住宅ローン・保険板「金消後に、他のローンに乗り換えってできます?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 金消後に、他のローンに乗り換えってできます?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-08-12 11:17:53
 削除依頼 投稿する

できます?

[スレ作成日時]2005-09-16 00:16:00

 
注文住宅のオンライン相談

金消後に、他のローンに乗り換えってできます?

2: 匿名さん 
[2005-09-16 00:20:00]
できなかないよ。でも関係者は大迷惑だけどな。
3: 匿名さん 
[2005-09-16 00:27:00]
何が迷惑なの?
4: 匿名さん 
[2005-09-16 07:44:00]
自分の周りで契約破棄をガンガンしてみれば?
そして、その相手方にどう思われるか試してみれば?

ついでに「何が迷惑なの?」って直接聞いてみるといい
5: 匿名さん 
[2005-09-16 08:58:00]
じゃあお前は良いローンを見つけて乗り換えないのか?
我慢して高いローンを長期間払い続けるのか?
客のわがまま聞くのがデベと銀行の役目だろ
6: 匿名さん 
[2005-09-17 12:23:00]
私だって、金消後に他の銀行に乗り換えたいですよ。
05さんの言うとおり「我慢して高いローンを長期間払い続ける」
ことにストレスと不満いっぱいです。
こっちは客なんだと思うけど、言えない・・・。
迷惑かかるというより、銀行もデべも怒りそうだから。
7: 匿名さん 
[2005-09-17 13:28:00]
式挙げたあと嫁さん換えられます?
8: 匿名さん 
[2005-09-17 14:00:00]
デベは どんなお金でも入金されればOK
提携ローン斡旋手数料がもらえなくなるけど
たいした問題じゃないよ

銀行からすれば
数多い顧客のうちの一つだから
別に問題ないよ
そりゃー企業の大口融資が契約取消になったら
あわてるけどね
9: 匿名さん 
[2005-09-17 14:17:00]
07さんの言うことも、すっごくわかるし、
08さんの言うこともすっごくわかります。
私がそもそも金消会後に、銀行変えたいと思ったのも、
金消会での銀行(ローンセンター)の人(おじいさん)の
対応がものすっごく悪く、信用できなくなったんです。
またあの人達とやりとりがあるかと思うと腹が立って、
口も聞きたくない。
10: 匿名さん 
[2005-09-28 14:12:00]
というか 何よりも その時点から 銀行変更となると
審査期間がまたかかる
金消ということは もうすぐ引渡しなんだろうから
予定の引渡し期間が延びる
これを 売主が納得するかね?
11: 匿名さん 
[2005-09-28 23:07:00]
>>10
本審査を数行とおしておくのよ!
12: 匿名さん 
[2005-09-28 23:10:00]
>11
金消まで行ってる状態の話でしょうに
13: 匿名さん 
[2005-09-28 23:16:00]
>>12
何言ってるの?
本審査結果は半年有効だから、金消解除してから、
別のところと金消契約すればいいじゃん
14: 匿名さん 
[2005-09-29 00:14:00]
>またあの人達とやりとりがあるかと思うと腹が立って、
>口も聞きたくない。

もう金消契約終っているんだったら、銀行の人と直接はなしをする機会なんてそんなにないと
思うけど。契約解除する方が面倒な気がする。
その銀行とつきあうのが嫌なのなら、ローンを一旦実行した後借り換え考えた方がいいんじゃない?
15: 匿名さん 
[2005-09-29 10:24:00]
無駄になるのは印紙代だけ、金消解除したほうがいいよ〜
16: 匿名さん 
[2005-09-29 20:16:00]
>13
金消契約まで行ってるって事は
決済の予定もほぼ組んであるでしょうよ
その時点から 他の銀行持ち込んで審査して
決済の日にちを どれくらい待たすの?
売主が納得する?
下手すりゃ 違約にもなりかねんのだよ

まあ どっちにしろもうトピ主が来てないって事は
決済終わってるだろう 業者に金消取り消すのは無理だって言われてな
17: 匿名さん 
[2005-09-29 20:21:00]
>>16
分かんない人だねえ、本審査通っているんだから、即金消可能じゃん
18: 匿名さん 
[2005-10-01 00:36:00]
>17
わかってないのはそっちでしょうよ
他の銀行の本審査だよ?
個信だけ通ってればいいってもんじゃないんだよ?
土地 建物の評価もイチからやり直しなんだから
即 金消なんてできるわけないでしょうよ
19: 匿名さん 
[2005-10-01 06:48:00]
>18
本審査は常に1行しかできないと思っているタコ発見
20: 匿名さん 
[2005-10-01 12:28:00]
スレ主が複数行に申し込んで本審査済みかどうかわからないのに熱くなっても・・・
21: 匿名さん 
[2005-10-01 23:35:00]
話の内容からスレ主は、他の銀行に申し込んでないでしょうね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる