住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ダイレクトタワー池袋要町ってどう?(旧:(仮称)要町駅前計画ってどう?)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 池袋
  6. 3丁目
  7. ダイレクトタワー池袋要町ってどう?(旧:(仮称)要町駅前計画ってどう?)
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2017-03-24 10:57:18
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/kanamecho/index.html

ダイレクトタワー池袋要町のホームページができていたので、スレたてました。
駅に近くて便利な場所のマンションなので気になってます。
どうでしょうか。

所在地:東京都豊島区池袋3-3-3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線「要町」駅から徒歩1分 東京メトロ副都心線「要町」駅から徒歩1分
   東京メトロ丸ノ内線「池袋」駅から徒歩8分 東京メトロ有楽町線「池袋」駅から徒歩8分
   東京メトロ副都心線「池袋」駅から徒歩8分 JR山手線「池袋」駅から徒歩13分
   JR埼京線「池袋」駅から徒歩13分 湘南新宿ライン(高崎線東海道線)「池袋」駅から徒歩13分
   東武東上線「池袋」駅から徒歩13分 西武池袋・豊島線「池袋」駅から徒歩13分

売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

【タイトルを正式名称に修正しました。2013年4月12日 管理担当】

[スレ作成日時]2013-03-09 17:04:29

現在の物件
ダイレクトタワー池袋要町
ダイレクトタワー池袋要町
 
所在地:東京都豊島区池袋三丁目13番2他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 池袋駅 徒歩8分
総戸数: 91戸

ダイレクトタワー池袋要町ってどう?(旧:(仮称)要町駅前計画ってどう?)

400: 匿名さん 
[2014-05-26 22:07:21]
お値段的には高いのかなぁ。要町っていうのをどういう風に受け取るかにもよるんじゃないかなと思います。
池袋と渋谷は副都心線で行きやすいし、
その割には街としては一応穏やかだしっていうのはあると思う。
反面、要町なのに高く設定しているんじゃないかというのもありますよね。
一応徒歩10分圏内でスーパーも複数あるし、生活面では充分ですが。
401: 匿名さん 
[2014-05-30 12:14:29]
おなじすみふのグランドミレニアムが池袋が6分で、路線は選べど池袋徒歩8分で、要町徒歩1分だし、あまり高い気がしない。目白テラスもかなりの価格だし。
402: 匿名さん 
[2014-05-30 15:41:40]
メトロ通勤にはこっちの方が便利だろうね。
大きな駅は面倒くさい。
403: 匿名さん 
[2014-05-31 21:16:02]
上の階は、もう売れてしまったようですね。
404: 匿名さん 
[2014-06-01 22:27:36]
どこも上の階は人気がありますね。
眺望がマンションの醍醐味でもありますから。
価格的に問題ないなら上がいいですよね。
ここは、駅近なのとトランクルームがあるのがいい。
せまいのがちょっと、残念ですね。
広かったら、もっと高いのか。
405: 匿名さん 
[2014-06-02 23:51:42]
目白テラスとダイレクトタワー見学しました。
目白テラスにしようかなと思ってますが、ダイレクトタワーはまだ10階以上であったような…
406: 匿名さん 
[2014-06-03 03:01:40]
ウエストゲート、ルミナリー、立教南、タワーグランディアより
環境も良く、立地もこちらのほうが便利。
それを考えると妥当な値段では?
プレミストは立地の良さの割に安かったけど。
407: 匿名さん 
[2014-06-04 03:52:12]
池袋は繁華街だから、逆に15分くらい離れているほうが良い。
環境も治安も良くてスーパーもある 。

ここは最高の立地ですね 。
要町なら1分のところに建つ高級高層マンション 。
池袋界隈だと、
ブリリア、アウルタワー、プレミスト、エアライズにつぐ
人気になりそう。



408: 匿名さん 
[2014-06-05 00:50:33]
坪400くらいいくんじゃないですか
409: 匿名さん 
[2014-06-05 03:31:20]
タワーグランディア、ルミナリー、ウエストゲート
からの住み替えもありそう。
やはりここと、立教南、プレミストは繁華街近くのタワーより
価値が上がりそう。
410: 匿名さん 
[2014-06-06 03:45:20]
池袋の西口は治安や環境が悪くてこわい。
スラム街だから。

411: 匿名 
[2014-06-07 04:09:39]
要町は落ち着いてるし
休日は千川まで広い歩道をブラブラ歩けば
西海岸みたいで幸せな気分になれるよ
412: 匿名さん 
[2014-06-10 23:36:56]
西海岸てよく判らないですが…道が広いという事?
でも殺伐としていなくて
まあ歩こうと思えば池袋まで歩けますよっていう距離感はちょうどいい人にはちょうどいいのでは?
池袋からどこかに行くというよりも池袋が職場とかだと特にそうなのかもしれません。
413: 匿名さん 
[2014-06-12 12:31:17]
要町の付近は、池袋から離れているので、少し落ち着いた雰囲気ですよね。
池袋駅から歩けばにぎやかなところを抜けてくるって感じですね。
要町駅を上手く使えば、便利に暮らせそうです。

上の方の階層の方が、抜け感がありそうでいいなって思いました。
414: 匿名さん 
[2014-06-12 15:14:16]
このマンション周辺は落ち着いた雰囲気とは思えないけど。
416: 匿名さん 
[2014-06-13 05:29:22]
池袋から歩ける自慢って恥ずかしい。
新宿、渋谷、銀座、上野、品川ならすごいと思うが。

じっさいは埼玉県民、板橋区民、練馬区民だけの憧れの地。

人気なら、上野から徒歩圏の鴬谷、新宿から徒歩圏の新大久保、
品川から徒歩圏の青物横丁のほうが格上。
417: 匿名さん 
[2014-06-13 09:21:25]
非常時にターミナル駅から歩いて15分以内に帰れることは重要だと思うが。
それを「恥ずかしい」呼ばわりする方が解せない。
418: 匿名さん 
[2014-06-13 11:38:55]
>>416
池袋から歩けるもなにも、ここは池袋ですが…
419: 匿名さん 
[2014-06-13 12:01:00]
鶯谷、新大久保、青物横丁、ですか。
強烈な落とし方ですね。
421: 匿名さん 
[2014-06-14 03:54:54]
池袋は繁華街だから、徒歩15分くらいのほうが住みやすい。
特に西口は治安や環境が悪くて駅近は人気がなく、要町や大山のほうが
人気がある。

犯罪に巻き込まれるリスクを考えると妥当な値段だと思う。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる