なんでも雑談「サラ金 グレーゾーン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. サラ金 グレーゾーン
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-04-08 10:59:52
 削除依頼 投稿する

わたしは 今から約5年前に60万借りました


年利が29.2%です

今も払い続けてますが もう少しで完済できます

これって いくらか返金して貰えるのでしょうか?
また弁護士に相談した場合 弁護士料はどれ位でしょうか?

詳しい方 教えて下さい

[スレ作成日時]2013-02-19 11:51:17

 
注文住宅のオンライン相談

サラ金 グレーゾーン

1: 契約済みさん 
[2013-02-19 12:28:48]
何でこんなところで聞くのか理解に苦しむ
2: 匿名さん  
[2013-02-19 14:41:46]
納得して契約したのですから、
約束どおり返済して下さい。
3: 匿名 
[2013-02-19 17:00:49]
ここは 上の2名のように 全くの無知ばかりです

弁護士の無料相談に電話してみては いかがでしょうか?
4: 匿名さん  
[2013-02-19 17:34:46]
↑ そんな回答は誰でもできる
5: 匿名 
[2013-02-19 20:40:39]
借りた物は、最後まで払って下さいね。多分弁護士に言ったとしても、多少の額なら返済して下さいと言われるよ。債務整理や自己破産は、簡単には認められませんよ。それに整理すると借り入れは、出来なくなります。全て現金払いになります。
6: 匿名 
[2013-02-19 21:35:45]
借り方、返し方で個人差があるので先ずは弁護士か司法書士へ相談し計算してもらうがいいよ。
因みにあたくしは、A社 98万借り入れ10年に渡り完済、B社 80万借り入れ 6年で残金20万って時に司法書士に依頼しA B社に過払い請求し150万返金されました。そして1割の15万を司法書士へ報酬額として相殺しました。
その後5年はローンもクレジットカードも持てませんでしたが仕事が上手くいってたので何とか我慢出来ました。
7: 匿名さん 
[2013-02-19 21:41:31]
消費者金融から金借りてる時点で終わってる。人生の敗北者。住宅ローンの審査も通らないよ。
8: 匿名 
[2013-03-01 22:58:34]
20万位は返って来るんじゃないの?

弁護士の報酬は わかりません
9: 匿名さん 
[2013-03-01 23:02:37]
弁護士報酬は2割位だよ。
かなり返ってくるよ。

こんなとこじゃなく、電話してみな。相談は無料だよ。
10: 匿名さん 
[2013-03-01 23:05:40]
7
関係ないよ。
ブラックにのらない限り問題無し。
過払い金の返還も全く問題なし。

住宅ローンが通らないのは、君の様に三流会社に勤める低所得者だよ。
11: 匿名さん 
[2013-03-01 23:45:30]
だまって弁護士事務所にお願いしたら、結構得しますよ。
手数料とかじゃ無く、けっこうな返還金が有るんじゃないかな、
5年前で年利29.2%って、その金貸しおかしくない?
その頃は各社18%以下に抑えたはずだけどね。 まさか今でもその金利?

12: 匿名 
[2013-03-02 00:21:50]
主です

皆さん たくさんの意見
ありがとうございます



金利は おそらく まだ借り入れした時の金利29.2%だと思います


途中で変わったのでしょうかね…
13: 匿名 
[2013-03-05 18:27:55]
3年前に法律で利息規制されたから、窓口行って利息下げてもらえるよ!
私も手続きして10%下がりました!
14: 匿名 
[2019-04-19 11:27:35]
それが面倒
15: 匿名さん 
[2020-02-04 23:07:36]
もはやグレーゾーンでもない完全な闇金?

http://www.kyowind.jp/
16: 特命係。『お隣さんも、お隣さんも、お隣さんも・・・』←調べて下さい 
[2020-02-05 12:48:02]
スレ主さんへ
役場、役所に相談して下さい
今も29.2%って闇金じゃねえ(>_<)
司法書士、弁護士に頼むと20~30%位取られるわ(>_<)←本当のぼったくり商売かな?
17: 匿名 
[2020-04-08 10:46:12]
テレビで借金相談ってやってるよね
過払い金のやってるよね
18: 特命係。『おらアスペちょうさたんていだん』 
[2020-04-08 10:59:52]
今回の司法書士試験はパスします。
来年頑張ります。
時効まであと4年あるので・・・
焦らず騒がず\(^-^)/

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:サラ金 グレーゾーン

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる