三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横須賀市
  5. 追浜東町
  6. ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-12 20:34:44
 

第2工区の売出しが近づきました。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換しましょう。
よろしくお願いします。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/284316/

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
売主:三菱地所レジデンス

物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/?adid=2068001grt319
施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

【前スレURLを追加しました 2013.2.12 管理担当】

[スレ作成日時]2013-02-09 15:40:26

現在の物件
ザ・パークハウス 追浜
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他10筆(地番)
交通:京急本線 追浜駅 徒歩10分
総戸数: 709戸

ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part5

948: 匿名さん 
[2013-03-09 00:46:13]
ポジネガ両方の自作自演で餌をまいたつもりですか?
949: 匿名さん 
[2013-03-09 00:49:29]
追浜は安くていいね。
平塚とどっちが便利だろ?
950: 匿名さん 
[2013-03-09 06:59:06]
磯子は苦戦しているみたいですけど、ここは第一街工区完売また、第二街工区も引渡し前には完売になるでしょう。
951: サラリーマンさん 
[2013-03-09 11:19:27]
>940
>残り430。完売までは2年かかるでしょう。完成在庫も見えてきました。

 430戸はE棟含むから、完成までの時期は未定。つまり完成在庫なんて事はそもそも言える状態にない。
952: 匿名さん 
[2013-03-09 11:22:53]
七色の名前を使っても特徴ありすぎて皆もう分かっているから・・・
954: 匿名さん 
[2013-03-09 15:42:18]
第一街工区完売からいくと150戸はそんなにかからないんじゃないの。
955: 匿名さん 
[2013-03-09 17:08:17]
100戸の売り出しが決まった途端、150戸は売り出したかったねって、何とでも言える典型的な感じになっちゃってますが。
956: 匿名さん 
[2013-03-09 17:54:57]
予定販売戸数の半数以上は第一期で捌きたいということでは?
当たり前だけどこういったことは後になるほど厳しくなるので、きわめて普通の感覚だと思いますが。
957: 匿名さん 
[2013-03-09 21:16:57]
 日産工場跡地にマンションをもっと建てましょう。
958: 匿名さん 
[2013-03-09 21:33:20]
100戸はサクッと売れるんでしょう。結局ブランド価値って凄いな〜となっちゃうね。この辺りで探してる人にとっては、かなりのラッキーですかね。
959: 住まいに詳しい人 
[2013-03-09 23:49:02]
残り431戸
今回335戸のうち、半年かけて集まった要望はわずか100。
客観的に見て販売失速だと思うね。
最低でも170戸は売り出したかったはず。
960: 検討中 
[2013-03-10 07:19:06]
津波とか液状化とかのリスクがなくて大手の三菱地所でこんなに安い物件は検討の余地はありますね。
先日見に行きましたが素晴らしい景色に圧倒されました。空気もいいし前向きに考えています。
961: 匿名さん 
[2013-03-10 07:45:59]
信頼できる三菱地所で第一工区は完売ですし、第二工区も順調に売れていくと思います。
963: 匿名さん 
[2013-03-10 13:22:17]
100戸売れるのは単純に凄いと思うけど。専門家みたいで、けなしてる人は何なんでしょう?コレだけ売れてるんだから、良いマンションって認めちゃえばいいのに。
964: 匿名さん 
[2013-03-10 15:45:37]
自分で住まいに詳しい人って言ってるから住まい業界の暇な人じゃない?
965: 匿名さん 
[2013-03-10 15:48:05]
名前なんか誰でも好きなように付けられるので意味ないですよ。
以前もここで住まいに詳しい人の名前の人がスラブ厚についてとんちんかんなことを書いていて、
その間違いを指摘されてフェードアウトしていましたね。
967: 匿名さん 
[2013-03-10 16:14:56]
965です。
959さんの名前はともかく書いている内容はいたってまともで平凡なことなので荒しではないですね。
968: 匿名さん 
[2013-03-10 16:44:42]
ヨコハマオールパークスを彷彿とさせますね。
あそこも出だし好調で1000戸以上売りさばきましたが、いまや完成在庫をかかえた悲惨物件の代名詞になっています。
残り430戸もあるのに、さんざん引っ張って売り出しはなんとか100.
かなりきついと言わざるを得ません。
970: 住まいに詳しい人 
[2013-03-10 17:42:42]
なんだか無知の方が多いようなので、、、

合併前の三菱地所のマンション事業は赤字。
「パークハウス」は見えないところにコストをかけて、本当に良質のものをつくろうとしてた。

一方、合併前の藤和はマンション事業は好調。
郊外の廉価物件で定評のある「べリスタ」で薄利多売していた。

地所が藤和のノウハウをほしくて吸収合併したんだよ。

「ザパークハウス」は「パークハウス系統」と「べリスタ系統」にわかれるが、
ここは正真正銘のべリスタ系統。



(参考記事)
4~12月期決算では、三菱地所本体のマンション販売不振を藤和不動産の
黒字化によって補った格好で、住宅部門の損失額を縮小していたものの、
完成在庫は2087戸と高水準だった。
藤和不動産は、04年12月の資本提携以降、08年には第三者割当増資によって
子会社化され、翌年4月に株式交換によって完全子会社となった。
971: 匿名さん 
[2013-03-10 18:18:42]
じゃあ聞くが吸収合併されるのは何故?
解ってるでしょ(笑)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる