三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 青砥ってどうですか?part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 青戸
  6. 7丁目
  7. ザ・パークハウス 青砥ってどうですか?part3
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-09-18 12:53:16
 

ザ・パークハウス 青砥についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/230521/

所在地:東京都葛飾区青戸7丁目43番1(地番)
交通:京成本線 「青砥」駅 徒歩13分
京成押上線 「青砥」駅 徒歩13分
常磐緩行線 「亀有」駅 バス7分 バス停から 徒歩3分
総武線 「新小岩」駅 バス20分 「老健青戸こはるびの里」バス停から 徒歩3分 (京成タウンバス58系統「亀有」駅行き)
間取:3LDK~4LDK
面積:64.95平米~83.93平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:新日鉄興和不動産

物件URL:http://www.tph-aoto.com/?adid=2051001yhf
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2013-02-11 14:22:54

現在の物件
ザ・パークハウス 青砥
ザ・パークハウス 青砥  [最終期(第8期)]
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都葛飾区青戸7丁目43番1(地番)
交通:京成本線 「青砥」駅 徒歩13分
総戸数: 528戸

ザ・パークハウス 青砥ってどうですか?part3

186: 主婦さん 
[2013-04-14 06:33:54]
184さん。

平凡な日常の一瞬が見られて良かったですね。
我が家もみたかったです。平凡な一瞬を。
187: 土地勘無しさん 
[2013-04-14 11:19:12]
購入検討中です。
日光の入り方が、東棟が午後弱いのが気になって、南東か南西か迷っています。
また、最上階は夏場の暑さは、やはり相当なものになるのでしょうか?
経験あるかたいたら、教えてください。
188: 馬鹿者 
[2013-04-14 15:41:46]
このまま景気が良くなれば消費税上がるだろう。その時、一番損するのは
建設費に金がかかってる物件なんだってね。要するに土地には消費税がかからないからだ。
ここは建物に多く金がかかってるから、消費税値上げ前に買うのは正解かもしれないな。
あと、今のマンションはバルコニーの奥行き2メートルあるなら、部屋の中まで日差しはあまり期待できんぞ。
東向きなら朝陽、南向きなら冬場は部屋の中まで陽が入るが、あと大半は日差しはバルコニー止まりだよ。
それと南の反対の北側の部屋は一年中真っ暗だからな。この物件の場合、東がおすすめだよ。それも左寄りの中層階以上
の東向きの部屋だ。理由は西側の部屋も西陽が入る可能性あるからな。でも、もう大半は売れてしまってるのかな?
あと南側の高架線は風の強い日はビュービューと電線がうるさい可能性は否めない。
189: 匿名さん 
[2013-04-14 16:34:34]
夏の暑さ考えると、南にこだわることないのでは。

10年後には北向が人気になってるかもしれないですよ。

北向が真っ暗なんてことないし、マンションなら寒さは対策打てますからね。
190: 土地勘無しさん 
[2013-04-14 23:00:03]
187の投稿をしたものです。
188の方、たいへん参考になりました。
今、残っている南棟の部屋は、電線の近くになるとのことで、気にしていましたが、アドバイスを聞いてやめようと思いました。南西か東棟の出来るだけ南棟から離れている部屋を申し込もうと思います!
ありがとうございました!
191: 匿名さん 
[2013-04-15 03:18:26]
風が強いと電線が音鳴りする可能性があるとは気づきませんでした、ありがとうございます。
192: 好奇心さん 
[2013-04-15 21:21:22]
>No.188さん

「左寄りの中層階以上」の意味を教えてください。
左寄りとは、川から向かって左寄りという意味ですか?
なぜ、左寄りが良いのでしょうか?
また、なぜ中層階以上がお勧めなのでしょうか?
193: 契約済みさん 
[2013-04-15 23:31:09]
192さん

24を参照されるといいかもしれません。
188さんは環七側から見て左側と言っていると思います。
194: 匿名 
[2013-04-16 06:02:44]
リバーサイドは葛飾区花火大会
フロントサイドは江戸川区花火大会
アーバンサイドは足立区花火大会
なんとか見れるか?
195: 周辺住民さん 
[2013-04-16 07:38:23]
見れると思いますが、
そこにあまり期待しないほうがいいですよ。
葛飾の花火もそんなに大きく見えるというほどではないですし。
フロントからも葛飾は見れるかな。
アーバンはかすかに隅田も見れるかと。
196: 匿名さん 
[2013-04-17 08:10:26]
花火が見えるのはかなりポイント高いですよね。ただ知りあいの家が、2つのマンションを
検討していて、どれもそう大差がなかったので花火がみえるという理由である物件を購入
したのですが、2年後、ちょうど見えていた場所に高層マンションができてしまい結局
花火がみえなくなってしまったという話を聞きました。花火に関しては現状がいつまでも
続くと思わない方がよさそうですね。見えたらラッキーとでも思う方が無難化もなんて思って
しまいます。
197: ご近所さん 
[2013-04-17 16:55:49]
「恋は、遠い日の花火ではない。」(サントリー・オールド)
198: ご近所さん 
[2013-04-17 17:23:47]
「恋は、遠い日の花火ではない。」(サントリー・オールド)

動画もあるでよw  花火にこだわらなくてもいいんじゃない? 

http://www.youtube.com/watch?v=QhYeIyMjaR4
199: 購入検討中さん 
[2013-04-17 20:36:09]
年に一回の花火はどうでもいい。
それより富士山やスカイツリーが見えた方がいい。
200: 匿名さん 
[2013-04-17 22:51:41]
なかなか良いんじゃない
201: 匿名 
[2013-04-18 08:59:38]
>195
葛飾花火は大きく見えるだろう、直線距離約1kmですよ。
202: 周辺住民さん 
[2013-04-18 10:03:48]
>>201
実家がこのマンションのすぐ近くの川沿いで、
花火の日は毎年屋上で見るけど、
正直感動するほど大きくは見えないかなぁ。
まぁあくまで主観ですが。
203: 匿名さん 
[2013-04-18 23:37:32]
葛飾の花火はそれなりに見えると思う。
ただ、平日だからあんまり盛り上がる事は無いし、サラリーマンには殆ど無縁だよ。
それに、所詮年に一度のことだから、さほど購入するほどの動機にはならないと思うよ。
204: 匿名さん 
[2013-04-18 23:43:07]
>199
富士山が見える日は殆どないよ。
新宿のビル群が見える日すら少ない。
当たり前のように、西側だからといってそれが見えると思って購入したら
必ず後悔するよ。
205: 匿名さん 
[2013-04-18 23:53:48]
>190
アーバンサイドは、南西を謳ってはいても、殆ど西。
(100円ショップで方位磁石が売ってるから、現地で試してみるといい)
よほど、日にあたることが好きな人でなければ、アーバンサイドは選択しないほうが良い。
ここは、2m もバルコニー幅はないけど、西日は太陽の角度が低いから半端なく部屋に日が入るからね。
リバーサイドは早起き向きかな。午前の早い時間しか日が射すことはないから、夏は良いかも。
冬は寒そうだけど。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる