. 下藤沢
  6. ブリエスクエア武蔵藤沢ってどうですか
 

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2014-03-08 19:08:59
 削除依頼 投稿する

ブリエスクエア武蔵藤沢について情報交換いろいろしましょう。
全戸ウォークイン&シューズインクローク付らしいですね。

所在地:埼玉県入間市大字下藤沢字山ノ神368番3・370番3
交通:西武池袋線武蔵藤沢駅 徒歩2分
間取り:3LDK・4LDK
専有面積:64.51m2 ~ 85.06m2

売主:狭山不動産株式会社
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:未定
公式URL:http://www.brie.jp/

【正式URLを追加しました。2013.4.18 管理担当】

[スレ作成日時]2013-03-09 18:40:12

現在の物件
ブリエスクエア武蔵藤沢
ブリエスクエア武蔵藤沢
 
所在地:埼玉県入間市大字下藤沢字山ノ神368番3・370番3
交通:西武池袋線武蔵藤沢駅徒歩2分

ブリエスクエア武蔵藤沢ってどうですか

1: 匿名さん 
[2013-03-10 09:47:33]
武蔵藤沢はもっと発展してくれるといいですよね。
これからマンションも増えて商業施設も増えていくのでしょうか
2: 通りすがり 
[2013-05-24 07:38:12]

駅から近いのにお得そうですよね。
武蔵藤沢駅は生活に便利なスーパーやドラッグストアや
本屋、個人病院などがあるので、検討しています。

入間市駅と比べると役所関係は少なかったり、発展もこれからという雰囲気ですが、
モデルルームに行って考えたいと思います。
3: ご近所さん 
[2013-07-17 12:59:17]
斎場があるのが気になるなぁ
4: 匿名さん 
[2013-07-29 16:57:41]
この物件は非常に駅から近いですし、確かに周辺にスーパーなどのお店が揃っているので快適に生活を送る事が出来るのではないでしょうか。特にサラリーマンは通勤も快適な場所にありますのでおすすめになりますね。
5: 匿名さん 
[2013-07-30 19:29:20]
かなりいい場所に出来ますね!駅自体は地味だけど^^;一帯で開発になるので期待しても良いのでは。
WICはもちろん全戸SICというのもかなり魅力です。
収納力のある間取りは4LDKにしか無かったりとか、逆に中部屋にしか置かなかったりとか見かけるので、これは単純に嬉しいです。
Cタイプだとパントリーがかなり広くて、食材や道具もしっかり片付けてすっきりしたキッチンになりそうだし、あれこれ見どころがあるなと感じました。
6: 匿名さん 
[2013-08-16 07:15:41]
立地が非常に条件がいいので良いですね。周辺環境が整っていますので快適に生活する事が出来ると思っています。
部屋の間取りも広くて外観も綺麗なのでおすすめの物件ではないでしょうか。
7: ご近所さん 
[2013-08-18 17:10:20]
この物件は、国有地をかなり高めで落としてるし建築費は上昇して、なかなか事業化しなかったよな。いくらで売ってるのか興味深いなぁ・・・売れてるのかなぁ?毎日、横目で建設現場を見てるけど、建物は中々いいよね。
8: 匿名さん 
[2013-08-20 17:01:52]
ここは夏休み長いですね。その分他を回ってずらせるからいいんですけど。
角住戸はポーチになってるのがいいですね。最近のマンションをあれこれ見ますが思ったよりポーチのあるマンションって少なくて。

>7
1次2期の最多価格帯は3000万円超なのでこの辺りでは割高に感じるかもしれませんが立地や広さを考えればまずまず適性かと思ってます。
一応2400台や2600台もあるみたいに書いてますが、数戸しかなさそうです。
9: 匿名さん 
[2013-09-26 20:14:26]
駅近の物件という事では非常におすすめですね。周辺環境も個人的は整っているので文句はほとんどありませんね。物件も綺麗なので、サラリーマンの方やファミリーでも快適に生活出来そうですね。
10: 匿名さん 
[2013-10-10 21:35:09]
イオン銀行の住宅ローンの特典に「イオンでの買い物が常に5%引き」というのがあるそうです。実質金利も比較的低いようですし、ここは生活圏内にイオンがありますから条件はいいと思います。

あ、特に宣伝するつもりとかではないです。
11: 匿名さん 
[2013-10-14 18:16:18]
業者の書き込みがたくさんですね

立地はいいですけど、横に斎場があるのがイマイチですね。
売りに出す時のことを考えると難しそう。
12: 匿名さん 
[2013-11-23 05:39:28]
周辺環境が整っているので、快適そうな生活のイメージがどんどん湧いてきますね。

駅までの距離が近いとこが特に良く、サラリーマンでも便利に通勤出来る環境ですので、人気が高そうです。
13: 匿名さん 
[2014-03-07 12:30:41]
久々見たら完売ですかー
仕様も悪くなかったし見に行けばよかったなと後悔・・・。
14: 匿名さん 
[2014-03-08 19:08:59]
良い物件だったのですが、完売してしまったんですね。
駅近で周辺環境も整っていたので、気になっていました。
人によっては斎場が近隣にある事が気になる点になるかもしれませんが、
トータル的に見ると候補の一つに入るクオリティだと思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる