三井不動産レジデンシャル株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ吉祥寺御殿山」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 御殿山
  6. 1丁目
  7. パークホームズ吉祥寺御殿山
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-08-23 19:53:57
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1127/

<全体概要>
所在地:東京都武蔵野市御殿山1-2819-1
交通:中央線三鷹駅・吉祥寺駅からいずれも徒歩12分
総戸数:28戸
間取り:70.34~91.65m2の3LDK
入居:2014年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:東急建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-03-01 19:30:35

現在の物件
パークホームズ吉祥寺御殿山
パークホームズ吉祥寺御殿山
 
所在地:東京都武蔵野市御殿山1丁目2819番1(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 吉祥寺駅 徒歩12分
総戸数: 28戸

パークホームズ吉祥寺御殿山

307: 匿名さん 
[2013-07-26 08:41:15]
抽選倍率高い部屋のあった物件を建って一年もしないうちに業者にダンピングなんてしませんよ。
だいたいちょっと調べるってどう調べるんですか(笑

HOUSEの抽選落ちてこっち買った人が悔しくてネガ書いてんじゃない?
私もHOUSEは希望の部屋が抽選外れて見送ったんですけどね。
308: 匿名さん 
[2013-07-26 09:59:27]
ハウスの抽選落ちて御殿山の他の物件を見てる人は少なくありません。
業者のレベルと販売価格は今出ている物件の中で一番バランスが取れていたと今でも思います。
もう全戸完売で中古か賃貸しか出ないですが(泣)
309: 匿名さん 
[2013-07-26 10:25:04]
なぜかハウス住民からの投稿が続きますね。
310: 匿名さん 
[2013-07-26 10:58:16]
入居すると色々な問題点があるのですね。
315: 匿名さん 
[2013-07-27 13:16:57]
わかりやすいハウス住民ですね
316: 購入検討中さん 
[2013-08-05 21:18:11]
まだ売れないんですか?!なぜ?!大丈夫?!
317: 購入検討中さん 
[2013-08-05 21:19:16]
73平米の部屋なんか売れても良さそうなのに売れない理由はなんなんですか?
320: 匿名さん 
[2013-08-06 14:04:35]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
328: 購入検討中さん 
[2013-08-06 20:56:24]
この物件、よくはないけど、悪くもないのにね。何故売れない?がんばれ、営業マン
329: 匿名さん 
[2013-08-06 21:10:36]
ご近所です。
御殿山で1番路線に近い物件ですよ
330: 購入検討中さん 
[2013-08-06 21:33:58]
立地が風水的にもよくない
T字路の突き当たりって。なんとか殺っていうよ
331: 購入検討中さん 
[2013-08-07 06:48:22]
329、330は消えてください。ネガがつまらん。風水とかバカじゃないの。
線路近なんて誰でもわかる。ご近所とはどこにお住みですかw 近くの賃貸ですか。それともルフォンかなあ。プラネw
332: 匿名さん 
[2013-08-07 06:53:40]
ここの購入者ですね。住民スレ立ち上げたら?
冷静に足元見られてますよ。
333: ご近所さん 
[2013-08-07 07:19:20]
買われた方もっと前向きな会話を、他は積極的に話してますよ。
334: 匿名さん 
[2013-08-07 08:07:19]
根拠もないのに、他のマンションの名前出さない方が良いと思いますよ。
335: 購入検討中さん 
[2013-08-07 15:57:13]
残念ながら購入者じゃない。単にプラネの荒らしが嫌いなだけ。言っておくがハウスの住民でもない。
検討していて根拠のないこと書かれたら頭にくるでしょう。
336: 購入検討中さん 
[2013-08-07 16:11:54]
確かにそうね。了解
338: 匿名さん 
[2013-08-07 17:04:45]
南向きで条件もいい部屋だし、やっぱり値段でしょうかね。
340: 匿名さん 
[2013-08-07 20:19:39]
335さんに反論ですが。
あからさまですよ!
341: 契約済みさん 
[2013-08-07 20:46:56]
住民スレでないので、どなたでも書き込めますね。
どなたか住民スレお願いします。
342: 物件比較中さん 
[2013-08-08 06:52:50]
住民スレであろうと誰でも書き込みできることに変わりはないので、意味がないかなと思います。
343: 匿名さん 
[2013-08-08 08:05:48]
ここの書き込みは、他とは違いますね。
344: 匿名さん 
[2013-08-08 09:50:42]
戸数が少ないから住民スレというかポジ派は少なく、吉祥寺御殿山と言う目立つ土地だから外野は多いでしょう。
348: 購入検討中さん 
[2013-08-10 23:06:23]
この週末でうれるかな?
349: 匿名 
[2013-08-11 00:08:00]
武蔵野市御殿山って地元の人しか知らないと思いますよ 武蔵野市吉祥寺〇町ならわかると思いますが
350: 匿名さん 
[2013-08-11 00:32:44]
品川にもありますが、通るのは御殿山というネーミングですね。
そのプレミアを充分のっけてると思いますが
352: 契約済みさん 
[2013-08-11 11:28:20]
350さんの言ってる意味がわからん、説明を
353: 契約済みさん 
[2013-08-11 11:59:49]
ここはの住所は武蔵野市御殿山です。のっけてる?
354: 匿名さん 
[2013-08-11 13:46:03]
品川の御殿山のように御殿山というと高級住宅街のイメージの地名ですね。
吉祥寺という住みたい街No.1に御殿山というアドレス、両ブランド分を物件の価格に反映させて、お高くなってませんかね?350
355: 周辺住民さん 
[2013-08-11 14:14:28]
もともと、御殿山周辺の戸建は豪邸とまではいかないが、大きな邸宅が多いですからね。
御殿山物件の検討者は、坪単価が高いのは承知の上でしょう。
ちなみに武蔵野市御殿山という地名は地元ならずとも知られていると思いますよ?
356: 通りすがり 
[2013-08-11 14:32:46]
周辺住民さんには悪いけど、武蔵野市御殿山って住所、ご近所さんしか知らないですよ。
御殿山と聞くと、都民の99%は品川だと思うでしょう。
357: 契約済みさん 
[2013-08-11 14:33:30]
都心には4ヶ所の「御殿山」があるそうですが、いずれも徳川将軍家の仮御殿や鷹狩り、鹿狩りの為の休憩舎(御殿)があったことに由来します。武蔵野市に住んで40年御殿山は憧れの地です。
358: 周辺住民さん 
[2013-08-11 14:36:07]
通りすがりの人にはわからないでしょうね。
品川御殿山なんかより住環境はいいし、吉祥寺が近いのもポイント。
359: 購入検討中さん 
[2013-08-11 20:07:42]
一戸売れましたね。残り一戸です。完売間近ですね。
360: 匿名さん 
[2013-08-11 20:17:12]
2戸残ってますよ
361: 購入検討中さん 
[2013-08-11 22:17:42]
いや、よく調べてください。全てに反映されてないだけです。
362: 物件比較中さん 
[2013-08-11 22:59:41]
残一戸で申し込みされなくて良いのですか?
購入検討というのに。
363: 匿名さん 
[2013-08-11 23:08:43]
夏休みに入ってしまったから、申し込めないでしょう(笑)。
364: 匿名 
[2013-08-12 01:31:20]
まぁ 御殿山に粘着するのはいいが、その言い方は品川に失礼ですよ

365: 匿名さん 
[2013-08-12 02:49:35]
品川の御殿山は住環境という意味ではかなりひとをえらびますよ。高価な住宅地ではありますが、あれが高級かというと・・・
366: 物件比較中さん 
[2013-08-12 08:04:58]
365さんに同感です。品川御殿山は本家本元の御殿山です。高級住宅街ですが、どうでしょうかね。妬みもあるのかもしれませんが、環境面はなんかなあと思います。
367: 匿名さん 
[2013-08-12 08:36:29]
品川が本家本元て366さんが思っているだけ、
本当の事、歴史を理解してくださいね。

368: 匿名 
[2013-08-12 09:30:00]
吉祥寺って住所に入っている方が良くないですか?
区部の方は、吉祥寺=武蔵野市と知らないひとも多いと思いますよ
369: 匿名さん 
[2013-08-12 10:44:51]
私は住んでいるところ以外は、他はわかりません(笑
370: 匿名 
[2013-08-12 11:11:38]
住所にそんなにこだわらなくても

住所教える場面なんてあんまりいないでしょ

学校や職場は最近名簿を作らなくなりましたし

友達や同僚に積極的に意味もなく自ら住所を言う人いますか?

要は自己満足 本人が気に入ればいいじゃないですか
371: 購入検討中さん 
[2013-08-12 17:10:46]
品川御殿山が本家でしょう。歴史理解しろとか言って、あなたが理解しろよ。あなたが知っている御殿山の歴史を教えてくださいよw
372: 匿名さん 
[2013-08-12 17:31:51]
くだらなすぎではあるが、371は人にものを聞く態度ではない、この近辺に住んでいる人なら誰でも(武蔵野市)御殿山の由来は知っている
373: 匿名さん 
[2013-08-12 18:15:21]
御殿山に本家とか分家とかありません。理解度にかけた人ですね
374: 購入検討中さん 
[2013-08-12 18:58:40]
どーでもいい
くだらなさすぎる
375: 周辺住民さん 
[2013-08-12 19:46:33]
たぶん、品川の御殿山は徳川家康の品川御殿であり、吉祥寺御殿山は単なる鷹狩りの休息所だと言いたいのでしょうね。まあ、どうでもいい。
376: 匿名さん 
[2013-08-12 22:35:31]
吉祥寺の御殿山も将軍の鷹狩り御殿があった場所ですよ。
377: 匿名さん 
[2013-08-12 22:37:13]
三鷹は、かつて徳川将軍家及び御三家が鷹狩を行なったことに由来。
市境だけど、三鷹市御殿山のほうがしっくりくるかな。
378: 匿名 
[2013-08-13 02:22:49]
吉祥寺で冠水ってニュースでやっていましたけど 大丈夫かな?
379: 匿名さん 
[2013-08-13 10:04:02]
三鷹市御殿山、言われてみれば確かにこっちのほうがしっくりしますね。まあ、どーでもいいことだけど
380: 匿名 
[2013-08-14 09:13:22]
「御殿山」 東京で育った人は歴史的に品川と思うのが普通です

よく地方に行くと「中央区」とか「〇〇銀座」とかあるじゃないですか
ここは、それと同じ感覚ですね
381: 契約済みさん 
[2013-08-14 09:38:43]
都心には4ヶ所の「御殿山」があるそうですが、いずれも徳川将軍家の仮御殿や鷹狩り、鹿狩りの為の休憩舎(御殿)があったことに由来します。
意味合いが全然違います。それにしても、電車の音が..........
382: 匿名さん 
[2013-08-14 20:08:50]
googleマップで「御殿山」と入れるとここが出ます。

品川の御殿山は山が削られたせいか、既に住所としては無くなったようです。(今は「北品川」らしい)
383: 匿名 
[2013-08-15 02:42:50]
もうさ、「御殿山」はやめましょうよ
松濤、四谷、一番町、小石川、広尾ならかっこいいですけど・・・
読んでいて恥ずかしいですよ

狩りの場所だったといわれても・・・
384: 物件比較中さん 
[2013-08-15 06:09:58]
まあ、あと一戸ですから、そろそろ完売です。
385: 匿名さん 
[2013-08-17 22:26:27]
まだ売れ残ってたんだ
386: 購入検討中さん 
[2013-08-18 21:26:25]
たった19なのにびっくり
388: 購入検討中さん 
[2013-08-19 14:32:45]
28戸ですが。煽るならしっかり調べてから煽りなさいよ。能無しさん。
391: 匿名 
[2013-08-19 23:32:14]
昔、狩猟の場だったことを、なぜ自慢するのか理解でいない

言わないほうが得じゃない??
392: 匿名さん 
[2013-08-20 01:14:21]
>391さん
あなたは、本当に何も分かってない様ですから黙っていた方が得ですよ。
395: 契約済みさん 
[2013-08-20 21:55:37]
改めてパンフ見ましたがスラブ薄くないですか?
396: 匿名さん 
[2013-08-21 03:52:09]
>395さん
数字で示して下さいな。
ここしばらく、スラブ厚の話でわけのわからないネガをする阿保が出没してるので、話の趣旨をはっきりさせておかないと間違いなく変な方向に行きます。
398: 契約済みさん 
[2013-08-21 03:58:18]
スラブの話しは始めてですよ
399: 匿名 
[2013-08-21 22:06:48]
スラブの春
400: 購入検討中さん 
[2013-08-21 23:01:14]
まだ売れてないんですね
売れない理由は何ですかね
これでは買った人も不安になりますね
401: 購入検討中さん 
[2013-08-21 23:01:33]
そろそろ値下げか?!
402: 購入検討中さん 
[2013-08-21 23:02:14]
というか、何がよくてここを買ったんですかね?!純粋に聞きたい
404: 購入検討中さん 
[2013-08-22 06:00:52]
じゃあ何がよくてここを買ったんですかね?!
405: 匿名 
[2013-08-22 08:21:46]
立地、三井ブランド、内装、規模、間取り、眺望など優先条件は人によって違う。
どの部屋にするかはそれぞれの好みですからね、不思議がることが不思議です。

あと私は購入者ではありませんが、必ずしも売れ行きのよくない=物件そのものの価値が低い訳ではないと思う。逆も同じ。
406: 匿名 
[2013-08-22 12:07:20]
そうですよね
私もスーパーなどで、形の悪い野菜や、消費期限ぎりぎり食品を安く買いますよ
でも味には全然問題ないです

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる