三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者限定>パークタワー西新宿エムズポート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 西新宿
  6. 8丁目
  7. <契約者限定>パークタワー西新宿エムズポート
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-09-24 01:31:51
 削除依頼 投稿する

契約者、入居予定の皆様こちらで情報交換しましょう。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/217332/


公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1020

<全体概要>
所在地:東京都新宿区西新宿8丁目168番39他
交通:丸ノ内線西新宿駅徒歩4分他
総戸数:179戸
間取り:1LDK~3LDK
面積:38.51~77.99平米
完成・入居:2014年1月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スムログ 関連記事]
【中野坂上+西新宿界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.4】
https://www.sumu-log.com/archives/6191/

[スレ作成日時]2013-03-04 22:33:56

現在の物件
パークタワー西新宿エムズポート
パークタワー西新宿エムズポート
 
所在地:東京都新宿区西新宿8丁目168番39(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩4分
総戸数: 179戸

<契約者限定>パークタワー西新宿エムズポート

61: 入居予定さん 
[2013-08-15 20:10:04]
私も仕事のエリア内なので,ほぼ毎日概観を見ています.
ちょっと離れると,ネットがかぶって,たしかに色がくすんで見えますね.
近づいてみると,ベランダの仕切りも,ガス器具もついていて,相当進んでいるようです.
内装までは分からないけれど.
神社の赤が思ったより鮮やかなので,余計ネット越しのエムズポートがパッとしないけれど…
ネットとって,嬉しい驚きになるといいですね!
62: 入居予定さん 
[2013-08-15 21:37:30]
確かに地味には感じましたけど、大きくイメージが違ったってことはないですね。
エントランスが見えるようになったら、新築らしさを実感できると思い込んでいます。
63: 契約済み 
[2013-08-23 19:08:10]
私も散歩がてらエムズポートを見守っている一人です!
神社の屋根がビックリする赤なので、個人的にはちと心配です。
エムズポートも、素敵な外観に出来上がればよいのですが、今のところ
なんとなく不安...
64: 匿名 
[2013-08-24 19:47:14]
建物をみてきました。
全体的に落ち着いた感じの色合いで家族で満足して帰ってきました。
入居の日がとても楽しみになりました。
65: 入居予定さん 
[2013-08-24 20:48:04]
私も今日見てきたら,くすみの原因のネットが取れていました!!
ネット越しにみていたエムズに比べて,
明るいベージュで,きれいでした.
でも新築ピカピカで風景に浮いているというより,
前からそこに落ち着いている,場に馴染んでいる感じでした.

私の買った低層階で,ダウンライトがオンしている部屋もあって,
どうやらキッチンユニットや建具はもう設置済みのようです.

1階ロビーはまだ工事中で,エントランス外側のブロックとかを
工事していました.植栽は植え終わっていて…ちょっとまだかよわい
感じだけれど,段々元気に育ってくれるといいなあ.

あと半月もあれば完成しちゃうんじゃない?って思いました
楽しみです♪
66: 匿名 
[2013-08-24 21:52:40]
神社の屋根の赤色が少し明るい感じがしましたが、たぶん10年後、20年後に退色していくのを考えてのことかと思います。
周りに木が植えられ、参道も整備されれば素敵な感じになると思います。
工事もかなり進んでいるようです。
入居が早くなるかもしれませんね。
67: 匿名 
[2013-08-25 13:52:53]
神社の屋根は、銅屋根でしょうか?
銅屋根でしたら、緑青を見守るのも楽しみしですね!
68: 契約済み 
[2013-08-26 16:49:34]
入居が楽しみですね
再来月には内覧会あるのかしら...
マンション購入初めてなのですが、内覧会で気をつけることとか、
どこを見たら良いとかありますか?
ウキウキして終わってしまいそうなので、アドバイスいただけると有難いです
69: 契約済みさん 
[2013-08-27 15:08:20]
見てきました。
確かにネットがとれて印象が大分変わりました。

思っていたよりも良さそうです。

なかなか見に来られない方もいらっしゃると思い写真を
撮りました。

撮ったのが夕方でしたが、写真では実際よりも明るく撮
れているような感じがします。肉眼と写真の印象はやや
違います。

このマンションは光の当たり方や角度によって色が違う
ような感じもします。天気によっても違います。

写真ではバルコニーが茶色に見えますが、角度によって
はブルーに見えたり、透明のように見えたりもします。

確かパンフレットには「上層階に行くにしたがって色を
濃くした。」と書いてあったと思います。そんなところ
もこのマンションの印象が様々になる原因のかもしれま
せん。

賃貸棟のようなデザインならいつどこから見ても印象は
変わらないと思います。

角度の違う写真を次に載せます。
見てきました。確かにネットがとれて印象が...
70: 契約済みさん 
[2013-08-27 15:09:53]
上の写真とは大分印象が違うと思います。

バルコニーも壁も同じ色のはずですが、上の写真とは違
う色に見えます。北側ですが、こちらだとすっきりした
デザインという印象でした。
上の写真とは大分印象が違うと思います。バ...
71: 入居予定さん 
[2013-08-27 21:56:15]
契約者の皆さん,ニュースです
今週末に,引き渡しが早まるお手紙が来るそうです!!
12月中旬に引き渡し可能になるんですって!
お手紙,待ち遠しいです♪
72: 契約済みさん 
[2013-08-27 23:09:53]
年内引渡しと年明けの場合とでメリット・デメリットなど違いは何ですか?
73: 匿名 
[2013-08-28 09:18:20]
71さん、それは朗報ですね! そしたら引越しも早める事が出来ますしね。今のマンションの家賃が1ヶ月でも重まないのは助かります!(^_^)
74: 契約済みさん 
[2013-08-28 14:32:12]
今週末にデザインテックの内装オプション会がありますね。
参加予定ですが、ベランダタイルやフロアマニキュア等申し込むか悩み中です。皆様はいかがですか?
75: 匿名 
[2013-08-28 17:08:03]
74さん、私もベランダタイルは考えていますが、三井デザインテックさんは高いので、別の業者に発注するつもりです。別業者でもタイルの素材や設置は全く同じですので・・。
76: 入居予定さん 
[2013-08-28 19:57:01]
73さん,家賃1ヶ月分,ほんと助かりますね.
年末に引っ越して,年越しが新居というのも,嬉しいですし,
仕事が年末年始休みのうちに引越の片付けが済むのも助かりますね.

オプション会,私も行きます.
春にも行ったけれど,なんか実感なかったですが,
あと三ヶ月ですからね,こんどは発注するつもりです.
私はフロアマニキュアはします
あと,窓ガラスに張るのと,ベランダを検討中.
ベランダ広い部屋なんで,デザインテックさんに頼むとスゴイ金額になりそうだけど
とりあえず見積もりもらって考える予定です.
77: 契約済みさん 
[2013-08-28 23:35:01]
54です。

年内と1月引き渡しでは固定資産税の初回納付が1年違ってくる可能性があるので、
年内よりも1月引き渡しの方が良いかもしれないと書きました。

しかし、調べて見るとこのマンションでは固定資産税は中古マンションと同様に日割り
精算されるので、引き渡しが年内でも年明けでもどちらが有利ということはないようです。

そんなことも知らなかったのかと言われそうですが、万一間違った私の書き込みを信じて
年内引き渡しをやめられる方がいらしたら申し訳ないなと思い訂正させていただきました。
大変失礼いたしました。

72さん、ご覧になっていたら申し訳ありませんでした。

重要事項説明書に記載されていました。諸費用概算表にも概算金額の記載がありました。
決済時点では固定資産税と都市計画税の概算を三井が預かって、三井に納税通知書が届い
た時点で税額が確定するので精算(戻しなど)をするようです。

12月引き渡しでは25年度分の固定資産税が確定されていて、決済時点で精算が完了し、後
日精算の必要はなくなるのかもしれません。26年度の納税通知書は1月1日時点で所有者の
買い主に届きます。でも、どちらが有利ということはないはずです。

気になる方は三井に確認して下さい。
78: 匿名 
[2013-08-29 00:02:36]
77さま
貴重な情報有難うございます!
気になることは、三井に確認するのが一番ですね。
皆さんの真摯な書き込みに、益々入居が楽しみです。
79: 匿名 
[2013-08-30 13:28:57]
夜に通りがかったとき、非常階段かなにかだと思うが下から上まで一列だけ全フロア明かりがついてた
完成まであと一歩って感じ
12月には中野坂上駅の少し手前にライフ開業との噂もあるのでますます便利に
80: 契約済み 
[2013-08-30 15:20:46]
今日の昼間、エムズポート見てきました!
20階以上はネットかかってましたけど、あともう少しで完成ですね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる