日本綜合地所株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ宮前平ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 宮前区
  6. 土橋
  7. 2丁目
  8. ヴェレーナ宮前平ってどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-01-24 00:44:01
 削除依頼 投稿する

ヴェレーナ宮前平についての情報や意見を交換したいと思っています。
平置の駐車場があっていいな。


所在地:神奈川県川崎市宮前区土橋2丁目12番10(地番)
交通:東急田園都市線 「宮前平」駅 徒歩11分
東急田園都市線 「鷺沼」駅 徒歩13分
間取:3LDK
面積:61.20平米~70.73平米
売主:大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )
物件URL:http://www.ns-jisho.co.jp/sp/v-miyamaedaira/index.html
施工会社:株式会社NB建設 (旧 相鉄建設株式会社) 
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)

[スレ作成日時]2013-03-01 15:12:50

現在の物件
ヴェレーナ宮前平
ヴェレーナ宮前平  [第3期(最終期)先着順受付]
ヴェレーナ宮前平
 
所在地:神奈川県川崎市宮前区土橋2丁目12番10(地番)
交通:東急田園都市線 宮前平駅 徒歩11分
総戸数: 30戸

ヴェレーナ宮前平ってどうですか

83: 匿名さん 
[2013-07-04 15:31:38]
駅までは一応徒歩圏内で、
外食などは困らない場所ですけれど
落ち着いているか?と言われるとちょっと違和感を感じるあたりですからね…。
電車移動よりも車移動がメインの人だと
結構便利なのかな?とは思います。
84: 匿名さん 
[2013-07-06 12:51:49]
確かに、車移動は、幹線道路に近く、東名にも近いので便利ですね。
しかも駐車場は平置きですよね。いまどきはほとんどが機械式なので、平置きは
出し入れに時間が掛からず良いですね。
しかし、駐車場の台数が少ないので、抽選でしょうか?
85: 匿名さん 
[2013-08-23 09:43:03]
広告が入ってました。
30戸なのに、かなり残っているようですね
確かに設備はよさそうだし、平置きは魅力ですが
先着順なんでしょうかね
小規模なのに管理費も安いですね
この近辺の新築物件を見てるとフラットアプローチで11分ならありかなと思えてきました。
が、南側にあるアパートが、気になります。
抜け感はどうなのでしょう?
又古そうな感じがしたので、建て替えでマンションになったらと考えちゃいます
86: 匿名 
[2013-08-24 11:28:18]
このあたりですと駐車場は1台は確保したいですね。

バスルームを快適にしたいなと。こちらはミストがあったり洗濯を干したり機能的ですね

モデルルーム写真のテレビはオプションなんでしょうか。ここぞというところは奮発したいなと。
87: 匿名さん 
[2013-09-07 14:41:50]
毎週のようにチラシが入ってきますが
新築マンションなのに無駄な事を…
人気の土橋エリアでしょうが苦戦中なのかな
88: 匿名さん 
[2013-09-07 14:58:59]
売れない理由は単に立地では?
あそこの交差点はなんというか殺気立ってますし
事故も多発しているような
そういえば豪雨の時はあそこは冠水もするんじゃなかったっけ?
89: 匿名さん 
[2013-09-07 15:42:14]
何でこの売主は、交通量があって、駅から10分以上の土地を買ったのでしょうね。尻手黒川から一本中に入ったウェリスみたいな土地だったら、もう少しは売れたでしょうに。
今は半分くらいは売れているのですかね?
90: 匿名さん 
[2013-09-07 15:45:21]
ウェリスの中古も2度に亘る価格変更にも関わらず売れませんね。
この辺り、需要が一巡しちゃって買い手市場、どこも厳しそうです
91: 匿名さん 
[2013-09-09 14:02:55]
場所柄、車があった方が便利な立地ですよね。駐車場が12台ですか。
場所柄少ないですね。でも台数を増やす為に、機械式になってしまうよりはいいかな。
小規模マンションで機械式の所って結構ありますけど、修繕費などは気になり
ますよね。周辺には月極の駐車場は結構あるみたいですからね。相場的には2万円
位でしょうか。
92: 匿名さん 
[2013-09-11 00:01:36]
85さん
南側はアパートではなくかなり古いマンションです。北側に尻手黒川道路がありますが、バルコニーのある南側は道も細くそんなに音は気になりませんでしたよ。開放感は南側のマンションの擁壁があるので、ある程度、上の階でないと厳しいかもしれません。モデルルームで工事が始まる前に建設地から撮影した眺望写真を見せてくれますよ。実際に確認されてみるのもいいかもしれません。
93: 匿名さん 
[2013-09-11 16:34:15]
ここってまだまだ結構売れ残ってるんでしょうか?
ルーフバルコニーの部屋は売れたみたいですね。
駅からの距離と尻手黒川沿いの交差点だけに、
宮前平の他の物件に比べるとそこまで高く無い気もします。
確かに設備はブランツなどにも劣らないレベルで共益費も安いですね。
でも3、4階ぐらいまでは排ガスすごそう…
まあ排ガスはこれから減少してくるとは思いますが、、
そこが割り切れれば悪くはないかも!?
95: 匿名さん 
[2013-09-13 01:12:43]
93さん
モデルルームに見学に行った時に気になって質問したのですが、オプション工事か何かで音が気になる方にはうち窓を着けたり、防音対応のフィルターをつけたりできるようです。
排気ガスはどうなんでしょう?廊下側で北側の交通量の多い道路から15メートルくらい廊下が離れていて、バルコニーは細い道の南側ですから、それほどではないかと思っています。クオスの方が凄そうですし、ドレッセ鷺沼の社の高速側なんかはもっと凄そうですよね。
いずれにせよ現地とモデルルームを見て予算と総合的に判断でしょうか?
バス便利用のマンションなんかに比べればまだましなマンションかなと私達は考えています。夜帰りが遅くなった時に鷺沼から歩けるのもいいと思っています。
96: 匿名さん 
[2013-09-13 13:11:46]
モデルルーム見学しました。
販売の方は、一所懸命で対応も良かったです。
その時で半分ぐらい売れてました。
尻手黒川沿いの建設予定地近くのマンション6階で騒音体験もしました。
思ってたほどうるさくは無く、
さらに防音サッシも付くということで音はそう問題にならないかなと思います。
もちろん玄関から出るとやはりうるさいですが。。。

4000万台の中層階が売れ残ってるみたいですが、
中層階は道路と反対側にあるリビングから桜が見えるのは良いですね。
この辺りは建物の高さ制限があるらしく、
向かいの古いマンションを改築しても日当たりが極端に悪くはならないみたいです。

モデルルームも見ましたが、デザインや質も良く使い勝手も良さそうです。
この価格帯で二重床、二重天井は嬉しいですね。
駐車台数が少ないので車メインの方は駐車場取れないと辛いかもです。
あと、フラットでも宮前平駅からマンションまで尻手黒川沿いは通りたくないな~
そんな感じでした。他にも何かあったら知ってる範囲でお答えします。
97: 匿名さん 
[2013-09-13 17:02:18]
95さん
参考までですが、友人のお子さんがピアノを弾くので、マンションを購入した際に
防音のオプションをやった様なのですが、全く外にピアノはもれないと聞いた事があります。
学区域の小学校が土橋小学校というのがいいですね。土橋小学校へお子さんをいれたくて
わざわざ賃貸を借りたりするご家族もいらっしゃる様ですね。ただ気になるのが土橋小学校は
かなり大人数の学校なんですよね。全校生徒千人もいるとか。マンションも増えつつあるので
人数が多すぎるので受け入れ不可なんてならなくなるといいのですがね。
101: 匿名さん 
[2013-09-14 22:47:13]
誘導ぽいて書かれてたら即削除なんて図星て事でOKよね?ここだったのね。戸数少ないんだから楽勝でしょ?
102: 匿名さん 
[2013-09-15 00:42:48]
101さん
あなたおそらくマンションと関係ないことでも書いたからでは?
ここにくる人はマンションの情報が欲しいだけで、
無関係な情報は不要というユーザーから意思表示されていると自覚した方がイイよ
いい大人なんだから…
103: 匿名さん 
[2013-09-15 17:50:33]
とても興味のある物件です。
日本綜合地所さんの独特の外観、インター側だから間違われないと良いけど素敵ですね。ふ。
早速、台風が過ぎたらちょっと離れてて不便そうなモデルルームに行ってみますね。
その時は学校の画像と沢山書き込まれたのに何故が消されたこちらの良い情報、
キャッシュで残ってますのでお持ちした方が良いかな?
昨年には、会社更生手続きも終結したし頑張って欲しいわあ。
104: 物件比較中さん 
[2013-09-17 11:39:48]


私も一度モデルルームにお邪魔しました。内装は使いやすそうで女性の目線作りに思えましたね。
ただ、現地はやはり大きな交差点の角なので交通量が多く、排気ガス等で息苦しく感じました。

騒音体験として近くのマンションを案内してもらいましたが、実際立つマンションとは場所が全く違い
比較にはなりません。

中古とも比較しているので、現地目の前のガソリンスタンド後のマンション南西側を体験しようと内見しましたが
お部屋からは、かなり騒音がしてやはり場所的に厳しいと思ってしましました。

ガソリンスタンドにも将来何か高い建物が建つでしょうね。

モデルルームだけを見ると気に入っていたのですが残念です。

105: 匿名さん 
[2013-09-17 23:56:27]
比較にならない場所を案内って笑えますね。
30戸しかないのに先着順8戸で2期販売3戸って一桁しか売れてないんじゃ…
明後日、馬絹行くから待っててね。
106: 匿名さん 
[2013-09-18 08:04:28]
●Youtubeで交通量の様子が見れます。
尻手黒川道路・土橋交差点

●この動画にはマンションの前にあった店舗が映っています。
土橋交差点 川崎市宮前区 2012

これを交通量が激しいと見るかは人それぞれですが、
私は田園都市的価値観を外れた一般世間ではこのくらいの交通量当たり前だと思っています。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる