丸美産業株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラセシオン鳴海ステーションアリーナ【旧称:プラセシオン鳴海(仮称)】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 緑区
  6. プラセシオン鳴海ステーションアリーナ【旧称:プラセシオン鳴海(仮称)】ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-07-19 00:47:58
 削除依頼 投稿する

プラセシオン鳴海ステーションアリーナについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市緑区鳴海町字向田145番1、146番4 (地番)
交通:名鉄名古屋本線 「鳴海」駅 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:69.51平米~83.20平米
売主・事業主:丸美産業

物件URL:http://marumi-sumai.com/placesion-pj8/narumi/index.html
施工会社:大井建設株式会社
管理会社:丸美リッチランドサービス株式会社

【タイトルを正式物件名称へ変更し、情報を追記しました。2013.11.6  管理担当】

[スレ作成日時]2013-02-12 06:21:49

現在の物件
プラセシオン鳴海ステーションアリーナ
プラセシオン鳴海ステーションアリーナ
 
所在地:愛知県名古屋市緑区鳴海町字向田145番1 (地番)
交通:名鉄名古屋本線 鳴海駅 徒歩3分
総戸数: 39戸

プラセシオン鳴海ステーションアリーナ【旧称:プラセシオン鳴海(仮称)】ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2013-02-12 07:10:29]
全戸のお風呂に窓がなかったのが、残念でした。
ライオンズタワーも建つし、こちらは苦戦しそうですね。
2: 匿名さん 
[2013-02-13 08:46:53]
タワーじゃなく普通のマンションに住みたい方はこちらなのでしょうか。
鳴海駅から徒歩3分らしいですが工業地帯で川も近く立地は微妙かなと思ってしまいます。
2さんはすでに間取りをご存知なんですね。どんな部屋が多かったでしょうか?
うちは3LDKを希望しています。設備仕様も気になってます。
3: 匿名さん 
[2013-02-15 10:36:56]
間取りはまだ発表になっていないのでは???

タワーじゃない、というのはとても大きいですよね。
普通のマンションが我が家はいいので
詳細を待っています。
4: 物件比較中さん 
[2013-02-15 11:07:51]
資料請求しましたら、間取りは全戸発表されてます。
管理費も発表されてましたが、5千円代後半からでした。
周辺環境からすると、妥当だと思います。
詳しい間取りは、検討から外したので処分してしまいました。
曖昧な回答でごめんなさい。
5: 物件比較中さん 
[2013-02-15 11:12:57]
連投ごめんなさい。

設備は普通でした。
食洗機は標準でしたよ。
床暖の有無は忘れてしてしまいました。
販売開始は4月下旬です。
6: 検討中の奥さま 
[2013-02-24 09:45:32]
10階建39戸ということは、1フロア当たり4戸ということですね。

資料請求された方にお伺いします。
管理費は5千円~ということですが、修繕積立金と駐車場の費用についてもおおよその説明はありましたか?

ライオンズはどこのマンションも月々の管理費等高めな印象があり、また、託児所・キッズルーム・パーティルームと共用部分のことを加味すると、あちらは多分手が出ません・・・
7: 匿名さん 
[2013-02-24 09:52:08]
私も問い合わせましたが、管理費・修繕積立金はまだ決まってないと言われました。
比較しているマンションがあるので早く決めてほしいです。
8: 匿名さん 
[2013-02-24 12:06:57]
はっきり覚えてませんが、パンフには管理費1000代修繕費5500代って記載されてましたよ。
ライオンズは余計な施設があるので、将来の値上がりが心配ですよね。
管理会社のアステージも微妙です。
9: 検討中の奥さま 
[2013-02-24 15:39:17]
早速のレス、ありがとうございました。

やはり、毎月の出費のことですし、すこしでも負担の少ない方がいいですよね。
それに、規模が大きすぎると将来の大規模修繕時に住人の意見がまとまりにくそうですしね。

10: 匿名 
[2013-02-25 20:43:24]
投資目的ではなく長く住むのであれば管理費など抑えたいです。消費税が上がる前にいろいろ検討したなと思っていますが総合的に判断したいです。
11: 物件比較中さん 
[2013-02-26 11:23:32]
有料だけど専用庭付きってデベから聞いた。うん。これくらいの世帯数がいいですよね。
キッズルームとかあると、ママ友のグループとかできて面倒くさそうだし。
12: 検討中の奥さま 
[2013-03-14 15:40:16]
公式ホームページは情報少ないけど、SUUMOに一部間取りや敷地配置図出てるね。
13: 匿名さん 
[2013-03-14 22:44:59]
ここは冠水とか大丈夫なんですかね?
あと、公式ホームページの情報が少なすぎ!!
来月発売開始だから、もっと開示してくれないと、検討出来ません。
14: 匿名さん 
[2013-03-16 20:05:36]
鳴海といえども駅から徒歩3分でこの価格帯は安くて良いですね。
公式サイトとかはまだ全然ですね、私も検討したいと思ってますが資料請求するには躊躇います。
3LDKを希望してますが75㎡くらいの部屋はありますか?
プラセシオンは設備仕様もいいところが多いので良い部屋が出たら考えたいです。
15: 匿名さん 
[2013-03-18 13:33:53]
さすがにそろそろ公式でも情報を出してほしいですよね(汗)
まだ資料請求ボタンがある程度です
さすがに4月になれば出るのかな?と思いますが…
SUUMOに出ているのですか
見に行ってみます
16: 物件比較中さん 
[2013-03-21 09:48:30]
2300~3300万円で駅から3分。
世帯数以上の平面駐車場なら、いいんじゃない?
IHってのが難点だけど、その他仕様はOP付けなくても問題なさそう。
17: 匿名さん 
[2013-03-21 22:40:51]
名鉄乗っていたら、高架すぐ脇にみえたわ
こんなとこ買う奴いんの
18: 匿名さん 
[2013-03-22 12:12:00]
鳴海は利便性高いから人気あるんだよ。
19: 周辺住民さん 
[2013-03-23 12:17:34]
昼間は日本車両の工場の騒音がうるさいし、電車の音も気になるなるから
静かに暮らしたい人は向かない立地だと思います
20: 匿名さん 
[2013-03-23 12:20:43]
もう大京の妨害!?大丈夫ですよ。
あちらは即日完売するから。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる