株式会社アサカワホームの東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ベレッサ万願寺駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 日野市
  5. 万願寺
  6. 2丁目
  7. ベレッサ万願寺駅前ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-01-10 23:57:15
 削除依頼 投稿する

ベレッサ万願寺駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都日野市万願寺2丁目26番3(地番)
交通:多摩モノレール 「万願寺」駅 徒歩2分
間取:2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:71.98平米~78.30平米
売主:アサカワホーム
販売代理:ディアハウス

物件URL:http://www.manganji.jp/
施工会社:株式会社アサカワホーム
管理会社:株式会社あなぶきセザールサポート

【物件情報の一部を追加しました 2013.10.10 管理担当】

[スレ作成日時]2013-02-26 01:22:20

現在の物件
ベレッサ万願寺駅前
ベレッサ万願寺駅前
 
所在地:東京都日野市万願寺2丁目26番3(地番)
交通:多摩モノレール 「万願寺」駅 徒歩2分
総戸数: 46戸

ベレッサ万願寺駅前ってどうですか?

22: 契約者 
[2013-09-28 18:00:18]
No.20さん、このブログはアサカワホームのマンションのことなのでしょうか?
関連性を教えてください。
23: 匿名 
[2013-09-29 19:50:23]
駅に近いので車は手放そうかなと思っています。ちょっとしたお出かけなど(塾やおけいこの送り迎え)だとそのつど機械式を動かさないといけないことを考えると躊躇します。駅に近くて便利なところを探しています。
24: by 匿名さん 
[2013-10-01 11:52:37]
駅は近いですが買い物できるお店が駅前のいなげやしかないのと
他にお店が少ないので我が家は、車はあった方がいいと思っています。
確かに機械式だとだすのは時間がかかりますが会社通勤など時間に追われるような
用事はないので機械式でもいいと思っています。
問題は物件駐車場の月利用料ですね
この地域の駐車場平均価格は1万前後なので物件駐車場が同じ料金か最悪高い場合は
近くの月極駐車場を借りようか検討しています。
25: 物件比較中さん 
[2013-10-03 15:17:10]
>>21

その代わりになる足としてモノレール下をバスも走っていますから悪天候時に手段が無くなることはないので
評価を下げ過ぎる物件ではないように思います
それにしても仰るとおりで運行停止にならない改善が今後要求はされてきそうですよね・・

ところでそのモノレールが近い立地のようですが
室内があの高い位置にある走行から見えたりはしないものでしょうか
バルコニーはレール側に位置していますよね?
26: ご近所さん 
[2013-10-07 15:24:52]
5階くらいは特に
モノレールも駅近でスピードもゆっくりなので丸見えです
27: 匿名さん 
[2013-10-07 18:46:33]
リビングは完全にモノレール側で、室内は丸見えでしょう。
4~5階はおそらく、カーテンが開けられない生活になるのでは?
28: 匿名さん 
[2013-10-07 20:08:22]
毎日、モノレールに乗ってますけど、このマンションに限らずモノレール側にバルコニーがあるマンションは丸見えですよ。
契約する前にモノレールに乗って確認した方がよいと思います。
29: 匿名さん 
[2013-10-09 10:17:09]
駅から近いだけに、モノレールからバルコニーが見えてしまうんですね。
遮光カーテン必須ですが、日中いらっしゃらない方はあまり気にならなそうですね。
30: 匿名さん 
[2013-10-09 12:24:28]
今朝、モノレールで通った際に見ました。
現在WEST棟だけ幕が外れていますが、1~5階までどの階も部屋の中までよく見えました。特に4~5階は目線が行きやすいので、意識しなくても視界に入りますね。
もっとモノレールに近いSOUTH棟は3~6階が視界に入りやすいので、遮光カーテン必須だと感じました。
32: 匿名さん 
[2013-10-10 14:24:31]
モノレールって音はどうでしょうか。
電車などと比べるとあまり音がしないイメージですが、気になりますか。
視線対策もある程度しておけば、室内は広々なのでいいかも。
33: 購入検討中さん 
[2013-10-11 12:38:39]
先日現地の方へいきましたが音は気になりませんでした。
私はマンションを買うならまずは駅近希望かな?
駅からの距離があると将来的にちょっと困るかな。
まー人それぞれだと思いますけど
34: 匿名 
[2013-10-13 21:47:06]
通気が良くても窓が開けられない環境はつらいなと思うので良く確認しないとですね。郊外でも周りに建物が立たないなという確証があるのかどうかなどもきになるところです。通勤している人はずーと同じ景色を見るわけで気にしていなくても眼には入ってしまうのでしょうから。
35: 親同居さん 
[2013-10-15 11:02:08]
モノレールは音は気にならないと思いますよ。
それよりも車やバイクの音のほうが気になりますよ

たしかに、窓を開けて生活できない環境は生活しにくいですよね。
今の時期でも窓を閉め切ると案外暑いです。
36: 匿名さん 
[2013-10-15 13:26:11]
この道路は、結構、交通量ありますね。
37: 物件比較中さん 
[2013-10-18 18:27:00]
>35

立川のほうでモノレールの真下のベンチに座ったことがありますが音なんて全然気になりませんでした。線路ではないですからね、無音というわけではないですがたしかに静かで住居の中に思い切り響くことはないと思います。

>36

隠さずに言うとあります・・・。
仕方ないですねぇ、なんせ京王線⇔中央線(高幡不動⇔立川)を繋ぐ重要なラインですから。
良く言えば要のポイントに住めるということで南北の移動には不自由しないと思います。
38: 匿名 
[2013-10-19 20:52:59]
環境のメリット・デメリットは各個人それぞれということですね。静かなところがよいとなれば他も検討ということで・・・
それとも交通の便がいい方をとるか
39: 匿名さん 
[2013-10-21 06:54:15]
道路で言えば、マンション前の道路とすぐ近くで交差している
日野バイパス(国道20号)も交通量は多いですよ。
中央高速を使うには便利なんですが。
40: 匿名さん 
[2013-10-22 09:23:37]
>30さん
駅が近くて通勤に便利だと感じましたが、そのような弊害がありますか!
しかもモノレールは高架で高さがあるので、こちらのマンションの5階までは余裕で見えてしまうのですね。
そう思うと、最上階にしておくのが良さそうですが第3期の現在も残っているのでしょうか?
不動産サイトでは1階と4階の間取りしか載ってませんね。
41: 匿名さん 
[2013-10-23 10:26:25]
静かな環境ではなさそうなので、検討される方は
そこも視野に入れたほうが良さそうですね。
日中いらっしゃらない方や、あまり騒音が気にならない方向けでしょうね。

でも、一度静かなマンションに住んでしまうと、騒音(バイク、車の音など)がする場所に住むと
結構気になるんですよね。
42: サラリーマンさん 
[2013-10-24 18:19:45]
田舎っぽい場所だけど普通に検討できますね。
高幡近辺のいいマンションよりは安いみたいだしうちの予算的にも助かりますよ。
家内は大型のいなげやがあるから大丈夫とのこと、住宅の多い地域なんで将来も無くなることはさすがに無さそう、絶対ではないですけどね。

道がどれも広め。
どこへ行くにも快適そうですよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる