三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張アクアテラス その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. 幕張アクアテラス その4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-06 22:27:34
 

幕張アクアテラスについてのその4です。
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/277211/

所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-1(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩20分
京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 バス停から 徒歩1分
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:清水建設  新日鉄興和不動産 鹿島建設
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産


[スムログ 関連記事]
幕張アクアテラス 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/1137

[スレ作成日時]2013-02-27 19:22:38

現在の物件
幕張アクアテラス
幕張アクアテラス  [最終期2次]
幕張アクアテラス
 
所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-1(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩20分
総戸数: 252戸

幕張アクアテラス その4

629: 匿名さん 
[2013-04-21 13:24:50]
友達が住んでいた稲毛のマンションは180㎡でトイレ2か所でバスルームにシャワールームにサウナが付いていた。
地下駐車場は2台分で個々に電動シャッター付き。
10年位前にお邪魔したけど凄かった。
630: 匿名さん 
[2013-04-21 22:42:13]
628
いつまでも待ってないで、まず買ってから手直しすれば。
631: 入居済み住民Z 
[2013-04-22 01:48:50]
(仮称)幕張タワープロジェクト
本年5月より工事再開。2015年10月完工予定です。以前の計画から大幅変更はないです。
商業施設はないようです。
(仮称)幕張タワープロジェクト本年5月よ...
632: 匿名さん 
[2013-04-22 10:22:55]
スーパーが隣にできて買い物が便利になるという話はガセだったのか?
簡単な買い物でも、やっぱり10分歩くしかないのか。
633: 匿名さん 
[2013-04-22 12:29:53]
とりあえずタワー着工。
商業施設は別物でしょう。
634: 匿名さん 
[2013-04-22 16:58:52]
イオンモールも出来るし、手を挙げるところがあるのかな?
636: 匿名さん 
[2013-04-22 19:31:18]
それで、リバー側バルコニーからビールを飲みながら花火大会は見れるの?
637: ベイタウンさん 
[2013-04-22 21:33:55]
大きい鏡をバルコニーにおいてください。
638: 匿名さん 
[2013-04-22 21:48:41]
そうそう、花火大会が幕張の浜に移転する前だったら見えたのにね。残念!
タワーの工事現場の前辺りなら良く見えますよ。それに家に閉じこもっていては、不健康ですよ。
639: 匿名さん 
[2013-04-22 21:59:05]
>629

それは何と言うマンションですか?(スレ違いですみません)

花火はマリンスタジアムの後ろ側から上がるので海沿い西向きでなければ見えません。
640: 匿名さん 
[2013-04-22 22:50:34]
検見川浜の駅前広場で花火見えました。でも一年に一度の花火なんかより重要なことあると思いますよ。
641: 購入検討中さん 
[2013-04-23 06:05:21]
そうね
642: 匿名さん 
[2013-04-23 06:13:24]
>>639
神社近くの14号沿いのマンションじゃない?
649: 匿名さん 
[2013-04-27 21:51:28]
ニーズが被らないって、タワーこそリゾート物件では?タワーはやはりアクアより価格高いの?

【一部テキストを削除しました。管理担当】
650: 匿名さん 
[2013-04-27 22:33:43]
>>647

>本当に今が買いですね。

決算前の2月から3月にかけても連呼してたね、「完売間近、買うなら今!」って。ずっと言ってれば?
653: 匿名さん 
[2013-04-28 01:39:31]
タワー着工か…

これ以上、空き部屋を増やしてどうするんだか。

そもそも海辺最前列の風が強い場所にタワーを建てる三井の見識がわからん。
隣の中学校は冬は日当たり悪くなり、ビル風の影響もめちゃくちゃ大きいし、近所の保育園もいい迷惑だ…


なんてことを書くと管理人に削除されるんだろうけどね。



654: 匿名さん 
[2013-04-28 05:41:07]
こちら、築何年でしたっけ?
655: 匿名 
[2013-04-28 15:22:21]
残念ながらディベロッパーは新しいマンションほど売りになる目玉機能満載!

タワーは最大の面積は180㎡に迫るオーシャンビューで1億円越が。
ビーチテラスのオーシャンビューで「1億出してもいい」という希望の客が複数いたのを三井は忘れてない。必ずや高額なオーシャンビュー案件は盛り込まれます。

広さもこれから作るマンションは100㎡以上は当たり前でしょう。
事実確認もせずガセネタに踊らず、タワーの間取りをしっかり確認してから行動しましょう。

目の前に公園もない、いきなり海だったら高層階は最高の暮らしができます。
朝食もリビングの団らんもまるでハワイですよ!

アクアテラスも良いところがたくさんあるがタワーも良い。
設備の良いアクア。ロケーションの良いタワー。
甲乙つけがたし!
656: 匿名さん 
[2013-04-28 19:30:51]
タワーは119mということでベイタウンでは一番のノッポビル
になるようです。
海近でかなり目立つでしょうね。
ベイタウンが再評価されるでしょう。
657: 匿名さん 
[2013-04-28 19:37:34]
東京湾、しかも遊泳禁止だもんね。
ハワイやモナコとは似ても似つかない。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる