広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「アルファステイツ海田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 安芸郡
  5. アルファステイツ海田ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-05 00:09:52
 削除依頼 投稿する

アルファステイツ海田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:安芸郡海田町南昭和町985-1、985-3、985-8、989-2の一部
交通:JR「海田市」駅 徒歩9分
   「海田小学校前」バス停 徒歩1分
間取り:3LDK(42戸)、4LDK(11戸)
専有面積:67.27㎡~86.14㎡

公式URL:http://a-kaita.com/
売主:穴吹興産株式会社
施工会社:大末建設株式会社 広島支店
管理会社:株式会社穴吹ハウジングサービス

[スレ作成日時]2013-02-18 11:31:06

現在の物件
アルファステイツ海田
アルファステイツ海田
 
所在地:広島県安芸郡海田町南昭和町985-1、985-3、985-8、989-2の一部
交通:JR「海田市」駅 徒歩9分

アルファステイツ海田ってどうですか?

8: 周辺住民さん 
[2013-04-19 23:04:00]
あの物件は学区で言えば、小学校は海田小学校だけれど、中学校は海田西中学校になるんですよね。
あの海田小学校との道が海田中学校と海田西中学校区の境になっているから、小学校で仲良くなった子供でも中学校では別れる可能性は大ですね。
海田西中学校は評判いいんでしょうか?
海田中学校との再統合の話もあるんですが・・・。
9: 匿名さん 
[2013-04-20 09:49:41]
中学校は気にする必要無いですよ。
嫌なら南区の私立や附属に行けば良いだけだし、学力なら塾行けばいいし、だいたい公立行っても中学なんてたった3年間のコトですから気にしないキニシナイ(・ε・)
それよりも住環境と実利便でしょ。
10: 周辺住民さん 
[2013-04-23 13:12:33]
広告では海田市駅まで徒歩9分って書いてあったけれど、本当に9分で行けるのかな?
11: 元海田民 
[2013-04-23 22:50:45]
徒歩だとその位だと思うよ。

近くに国道二号線のアンダーがあって、昔はちょっと匂いが気になったけど、対策されたのかな?
12: 匿名さん 
[2013-04-28 09:30:00]
これだけ安ければ物価上昇を考えると損はないでしょ。
13: 周辺住民さん 
[2013-05-11 13:17:00]
最近、ウザイくらいにこのマンションの広告が新聞に折り込まれてくるし、こないだは直でポスティングもされていました。
買った人の購買層がどうとか書いてありましたけれど、この物件って売れていないんですか?
あまり広告をしすぎると逆に売れていないのでは?と心配してしまいます。
14: 匿名さん 
[2013-05-12 08:28:24]
アルファとフローレンスって、
他社があまり手を出さない海田と廿日市との2ヵ所で一騎討ちなんですね。

廿日市はアルファが後出し、
海田はフローレンスが後出し。

アルファの完全勝利で終わりそうですね。
15: 周辺住民さん 
[2013-05-18 16:27:21]
それにしても土日に呉信用金庫のところに座ってこの物件のモデルルームの案内看板を持っているおっさんって大変そうだね。
まだそんなに暑くないけれど、これから暑くなるし、梅雨時になったら雨も降りそうだし。
あのおっさんの存在意義とか日給とかっていくらくらいなんでしょ?
16: 匿名さん 
[2013-05-18 20:43:31]
存在意義は解らんが、日当は8000円。
17: 周辺住民さん 
[2013-05-21 12:39:47]
この物件の道路の並びの呉線の線路の向かいにJ-cityマンションがあるけれどあそこって新築販売当時すぐ売れたんですかね?
イオンの向かいのマンションは完成前に完売したらしいけれどね。
海田温泉跡地のフローレンスは売れるのかな。
18: 匿名さん 
[2013-05-24 01:11:06]
こんな安い物件もう暫く広島市場には出て来ないでしょうね。ウラを返すと買ってから価格が落ちにくいと思われます。
今、中古市場もだんだん値が下がり難くなってきてますので。
19: 周辺住民さん 
[2013-06-09 00:33:08]
早速今日(もう日付が変わったから昨日か)、ライバルとなるであろう大正町のフローレンスの新聞折込広告が入っていました。
あちらさんは11階建てで1フロア4戸のようですね。
ただ建物は線路寄りに建てるから、呉線の騒音はフローレンスの方が激しいと思いますが、国道2号線からは少し入っているので、自動車の騒音・排ガスはアルファステイツの方が激しそうですね。
両物件とも完成前に完売できるかな?
20: 匿名さん 
[2013-06-09 22:46:53]
会社の規模がフローレンスとは全く違います。
フローレンスマンションは、その半分近くが引渡し後、管理会社を変えられたり、管理費が大幅削減されたりしています。

マンションの購入者までをも食い物にしようという魂胆が、こういう結果を招いたんでしょう。当然評判を落としたフローレンスは新築の売れ行きもガタ落ちです。

悪いが5年後にはフローレンスマンションに事業融資する銀行なんてなくなってるんじゃないかな。
だって、ヨソがみな売れてんのに、楠木、井口、恐らく廿日市、海田も、完成前に完売できないようじゃもうブランド的にアウトでしょ。

アルファと比べちゃイカンよ。
格が違い過ぎる。
21: 匿名さん 
[2013-06-18 08:54:37]
なんかもう値引きしてるみたいね。
どんだけ売れてないんだよ(笑)

全戸分駐車場ないのに金食い虫のタワーパーキングなんか立てて、
敷地内で駐車場借りれない人の修繕費が使われるのが可哀想www
22: 匿名さん 
[2013-06-18 09:53:21]
修繕費に立体駐車場の補修・交換代まで入っているの?
23: 匿名さん 
[2013-06-18 20:23:53]
メンテ代→管理費
修繕代→修繕積立金
交換代→想定なし

メンテ修繕はみていますが、立駐そのものの交換は想定していません。
これはマンョン本体のメンテと修繕はみてても建替えまでは想定していないのと同じです。

24: ビギナーさん 
[2013-06-20 23:17:27]
検討中です。
値引きしてるって、どこからの情報?
確かな情報なんでしょうか。
25: 慢性ヘルニア 
[2013-07-27 20:04:18]
もう完売したみたいですね。
キャンセル受付中とのことでした。
26: 周辺住民さん 
[2013-08-04 17:23:21]
そうだね。
さっき前を車で通ったら、「完売御礼」の垂幕とキャンセル待ちの連絡先が書いてあったね。
穴吹も売れてないのに売れたと言う、嘘はつかないだろうから、一応完成前に完売したみたいだね。
結構あの場所でもニーズがあったんだね。それとも間取の勝利かな。
次は大正町の旧海田温泉跡地に建設予定の「フローレンス海田大正町」だね。
ところで旧三宅スポーツの建物にあった「アイステージ海田」モデルルームはいつ撤去されるのかな。
これで海田の新築マンションで売出中なのはフローレンスだけになったのかな。
27: 匿名さん 
[2013-08-05 00:09:52]
それにしてもよく完成前に完売できたね。
安かったからかな?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる