東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう89」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう89
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2013-03-07 16:33:30
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
上池袋ネガさんの鰻天ぷら自慢レスも生温かく見守ってあげましょう

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/311784/

[スレ作成日時]2013-02-22 22:28:40

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう89

602: 匿名さん 
[2013-03-01 10:07:00]
>600

その民度の低い中央区の小学校に越境してくる江東区民がたくさんいるのはなぜでしょう?豊洲民で小学校にいじめグループまで形成して。正直迷惑なんですが。民度の低い中央区の銀座までの距離を自慢にしないで、江東区の誇る繁華街亀戸で買い物して下さい。
603: 匿名さん 
[2013-03-01 10:27:37]
なんで中央区の人が粘着してるんですか?
豊洲の躍進に対する焦りですかね。自由気ままに中央区を踏み台にして豊洲は更なる躍進を目指しますよ。

そのうち中央区の一部は湾岸区として豊洲に併合することになるはずです。
604: 匿名さん 
[2013-03-01 10:31:00]
次スレ立てる時には鰻、天ぷら、ブレゲにオーデマピゲ
投資1Rマンションをテンプレに加えてくださいw
605: 匿名さん 
[2013-03-01 10:37:25]
ついに江東区は中央区を越えましたね。次は港区越えでしょうか?
606: 匿名さん 
[2013-03-01 12:11:21]
中央区の一部は超えてるだろうし、港区の一部だって超えている。

中央区のどこ?とか、港区のどこ?とか書かいないと、誰も共感できないよ。
607: 匿名さん 
[2013-03-01 12:14:00]
603=605

そろそろその「豊洲マンセー」でネガ誘導の手段変えたら? 飽きたよ。
だって、中央区超えだの次は港区だの、信憑性が無さ過ぎて笑っちゃうんだもん。
本当にこの辺に住んでる人がそんなこと言うわけないしw
すぐネガだってわかるから、意味ないよ。(と優しく教えてあげようw)
608: 匿名さん 
[2013-03-01 12:14:53]
あ、606もかw
ちょいちょい更新お疲れ様だねホントwwwwwwwwwwwww
611: 匿名さん 
[2013-03-01 12:19:59]
簡単に言うな、買えるならとっくに買ってるわ。
612: 匿名さん 
[2013-03-01 12:23:44]
>610
まさしく!!

江東区湾岸のような揺れ揺れ緩々の地盤で深刻な土壌汚染をかかえる工場地帯の埋立地をデベ営業の口車に乗ってよく調べもせずに買った奴は自己責任!!
613: 匿名さん 
[2013-03-01 12:28:12]
タワマンは内陸の団地マンションより結構揺れないもんだよ
614: 匿名さん 
[2013-03-01 12:29:05]
むしろ、ゆっくり揺れるから、怖くないよ
615: 匿名さん 
[2013-03-01 12:46:00]
中央区の非タワマン居住者の嫉妬がすごいね。唯一の拠り所がアドレスだからね。でも中央区でかっこいいアドレスって銀座と佃くらいでしょ。勝どきとかまして晴海とか笑っちゃいますよね。なんか必死感満載で哀れに思います。
あと日本橋なんちゃらってのも範囲がデカすぎるし街並みはかなりダサいよな。
616: 匿名さん 
[2013-03-01 12:47:20]
だから何?
617: 匿名さん 
[2013-03-01 13:13:02]

埋立人って、マンションだけじゃなく、変なもの好きなんだよな。


スカスカお節の通販とか。笑


618: 有明住人 
[2013-03-01 13:37:46]
>610
>湾岸買ったのは自己責任だよ。 うちらを巻き込まないこと。

どこを買おうと、自己責任だし、個人の自由。
あなたは、なぜ「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう」というスレッドに
わざわざ「巻き込まれ」に来るのでしょうか?

湾岸が地震や災害に弱いと思っていたのが、実は逆でびっくりしているからでしょうか?
619: 匿名さん 
[2013-03-01 13:40:37]
まあ仲間にいれてあげようよ
620: 匿名さん 
[2013-03-01 13:44:25]
>わざわざ「巻き込まれ」に来るのでしょうか?

面白い。座布団一枚!
621: 匿名さん 
[2013-03-01 14:03:53]
オリンピックですね。

http://www.asahi.com/sports/update/0301/TKY201303010069.html

猪瀬知事のサプライズに期待しましょう。

624: 匿名さん 
[2013-03-01 16:43:59]
ご友人はきらびやかな都心の暮らしに気後れしてしまったのですね。
ご縁がなく残念ですが身の丈にあったエリアが見つかるといいですね。
625: 匿名さん 
[2013-03-01 18:59:14]
買えないなら、チープな団地型で我慢したらいいよ。

もしくは、諦めて千葉や埼玉あたりで妥協するとか。(笑)
627: 匿名さん 
[2013-03-01 19:39:59]
千葉のな
628: 匿名さん 
[2013-03-01 19:47:47]
江東区の湾岸の 

埋立地で足立ナンバーで 

液状化とヒ素で

妥協するか。
631: 匿名さん 
[2013-03-01 19:59:45]
埋立地は何処も底辺の人間が暮らすトコ

千葉や東京に限らず
632: 匿名さん 
[2013-03-01 20:10:44]
↑最下層の人間に言われてもくやしくないなー。
633: 匿名さん 
[2013-03-01 20:15:49]
631はまず仕事探したら?
634: 匿名さん 
[2013-03-01 20:21:04]
631は頭悪そう。
635: 匿名さん 
[2013-03-01 20:24:55]
632,633,634←ぷ
一人で猿芝居楽しいか?ぷ
636: 匿名さん 
[2013-03-01 20:31:20]
しかしなんだね。


軟らかい埋立地に高層マンションってさ。

やっぱり実験だよね。

637: 匿名さん 
[2013-03-01 20:43:48]
東京湾で、まだ埋め立ててる場所多いから、埋立地は無限に拡大だよ。なのに、何故か 高層タワーw
638: 匿名さん 
[2013-03-01 20:44:51]
都心でこそタワーだよな。東京大歓楽街のネオンを見下ろすのさ。
639: 匿名さん 
[2013-03-01 20:46:20]
豊洲が憎くて憎くて、、。
640: 匿名さん 
[2013-03-01 20:47:48]
どうして豊洲が憎いの?
641: 匿名さん 
[2013-03-01 20:51:49]
憎くないよ嘲笑の的なんだから
642: 匿名さん 
[2013-03-01 21:08:29]
一生言ってろ>641
643: 匿名さん 
[2013-03-01 21:21:18]
639も怖いけど(笑)、641もリアル社会ではニート?
豊洲で嘲笑って、実生活で聞いたことないわー。(自慢にも思っちゃいないからね、念のため)
ごく一般的な、「ごく普通の」湾岸エリアの街ってだけ。

せいぜいネットでしか生きられないニート同士で嘲笑しててくださいなw
一般社会は君たちを嘲笑していることも気づかないんだからねぇwww
644: 匿名さん 
[2013-03-01 21:21:50]
上司がタワマン住まいだったりすると、キツいよね。
笑うわけにいかないし。
おだてて招待なんかされたら困るし。
645: 匿名さん 
[2013-03-01 21:28:03]
>643

痛いとこつくなあ。
646: 匿名さん 
[2013-03-01 21:42:36]
いいじゃん。素直に「羨ましいです」って言えば?
647: 匿名さん 
[2013-03-01 21:46:26]
>644
バブル世代?いまどき「上司の家に招待=奥さんがおもてなし」とか聞いたことないよ。
中年上司が部下を家に呼ぼうなんてしたら、「は?何の用ですか?」って聞かれるんじゃない?w
近隣の新築マンションでそんなPR映像流してたけど、ちょっと笑ったわwww
648: 匿名さん 
[2013-03-01 21:50:42]
2008年あたりのタワーは、もう管理修繕費4万円近くいってるね。きついねー。
650: 住まいに詳しい人 
[2013-03-01 21:54:56]
手取りで110万あるから 全然問題ないけど
651: 匿名さん 
[2013-03-01 22:02:28]
2008年のタワーで管理費4万のマンションってあるの?
見たこと無いけど???


管理費6万の団地型マンションは見たことあるけど。
652: 匿名さん 
[2013-03-01 22:19:56]
649氏の言う違いなんて大した違いじゃないよ。
だからこそ、そうやって比較対象として出てくる。
同じ穴のムジナだよ
653: 匿名さん 
[2013-03-01 22:32:22]
>>649
好きなところに住めばいいんだよ。
他人がとやかくいう筋合いはない。


>湾岸在住の方に、その感覚が理解できるとは思いませんし望んでもいません。

ここは湾岸のスレだから、あんたが来なきゃいいんだよ。
654: 匿名さん 
[2013-03-01 23:03:34]
649さんが真っ当な人の意見。

本当に東京出身の人にはあり得ない土地だよ。
だったら浦和にする。そうする理由も分からないだろうな。

655: 匿名さん 
[2013-03-01 23:05:48]
確かに千葉に住んでると湾岸はとても魅力的。でも、都心の人からしたら都落ちなんだろうね。2006年頃に都心のマンション価格が買えないぐらいにまで上がったから、都落ちと言われてもしかたないけど、ちょっと待てば都心が買えた。なんかね。
657: 匿名さん 
[2013-03-01 23:20:11]
城東よりは千葉の方がいいという人は多いよ。
658: 匿名さん 
[2013-03-01 23:25:19]
確か、湾岸タワーの購入者データ載せた人いたよね。

5割が江東区住民の転居で、残りが千葉と地方で半分ずつw
659: 匿名さん 
[2013-03-01 23:26:57]
まあ港区に住んでいるようじゃまだまだですね。
豊洲に憧れる気持ちもわからなくはないですが、ここで発言するならせめて東雲あたりに住まないとね。
662: 匿名さん 
[2013-03-02 00:01:40]
>>661

上池袋の1Rマンションはどうなの?
663: 匿名さん 
[2013-03-02 00:07:15]
はっきり言って、豊洲は下流。
665: 匿名さん 
[2013-03-02 00:08:45]
タワー住民への嫉妬が止まりませんね
666: 匿名さん 
[2013-03-02 00:09:56]
豊洲は下流と書くと胸がスカッとしますか?
自分がなんだかえらくなった気になりますもんね。
667: 匿名さん 
[2013-03-02 00:11:42]
城南>城西>城北>=神奈川>千葉・埼玉>城東
668: 匿名さん 
[2013-03-02 00:12:41]
どうせ金がない奴が背伸びして買うとこが豊洲ってことでしょ。
669: 匿名さん 
[2013-03-02 00:33:40]
千葉・埼玉より城東のが上だと思うよ。千葉から城東への流入は多いと思う。
670: 匿名さん 
[2013-03-02 00:43:55]
もっと金がないやつは>668のようにネガるだけw
671: 匿名さん 
[2013-03-02 00:44:09]
豊洲は、再開発でとても良い街になりました。坂はないし、歩道も広い。電柱もない。区画整理されていて、ビジネス、商業、住宅が見事に融合している。おまけに銀座まで5分。とても住みやすい街です。
672: 匿名さん 
[2013-03-02 00:52:05]
>667の城南>城西>城北>=神奈川>千葉・埼玉>城東

は案外当たってるかな?

城南が上か城西が上か、城北が上か神奈川が上か、千葉が上か埼玉が上かは人の好みにもよる。

城南≒城西>城北≒神奈川(横浜)>千葉≒埼玉
673: 匿名さん 
[2013-03-02 00:54:49]
>671
そう思います。まだまだ開発が続くし、活気のある街ですよね。将来が楽しみな町です。
674: 匿名さん 
[2013-03-02 00:55:41]
家一軒ぽっちで麻布と豊洲比べてる時点でもう大したやつじゃない。

麻布にも豊洲にも持っててよい。だから競合しない。
675: 匿名さん 
[2013-03-02 00:57:46]
671さんにまともな反論できるネガはいないだろうな。
676: 匿名さん 
[2013-03-02 00:58:26]
俺は銀座には用がないから近くても意味ないな。
677: 匿名さん 
[2013-03-02 01:00:01]
アール・ドゥ・パンに行かれた方いますか?
どうでしょうか??
678: 匿名さん 
[2013-03-02 01:01:09]
湾岸カースト

佃>>>>勝どき>晴美>>>>>>>>>>>>>東雲>>>豊洲>>>>>>>>>>>>>>>>>辰巳
679: 匿名さん 
[2013-03-02 01:01:39]
銀座いいよ。
渋谷とか新宿より適度に人が少なくてよいよ。
680: 匿名さん 
[2013-03-02 01:02:41]
そんで678はシュードラなんだろ?
681: 匿名さん 
[2013-03-02 01:05:13]
豊洲≧佃>東雲>≧有明>勝どき>晴海>辰巳
682: 匿名さん 
[2013-03-02 01:08:17]
681はいつもつまんない
685: 匿名さん 
[2013-03-02 01:15:26]
んで?オチは?
686: 匿名さん 
[2013-03-02 01:15:56]
>681
有明と東雲の順番に悩みますね。
690: 匿名さん 
[2013-03-02 01:27:15]
>684を訂正します
麻布>豊洲>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>番町佃>東雲>≧有明>勝どき>晴海>辰巳>>>>>>文京区>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>上池袋
692: 匿名さん 
[2013-03-02 01:51:19]
豊洲に坂ないよ。来たことある?ドラマの撮影は多いけどね。
693: 匿名さん 
[2013-03-02 01:53:10]
上池袋・・・
あんなとこ金もらっても住みたくない
694: 匿名さん 
[2013-03-02 02:14:27]
なんか豊洲の貧乏人は相手間違えてない? 一生頑張っても勝てない相手だよ。
695: 匿名さん 
[2013-03-02 03:34:16]
足立と上池袋はどちらが上ですか?
696: 匿名さん 
[2013-03-02 07:11:04]
豊洲は買うときに洗脳されちゃったんじゃない?
じゃないとあんな価格で買わないでしょ?
もちろん住宅バブルがあって、都心検討者が豊洲を一時検討したことは否めないけど
実際そのときに買った人は都心検討者と同レベルの人だとも思うけど
いつまでも時が止まったようにってのはね
損切りにはなるけど、都心に回帰したらいいのに
697: 匿名さん 
[2013-03-02 07:24:57]
この価格で高いとか思っちゃうような人は、千葉やさいたまに行くしかないんじゃない?(笑)

豪華タワーマンションがこの値段なら安いでしょ。都心の半額以下だよ。
698: 匿名さん 
[2013-03-02 07:27:56]
地震特集してたね。
江戸時代に結構地震が多かったらしいけど、関東大震災の後、パタって止まってたんだって。
それが、3.11でリセットされたのが、最近地震が多い原因って言ってた。
699: 匿名さん 
[2013-03-02 07:30:12]
>>697
逆に、埼玉や千葉の人が検討するところだと思うよ。もしくは、地方出身者。
700: 匿名さん 
[2013-03-02 07:40:15]
千葉やさいたまの人は千葉やさいたまを選ぶ。

千葉やさいたまが我慢できなくて、お金があるなら湾岸を選ぶ。
逆にお金がない人は都心に住めなくなって、広い部屋が必要になった時点で千葉やさいたまに行く。

そうやって棲み分けが進むのが普通でしょ。


by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる