広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「広島市中区限定新築マンション掲示板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島市中区限定新築マンション掲示板
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2024-04-01 21:45:47
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】広島市中区のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

都心回帰の名のもとに、広島市中区の供給物件が増えています。
中区限定でマンションについて語らいましょう。

[スレ作成日時]2013-02-21 00:09:06

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

広島市中区限定新築マンション掲示板

759: マンション検討中さん 
[2021-10-30 20:47:48]

>>758 匿名さん
長谷工不動産は分譲マンションもされています。
マツダスタジアム横のブランシエラも長谷工不動産の分譲マンションです。
延床面積から戸数を割ると分譲マンションっぽいですが、情報がまだ少ないので賃貸になるかもしれないですね。
760: 匿名さん 
[2021-10-30 21:00:24]
>>759 マンション検討中さん
“設計会社”が賃貸専門なんです。賃貸確定です。よく読んでね。
761: 匿名さん 
[2021-10-30 21:03:28]
>>759 マンション検討中さん
http://www.rei-a.co.jp/untitled17.html
762: 住民板ユーザーさん7 
[2021-10-30 21:23:01]
>>761 匿名さん

まぁまぁ素人さんだから、大目に見てあげて。

比治山のラブボ街にも長谷工&Reiのコンビの賃貸マンションあるね。




まぁまぁ素人さんだから、大目に見てあげて...
763: 匿名さん 
[2021-10-30 22:17:43]
>>762 住民板ユーザーさん7さん
そっちも施工は栗本なのね。
メンツは同一ですね。
764: 通りがかりさん 
[2021-10-31 16:33:28]
堺町にも長谷工が賃貸マンション建ててたな
765: マンション検討中さん 
[2021-11-26 19:28:06]
とりあえず数年では
プレディア舟入中町
ソシオ西白島
プラウド南千田町
あたりでしょうか
766: マンション検討中さん 
[2021-12-18 17:01:09]
本通り電停の東側一帯の再開発は上層部がマンションになると聞きましたが、いつごろ着工なんですかね.
サンモールも再開発すると聞きましたが進捗はどうなんだろう.
この辺でマンションが大量に分譲されると一気に活気づくような気がする.
数年後なら待つけど.
767: マンション検討中さん 
[2021-12-20 05:41:13]
サンモール待ちだったけど見切りつけて他を物色してるわ
野村も数年ってことは無い
交番の建て替え棚上げしてるからそこまで長期化はしないと思いたいけど
768: eマンションさん 
[2021-12-20 08:11:30]
待ったところで買えなきゃ意味がない。
769: あ 
[2022-02-20 02:17:22]
サンモールにフタバ図書
紙屋町自体が陰って来てる気がする
770: マンション検討中さん 
[2022-02-20 20:22:21]
>>769 あさん
陰ってるから再開発して価値を上げるんでしょうよ。
再開発前の広島駅前も陰ってたでしょ?
771: 匿名さん 
[2022-02-20 21:06:32]
>>770 マンション検討中さん

そう。紙屋町は陰ってきてる。
だから再開発する。
769、770とも書いてること間違いではない。
広島駅近辺と違い、紙屋町は元々が栄えてたのを知ってるだけになんだか寂しいんだよね。
772: ご近所さん 
[2022-02-24 11:43:31]
紙屋町の再開発は地権者と折り合いがつかず
ほぼ白紙状態との噂だけど…
773: 検討板ユーザーさん 
[2022-02-24 12:24:18]
広島はなんもかんも過去からのしがらみや利権がらみが多すぎて、何するにしても事が合理的に運ばないね。
774: 匿名さん 
[2022-02-25 07:02:51]
再開発も何も大規模商業施設が取り壊してマンション建ててたら
先細るだけだと思うけどなあ…
鷹野橋の試みなんかは面白いと思うけど
775: マンション検討中さん 
[2022-03-05 23:19:17]
千田国泰寺エリアでいいマンションを探してます。
どこがおすすめの物件ありますかね
776: 匿名さん 
[2022-03-06 00:29:35]
>>775 マンション検討中さん
とてもざっくりした質問ですね。
新築?中古も可?家族構成やエリア以外に重視することは?
777: マンション検討中さん 
[2022-03-06 07:38:12]
>>776 匿名さん
ざっくりすぎまして失礼しました、、
中古でも可能です。世帯は今は2人ですが将来は子供が欲しいと思ってます。
妻の家族が国泰寺に住んでいるのでなるべくそこに近すぎず遠すぎずのところに住みたいです。
市電から近ければなおよし、です。
778: 検討版ユーザーさん 
[2022-03-06 07:58:05]
>>777 マンション検討中さん

中古も含めると候補も多く悩みますよね。
スーパーに近い、駐車場、規模感、築浅、見た目、などなどいろんな項目から自分達で何が譲れない事なのか決めてから住まい探ししたらいいかなと思いますよ。

私は小規模が好みではないので、販売中か築浅ならヒトトかライオンズグランテラス広島がいいなと思います。ヒトトは維持費に注意かな。
古くていいならガーデンガーデンも素敵ですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる