株式会社ベルフラッツの横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ベルジェンド片瀬海岸一丁目【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 藤沢市
  5. 片瀬海岸
  6. ベルジェンド片瀬海岸一丁目【契約者・住民専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-13 11:36:24
 削除依頼 投稿する

契約者、住民板です。
住民さんの皆さん、意見交換しましょう!

[スレ作成日時]2013-02-12 16:04:22

現在の物件
ベルジェンド片瀬海岸一丁目
ベルジェンド片瀬海岸一丁目
 
所在地:神奈川県藤沢市片瀬海岸1-2866番25,32,51(地番)
交通:小田急江ノ島線 「片瀬江ノ島」駅 徒歩6分
総戸数: 18戸

ベルジェンド片瀬海岸一丁目【契約者・住民専用】

174: 匿名さん 
[2013-03-29 11:09:55]
>173
ベルジェンド片瀬海岸一丁目 口コミ掲示板・評判っていうよりグルメの掲示板になってますね><
175: 匿名さん 
[2013-03-29 11:47:34]
海岸線を走る道路が混雑していると それを避けて通る道にある可愛らしいジェラート屋さん「SE1」

お店の前に小さなベンチがあって、いつもそちらでジェラートを食べている方が多くみうけられとても気になっていました。
たまたまベンチが空いていたので、立ち寄ってみました。

ジェラートはショーケースの中にだいたい8種類くらいで、ジェラートの他、飲み物やパニーニもありました。
折角なのでダブルを注文。山のミルクジェラートうまし!また 立ち寄りたいと思います^^
176: 匿名さん 
[2013-03-29 12:56:18]
ほー。ベルジェンド片瀬海岸一丁目の近くにあるんですか?ちなみに一番人気はなんですか?
177: 匿名さん 
[2013-03-29 13:36:57]
ずっとどなたか知りませんが、グルメレポートは他でやってくれないかな。

マンション口コミ・評判に関係ないじゃん。

本当の住人なら、マンション自体本質の話を聞かせてください。

178: 匿名さん 
[2013-03-29 14:01:18]
>176さん
場所は少し離れています。江ノ島駅から歩いてすぐ。江ノ電最中の並びです。
一番人気は「山のミルク」、山のミルクは島根の牧場から取り寄せたミルクで作っていらっしゃるようでして、
それが一番人気とのことです。コクがありますが、さっぱりとしていて後を引く美味しさです♪
179: 匿名さん 
[2013-03-29 17:08:54]
あらステキ、でもお高いんでしょ?(笑)
180: 匿名さん 
[2013-03-29 17:21:48]
シングルが350円、ダブルが500円ですよ。
結構並んでいますが、まだ寒さが残る季節でも 
沢山の方がお店の前で食べたくなる気持ちが良く分かる美味しいジェラートでした。
暖かくなってきたからもっと沢山集まりそうですが、また 立ち寄りたいと思います^^
181: 匿名さん 
[2013-03-29 18:08:05]
ほーほー。それほど評判がいいお店なら是非今度いってみたいと思います。
183: 匿名さん 
[2013-04-01 13:32:29]
レンジフードについてる板ですが、お手入れはどうしてます?
184: 匿名さん 
[2013-04-01 16:02:26]
その辺はホーロー製の整流板を使用していますのでわりとお手入れは簡単ですよ。
(普通に拭き取るだけ)
ついでにホーローとは・・・
【ホーロー】
鋼・鋳鉄・アルミなどの金属の下地にガラス質の釉薬を塗り、高温で焼き付け融着させたもの。
金属の強さとガラスの耐食性を合わせもち、耐久性・耐酸性・耐磨耗性・保温性・耐食性・耐熱性などに優れ、美しい色合いと光沢をもつ。
浴槽・洗面器・調理器具・食器などに使用される。
です。
185: 匿名さん 
[2013-04-01 19:31:10]
あっホーローの説明までどうも(笑)
186: 匿名さん 
[2013-04-02 11:11:18]
三面鏡に収納があることに最近気が付いた。。。
187: 匿名さん 
[2013-04-02 11:31:55]
ベルジェンド片瀬海岸一丁目 契約者専用掲示板にお邪魔します。ここのシャワーの水圧はどうですか?調子いい?
188: 匿名さん 
[2013-04-02 12:53:56]
店構えや、お店の入口にあるメニュー表などから、観光客向けの、しらすをメインにした定食を出している店だろうと思っていて何度も前を通り過ぎながらも、入る事はなかった
「風流亭」。
たまたま食事をする機会があり、入ってみてビックリ!味は美味しいし、見た目もすごく綺麗です!季節感のある食材、そして綺麗な盛りつけに料理が運ばれてきた時に思わず、、「すご~い!」と感動してしまいました。
189: 匿名さん 
[2013-04-02 14:41:39]
あとで知ったんですが風流亭は、元が地元では有名な日本料理「松川」だったんですね。
だからかーと納得する味、技、美しさ。接客している方も、少し年齢層が高い方が多いですが、ベテラン!という感じ。
とても親しみやすく、話しもしてくれたり、安心して食事ができます。日本料理を気軽に楽しみたい方には、オススメするお店です。
190: 匿名さん 
[2013-04-02 16:04:42]
>186さん
それはそれは・・・
結構スペースありますから使わないともったいないですよ(笑)
191: 匿名さん 
[2013-04-02 18:05:48]
中村屋羊羹店の「くりぃむとうふ」
何だろう?と思い、店頭の看板を見てみると、、、「練乳と生クリーム」で作ったおとうふだとか。
気になりすぎて思わず入店しちゃいました!
192: 匿名さん 
[2013-04-02 18:52:36]
>190さん
ええ。収納下手なので今後活用します!
193: 匿名さん 
[2013-04-03 11:32:18]
200円の注文にも関わらず、暖か~いお茶を出してくださった中村屋羊羹店。狭い店内に断崖絶壁の窓の景色だけれど、、、
なんだか心があたたまります♪で、問題のくりぃむとうふは確かに甘い!確かに豆乳!だけど絶妙なバランスで美味♪
194: 匿名さん 
[2013-04-03 11:47:13]
今日みたいにちょっと雨風が強いと、海沿いは大変ですね・・・
暴風雨みたいになりますね~。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる