福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ウィングシャトー南風原津嘉山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 沖縄県
  4. 島尻郡
  5. ウィングシャトー南風原津嘉山ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-18 16:37:13
 削除依頼 投稿する

ウィングシャトー南風原津嘉山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:沖縄県島尻郡南風原町字南風原津嘉山1601-1
交通:琉球バス交通川下原徒歩2分
間取り:3LDK, 4LDK
住戸専有面積:未定

公式URL:http://www.tamaki-home.co.jp/wingchateau_haebarutsukazan/
売主:タマキホーム株式会社
施工会社:タマキハウジング株式会社
管理会社:タマキホーム株式会社

[スレ作成日時]2013-02-21 23:31:35

現在の物件
ウィングシャトー南風原津嘉山
ウィングシャトー南風原津嘉山
 
所在地:沖縄県島尻郡南風原町字南風原津嘉山1601-1
交通:琉球バス交通川下原徒歩2分

ウィングシャトー南風原津嘉山ってどうですか?

1: 匿名 
[2013-03-25 08:44:02]
先日、仮契約しました。

妻が気に入った様子で、内装や設備関係も充実してると思います。

立地は良い方だと思います。
国際通りまでは車で10~15分くらいで行けますし、北部へ出かけるのも高速道路入口が10分以内では行けます。

スーパーや公共施設も近くにあり大変便利な場所と思います。

2: 匿名さん 
[2013-03-28 17:10:28]
間取りによってはリビングがバルコニーに面していないこと、洗面室からバルコニーに出られるドアがあることなどが面白いなと思いました。
周辺もお店がそろっていて住みやすそうですね。
オール電化だと光熱費もかなり下げられそうなのでしょうか。
3: 契約済みさん 
[2013-04-01 17:06:41]
光熱費はオール電化にすることで、ガスとの併用より約5,000円くらい節約できるようです。

また、売電の40%は管理組合費としての収入になることで、組合費の値上げも抑えられるそうです。

リビングに共有の収納スペースがないのが残念です。
4: 契約済みさん 
[2013-05-30 16:53:08]
ここのスレは、なかなかレスがないのですね・・・

最近全戸契約完了したらしいです。

時々現場の近くを車で通るので、状況としては5/29日現在で2Fの柱・配筋作業をしてるみたいでした。

507号からはシートで良く見えないので、裏道から作業が見られました。

完成は12月予定ですが、これから暑くなるので作業してる方は熱中症に気をつけて
頑張って下さいねぇ(^◇^)
5: 契約済みさん 
[2013-05-30 18:49:30]
先日夜に物件見に行ったらシロアリが大量に飛んでました。たしかに緑も川も近く自然な環境ですが夏場の虫には要注意です
6: 契約済みさん 
[2013-06-03 11:50:24]
シロアリが飛んでたんですか・・・しかも、大量に(^_^;)

この土地は、3年前くらいまで産廃業者が営業してたのですが、関係あるのかな・・・

夏場の虫は要注意ですね。
7: 契約済みさん 
[2013-06-03 18:39:32]
川の臭いがかなり気になりますな
8: 契約済みさん 
[2013-06-10 09:47:33]
久々にHPが更新されてます。

古波蔵弐番館のスレでは、担当者からの連絡等がなかなか来ないらしいけど、

津嘉山に関しても担当者からの連絡が、契約後は1回しかないですけどね・・・

他の方は、質問等で連絡してるんですかね?

津嘉山は別の2物件より、早く完成予定ですので楽しみです。
9: 入居予定さん 
[2013-12-18 16:37:13]
ウィングシャトー南風原津嘉山は12/19から鍵引渡し~入居開始です。

内覧会も無事に終わり、いよいよ入居です(^^♪

楽しみ×2(^◇^)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる