名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ブライトタウン紺屋町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 静岡県
  4. 浜松市
  5. 中区
  6. 紺屋町
  7. ブライトタウン紺屋町ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-05-26 18:17:52
 削除依頼 投稿する

ブライトタウン紺屋町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:静岡県浜松市中区紺屋町306-7
交通:JR東海道本線「浜松」駅徒歩約12分、遠州鉄道「第一通り」駅徒歩8分
間取り:未定
専有面積:60.68m2(9戸)~91.39m2(9戸)

公式URL:http://home.entetsu.co.jp/bt/bt-koyamachi/
売主:遠州鉄道株式会社
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2013-02-24 06:30:04

現在の物件
ブライトタウン紺屋町
ブライトタウン紺屋町
 
所在地:静岡県浜松市中区紺屋町306-7
交通:JR東海道本線浜松駅徒歩約12分

ブライトタウン紺屋町ってどうですか?

15: 匿名さん 
[2013-03-23 13:38:33]
広告での外観印象は、ルシェモアよりも確実に勝ってますね。
16: 物件比較中さん 
[2013-04-03 14:38:57]
一条の駅南徒歩5、6分と紺屋町徒歩12、3分どっちのほうが魅力的ですかね?
17: 匿名 
[2013-04-04 00:21:38]
電車通勤してるかそうじゃないかで全く事情が違うと思いますが・・・。自動車通勤の私は駅前に行くことは有っても駅に行くことはそう頻繁にないので。

しかも、私が行く駅前は駅南ではないので、はっきり言って一条の駅近は全くアドバンテージに感じません。

よって紺屋町に一票。
18: 物件比較中さん 
[2013-04-04 03:20:38]
立地が違うので全く比較にならないなぁ。ただ自分的にはより駅近がいいので一条に一票だね。紺屋町も捨てがたいがここは北側が大通りに面してるし、排気がすごそう。
紺屋町だったらルシェモアに一票だな。
19: 物件比較中さん 
[2013-04-04 12:47:11]
駅近免震の一条と、紺屋町の2物件、価格帯はあまり変わらない感じですから、どこをセレクトするか悩みどころですね。
20: 物件比較中さん 
[2013-04-04 15:22:41]
ダイワのタワーも発表されましたね。間取りも公開されましたけど、いまいち使いにくそうな間取りですね、タワー自体は内廊下でエレベーターホールはガラス張りで高級感はありそうなんですが。
ただタワーにしては思ったほど価格が高くなかったので中央タワーも候補で迷いますね。
21: 匿名 
[2013-04-06 15:33:20]
東街区中央一丁目は別格で、ここらとは違うと思いますが。
22: 匿名さん 
[2013-04-06 16:05:38]
そうそう。中央一丁目は間取りがすごいですね。さすが別格。
23: 買い換え検討中 
[2013-04-06 17:14:53]
どこが別格?21はなにをもってして 別格と言ってるのか?
別に色々なマンションを検討したって別にいいんじゃない。それにおれは紺屋町の方が街並みは好きだけどな。
22、それに中央タワーは最高が100平米しかないのに間取りがすごいとは、笑っちゃうよ。93平米で4Lは普通じゃん。シティータワーの方が間取りは断然良かった。
ここは庶民派のタワーマンションだよ。
24: 匿名さん 
[2013-04-06 17:21:00]
確かに値段的にも庶民タワーだね。間取り見たけど最初から3Lにしてリビングが広い方が良かったな。リビング13畳は普通。だったらここのDタイプのメニュー2のプランの方がリビングが広々していていいね。
25: 物件比較中さん 
[2013-04-06 21:42:19]
まぁここで話すことじゃないけど中央タワーの間取りの5畳の部屋は使いにくそうだね、正方形の5畳ならともかく長方形の部屋だからねホムペの間取りを見る限り間口が狭そう。それに収納も少ないし。
26: 匿名さん 
[2013-04-07 03:00:07]
だから別格なんですね
27: 匿名 
[2013-04-07 16:05:47]
まあ、紺屋町と中央一丁目じゃ立地からして紺屋町のほうが劣るってことさ。悪いとは言ってないよ。
28: 物件比較中さん 
[2013-04-07 18:05:04]
どう考えても立地は中央には劣らないでしょ。紺屋町の方が歴史もあるし、中央みたいに新興じゃないしね。図書館や浜松城にも近く、谷島屋もあるし、買い物はザザ。それに比べ中央は何もない、浜松駅前までは10分位かかるからね。それに駅までの距離は紺屋町もかわらない。27、根拠も無く憶測で物事を言わない方がいいよ、それこそ愚の骨頂だね。
29: 購入検討中さん 
[2013-04-08 09:35:51]
少し山の手になっていて地盤はよさそう。県の防災マップでは液状化危険エリアには入っていないので、歴史がある町の方が安心できそうです。悩みどころです。
30: 購入検討中さん 
[2013-04-08 18:24:38]
紺屋町の方が立地は間違い無く上だね。それに南海トラフの津波が来たら中央は完全に冠水するよ。しかし紺屋町は高台の為問題なし。
31: 匿名 
[2013-04-09 12:24:36]
なんであんなごちゃごちゃな場所を持ち上げる?営業さん、力みすぎ
32: 物件比較中さん 
[2013-04-09 17:42:40]
別に持ち上げてる訳じゃない、マンションうんぬんではなく町自体の話をしてるだけ。31、話の本筋を理解しような
33: 購入検討中さん 
[2013-04-09 22:41:00]
31みたいに何でも営業にしたがるヤツ、頭弱すぎじゃねぇか?
34: 匿名 
[2013-04-10 14:46:16]
はぁ?だから、ごちゃごちゃと言っている。どう見てもごちゃごちゃだよ。わかったわかった、いい直すよ!ごっちゃごちゃな町でいいだろ。無理やり建設しますみたいな。はいはい、営業っぽいにしておくよ。営業さん。
35: 周辺住民さん 
[2013-04-10 17:39:23]
34、本当に頭が弱かった(笑)
36: 匿名 
[2013-04-12 18:20:35]
おまえがな。にこにこ笑ってマンション売ってろ
37: 匿名 
[2013-04-14 12:43:00]
マンションはここだけでないですから静かなところは郊外にもありますしね。
マンションの外観もおしゃれですけど、駐車場が1階にあり便利そうですし、買い物も便利、マンションの中は静かでしょうから落ち着くと思いますけど。小学校や中学校も近いし塾やおけいこも近くにあると思います。郊外に住んで送り迎えが大変というのもつらいですし。公園もありますから休日もおちつきますね。病院も周りにいくつかあるのも安心です。
38: 匿名さん 
[2013-04-14 20:14:31]
禿同
39: 匿名さん 
[2013-04-14 21:32:37]
ここを心底誉めまくってるのは営業マンより購入者か、申込み済みの人の方が多いと思うね。営業の口車に乗って先走っちゃったね。4つの新築マンション、購入者の視点から言えば似たかよったか。時期も一緒の為、じっくり価格交渉した方がこの場合、吉。相見積りをしっかりとって価格交渉をすべし。
もう買っちゃった人、お気の毒様!
40: 検討中さん 
[2013-04-20 14:30:47]
2台目の駐車場は、近くで確保できるでしょうか?
41: 匿名さん 
[2013-04-20 16:14:01]
ここら辺なら駐車場はいくらでもあるよ。
42: 匿名さん 
[2013-04-20 22:48:39]
ファミリーマンションですが、子育てには向かない立地では?
43: 申込予定さん 
[2013-04-22 03:18:19]
月極幾らから?。
44: 匿名さん 
[2013-04-26 06:03:31]
南側に広い駐車場がありますが、将来マンションなどが立って、日当たりが悪くならないでしょうか?
心配しすぎですか?南側が大きな道路や公園だったり、小さな民家が密集したりだったら安心なんですが
・・・。
45: 匿名 
[2013-04-27 13:00:56]
南側も数年後にマンションが建つかもね。要注意!
46: 新築検討中さん 
[2013-05-11 16:44:06]
マンション前の道路が、うねうね波うって見た目があまりよくありません。近いうちに道路工事をする予定はあるのでしょうかね?
47: 匿名さん 
[2013-05-12 07:04:57]
車2台って、駅近に住む意味あるのか?
48: 匿名さん 
[2013-05-12 15:18:01]
ここは駅近じゃないですよ
49: 購入検討中さん 
[2013-05-12 16:16:56]
駅近というより街中。
50: 匿名さん 
[2013-05-12 20:22:48]
あーそうだな。わりぃ。
51: 匿名さん 
[2013-05-12 22:30:39]
駅近でもなく、まちなかでもないよ。
52: ご近所さん 
[2013-05-19 04:39:56]
ブライトタウンタウン高町Ⅱの工事が開始されています。高町の坂を上りきった場所に建築されます。場所は高町の屋台置き場のななめ前あたりになります。きれいな正方形の土地です。地目が分かりませんが、商業地域だとすると低層階の建物になるかもしれません。賃貸かも?興味のある方は、概要が書かれた看板が設置されていますよ。
53: ご近所さん 
[2013-05-19 04:45:24]
追加です!元城にも丸八不動産のアートフォルムが建設されると不動産関連の雑誌に記載がありあした。そんなに浜松中心部にマンション需要ありますか?
54: 匿名さん 
[2013-05-19 08:29:22]
高齢化社会になり街中のマンション需要はどんどん出でくるでしょうね。郊外の戸建てより断然街中のマンションの方が利便性はいいですからね。それに下手に戸建て買うくらいならマンションの方が共用部分などのエントランスもホテル見たいな作りでステータス感はあるよね。私も分譲マンションに住んでますが遊びに来た知人友人からホテル見たいで素敵だねとたいがい言われます。
55: 匿名さん 
[2013-05-23 12:11:27]
仮に需要があっても土地の確保ができるかが問題だね。
56: 購入検討中さん 
[2013-06-09 04:54:29]
レスが更新されていませんが、人気無いのかな?販売状況をご存じの方、情報をください。
57: 匿名さん 
[2013-06-16 00:50:36]
注目されなさすぎ。
苦戦しそうだね。
58: 購入検討中さん 
[2013-06-19 20:44:37]
このあいだブライトタウン紺屋町を見てきたけどルシェモアよりは売れてるみたい。
意外と価格安いし、営業の人も良い感じでしたよ。
59: 匿名さん 
[2013-06-26 10:41:41]
子供1人で、Eタイプって有りだと思いますか?
どなたか暇な方…意見をお願いします!
北東部屋でも2面採光ならそこそこ明るいでしょうか。
冬場の洗濯物が乾きづらいですかね。
60: 匿名さん 
[2013-07-11 21:12:40]
注目度が低いのか、投稿数が少ないですね。
61: 匿名さん 
[2013-07-13 21:50:10]
遠鉄は自作やらないから全然盛り上がらない。
もっと他社みたいに頑張れ!
62: 購入検討中さん 
[2013-07-14 09:47:47]
検討中の皆様へ・・。Aタイプも低い階ですが、購入者が出てきました。これで全体的に売れてきました。
そろそろ決めないと思っていますが、悩みます。
63: 匿名さん 
[2013-07-14 13:18:53]
62さん、遠鉄の自演ですか?
64: 買い換え検討中 
[2013-07-14 13:27:49]
58 59 61 62 は自演ぽい。
65: 匿名さん 
[2013-07-15 11:18:49]
61、遠鉄は自作しないとは、プライドが高いといいたいのかね?遠鉄は西部のみ有名であって、中部、東部では有名じゃないよ。
66: 匿名さん 
[2013-07-17 16:40:55]
ブログが面白いですね。

「いつ見るの、今でしょ」は無理やりこじつけっぽいのがウケる。
67: 購入検討中さん 
[2013-07-17 23:36:33]
>「いつ見るの、今でしょ」

何にも面白くない。
むしろ遠鉄のボキャブラリーの無さを実感する。
流行に乗ることしかできんのかね。
自分から作れよと言いたい。
68: 匿名さん 
[2013-07-31 01:20:57]
せっかくの新築分譲マンションだから、周りがもう少しキレイになりませんかね?浮いてしまうよなぁ。
69: 買い換え検討中 
[2013-08-03 13:00:53]
きれいなマンションができて町並みが変わるんでしょ。
70: 匿名さん 
[2013-08-03 17:33:54]
たった1つでどう変わる。
71: 匿名 
[2013-08-24 19:28:16]
ここよりも3倍近い販売戸数の中央タワーがまもなく完売します。随分と差がでましたね。まあ予想どうりでしたが。中央タワーの二番煎じということで、完売待ちしましょう。そうなったらもっと売れるんじゃ…
72: 匿名さん 
[2013-08-25 20:52:54]
こんな立地じゃ圧迫感で、いいやと思う検討者が多いだろうな。
73: 匿名さん 
[2013-09-07 00:26:21]
高町の新しいマンションの販売が始まるそうですよ。
明日説明会にいってきます。
74: 匿名さん 
[2013-09-07 01:15:52]
高町は人気なの?
75: 親同居さん 
[2013-09-10 21:13:22]
だいぶ売れ残っていますね。
76: 匿名さん 
[2013-09-14 00:58:21]
高町はhpに情報がほとんど無いのは何故なのか?
価格も反応をみてつりあげるのだろう。
77: 匿名 
[2013-09-14 04:45:17]
高町なんて不便で購入する意味なし。紺屋町も昭和の匂いが漂っているな。あの何度も掘っては埋めたを繰り返したであろう、ガタついた道をどうにかしてもらったら?歩いているとつまづきそうになる。
78: 匿名さん 
[2013-09-14 10:51:18]
紺屋、駅南あたりのごちゃついた立地で子育てしようとしている親なんて、かなりバカだな。自分の都合に子供まで巻き込むなって。
79: 買いたいけど買えない人 
[2013-09-14 18:04:40]
高町が不便と言われるのはどういう事からでしょううか。
80: 匿名さん 
[2013-09-15 01:17:06]
高町のマンションスレッドでやれば?
81: 匿名さん 
[2013-09-16 01:20:57]
紺屋町の新築マンションは、年収300万でも購入できますかね?
82: 購入検討中さん 
[2013-09-16 06:58:53]
81、あなた見たいな人はどこも購入できません!笑
83: 匿名さん 
[2013-09-16 12:03:23]
82さん、中央のマンションが低所得でも購入できるとほざく馬鹿がいたので、紺屋町なら尚、購入しやすいと思い聞いてみました。低所得とは300万前後でしょうからね。
84: 物件比較中さん 
[2013-09-24 22:20:07]
ルシェモア紺屋町のモデルルームも見たのですが、
ローカル企業である遠鉄さんマンションの方が、設備などのセンスが良いと思いました。
もちろん個人の感性ですので、悪しからず。
率直に大手さんより何かと気合が入っている気がしました。
85: 匿名 
[2013-09-26 03:08:40]
管理の方は信頼できるかね?
86: 匿名さん 
[2013-10-17 17:39:43]
契約が鈍化してきたので、これからが本当の紺屋町対決ですね!
87: 匿名さん 
[2013-11-08 19:52:58]
NO28、紺屋町はかなりの好立地なんだろ?じゃあなんで12邸も余っているんだよ?秋になってからほとんど売れてないだろ?誇張し過ぎると恥をかくだけだぞ。
88: 不動産購入勉強中さん 
[2013-12-01 06:33:56]
11月30日にも新聞広告がありましたが、まだ12部屋残っています。今後、販売はどうなるのでしょうか?
値引きするのかな? インターネットのホームページでは、ル・シエモア紺屋町も完売まだですね!
89: 匿名さん 
[2013-12-01 12:37:37]
今は駆け込み需要で、住宅や車が売れている時に、まだ12戸も残っているなんてかなりスローだよね。こんな状況じゃあ、こっそり値引きをしていかないと完売できないでしょう。
90: 匿名さん 
[2014-01-17 21:58:07]
駅南の一条レジデンス浜松のほうが早くに完売しましたね!
どーしちゃったの?
紺屋町の2マンション!
91: 匿名 
[2014-01-25 17:16:43]
なんで急に動き始めたの〜?
不思議だなぁ〜
なんかあるの〜
92: ご近所さん 
[2014-01-26 07:18:24]
北側の囲いが一部とれて、外壁が見えました。明る過ぎず、暗すぎず丁度いいかんじです。ルシェモア紺屋町も外壁が見えていますが、少し明る過ぎかな?
93: 匿名さん 
[2014-02-01 17:01:33]
外観が見えてきました。
ホームページで描かれている外観パースとは少し違う気がします。
94: 匿名さん 
[2014-02-02 09:01:17]
CGはあくまでもイメージですから。
95: 検討中さん 
[2014-02-02 13:52:04]
毎日、夜なべをしながら作業をしていますが、大丈夫でしょうか?
96: 匿名さん 
[2014-02-03 07:08:04]
CGの方がかっこいいです。
97: 購入検討中さん 
[2014-02-04 23:28:55]
確かにCGとは違う。
ただ実際はこんなもんでいいんじゃないの?
ほどほどに落ち着いてて。
98: 匿名さん 
[2014-02-05 00:39:57]
ルシェモアは、色が強すぎかな?
浮いてるみたいな.
ブライトタウンのほうが、落ち着いている感じ。
99: 周辺住民さん 
[2014-02-27 21:45:37]
毎日よなべをしていたようですが、いよいよ週末が内覧会ですか。
品質は大丈夫でしょうか。
雨が気になりますが、楽しみにしています。
100: 匿名さん 
[2014-02-28 12:49:26]
あんな真冬の夜間に慌ただしくの作業なんて、絶対に良い仕事はできないってば!やっつけになるよ。
101: 購入検討中さん 
[2014-03-03 22:57:35]
遠鉄さんの次のマンションは小豆餅だそうです。
こりゃまただいぶ郊外に出たなあ。
https://www.kentsu.co.jp/webnews/html_top/140213100003.html
102: 匿名さん 
[2014-03-09 20:09:26]
やっつけ仕事になるよな。そういう場合は、後でもいいからこっそり直しといてほしいよね。
103: 匿名さん 
[2014-03-19 14:00:34]
まあ、少しわかる人だと、コーキングが雑だなとか、すぐわかっちゃうからね!目視できる箇所は、再点検したほうがいいんじゃないかな…
104: 匿名さん 
[2014-04-09 02:19:09]
まだ、4000万台が残っていますが、どーなんでしょうか?
105: 匿名さん 
[2014-04-10 22:28:36]
あと何戸残ってるの?
106: 購入検討中さん 
[2014-04-16 23:11:59]
完売になりましたー
107: 匿名さん 
[2014-04-27 03:07:30]
最終価格は、何百万引きですかね?
108: 購入検討中さん 
[2014-04-27 10:26:33]
キャンセルが出たみたいですね。
最終1邸と書いてあります。
109: 匿名さん 
[2014-04-30 20:39:07]
売れ残ると、値引きされるのですか?
110: 匿名さん 
[2014-05-01 13:50:02]
完成前から値引きはありますよ。
売れ残れば、納得値引きしなきゃ、売れないでしょ…
111: 購入検討中さん 
[2014-05-02 22:11:56]
遠鉄が値引きするわけないじゃーん。
112: 匿名さん 
[2014-05-05 14:42:02]
値引きしないんですか?高町なんか、5戸も残っていると書いてありますよ。
113: 購入検討中さん 
[2014-05-10 21:46:05]
ケチ鉄と言われる遠鉄だぜ?
114: 匿名さん 
[2014-05-26 18:17:52]
まだ完売しないのでしょうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる