野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウドタワー白金台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 白金台
  6. 2丁目
  7. 【契約者専用】プラウドタワー白金台
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2014-12-21 10:32:26
 削除依頼 投稿する

プラウドタワー白金台の契約者専用スレ立てました。
楽しく情報交換出来る場にしたいです。
よろしくお願いします。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/230649/

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/tower-shirokanedai/
所在地:東京都港区白金台二丁目2番地25他(地番)
交通情報:都営浅草線「高輪台」駅 徒歩3分
 南北線「白金台」駅 徒歩9分
 都営三田線「白金台」駅 徒歩9分
 都営浅草線「泉岳寺」駅 徒歩14分
 山手線「品川」駅 徒歩15分
 山手線「五反田」駅 徒歩15分
売主:野村不動産株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社東京建築支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スムログ 関連記事]
【高輪台駅界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/9825/

[スレ作成日時]2013-03-07 15:10:29

現在の物件
プラウドタワー白金台
プラウドタワー白金台
 
所在地:東京都港区白金台二丁目2番地25他(地番)
交通:都営浅草線 高輪台駅 徒歩3分
総戸数: 188戸

【契約者専用】プラウドタワー白金台

3: 契約済みさん 
[2013-06-10 19:24:03]
検討版も住民版も書き込みが少ないですよね。
でも自分のマンションを自画自賛しすぎてネガの標的になる
よりはいいですが。。。

私は設計変更は結局何もしませんでした。
当初、一部天井を上げることを検討しましたが、上げる面積が少なすぎるため
担当者からやめた方がよいと言われ、結局あきらめました。

あと、食洗機は引渡後に外部業者につけてもらおうと思っています。

トランクルームの抽選結果、連絡来ないですね。
数が少ないので当たらないとは言われていますが、あると助かりますよね。
4: 契約済みさん 
[2013-06-12 17:52:34]
皆さん、宜しくお願い致します。

>当初、一部天井を上げることを検討しましたが、上げる面積が少なすぎるため
担当者からやめた方がよいと言われ、結局あきらめました。

我が家も同じです。
同じく、トランクルームも申込みました。抽選結果の連絡が来ませんね。
ダメ元で申込みをしたので、当たらなくても仕方が無いと諦めぎみですけれど。

実はトランクルームよりも、自転車置き場の置ける数の少なさが気になっています。
レンタサイクルが有るとはいえ、二人乗り、三人乗り自転車の必要な人、毎日のように一日に何度も自転車を使う人は、自前の自転車が置けないと困りますよね。
野村は自転車置き場の希望者は少ないと予想しているのでしょうか?
以前住んでいた分譲マンションは数が足りなくて、入居後置ける自転車の数を増やしました。
ここもそうなって欲しいですが。。
5: 契約済みさん 
[2013-06-17 16:33:23]
こちらこそ宜しくお願いします。
うちは子供を入れて3人家族なので自転車1台でもなんとかいけそうですが、もしもう1台必要な場合は
部屋に持ち込み可能な折りたたみ自転車にでもしようかなと考えています。
あと今になって間取り図を見てイメージを膨らませていると、間取りを一部変更したくなってきました。
まだ、対応可能かどうか、ダメ元で野村に聞いてみようと思います。
6: 契約済みさん 
[2013-06-17 18:05:34]
間取り変更はやはりもうダメでした。
7: ムーミン 
[2013-06-19 12:09:10]
レインボーブリッジの夜景を期待して桜田通り側の高層階を購入しました。 暫くは前に高層ビルが建たないと期待してるのですが、よくよく調べてみると桜田通りをはさんで向かいのSIA高輪ビルの所有者がモルガンスタンレーの不動産関連SPCになってます。 将来のこのSIA高輪ビルの裏の高輪郵政宿舎(かなりおんぼろ)が売却されたら東京都の総合設計制度を利用してタワー型のマンションが建つかもしれませんね。 そうならないことを願ってますが。。。。。

8: 契約済みさん 
[2013-06-19 12:16:12]
システムキッチンはプラウドタワーの高輪台のジーマテックではなく国産のタカラさんのようです。 高級感はないですが使い勝手はよいと聞いてますがどうでしょうか? またモデルルームのように造作で収納を追加した場合70万円以上かかるようです皆さんオプションで追加を考えてますか?
9: 契約済みさん 
[2013-06-21 18:19:11]
>間取り変更はやはりもうダメでした。

ダメでしたか。残念ですね。

>ジーマテックではなく国産のタカラさんのようです

海外旅行では必ずコンドミニアムに泊まるのですが、ジーマッテック製品はよく見かけます。
高級感は有りますし悪くはないのですが、日本製は日本人の好みを考え尽して作られているのだなと、つくづく実感しています。

オプション追加ですが、永住ではなくいつかは売却するだろうと思うので、好みの出る造り付けは避けました。
インテリアについて考えている方は、新宿パークタワー内のOZONEは行ってみて損は無いと思います。
10: 契約済みさん 
[2013-07-03 19:07:17]
マンション建設進んでいますね。外観はランドマーク性のあるいい感じになっていきそうです。
11: 契約済みさん 
[2013-08-23 18:44:25]
毎日通勤途中品川駅に電車が入る前に見てますが、確かに順調にすすんでるようで見ていて楽しいです。

第一回目のインテリア・オプション会には参加しようと思ってます。 ヤマギワさんは確かに高いですがプラウドとの取引が長いようなので提案を聞いてみようと思ってます。  食器棚の造作をどこに頼むかはその後きめようと思ってます。 
12: 契約済みさん 
[2013-10-22 10:04:00]
インテリア・オプション会の通知が届きました。 値段が高い割にあまり興味をひくようなオプションアイテムはありませんでした。

建設のほう順調で28階ぐらいまで積み上がっています。
13: 匿名さん 
[2013-10-22 15:32:02]
外観中々いいですよね。ランドマーク性も含めて結構気に入っています。
14: 働くママさん 
[2013-10-22 22:17:59]
順調に工事が進んでいます。
http://coward.m2.coreserver.jp/town/?p=225
ここのサイトより。
15: 匿名さん 
[2014-10-13 20:26:46]
住み心地レポートをお願いします◯/ ̄\_
16: 匿名さん 
[2014-10-13 20:56:39]
購入したものの、建築士の知人に三次元の間取りを見せたところボロクソに言われました...
薄々感じてはいたのですが、MRで担当いただいたお姉さんが斜めのリビングは窓が広くていいですよ、って自信満々にお勧めしてきたのでその言葉に従って契約しました。
こういうことってみなさん経験されるのでしょうか。
17: オーロラハンター 
[2014-10-23 16:06:59]
プラウドタワー高輪台と比較をするとロビーの内装・インテリアは非常にチープでがっかりしました。 全く高級感が感じられません。 坪単価を抑えたしわ寄せがきてますね。 部屋の設備も噂どおり安くできるところは徹底的にチープなものを使用してます。例えばトイレのウォシュレットは一番安いモデルを使ってる感じです。 タカラスタンダードのキッチンは高級感はありませんが使いやすいです。 天井高は2450mmと標準以下ですし下がり天井がかなり広い面積を占めてるので圧迫感があります。 また桜田通りの交通量による騒音ですが窓を閉めるとかなり静かになります。 ただ24時間換気坑のため完全に音をシャットアウトすることはできませんが。 窓を開けた場合の騒音は想像以上でした。 高層階でこれだけ騒音があると低層階は窓を開けるのは厳しいかもしれません。 

ただ比較的高層階なので眺望は期待以上でした。 山手線新駅の開発が始まるまではこの眺望で癒されそうです。 いろいろネガティブな面もありますが品川までのアクセスは思った以上に苦になりません。 白金台駅まで10分かかりませんしアクセスには満足です。 またLincosがそれ程遠くないので買い物も思った以上に不便は感じません。


18: 匿名 
[2014-10-25 19:11:04]
上階の足音が毎晩うるさいのですが、皆さんはいかがですか??
時折ドタドタと走る時もあり、管理会社に言った方が良いのか迷っております。。。
19: 匿名さん 
[2014-10-25 23:00:16]
スラブ厚がそんなに厚くなかったから足音はしょうがないとおもけどね。まあそんなもんだよ
20: 匿名 
[2014-10-26 01:08:05]
〉19さん
そうなのですね。前のマンションが静かだっただけに驚きましたが諦めます。
教えていただきありがとうございます!
21: 契約済みさん 
[2014-12-08 21:41:48]
プラウド府中、レジデンス三田と野村不動産の物件で不祥事が相次いでいるみたいですね。後者は比較検討していたので、なんだかとても怖いです。
22: オーロラハンター 
[2014-12-21 10:32:26]
レジデンス三田の契約者の書き込み見ました。 荒れてますね。 それに対して三井住友建設の仕事ぶりは担当者の対応も含めてよかったなと感じてます。 不満はロビーの内装・家具ですね。 もう少し内装担当のデザイナーのセンスがよかったらなと思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる