三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者限定>パークタワー西新宿エムズポート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 西新宿
  6. 8丁目
  7. <契約者限定>パークタワー西新宿エムズポート
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-09-24 01:31:51
 削除依頼 投稿する

契約者、入居予定の皆様こちらで情報交換しましょう。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/217332/


公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1020

<全体概要>
所在地:東京都新宿区西新宿8丁目168番39他
交通:丸ノ内線西新宿駅徒歩4分他
総戸数:179戸
間取り:1LDK~3LDK
面積:38.51~77.99平米
完成・入居:2014年1月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スムログ 関連記事]
【中野坂上+西新宿界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.4】
https://www.sumu-log.com/archives/6191/

[スレ作成日時]2013-03-04 22:33:56

現在の物件
パークタワー西新宿エムズポート
パークタワー西新宿エムズポート
 
所在地:東京都新宿区西新宿8丁目168番39(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩4分
総戸数: 179戸

<契約者限定>パークタワー西新宿エムズポート

820: >816です・・ 
[2015-06-02 08:28:15]
へ~、無料で貸していたんですね。何の演目か存じませんが、あの練習している様子を伺うと、¥2.500 の価値があるのでしょうか? 何て・・、失礼しました。

私も前日の夜から朝までのシフトで仕事しているので、帰宅 ➡ 入浴 ➡ 洗濯 ➡ 睡眠と、「やっと眠れる❗」と思ったら、あの練習が始まるのでした。(-_-)

私はあまりエアコンが好きでは無いので、出来れば窓を開けて部屋の中に風を取り込みたいと思っているのに・・。

そうですか、またやって来そうですか? また不眠になってしまいそうです。(*_*)

821: 住民さんE 
[2015-07-11 19:46:33]
はじめて投稿します。
皆さんHEMSとかMEMSとか活用されてますか?
実際にHEMS・MEMS を活用されている方がどれほどおられるか、それで電気管理をして本当に電気が節約できるのか、どういう使い方をしているのかにも、興味があります。

6月中旬、玄関にあるHEMSモニターに、誰か個人の方のプライベートなパソコンページが映っており、その後、ずっと調整中になっている事について、何の説明もありませんが、どなたかご存知の方はありませんか?

822: 住民さんE 
[2015-07-11 19:56:27]
上階の振動に悩んでおられるとの事、お気の毒に思います。
生活騒音についての貼り紙は見ましたが、沢山のお部屋があるので、大体どこら辺かもわかりません。騒音を出しているお宅はまさか自分の事だとは思っておられないと思います。
またうるさいと思う感覚は人それぞれ。
騒音の苦情があったら、ただ貼り紙をするのでなく、
同じ階の方々に被害がないかどうかアンケートを施し、騒音元と思われる方を含む複数のお部屋に、管理室から直接「この付近の生活音について、こういう苦情が出ている」というお知らせをして頂けるといいなといつも思います。

それにしても貼り紙、とても下手ですね。
字数は少なければ少ない程、読んでもらえるものなのに、あんなにずらずらと。
823: マンション住民さん 
[2015-07-20 19:16:46]
>821
私の場合、余りエアコンが好きでは無いので使いませんが、さすがに ここ最近の暑さには勝てず、エアコンを使います。で、「今、どれくらい電気を使っているんだろう?」と、インターホンでHEMSを見たりして、消費電力の参考にしています。

入居手続きの時、タブレットを配布されましたが、見るだけならインターホンで充分ですので、未だに1度もタブレットを使っていません。宝の持ち腐れですね。(^_^;)

何方かのが その様になっているのなら、心配ですね。
管理室等で何とかならないのでしょうか?

824: №806 スレ主 
[2015-09-02 15:35:17]
今回の排水管洗浄でこちらに書込みしたのを思い出し(すみません。)
久しぶりに顔を出しました。
お役に立てて良かったです!
825: マンション住民さん 
[2015-10-15 22:08:41]
ここも旭化成だったりして・・・
826: マンション住民さん 
[2015-10-17 23:59:19]
旭化成問題。
ここもそうなら、お知らせがあるのでしょうか?

例え問題が無くとも、三井不動産側から、
何かしらのインフォメーションは欲しいですね。




827: マンション住民さん 
[2015-10-19 14:23:39]
エレベーターホールの掲示版に「お知らせ」が出ています。
ここの杭工事は、旭化成建材ではなく別の業者の施工とのことです。
828: マンション住民さん 
[2015-10-19 20:59:27]
>827さん
それなら安心ですね。
特にここはタワーマンションですから、
地盤工事がちゃんとしていないと、
ピサーの斜塔みたいな恐ろしい事に❗
829: 度々、828ですが・・ 
[2015-10-22 19:15:30]
旭化成建材じゃないからと言って、
絶対に安全とは言えませんよね?
他の業者が絶対に「やってない❗」とも限りませんしね。

硬い地盤(支持層)に達している? or 達していない?
は工事中の現場を見せては貰えませんし、
例え見たとしても素人では分かりませんし、
「信じるしかないのかな~」と思います。
830: 入居済みさん [女性] 
[2015-10-26 00:10:56]
張り出されてる企業はネットすらひっかからない。
ひ孫でしょうか。
831: マンション住民さん 
[2015-11-17 21:08:04]
西新宿は代表的な安定地盤だと安心購入しましたが、直接基礎のマンションも多い中、
エムズポートは杭打ち物件です。このスポットだけ地盤は悪かったのでしょうか?
832: 匿名さん 
[2015-11-17 22:30:19]
>>831
西新宿でも直接基礎ばかりじゃありません。
特段地盤が悪いとかではなくたまたま地表近くに堆積物が多かったんでしょう。
硬い地盤がすぐ下に有ることに違いはありません。
833: マンション住民さん 
[2016-03-02 23:32:45]
都筑区熊谷組手抜き工事、ここは大丈夫でしょうか。
834: 住民さんA [男性] 
[2016-04-08 22:08:21]
富士塚の所にある木を伐採したのは何故でしょうね?
835: 住民の人に質問したいさん 
[2019-02-25 13:54:33]
読んでおられるかたがあるといいのですが。
最近、Wi-Fiが非常に不調です。
HEMSの終了と関係があるのでは?と思うのですが、
皆さんのお宅はいかがですか?
また不要となったHEMSポートの取り外し、返却(廃棄?)はどうしたらいいかご存知の方おられませんか?
836: 入居予定さん 
[2019-12-03 17:49:11]
Wi-Fi ダメですね!
あきらめて新しい機械を買いました。調子いいです。
不要となったHEMSポート、不要となった前のWi-Fi機器、まだそこに置いてあります。
メルカリで売ってしまおうかと思っていました。
不思議なのが、インターホンをWi-Fi機器に繋ぐ必要がある事でしょうか。
繋がないと(関係があるかどうかはわかりませんが)、オートロックを「開けようとしてカチカチ言うけど開かない」という症状があるようです。
837: 匿名さん 
[2020-12-18 15:33:07]
賃貸で貸してる部屋も結構あるのかと思ったら空室はないみたい。
https://shinjuku-koukyu-chintai.jp/outline/562579/
定着率が高いんですかね。
838: 住民でない人さん 
[2022-09-23 22:49:02]
興味があるのだけど、
西側にある部屋は、住友グランドタワーのオフィス側から丸見えだと思う。

オフィス側はミラーガラスなので直接目が合うことはないにしても、エムズポートの部屋の様子はオフィス側からかなり丸見えなのでは。
西側の部屋は、ミラーフィルムを張る等したほうがいいように思う。
839: 住民の人に質問したいさん 
[2022-09-24 01:31:51]
私も気になっていたのですが、下記の様に近いのだと思います。
これだと、オフィスから室内が見えてしまっていると思います…。
https://paiza.jp/recruiters/5511

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる