住宅ローン・保険板「2005年10月実行の方」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 2005年10月実行の方
 

広告を掲載

ていい [更新日時] 2005-10-09 21:56:00
 削除依頼 投稿する

フラットは9月よりさがるんですかね?

[スレ作成日時]2005-09-04 01:02:00

 
注文住宅のオンライン相談

2005年10月実行の方

21: 匿名さん 
[2005-09-13 14:17:00]
なんか、10月の金利決定まで、
自分の裁判の判決を待つ気分です。(裁判にかけられたことないけど)
もし、9月よりも高く出たら、死刑の気持ち。
低くでたら、ちょっとホッとする気持ち。
22: 匿名さん 
[2005-09-14 02:12:00]
SBIで9月実行のものです。2.25⇒2.36ときたので下がると思っていたのですが・・・。10月はさがるといいですねぇ・・・
23: 匿名さん 
[2005-09-14 08:54:00]
長期国債利回り推移を見ると8月に1.4強まで上がった後
9月にかけてかなり下がった上でのスタートですから
9月実行の金利とさほど変わらないのではないでしょうか。
まあ総選挙前まではガクンと下がることを期待していたわけですが。
24: 匿名さん 
[2005-09-14 12:43:00]
各銀行が10月から組み直すキャンペーンに期待するのはあまいかな〜?
すっごいの出ないかなー
25: 匿名さん 
[2005-09-14 15:02:00]
>>24
凄いの? 9/1付けで各行とも長期固定の金利を上げてきました。逆に優遇は厳しくなってきました。
きっつー。って感じです。
26: 匿名さん 
[2005-09-15 10:42:00]
今年の5月は2.15パーセントだったんだよな
27: 匿名さん 
[2005-09-16 01:39:00]
千○銀○ 3年固定 0.95%、以降1%優遇です。
9月15日実行です。
28: 匿名さん 
[2005-09-18 00:56:00]
11月実行スレでの情報、10月金利下がったそうですよ!
SONYで、前月比▲0.039%だそうです。
29: 匿名さん 
[2005-09-22 00:34:00]
28さん、情報ありがとう!
30: 匿名さん 
[2005-09-22 21:00:00]
10月実行をSBIのフラット35で金利予想をしてみました。

28さんの下げ幅だと、9月の2.46−0.039=2.421≒2.42%
次に長期国債利回り推移からだと、
9月を決める時は、8月20日前後の利率に+1.0くらいだったから、
9月21日で1.37+1.0=2.37%
よって、
2.37%〜2.42%の間くらいに収まるのではないかと・・・。楽観的すぎるかな?
31: 匿名さん 
[2005-09-24 19:13:00]
俺の予想と似てるな
俺は2.85と見てる

来週あたりわかるだろうから、正解してれば褒めてくれ^^
32: 匿名さん 
[2005-09-24 19:43:00]
どういう予想か分からないけど2.85はないっしょや(T、T)
33: 10月実行 
[2005-09-26 22:06:00]
グッドローンは2.42だね。
前月比▲0.04
34: 匿名さん 
[2005-09-27 00:05:00]
想定の範囲内だったとはいえ、高目で決着しちゃいましたね。
ささやかながらも9月実行より下がったし、良しとしましょう!ハァ。。。
35: 匿名さん 
[2005-09-28 17:29:00]
りそな タイプA 2.77 ▲0.04
▲0.1は夢でした・・・・・
36: 匿名さん 
[2005-09-30 17:47:00]
みずほ 2.72 ▲0.02 残念! ここの所の長期金利急上昇は痛かった。
37: 匿名さん 
[2005-09-30 17:57:00]
三井住友超長期2.75▲0.07
しかしデベ提携金利は2.72▲0.02
低金利に滑り込みセーフの感あるが、痛いね。
38: 匿名さん 
[2005-09-30 19:45:00]
中央三井フラット2.72で、9月と変わらず。
中央三井銀行ローンは5年までが0.05%アップ、10年が0.1%アップ。
39: 匿名さん 
[2005-10-09 19:32:00]
発表された金利、まあまあの線じゃないでしょうか。

あとは繰り上げにいそしむとか、無駄を抑えるとかして
返済のためにお互いがんばりましょうよ。
家族の幸せのためにマンション(or戸建)買ったんだから・さ!
40: 40 
[2005-10-09 21:56:00]
グットローンも魅力でしたが、八千代の2.6で契約しました。
対応がよく、金利に納得できたら、フラットを扱ってるなかではおすすめです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:2005年10月実行の方

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる