株式会社アンビシャスの埼玉の新築分譲マンション掲示板「アンビシャス川口青木ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 青木
  6. 4丁目
  7. アンビシャス川口青木ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-18 01:43:40
 削除依頼 投稿する

アンビシャス川口青木についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県川口市青木4丁目627番2(地番) 埼玉県川口市青木4丁目25番20(住居表示)
交通:埼玉高速鉄道『南鳩ヶ谷』駅 徒歩13分、JR京浜東北線『西川口』駅 徒歩25分
間取り:3LDK
住戸専有面積:69.51m2(42戸)

売主:株式会社アンビシャス
施工会社:川田工業株式会社
管理会社:株式会社辰栄興発

[スレ作成日時]2013-02-14 23:18:31

現在の物件
アンビシャス川口青木
アンビシャス川口青木
 
所在地:埼玉県川口市青木4丁目627番2(地番)、埼玉県川口市青木4丁目25番20(住居表示)
交通:埼玉高速鉄道 「南鳩ケ谷」駅 徒歩13分
総戸数: 42戸

アンビシャス川口青木ってどうですか?

2: 匿名さん 
[2013-03-13 11:23:14]
コミュニティスペースに遊具を置いてくれるとうれしかったですね
ちょっと遊ばせられるスペースがあると良いですね
3: 匿名さん 
[2013-03-15 20:07:46]
間取りは全て69.51m2なんですね。角部屋はやっぱり解放感あります。
AタイプからEタイプまで見てみましたがBタイプだけ個性的ですね。
Bタイプはキッチンが隔離されてるのでゆっくり家事をしたい方にはいいのかなと思います。
駅まで距離がある分だけ安くていいですね。設備仕様はどんな感じか気になってます。
4: 匿名 
[2013-04-30 16:49:20]
僕も気になってます。
ただ5人家族だとちょっと狭いのかな…
とも思いますが、設備・環境など考えると良い物件かと思います。
3日にモデルルーム見学へ行って来ます!
5: 匿名さん 
[2013-05-30 19:49:30]
どれぐらい売れてるの?ここ
6: 匿名さん 
[2013-06-05 13:19:39]
駅まで遠いですね…。
駅まで行くとしたら、国際興業バスにのって川口駅までというのが
現実的な感じですね。
バス停までも5分くらい歩きますけれど。
でもその分、物件価格に反映されているので、
それはかなり魅力的です。
間取りもくせもなく基本的には標準的で使いやすいかと。
7: 匿名さん  
[2013-06-06 14:10:56]
確かに駅まで距離ありますね
月極の駐輪場とか借りて自転車通勤すれば大丈夫ですが天気の悪い日などは
バス利用したいところですがバス停留所も離れたところにありますから
不便かもしれません
毎日通勤など電車利用しなければヤオコーなどありますし環境は悪くはないと
思います。
9: 匿名さん 
[2013-06-12 16:00:32]
Bタイプ、クランクインだしシューズクロークなのでアウトドア系の道具が多い我が家には良さそうな間取りです。
もう少しシューズクローク付のタイプが多いと良かったんですが。
現時点では家族で毎日電車利用なのが一家の父親だけなので何とかなるかと思いますが、
子どもたちも電車利用になってくるとちょっと大変でしょうか。送迎してあげないといけなくなりそうです。
駐車場が5割というのは、この近辺だとちょっと厳しいでしょうか?
10: 匿名さん 
[2013-06-16 14:36:56]
お子さんの送迎は予想以上に負担になることがあるので、そのあたりはよく検討した方がいいかもしれませんね。長期的な視点に立って、よく考えたほうが無難です。私も交通の面は物件選択で最重要のポイントの一つに見ています。
13: 匿名さん 
[2013-07-27 13:13:44]
間取りは悪くなさそうなイメージです。あとは価格がもう少し安ければというのは欲張り過ぎでしょうか。川口は少し高くなってしまうのは仕方が無いかもしれませんが。
14: 匿名さん 
[2013-07-27 20:46:48]
駅まで遠いという事がちょっと個人的には辛い面がありますが、それでも自転車だとそこまで遠く感じませんし、近くにバスがありますので、あまり交通機関に苦労はしなさそうなイメージがあります。物件自体は良い雰囲気がありますね。
15: 匿名さん 
[2013-08-18 04:32:06]
物件自体は非常に良いのですがどうしても駅までの距離が気になってしまいますね。自分だけであれば問題ないのですが、お子さんがいらっしゃる方になりますと送り迎えが大変そうなイメージが強いです。
16: 匿名さん 
[2013-08-21 17:19:03]
立地や広さも抑えてあるだけに、やはり一番の魅力は価格といった感じの物件ですね。
4LDKが欲しい方はってアンビシャス鳩ヶ谷の案内をリンクしてるけどそのどっちもが5000万台だったら全然客層が違う気がします・・・
ここは収納がSICかWICかの選択になってしまうので、自分の家族にとってどの種類の収納が一番良いのか考えるのが先決かなと思いました。
17: 匿名さん 
[2013-09-27 20:21:30]
家族が駅を使う事が多い方だと、この駅の距離は大変になってしまいますね。毎度送迎する事も大変になりますし、通勤にもあまり適していない環境かも知れません。ただ、周辺環境はまとまっていますので良いですね。
18: 匿名さん 
[2013-09-29 13:08:48]
173周辺開発はいかがですか?
19: 匿名さん 
[2013-09-30 17:20:14]
価格の魅力は逆らえないところがあると思います。
埼玉になってしまうと、ある程度の出費は仕方がないと諦めてしまうところがありますから。
ローンを組むときでも、月々の負担が1万円違うのは、長期的に見て大きいと感じますね。
20: 匿名さん 
[2013-10-02 19:42:19]
職場が市内とか近隣であって電車が要らないばあいには理想的な環境なんですけどね。
高速鉄道利用ならまだしも、JR利用は大変なのでお子さんが小さいご家庭は将来的なことまで考えに入れておかないといけないかもしれませんね。
それを考えると車を手放すのはちょっと不安が残ります。
実際車の無い生活を始めてしまえば何とかなるんでしょうが。
21: 匿名さん 
[2013-10-20 23:40:05]
駅が遠い部分が考えものですね。職場が遠い方はさらに通勤に苦労しそうなイメージがあります。
運動をして健康になるという考え方も良いですが、さすがに時間効率が悪いかもしれませんね。物件は綺麗なのですが。
22: アンビシャス八王子 
[2013-11-20 21:41:45]
駐車場代や管理費が3年で3倍以上になります。辞めた方が良いですよ。 戸建の方が良かったです。
23: 匿名さん 
[2015-05-06 20:14:20]
徒歩25分。いいですね。
24: 匿名さん 
[2015-05-18 01:43:40]
アンビシャスビー

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる