住宅個人取引掲示板(airbnb掲載可)「[おねがい] 綺麗な2dk駅歩5分のハイツ。内装新品新大阪8分大阪梅田14分京都まで25分。駅から徒歩5分。敷金礼金なし。改装中。壁内装今週中ならオーダーメイド可能」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅個人取引掲示板(airbnb掲載可)
  3. [おねがい] 綺麗な2dk駅歩5分のハイツ。内装新品新大阪8分大阪梅田14分京都まで25分。駅から徒歩5分。敷金礼金なし。改装中。壁内装今週中ならオーダーメイド可能
 

広告を掲載

大家さん [更新日時] 2013-02-18 10:15:08
 

新大阪8分大阪梅田14分京都まで25分。駅から徒歩5分。敷金礼金なし。改装中。シャワー。トイレ洋式新設。流し台キッチン新品。小さな庭あり。敷金礼金なしで入居時に仲介手数料なとかかりません。ハイツです。2dkです。家賃38500(敷金礼金有で共益費別途~)で現在空き2室の内一室検討中。駅から5分ですが住宅地にありとても静か交番コンビニ銀行喫茶店病院など徒歩1分~2分圏内。徒歩5分の駅前にスーパー2件レンタルビデオ屋など立地条件よし、現在女性もすんでいます。今月フローリング畳新設予定。今週中でしたら自分の好きな壁紙をカタログから選んでオーダーできます。トイレ台所洋室和室も可能場所は大阪と京都の間の千里丘になります。先着順です。不動産屋で先週55000円で募集予定していました。少し築年数は古いですが、女性の方や学生の方にも住めるように畳フローリングキッチントイレ便器タンク一式給湯器サーモ式最新シャワートイレ台所洋室和室の部屋すべて130万ほどかけて新品にしています。ですので安心して5年ぐらいで住めます(笑)先着順ですので内覧オッケー出すよ。今週中契約の場合は壁紙を大手メーカーから選べます(原則次の人が住めるようにホワイト系基本でお願いしますが相談可能)メールなどとりあえずまずはフリーメールからでも結構ですので連絡先を頂きましたらお返事いたします。今週土日内覧オッケーです。たぶんこの広さでトイレキッチン新品は女性にもうれしいと思います。




ジャンル:その他

[スレ作成日時]2013-02-18 10:15:08

 
注文住宅のオンライン相談

[おねがい] 綺麗な2dk駅歩5分のハイツ。内装新品新大阪8分大阪梅田14分京都まで25分。駅から徒歩5分。敷金礼金なし。改装中。壁内装今週中ならオーダーメイド可能

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる