大成有楽不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベル王子神谷」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 王子
  6. 5丁目
  7. オーベル王子神谷
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-03-24 00:14:01
 削除依頼 投稿する

http://www.ober.jp/oji-kamiya/

<全体概要>
所在地=東京都北区王子5-21-2他
交通=南北線王子神谷駅から徒歩5分
総戸数=35戸
間取り=3LDK(66.21~71.2m2)
入居=2014年3月下旬予定

売主・管理=大成有楽不動産
設計・施工=長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2013-03-04 22:14:10

現在の物件
オーベル王子神谷
オーベル王子神谷  [【先着順】]
オーベル王子神谷
 
所在地:東京都北区王子五丁目21番2(地番)
交通:東京メトロ南北線 王子神谷駅 徒歩5分
総戸数: 35戸

オーベル王子神谷

107: 匿名さん 
[2014-01-29 09:27:34]
普通に生活しているだけなら、二重床の方が音は伝わりにくいとは聞きますよね。
ただバタバタ歩いたり、物を落としたり、バタンとドアを閉めたりというのは通常の生活音と想定されている以上の音なので直床だろうが二重床だろうが聞こえてしまうようです。
108: 匿名さん 
[2014-01-29 10:00:42]
>>106
だから二重床でも厚さが物件で全然違うし
一般的な二重床の分譲マンションでも物音が聞こえるって話だろ
読解力なさすぎだろこいつw
109: 周辺住民さん 
[2014-02-08 16:09:56]
その文章の最後についている
wは何ですか?何やら子供みたいな
人間がこのスレにはいるんですね。
110: ご近所さん 
[2014-02-10 15:19:47]
直床はスプーンを落としただけでも下階に音が響きますよ
構造的な部分のコストを落としたマンションを買うと後で後悔しますよ
111: 物件比較中さん 
[2014-02-10 15:50:14]
仕様の割りに価格が…
112: 匿名さん 
[2014-02-10 22:41:22]
盛り上がってきたよー。わっしょいわっしょい!
113: 匿名さん 
[2014-02-10 22:58:25]
確かに、ドシドシ歩かれてしまうと構造いかんにかかわらず音は聞こえるでしょうね。
しかし、二重床はかかと落としで歩かれると太鼓現象で下階はたまったもんじゃありません。直床だと少なくとも太鼓現象が起きないから音が響き渡ることはないんじゃないでしょうか。
114: 匿名さん 
[2014-02-10 23:25:27]
イオンモールができたら駅から直接行けるようにできたらいいのに。
今のままだと遠回りしないといけないし。
115: 匿名さん 
[2014-02-11 12:41:42]
イオンモールできるんですか?
116: マンコミュファンさん 
[2014-02-11 18:25:04]
ブリリア王子神谷は完売しているみたいだけどこっちはなかなか完売しないね。
立地や値段は似ているような物件だと思うけど・・・
117: 匿名さん 
[2014-02-11 22:01:10]
>115
「王子神谷 イオン」「東十条 イオン」で検索してみて。
118: 匿名さん 
[2014-02-16 23:05:41]
団地裏の工場がイオンになるという噂はちょい前からありますよね。
イオンできると買い物便利かも。
この辺りってあまり大きなイオンないし…。
モールみたいになるとかなり買い物が便利になるんじゃないかな。
119: 匿名さん 
[2014-02-17 23:19:27]
二重床でも、直床でもそれぞれにメリットデメリットありますからね。
そろそろ、通常の生活範囲内であれば下階に全く響かない床とか
出来ても良いと思うのですが、なかなか良い構造ってできないものですね。
特に小さい子供が居る家庭では、本当に大変だろうなって思ってしまいます。
だからって、選択肢が1階しかないというのも、高い買い物なので避けたいですよね。
120: 匿名さん 
[2014-02-19 18:01:51]
http://www.ober.jp/oji-kamiya/によりますと、既に完売?
121: ご近所 
[2014-02-20 00:20:01]
完売みたいですね。
122: 匿名さん 
[2014-03-02 18:29:57]
キャンセル出たみたいですね
123: 匿名さん 
[2014-03-03 19:24:07]
中住戸のBタイプの間取りのみ掲載されているので、このタイプがキャンセル住戸のものなんでしょうね。
302号室とあるので、高さがネックになるかもしれません。
個人的には他の個室も引き戸タイプがよかったです。四畳半だとドアの開閉部分だけでも貴重なスペースですから。
124: 匿名さん 
[2014-03-04 23:12:47]
高い気がしますが、収納が多めですね。
隅田川が近いので花火大会見れそうですね。
雨などで氾濫などは大丈夫ですかね。もっと川沿いにマンションが建っていますが。
以前、隅田川の近くに住んでいたときに雨で結構、水がロードに来ていました。
徒歩5分は魅力ですが。
125: 匿名さん 
[2014-03-05 04:00:41]
もし隅田川が「氾濫」して浸水するようだったら、大ニュースになるはずだけど。
雨降って道に水が溜まっていたのならば、隅田川とか関係なくそこが「谷戸」「窪地」だったのでは?
126: マンコミュファンさん 
[2014-03-24 00:14:01]
あれ、いつのまにか完売してる。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:オーベル王子神谷

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる