住宅ローン・保険板「2006年7月実行の方」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 2006年7月実行の方
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-07-20 07:03:00
 削除依頼 投稿する

私は超長期を予定しているのですが、量的緩和などで金利が上がって
しまうのではと心配です。 短期との組み合わせがいいのか、やっぱり
35年固定がいいのか・・・ 皆さんの意見、聞かせていただけないでしょうか。
勉強不足な点もあるとおもいますが 宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2006-03-05 13:14:00

 
注文住宅のオンライン相談

2006年7月実行の方

42: 匿名さん 
[2006-06-26 16:04:00]
8月に爆発するのですか?(><)
43: 匿名さん 
[2006-06-26 18:49:00]
世間で予想されている7月にゼロ金利解除が行われたとすると
8月実行の金利が上がるって事でしょうね
例:今年3月に量的緩和解除→4月、5月実行金利が上がった
44: 匿名さん 
[2006-06-28 22:36:00]
ここの会社センス悪いから30年債しか見れないけど
http://www.dreamvisor.com/paratto_chart.cgi?bcode=0561&t=D6M&m...
国内要因よりか米国債に金利は連動してる。
ダブルトップでこれ以上上がるとも思えない。
45: 匿名さん 
[2006-06-29 20:13:00]
ダブルトップってなんですか。
46: 匿名さん 
[2006-06-29 20:49:00]
土壇場で、ろうきんの金利が上がってしまいました… 35年固定 3.2。
悩みます
47: 匿名さん 
[2006-06-29 20:55:00]
ひえー!!ろうきんさん、多分あがらないとかいってたのに・・・。他もあがりますかねえ・・・。明日(明後日?)が怖い・・・。
48: 匿名さん 
[2006-06-29 21:00:00]
三菱東京UFJの7月の金利

変動・短期固定は横ばい
7〜20年固定は若干↓

明日の昼頃に超長期の発表あり
49: 匿名さん 
[2006-06-29 23:11:00]
私の予想では、たぶん超長期固定金利は、毎月中旬に公表するソニー(約0.2%ダウン)を除き、全ての銀行はアップします。
50: 匿名さん 
[2006-06-29 23:50:00]
>>35=37=38=40

さぁ、下がるとほざいてた輩は、なんて言い訳すっか見物だなw
51: 匿名さん 
[2006-06-30 00:09:00]

ろうきんの担当者いわく、5、6月はがまんして低くしていたので、7月はあがるというお話でした。

52: 匿名さん 
[2006-06-30 05:35:00]
運命の7月がきますね。なんか本当あがりましたね。予想だし、考えだし、そんな言い方しなくてもいいんじゃないんでしょうか・・・。運命の7月を迎えるせっかくのお仲間なのに・・・。
53: 匿名さん 
[2006-06-30 08:21:00]
>52
50は7月仲間じゃないでしょーよ
だって、上がるのよろこんでるみたいだから
54: 匿名さん 
[2006-06-30 12:20:00]
私も労金です・・・。やっぱりあがりましたね。
他にも仮審査しておけばよかったです。もう間に合わないし・・・。
55: 匿名さん 
[2006-06-30 12:42:00]
三菱超長期 2.24だとの事です。
56: 匿名さん 
[2006-06-30 12:45:00]
マジ?
57: 匿名さん 
[2006-06-30 12:48:00]
2.24だと申し込みにとんでいくんですけど・・・。3.24ですよね・・・?。
58: 匿名さん 
[2006-06-30 12:54:00]
おれも!
家完成してなくても実行する!
59: 匿名さん 
[2006-06-30 12:58:00]
三菱東京UFJ フラット3.25です。
60: 匿名さん 
[2006-06-30 15:27:00]
三菱の20年で完済するタイプは、6月と変わらず2.95%だそうです。
61: 匿名さん 
[2006-06-30 15:38:00]
やっぱり住信が今月も超長期は最強なのか・・・
もうしばらく(冬まで)がんばって欲しい

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる