株式会社ユニホー 東京支店の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ユニーブル武蔵小金井スイートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 小金井市
  5. 本町
  6. 1丁目
  7. ユニーブル武蔵小金井スイートってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-06 19:38:36
 削除依頼 投稿する

ユニーブル武蔵小金井スイートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都小金井市本町1丁目1866番2,10,11,12 (地番)
交通:JR中央線「武蔵小金井」駅徒歩2分
間取り:2LDK~3LDK
住戸専有面積:63.52㎡~70.29㎡

公式URL:http://www.musashikoganei2min.com/
売主:株式会社ユニホー
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:株式会社ライフポート西洋

[スレ作成日時]2013-02-19 23:42:14

現在の物件
ユニーブル武蔵小金井スイート
ユニーブル武蔵小金井スイート
 
所在地:東京都小金井市本町1丁目1863番26(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 武蔵小金井駅 徒歩2分
総戸数: 67戸

ユニーブル武蔵小金井スイートってどうですか?

201: 匿名さん 
[2013-07-27 18:53:33]
駅前なんてこの先まわりに何が建つかわからないですし、そこまで日当たり気にするなら、もうちょっと駅から離れた方が良い気がします
202: 匿名さん 
[2013-07-27 20:52:39]
バルコニーの圧迫感とかぶっちゃけ気にしなくないですか?
CDEFなんてバルコニーで決めなくてもどの部屋もさほど変わらないし変わると言えばルーフバルコニーや階数じゃないですか?
上層階なら目の前が開けるくらいとか?
圧迫感とかどうでもいい。部屋の中は一緒なんだから。
203: 匿名さん 
[2013-07-27 21:43:52]
最近の物件は、24時間換気であんまり結露とかも気にしなくていいっていいますよね。どちかと言うと風通しの方が大事みたいです。あとは日当りの価値観はそれぞによるのではないでしょうか。洗濯物なんて乾燥機かけちゃえばすぐに乾くし、おしゃれ着はどうせ外になんか干さないですしね。どちらにしてもcdefは全戸南向きだし、確かにベランダの目の前にほかの家があるとかは嫌ですけど、そこは一応、道ひとつ挟んでるから安心ですかね。住居は少し奥まってますし。バルコニーなんて住む前は広くていいなー、なんて思っても実際滅多に出ないですしね。私は、間取りと収納と立地を大事に検討してます。
204: 匿名さん 
[2013-07-27 21:50:09]
道は挟んで南側は今後もあまり建物変わらなそうだけど、西南のメガネ屋一体と東の一軒家は今後なにが建つかによりますね。BCFは直で真横だけど中住戸選んどけば、そこを気にしなくて良いという気楽さががありますね。メガネ屋のあたりも買い取っちゃえばよかったのに。。。

風俗とはあり得ないと思いますが、ビデオボックスとかのビルが壁挟んで真横になるなんてちょっと嫌ですよね。結構古そうですし、そこそこ敷地もあるから今後数年以内にはなにか出来ると思うのですが、どのたか情報持ってますか?
205: 匿名さん 
[2013-07-29 09:45:09]
現地は未確認なのですが・・・隣に個室ビデオのビルがあるんですか?
確かに風俗ではありませんが、マンションの周辺施設としてはあまりイメージが良くないですね。
この辺は住宅地に囲まれている印象がありましたが、雑居ビルも混在しているのしら?
206: 匿名さん 
[2013-07-29 14:05:16]
個室ビデオのビルなんてありませんよ。
204さんの書き込みのどこをどう読めば
そのような理解に至るのかは不明ですが、
既に、でっち上げられた事項で荒らされ
たスレです。軽率な書き込みはもうやめ
ませんか(荒らし業者以外の方へ)。
207: 匿名さん 
[2013-07-29 15:33:29]
小金井は、学校ばっかりで、風俗の出店に対する規制が厳しく
簡単には出せません。だから、なかなか拓けない w
208: 匿名さん 
[2013-07-29 23:53:04]
>207
商業地域で風俗が出店出来ないのは学校、図書館、認可保育園等から50m以内ですが、武蔵小金井駅近くに学校はありません。
武蔵小金井にはピンサロをはじめとした風俗店がありますし、このユニーブル武蔵小金井の裏手にはラブホテルが存在します。
武蔵小金井南口で風俗店が出店出来ないのは入院設備のある太陽病院から20mの範囲だけです。
小金井街道が16m幅である事を考えると僅かな範囲だとお分かりになると思います。
209: 匿名さん 
[2013-07-30 00:21:50]
>208
目の前の建物に、認可にじいろ保育園がありますけど?
210: 匿名さん 
[2013-07-30 00:28:27]
どうしても話題を、このマンション自体から他の話にしようとしてませんか。
211: 匿名さん 
[2013-07-30 00:29:30]
208は詳しいな
212: 匿名さん 
[2013-07-30 00:41:16]
>209
にじいろ保育園は認証保育所ですよ。

http://www.maebaryo-office.com/article/14553036.html
>※保育所で対象となるのは、認可保育所・無認可保育所・認証保育所のうち、認可保育所です。
213: 匿名さん 
[2013-07-30 00:43:38]
>212
おお~ 失礼しました。
214: 匿名さん 
[2013-07-30 09:18:00]
>このユニーブル武蔵小金井の裏手にはラブホテルが存在します。
直近に風俗店が出来ても不思議はないエリアですね。
215: 匿名さん 
[2013-07-30 09:37:03]
歴史を見れば分かるのでは?
216: 匿名さん 
[2013-07-30 10:07:08]
そんな事いってたら吉祥寺なんて絶対住めませんな!
217: 匿名さん 
[2013-07-30 12:08:38]
吉祥寺の繁華街エリアと競合させて検討している人なんているのかな。
武蔵小金井を検討してるのは教育環境なんかを重視してる人なのかと思ってた。
ラブホテルが近くにあったり、風俗店が近くに出来ても気にしない人もいるだろうけど。
218: 匿名さん 
[2013-07-30 13:37:53]
最近の小金井市の再開発の方向性を見ると、あんまり下品な施設は入らなそうな感じがするけどね。中央線都下のベッドタウンとして生きていく方が、小金井市的にも良いと思うんだけど。

そういうのは、立川で十分でしょう。
219: 匿名さん 
[2013-07-31 07:34:16]
駅前や周辺環境にネガティブな方が、ずっと書き込みをされてますが、ここを買うつもりは
無さそうですけど、なんのためでしょうか??
220: 匿名さん 
[2013-07-31 08:31:46]
ネガ、ポジ両面の書き込みがあって当然だと思う。
ポジ情報なんて散々営業さんから聞かされてるから、ネガ情報こそ重要だと思う。
近くにラブホテルがあるみたいなマイナス面も購入する前に知っておきたいでしょう。
221: 匿名さん 
[2013-07-31 09:20:13]
いつから、この掲示板って
「購入希望者」だけが
「ポジ」な情報をだけを
交換することになったの?
222: 匿名さん 
[2013-07-31 11:59:46]
なっていません
223: 匿名さん 
[2013-07-31 12:45:23]
まぁ気持ちはわかりますけどね。

少し前まで「既存不適格」という事実無根
のレッテルを貼られて散々荒された経緯から
、ネガには神経質になっているのかと。

大切なのは、ポジにせよネガにせよ、その
書き込みの中で客観的・具体的な根拠まで
が添えられているかだと思います。
それが抜け落ちている書き込みは個人的に
は一切参考にしてません。
なんせ匿名性のもとに成り立っているコミュ
ですからね。
224: 匿名さん 
[2013-07-31 13:27:14]
ラブホって、あのオンボロのやつでしょ。都内って結局どこでも街中に紛れるようにラブホあるやね。さすがに真隣とかは嫌だけど、あの程度なら、存在すら感じないでしょ。
225: 匿名さん 
[2013-07-31 20:43:31]
南口も北口も、まだまだ再開発するみたいですね
226: 匿名さん 
[2013-07-31 21:27:47]
>都内って結局どこでも街中に紛れるようにラブホあるやね。
そんなことはないw
武蔵小金井は繁華街ではないし、ビジネスホテルもないような駅なのにラブホや風俗店があるんだよね。
家の近くのラブホを利用するわけじゃないけど、ラブホが立地するようなエリアにマンションが立地しているってことが問題だと思う。
227: 匿名さん 
[2013-08-01 00:10:26]
実際、そのラブホみたことあります?多分イメージしてる感じとは違うと思いますよ。
一度、現地に言ってみたらいいと思いますよ。
あーいう感じで、完全に紛れ込んでるから結構気づかないですけど、
都内ってあーいう感じのラブホ多いですよね。
よく潰れないなーって。
228: 匿名さん 
[2013-08-01 00:12:55]
ラブホが立地しているような場所というよりも、
住宅街にラブホが紛れ込んでるって感じでしょ。
そんなの、どこでもよくあるじゃん。
書き込んでる人は都内にきた事ないんですか?
229: 匿名さん 
[2013-08-01 09:54:58]
ラブホがある駅は中央線の市部だと他に吉祥寺、国分寺、立川、八王子くらいですかね。
ラブホ自体はいいとしても、ラブホがあるような場所だと風俗店がいつ出来るか分からない不安はありますね。
230: 匿名さん 
[2013-08-01 12:21:41]
可能性の話をするのですか?
ならば風俗店が出来るだろう不安よりも、
出来ないだろう安心のほうが強いですね。

どなたかが書いてましたが、これまでずっと
物件近辺にはできてない長い歴史が根拠
です。
可能性の話しをするのであれば、ですがね。
231: 匿名さん 
[2013-08-01 12:58:18]
「出来ないだろうと安心」は言い過ぎかも。
武蔵小金井北口にキラメイドというピンサロ店が今年6月にニューオープンと求人HPが出ているくらいだから。
232: 匿名さん 
[2013-08-01 15:13:32]
「北口」に風俗店があるのはみなさんご存知ですし、
その界隈にできる可能性は当然ありますね。

ただ、話しの前提になっている「南口」のこの物件界隈には
やはり風俗店はできないだろうと安心できますね。
あくまでもあなたと同様の可能性の話ですが。
233: 匿名さん 
[2013-08-01 15:49:22]
北口に風俗店が新しくできるんですか。
出店にあたって南口ではなく北口を選んだ
ってことですね!
であれば南口のユニーブル界隈は今後も
安心できそうですね!
234: 匿名さん 
[2013-08-01 16:14:14]
「風俗店はできないだろうと安心できます」はないんじゃないですか?
それは学校や図書館があって出店が規制されているような場所に言えることだと思います。
武蔵小金井北口には風俗店街がありますし、
北口にはないラブホテルが南口のユニーブル武蔵小金井と同じ本町1丁目で番地が2つしか違わない場所にありますから。
もちろん出来ない可能性はあります。
武蔵小金井は再開発で大きな変化を遂げているので、出来る可能性もあると思います。
235: 匿名さん 
[2013-08-01 16:24:34]
私が知ってる限り、新宿から吉祥寺まではすべての駅で駅近にラブホあります。
あまりに、馴染みすぎてて誰も存在を意識してないだけ。
236: 匿名さん 
[2013-08-01 16:34:13]
吉祥寺までの都会と比較してどうするの?
武蔵小金井は郊外の駅なのに。
237: 匿名さん 
[2013-08-01 16:34:30]
正直、このレベルの懸念は新宿〜八王子間の駅近であれば、すべてに言えること。
あっ、さすがに国立あたりは除外してもいいかな。
238: 匿名さん 
[2013-08-01 17:19:24]
中央線の駅でも行政がしっかりしてるところは規制をかけて風俗店が出店できないようにしてる。
幼稚園、学校、病院のような規制が及ばない場所に図書館建てたりして規制の網を広げて出店を阻止してる。
その逆のことをやってしまう小金井市にそれを期待するのは無理な話。
市民要望の高かった図書館設置をパチンコ屋に配慮して断念してしまうのだから。
ゴミ行政で小金井市が無能なのは周知の事実だろうけど。
http://higashichomanshon.blog86.fc2.com/blog-entry-42.html
239: 匿名さん 
[2013-08-01 17:43:15]
しっかし、風俗だ~ラブホだ~ 他に話無いんかい!

240: 匿名さん 
[2013-08-01 17:55:54]
風俗に関してはほとんど心配ないと思うよ。
ざっくり言えばね
241: 匿名さん 
[2013-08-01 18:08:38]
市長が約束を破棄してしまう小金井市。
ほとんど心配ないと言われても俄かには信じ難い。
242: 匿名さん 
[2013-08-01 19:23:01]
パチ屋の問題は別格でしょ。
あの業界はねぇ。問題のレベルがちがうよ。
どこでも無理矢理たてちゃうんだもん。
いらないに。
243: 匿名さん 
[2013-08-01 19:24:54]
武蔵小金井に限らず全国的に問題です!!
244: 匿名さん 
[2013-08-01 19:45:20]
ちなみに、行政がしっかりしてるところに住んでる方でここがよかったってこと何かあります?
245: 匿名さん 
[2013-08-02 16:29:54]
小金井市と比べたらどこだってしっかりしていて良く感じると思います。
246: 匿名さん 
[2013-08-02 16:57:19]
結局何が言いたいですか?
247: 匿名さん 
[2013-08-02 18:59:00]
小金井市がウンコな話は、お腹一杯です w
248: 匿名さん 
[2013-08-02 20:23:41]
小金井市がウンコと思うならばあなたはこのコミュニティにわざわざ参加しなくてもいいのでは?
249: 匿名さん 
[2013-08-02 21:13:38]
>248
いや、そうゆう意味では無く、(小金井最低~)ばかり言ってる人に、うんざりとゆう意味なんですがw
250: 匿名さん 
[2013-08-02 21:19:17]
で、具体的にどういう風に良く感じるんですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる